- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
後悔しちゃうかなと悩みながら久しぶりにばっさり
切りましたが切ってよかったです。
顔周りもスッキリして家族にも褒められました T_T!
また次回もお願いしたいなと思いました。
次はカラーをお願いしたいと思います~!
カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くるみ様、先日はありがとうございます!
バッサリと切りましたがとても
お似合いだと思いますよ(^O^)
次回はカラーで是非お待ちしてます☆
担当 HIROKR
ストレートをかけてもらってよかったです。サラサラになったけど、内側の方はあまりかかってないところがあります。
もう一度かけないとダメでしょうか?お家でのお手入れ方法を教えてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Lucky様いつもありがとうございます!
ご説明させて貰ったように現状のダメージ等を考えると、
これ以上負担の掛かるお薬は逆に扱いにくくなって
しまうと思いますので、しばらく様子を見て
もらえると良いかと思います。
次回掛けられる際も伸びた部分のみにしていくと
最低限のダメージで扱いやすい髪に早くなるかと
思いますのでまたご相談ください!
毎日のアイロンでかなりのダメージが感じましたので
朝のご準備の際は毛先をまとめる程度にして貰えるといいかと
思います。ドライヤー前のケアもして頂けるとよろしいかと思います☆
次回もなんでもご相談ください!
お待ちしております!
担当 HIROKI
一気に暑くなりさっぱりしたくてお願いしました。希望通りにカットしていただき気持ちよく帰れました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SGR様、この度はご来店誠にありがとうございました!
夏の暑さも髪をサッパリすることでより快適に過ごせてもらえたら嬉しいです(^O^)
またのお越しを心よりお待ちしております!
担当 織田
いつも丁寧な施術をありがとうございます。カラーリングをいつも適切に行ってくださるので、退色することもなく、満足しております。ヘアセットもいつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。また予約させていただきます。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
ひー様、この度も嬉しい口コミいただきありがとうございます!
AVEDAのカラーにご満足いただけて、大変嬉しく思います^_^
これからもひー様に喜んでいただけるよう、より一層精進して参ります!
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい☆
担当 織田
KIDSカットで行かせてもらいました。
スタッフさんも気さくに話してくれ髪も
とってもかっこよくして下さり満足です。
また子供だけではなく私たち親も
利用させて頂こうと思います。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様、この度は数ある中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
SMITH AVEDAでは、お子様にも楽しんでご利用頂けるようにタブレットやおもちゃ等、ご用意しております^_^また、ご家族でご利用いただけると幸いです!
またのご来店お待ちしております☆
担当 織田
前から気になっていたお店で、ワクワクしながら伺いました。
ドリンクサービスや、お店からの景色はもちろん良いですが、スタイリストさんの腕が最高でした。
新しいヘアスタイルは旦那さんにも好評で、とても嬉しかったです。
初めて、「また利用したい!」と思えるお店に出会えました。
【ご新規様☆平日限定】カット&カラー&トリートメント¥19600→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやちゃん様
先日はご来店ありがとうございます^ ^
初めてのご来店、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております!
仕上がりも満足していただけて良かったです♪
また、セットの仕方や髪のお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください^_^
さやちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
店長 内山
カラーとカットをお願いしまして、一週間経ってから理想の色味になってきて喜んでおります!(^.^)
カットもレイヤーを入れていただいて、湿気が多いこの季節でもセットしやすいです!ありがとうございます!
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まー様、いつもありがとうございます!!
気に入って頂けて大変嬉しいです(^O^)
毎回色々とチャレンジされるので、
また沢山ご提案させてください☆
次回のご来店もお待ちしております!
担当 HIROKI
いい感じに仕上げていただいて
とっても満足しています!
また、お願いします!
カット&アヴェダカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りさ様、この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーも透明感のある綺麗な仕上がりになりましたね☆
ご満足いただけて大変光栄に存じます!
りさ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
担当 織田
夏に向けてさっぱりした髪型になりました!
理想通りにしてもらってありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななな様、この度はご来店ありがとうございます(^-^)
喜んで頂けて大変光栄に思います!軽くなると夏もスッキリ過ごせますね!
また、何なりとお申し付け下さいませ(^-^)
担当 織田
いつも丁寧な施術をありがとうございます。仕上げまできれいにしていただきありがとうございます。
また予約させていただきます。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
トリートメント
ひー様、この度もお褒めの口コミ誠にありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう努めて参ります☆
またのご来店お待ちしております( ・∇・)
担当 織田
avedaの上質ヘアケア商品で、心地良かったです。
当日予約ができて、ありがたいです。
【ご新規様☆平日限定】カット&カラー&トリートメント¥19600→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rimix様、先日はご来店ありがとうございます^ ^
アヴェダ製品を使った施術、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!
当日予約も可能な限りご案内させていただいておりますので、
またのご来店もお気軽にご相談ください♪
お待ちしております!
店長 内山
いつもきれいにしてもらい、ありがとうございます。行事があり、朝から動いていてちょうど眠くなる時間に、ゆっくりさせてもらって、癒されました。
次回はトリートメントができたら、最高です。楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
けろぽん様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
けろぽん様の貴重なお時間、ゆったり過ごしていただけたようで幸いです♪
トリートメントのご予約もお待ちしておりますね!
またのご来店お待ちしております。
店長 内山
最初パーマを本当にやろうか迷ってましたが色々相談させてもらい納得いく仕上がりにしていただきました。
パーマ中ハンドマッサージもしてもらえ気持ちよかったです。
ありがとうございました。
カット+コスメパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
こめ様、先日はご来店ありがとうございます^ ^
パーマの仕上がり気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います!
パーマスタイルのセット方法など、気になることがあればお気軽にご相談ください!
待ち時間もゆったりお過ごしいただいたようで幸いです♪
またのご来店をお待ちしております!
店長 内山
web検索で、宍道湖を見下ろせる眺望で施術して頂けるとの事でしたので、初めてお邪魔した所、思った以上に洗練された心地良い空間で驚きました。今回担当してくださったスタイリストさんも、しっかりした技術をお持ちのセンスの良いクールな方で、ほんと良い時間を過ごさせて頂きありがとうございました。単身赴任で来てるんですが、またお邪魔できる機会がありましたらよろしくです。
カット&アヴェダカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
あちき様、この度はたくさんの美容室の中からSMITH AVEDAをご利用いただき誠にありがとうございました!
店内の雰囲気も気に入って頂けて大変嬉しく思います!私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)☆
今回はあいにくの空模様だったので、次回は是非天気の良い宍道湖もご覧になってみて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 織田
スミスアヴェダ(SMITH AVEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー