- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
青森に転勤してきましたが、まさか最初の美容院でこんなに満足できるとは思いませんでした!!!
カットの腕は抜群で、会話も弾んで楽しい時間を過ごせました!大満足です(^^)
今後もお願いしようと思っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
オシャレな店内に少し入ることをためらいましたが、スタッフの方の対応がよくて安心しました。
リタッチカラーをしてもらいましたが、頭皮の保護や残留薬剤の除去をしてもらい仕上がりにも大満足しました。
【ご新規様限定】ALL20%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カラー
初めての訪問で緊張していましたが、楽しく会話しながら施術していただきとても良い時間を過ごせました。癖毛なのですが、乾かし方のコツや次回以降のアドバイスなど丁寧に教えていただいたので参考にしたいと思います。ありがとうございました!
【自分に合うサロンをお探しの方へ】 カット+ケアカラー¥14850→
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に私のやりたいことを聞いてくれて、とても可愛いヘアスタイルになりました!
前回のカラーもも良かったので、次はカラーもお願いします!
【メニューに迷ったらコレ◎】ご新規様限定◇20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
リタッチとヘッドスパをしてもらいました。
随分前から気になっていたお店だったので、やってもらえて良かったです。
気になったのは、タブレットの案内がなかった事と、カラー剤を塗る時に頭皮の強さを聞かれなかった事です。
リタッチだったので、根本までしっかり塗ってくれたと思うのですが、私は頭皮が弱いためかなり染みました。保護剤やクリームを塗ってくれたりもしたので、もしかしたら大丈夫かも?と思いましたが、帰った後には瘡蓋になっている箇所もあり、そこだけ残念でした。(頭皮が弱い事を伝える前に塗られてしまったので、タイミングを逃してしまいました…)
ヘッドスパは気持ちよく、リタッチの色もしっかり合っていたので、またお願いしたいと思います。
【頭皮負担0カラー】リタッチケアカラー+40分ヘッドスパ¥10450→
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
カットカラーをしていただきました。
すