- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
細かくカウンセリングしていただいてとても可愛く仕上げていただきました!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店にご来店ありがとうございました!
さらに嬉しいクチコミまでありがとうございます!
地毛に合わせての黒っぽいカラーとてもお似合いでした♪
なるべく落ちにくいカラー剤を使いましたが、また2ヶ月程で色落ちが気になってくると思うのと1ヶ月程で髪のパサつきが気になってくると思うのでぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
SOYON名古屋店 FUKA
縮毛をしてもらいました。丁寧な接客や説明をいただけて感謝しかないです。ありがとうございます!!
【SOYON式☆潤い】美髪縮毛矯正+カット+カラー 25000円→23000円 (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
嬉しいコメントまでありがとうございます!!
またわからないことがあれば聞いてください♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
担当スタイリストさんに最初から最後まで対応して頂きました!
なかなかされないカットだったそうで、何度もこれで合ってるか聞いていただいて、思った通りに仕上げて頂きました!!ありがとうございます
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あかり様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
仕上がりに気に入っていただけて良かったです!
なかなかされないカットだからこそ楽しくカットさせていただきました♪
スタイルチェンジの際はぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
担当してくださった方がとても優しくて、仕上がりもよくて満足しました!
また機会があったら行きたいと思います!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお友達と一緒にご来店いただきありがとうございました!
嬉しいコメントまでありがとうございます!
仕上がりに満足頂けて大変嬉しく思います!
ラベンダーカラーとてもお似合いでした♪
色落ちでブリーチ毛の部分と根元の境目が目立ってきたり、1.5~2ヶ月くらいで根元の伸びが気になってくると思うのでその際にはぜひまたご来店お待ちしております♪
SOYON名古屋店 FUKA
初めて担当していただきましたが、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、思い通りの仕上がりにしていただけてとても嬉しかったです。丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めて担当させていただく中で、大切な髪をお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
今回は、なりたいイメージや普段のお悩みをしっかり共有していただけたので、
髪質や雰囲気、扱いやすさも含めて、できる限りご希望に寄り添えるよう施術させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しております。
また、施術中も安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、
丁寧なカウンセリングと技術を大切にしながら、より素敵なヘアをご提案できればと思っております。
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
岩田 隆人
毛先と根元で色を分けて塗っていただき自分の悩みに合った施術をしていただきました!色も思った通りでとても満足です!ありがとうございました!
【韓国発★】カット+カラー+韓国水トリートメント 12000円→9000円 (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
満足していただけて良かったです!
次回のカラーに影響が出ないようベースを整えさせていただきました♪
カラーチェンジの歳もぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初カラーで何も分からなかったのですが色々教えて貰えて良かったです。接客も丁寧でした。
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サノ様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
カットの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店佐藤
とてもサラサラになりました!!
次もよろしくお願いいたします^_^
【期間限定】質感再整カラー+再生トリートメント (名古屋/名古屋駅/名駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆづき様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
カットの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店古川
今日もありがとうございました!いつもの自分と少し違った雰囲気にするのが不安だったのですが、すごく丁寧にお話聞いてくださって、詳しく説明して下さって嬉しかったです!仕上がりも本当に良くて、自信が持てました!またお願いします!
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひまわり様、いつもありがとうございます!
今回はかしこまったスタイルにするために、
理想のスタイルをお持ちいただきありがとうございました!
ひまわり様の魅力を最大限引き出せるよう努めましたので、
素敵なお写真を撮ってきてくださいね!
またお待ちしております^^
加藤
前回行ったサロンで失敗されてすごくショックだったのですが、薬剤上手く塗り分けていただいてとても満足いく仕上がりでした!またお願いしたいなと思える施術で嬉しかったです!ありがとうございます!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
前回の美容室でご不安な思いをされていた中で、仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
薬剤の塗り分けも含めて、状態に合わせてできるだけ負担を抑えながら施術させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです。
これからも扱いやすさや仕上がりの質感までしっかりこだわってご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
岩田 隆人
カラーについて分からないことがありましたが、質問をしたら丁寧に教えてくださったことが良かったです。カットも微調整等加えてくださりいい感じになりました。ありがとうございました。
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
初のご来店、嬉しいコメントまでありがとうございます!
ピンクカラーとてもお似合いで素敵でした!!
またわからないことがあれば聞いてください♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
髪色や髪型理想通りにしてくださりありがとうございました!接客も丁寧でしたし、お店の雰囲気も良くまたお願いします♪♪
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
初のご来店、嬉しいコメントまでありがとうございます!
ばっさりイメチェンを任せて頂きとても嬉しく、とてもお似合いで素敵でした!!
次回も安心してお任せ頂けるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
初めて利用する美容院で最初は少し緊張していましたが、担当してくださった方が同い年ということもあり、とても話しやすくてすぐにリラックスできました。
以前ボブにしたときにあまり満足いかなかった経験があったので正直不安もありましたが、今回は仕上がりが想像以上に良くてとても嬉しかったです!ありがとうございました!
またお願いします(^^)
【SOYON式☆潤い】美髪縮毛矯正+カット+カラー 25000円→23000円 (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
初のご来店、嬉しいコメントまでありがとうございます!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!!とてもお似合いでした♪
次回も安心してお任せして頂けるようリラックスできる空間作りを心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
MANAKA
初めて来客しました!
接客がすごく良く、大変満足しました☆
こちらの要望をすべて聞いて下さり、施術中も何度か確認して下さり安心してお任せできました!
雑さが無くすごく丁寧にしてもらい仕上がりも満足です!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りえ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
お客様に快適に過ごしていただけるよう日々心がけております!
イメチェンの際はぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
仕上がりはイメージ通りでした!
細かなニュアンスも汲み取っていただき、その都度相談しながらカットもお願いできたので満足度高かったです。
はじめてのレイヤーカットでしたが、可愛くしていただきありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
初のご来店、嬉しいコメントまでありがとうございます!
イメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです!!
レイヤーカットとてもお似合いでした♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
はじめてお店を利用させていただきました。
自分の前の人が時間を少し押してて
少し遅れる声掛けがあったのはとても良かったです。
はじめてなのに自分が言うた通りに切ってもらいましたけど
施術も丁寧でめちゃくちゃ良かったです。
今後も利用させてもらうのでよろしくお願いします!
【メンズ専用】メンズカット+高濃度炭酸シャンプー 4700円 (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット
ぎっちゃん様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
初のご来店、嬉しいコメントまでありがとうございます!
次回も安心してお任せ頂けるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
はじめてがっつりレイヤー入れてもらいました。似合うか不安でしたが、アドバイスもらいながら、可愛く仕上げてくれました!
翌日さっそく巻き方の練習して、自分でも可愛くスタイリング出来たのが嬉しかったです。
彼氏から、顔がちっちゃいって嬉しい言葉ももらって、やってよかった~と思いました!
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぽりん様、先日はご来店いただきありがとうございます。
今回のレイヤースタイルとてもお似合いでした^^
ご自宅に帰ってからの扱いや感想もご満足いただけるもので
とてもうれしく思います!!
また扱いにくいところや、ちょっとした希望でもよろしいので、
気になる点ございましたら教えてくださいね☆
またのご来店お待ちしております。
加藤
前回のカラーに続き、今回はカットもお願いしました。ずっとバッサリ切りたかったので、相談しながら切っていただきました!夏前に軽くなったので良かったです。カラーもブリーチを続けてゆくのか相談しながら決めれたので、今後も楽しみです!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱっぴろぷー様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
念願のバッサリカットお似合いでした!!
カラーもいつもと違う色でより雰囲気が変わって可愛かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めてする髪型でなんとなくは決まってましたが細かい所をわかりやすくアドバイスをしてくれて大満足の髪型になりました!
周りからも好評でした。
本当にありがとうございます!
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
イメチェンの際はぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めて利用させていただきました。
長さだけお伝えしてお任せでカットしていただきましたが、いい感じに仕上げていただきました。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
長さのイメージをもとに、全体のバランスや扱いやすさを見ながらカットさせていただきました。仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
そのときの気分や扱いやすさに合わせて、またご提案できればと思いますので、
次回もぜひお任せください。
岩田 隆人
静かに過ごせました。仕上がりも満足できました。
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございます!
赤系のカラーとてもお似合いで素敵でした♪
また是非お待ちしております♪
MANAKA
こちらのオーダーをしっかり聞いてくださって、思い通りにいかない点を教えてくださったり質問にもしっかり答えてくださったのですごくよかったです。
またお願いしたいです。
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばじ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
何か分からないことなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
果たして3stepトリートメントだったのでしょうか?
説明もなく秒で終わりました。
疲れてるのか、やる気がないのか、
小さなアクシデントが何度かあった割にうーん…と思う対応が多々見受けられました。
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ksp様
この度は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました。
また、ご満足いただける仕上がりやお時間を提供できず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
トリートメントの内容説明や施術の進め方、配慮が足りていなかったと深く反省しております。
接客態度に関しましても、改善できるよう努めてまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、施術中の細かな気配りを徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
SOYON名古屋店
カットもカラーも全部思い通りにしてくれてとっても気に入りました!
トリートメントで髪の毛もウルウルツヤツヤになって大満足でした!
担当してくださった方もお話ししやすくてとっても素敵な方でした!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みく様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
イメチェンの際はぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
いつもと違うカラーを提案していただき、とても気に入ってます!またお願いします^^
【期間限定】カット+質感再整カラー+質感再生トリートメント (名駅/名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y様、いつもありがとうございます^^
今回はお久しぶりにカラーチェンジして
とてもいい感じに雰囲気変わりましたね!!
色落ち具合や、光の加減による見え方も含め、
次回また希望のカラーにしましょうね!
またのご来店お待ちしております^^
加藤
ヘアセットの仕方も教えていただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりも料金設定もとても良く、満足です!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりだけでなく、ヘアセットの部分まで喜んでいただけてとても嬉しいです。
ご自宅でも扱いやすいようにお伝えさせていただいたので、ぜひやってみてください!
今後も仕上がり・価格ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
岩田 隆人
当日予約であまり時間が無い中でもなりたい髪色にして頂けました。サイドバングを理想の形にしていただけてとても満足です。ありがとうございました。
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
髪型についてこまめに確認を取って下さり、安心しました!久しぶりの黒髪ですが、とても満足しています!
【学割U24】カット+カラー+韓国水トリートメント 12000円→9000円 (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店ありがとございました!
レイヤーと黒髪のイメチェン任せていただきありがとうございます!
とても似合ってました♪♪またぜひレイヤーのメンテナンスお待ちしております!
MANAKA
ブリーチリタッチもオリーブベージュのカラーもきれいに染まっていてすごく可愛いです^^トリートメントで傷んでいるブリーチ毛がさらさらになって嬉しいです!
【ワンブリーチ】ブリーチリタッチ+カラー+3stepバイカルテ超音波TR (名古屋)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のん様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
オリーブベージュで髪に透明感が出てすごく可愛かったです!
次回はヘーゼルベージュもできるので是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
こういう髪型でお願いします、、が漠然としたイメージだったにも関わらず丁寧なカウンセリングをしてくださり素敵なヘアスタイルになりました♪♪
喋り下手なのでとても助かりました
またお願いしますт т!!
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店ありがとございました♪
フェイスレイヤーとても似合ってました^^
こちらこそぜひまたお待ちしております!!
MANAKA
ソヨン 名古屋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー