- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
夜遅くなのにも関わらず笑顔で迎えてくださり、施術も丁寧ですごく心地良い時間が過ごせました。
ありがとうございました!!!
透明感カラー+SOYONオリジナルクイックトリートメント(名古屋/名古屋駅/名駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆい様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お客様に快適にお過ごしていただけるよう日々心がけております!
オリーブカラーもとても可愛かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
すっごく上手に切って頂いて満足しております!
また美容院に行く時は、ここに来たいな~と思ってます!
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ほっちゃん様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
カットの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店古川
カウンセリングで話をしっかり聞いてくれて満足いく仕上がりになりました!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
満足していただき大変嬉しく思います!
今回トーンアップさせていただきましたので次回は是非違うお色もお試し下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
先日2回目の来店で縮毛矯正をお願いしました。担当してくださったスタイリストさんが、施術の流れや髪の状態を一つ一つとても丁寧に説明してくださり、その誠実さに安心してお任せしたなと思いお願いすることに。ずっと気になっていたチリついた部分は「切らなくても今より柔らかくできますよ」と言われ半信半疑でしたが、仕上がりを見て本当に驚きました。硬さが取れて指通りが良く全体も自然でふんわりした質感になり感動しました。長年縮毛矯正で悩んできたので、ようやくこれからも通いたいと思えるお店に出会えたことが嬉しいです。これからもお願いしたいです。
【加藤指名専用】カット+髪質改善縮毛矯正+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
チエ様、前回に続き、今回は縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございます!
また、大変うれしい口コミもありがとうございます!
髪の質や状態に合わせて、きちんと合った施術の仕方で
まだまだ理想の素敵な髪を目指していきましょうね^^
ダメージや、理想のスタイルのことを考えながら、
気になる点や、ご要望もでてきたら、ぜひ教えてください!
次回もよりきれいにしていきますね!
またお待ちしております。
加藤
きれいで清潔感ある場所で丁寧な接客をして下さりとてもリラックスしてうけることが出来ました。仕上がりもとても満足です。
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
急遽予約をして初めて伺いましたが、髪は整える程度でお願いしたところ、とても扱いやすくなりました。丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。トリートメントもとてもサラサラになり、大満足です。
カット+5stepバイカルテ超音波トリートメント (名古屋/名古屋駅/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みっちー様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
カットの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店古川
明るく春らしい感じに染めていただきました。
帰宅してからも鏡を見る度に「かわいい…」と呟いてしまいます。職場でも、同居人からも似合うねと言ってもらえて、とても満足しています。
ブリーチなしダブルカラー+カット+マスク超音波トリートメント (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
香様、いつもお任せいただきありがとうございます^^
今回は季節感取り入れて、
明るめで春らしいカラーがとてもお似合いで素敵でした!!
新しいスタイルで春を楽しんでくださいね^^
次回もお待ちしております。
加藤
ざっくりとした注文だったにも関わらず、素敵なカットをしていただけました!ありがとうございました!
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まひろ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
ハイレイヤーの10cmカットで雰囲気も変わってとてもお似合いでした!!
ヘアチェンジの際は是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
いつもありがとうございます!
成人式前から一年ほどお願いしているのですが、長さがほしい気持ちと傷んでいるところが気になる気持ちと、、等の悩んでいるところをムリに誘導せず、いつも丁寧にカウンセリングをしてくださるので、安心してお願いしています。
次もよろしくお願いします。
【人気No.2】カット+カラー+3stepバイカルテ超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様、いつもありがとうございます^^
髪にストレス感じることなく、
理想のかわいいスタイルを楽しんでいきましょうね☆
また気になる点ございましたらぜひ教えてください!
次回もお待ちしております。
加藤
初めてで少し緊張していたんですがスタッフさんが優しく、居心地良かったです。またカットとカラーも可愛いくしていただきました!またお願いしたいです!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たなか様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
暗めカラーで雰囲気も変わって凄く可愛かったです!
色落ちも楽しみつつ次回カラーする際は違う系統のお色も是非お試し下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めて行きましたが、とても話しやすくリラックスできました。自分の希望を細かく聞いてくださったのが嬉しかったです。
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なつき様、先日はご来店いただきありがとうございます。
ご自宅での扱いやすさ等、気になることはございませんでしょうか?
また気になる点ございましたら、ぜひ教えてくださいね^^
当店での時間、快適にお過ごしいただけてうれしく思います☆
またのご来店、心よりお待ちしております!
加藤
急遽でしたが長時間ありがとうございました!
ずっとやってみたかった髪質改善ができて、仕上がりはもっちり、中身が詰まっている感じがよくわかりました。
施術中もリラックスして過ごすことが良かったのでぜひ今後通わせていただきたいです、セルフカラーやめるためにも次はカラー+トリートメントで予約します。
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
**M**様、先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりの質感、実感していただけてとてもうれしく思います!
また、カラーや矯正等、ご来店いただいた際には
より素敵な髪に仕上げますね^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
加藤
初めて来店しました!ワンカラーでしたが、希望通りの色にしてもらえてとても良かったです!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのご来店をお任せいただきありがとうございました。
カラーもご希望に合う仕上がりになってよかったです。
その後の色落ちの変化もぜひ楽しんでいただけたらと思います。
また気になる色味などあればお気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
岩田 隆人
本当何も決めてない感じで行ったにも関わらず、アドバイスをいただいて、オススメで染めていただきましたがめっっっっちゃ良い色に染めていただきました!
巻き方も丁寧に教えていただきありがとうございます
またよろしくお願いします
ブリーチなしダブルカラー+カット+マスク超音波トリートメント (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
お任せで施術させていただけたので、雰囲気や髪の状態を見ながら似合う色をご提案させていただきましたが、気に入っていただけてすごく嬉しいです。
巻き方もぜひやってみてください!わからないところがあれば次回またお伝えします。
こちらこそ、またのご来店をお待ちしております。
岩田 隆人
可愛いカラーに染めてもらえました!
【ブリーチメンテ★】ブリーチリタッチ+カラー+マスクトリートメント(名古屋)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こゆき様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております^^
佐藤
カットは要望通りで、似合うようにカットしてくださりとても満足しています!
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぷわ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
ロングヘアからの大イメチェンで可愛すぎました!!
次回はカラーでいつもと違う系統のお色にも是非挑戦してみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めて来店しました。
とても丁寧に切ってくださり仕上がりも気に入りました。
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
その後の扱いやすさや気になるところなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
岩田 隆人
初めての縮毛矯正でしたが、ひとつひとつの工程で丁寧に説明してくださり、とても安心して施術を受けることができました!さらに男性のスタイリストさんにお願いするのも初めてでしたが、緊張することなく楽しく過ごすことができました!
また、カラーやカットも一緒にイメージの擦り合わせをしてくださったり、アドバイス含め、親身になって色々な話をしてくださって嬉しかったです!前髪、顔周りのカットも、カラーも可愛くしてくださりありがとうございます!さらさらつやつやになって大満足です!次回もぜひお願いしたいです☆
【SOYON式☆潤い】美髪縮毛矯正+カット+カラー 25000円→23000円 (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
るる様、先日はご来店いただきありがとうございます。
とてもうれしい口コミもいただき、ありがとうございます!
長い施術時間でしたが、素敵な雰囲気で、
こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただきました☆
またきれいな髪を継続していきましょうね^^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
加藤
いつも丁寧なカウンセリングからして頂いて安心してお任せ出来ます!仕上がりもとっても満足です!!
来月辺りまた伺うのでよろしくお願いします^^
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
た様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
安定のダークカラーとてもお似合いです!
ヘアチェンジの際は是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
名古屋での美容院は初めてだったので緊張しながらの来店でしたが、スタッフさんの優しい声かけで良い時間を過ごせました。カラーの相談も聞いてくださり綺麗な色に仕上がったので嬉しいです。
透明感カラー+SOYONオリジナルクイックトリートメント(名古屋/名古屋駅/名駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Pika様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
春カラーとてもお似合いでした!!
色落ちも楽しみつつ次回カラーする際は違う系統のお色も是非お試し下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初カラーだったのですが、とっても綺麗に仕上げて頂きました!大満足です!!
ブリーチなしダブルカラー+マスク超音波トリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さ様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
カットカラーの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店古川
丁寧に説明、施術してくださいました!
カラーも最後のヘアセットも可愛くしてくださりとってもお気に入りです!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
丁寧な説明や施術と感じていただけて安心しました。
カラーも仕上げのヘアセットまで気に入っていただけて嬉しいです!
その後やりにくいところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
岩田 隆人
やりたい髪型や髪色を言語化するのが苦手で、美容院ではいつも思った通りにはならず、もう理想を求めるのは諦めてたのですが、切った時の髪の癖のリスクとかもシッカリと切る前に教えてくれ、髪色の明るさや色味もイメージ通りかそれ以上に仕上げてもらって凄く嬉しいです。仕上がった時に、内心わぁー!って思いました。インナーカラーの保ちもすごく良いので、またお願いしたいです。
【ワンブリーチ】インナーカラー+カット+マスクトリートメント (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
やりたい雰囲気を言葉で上手く伝えるのは難しいですよね。
イメージを共有しながら、髪質や癖も踏まえてご提案させていただきました。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
カラーもインナーカラーの持ちまで実感していただけて安心しました。
これからもその時の気分や雰囲気に合わせて、扱いやすく理想に近づけるデザインをご提案できればと思います。
またぜひお任せください。ありがとうございました。
岩田 隆人
来店4回目です。
今は髪を伸ばしている途中なので長さはあまり変えていませんが、扱いやすいようにカットしていただきました。いつも特にスタイルを決めずに伺うのですが、季節に合うカラーなどを提案してくださるので安心してお任せできます。
今回は春らしいカラーで、とても気に入っています。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まーちゃん様、いつも通って下さりありがとうございます^^
今回も春らしい、柔らかい雰囲気になり
とてもお似合いで素敵でした!!
伸ばしてる最中はあまりスタイルの変化はつけることができませんが、
カラーやスタイリングで、その時の長さも楽しんでいただけると嬉しいです!
次回も楽しみにお待ちしております。
加藤
髪質改善が得意なスタイリストさんを指名して予約しましたが、トリートメントはアシスタントの方が担当されていて少し驚きました。超音波アイロンも短時間だったため、しっかり施術していただけたのか不安に感じました。
また施術中に何度か気になる発言があり、あまり気分よく過ごすことができなかったのが残念です。
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いち様
当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
いち様にご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお客様にご満足いただけますよう、技術・接客の向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
綺麗に仕上げていただけました
ブリーチなしダブルカラー+カット+マスク超音波トリートメント (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
カットカラーの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店古川
前回担当していただきカラーがとても気に入ったので、今回リピートさせていただきました!施術中も適度にお話ができ、ゆっくり過ごせたのでとてもリフレッシュできました!ありがとうございました!
【ワンブリーチ】ブリーチリタッチ+カラー+3stepバイカルテ超音波TR (名古屋)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぱっぴろぷー様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
カラー気に入っていただけて良かったです!
次回バッサリカットも是非お任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初カラーで分からないことが沢山あったけと親身に相談に乗ってくださって安心して任せることができました。
店内の雰囲気も明るくとても良かったです またお願いしたいです。
【水光肌カラー】カット+アルティストカラー(名古屋/名古屋駅/名駅/カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
初カラー凄く可愛かったです!!
色落ちも含め違う色も出来るのでその際はまたお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めての利用でしたが素敵に仕上げて頂きありがとうございました!!
シャンプーやカット、説明などどれも丁寧でとても良かったです!
またお願いしたいとおもいました。
【人気No.2】カット+カラー+3stepバイカルテ超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いけちゃん様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回はまとまりのあるボブに仕上げさせていただきました!
扱いにくさやもっとこうしたい!などご要望がございましたらその際は是非サポート出来たらと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めてカットとカラーをしていただいたのですが丁寧にカウンセリングもしていただけて、さらに仕上がりもほんとに大満足なカラーにしていただけたので髪の毛を見るたびにテンションがあがっちゃいます。ほんとにありがとうございました!
ブリーチなしダブルカラー+マスク超音波トリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!!
初めてのカラーとカットをお任せいただけて嬉しかったです。
仕上がりも気に入ってもらえて安心しました。
髪を見るたびにテンションが上がるって言ってもらえて、とっても嬉しいです!
これからもやりたい雰囲気や気になることがあれば、気軽に相談してください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
岩田 隆人
ソヨン 名古屋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー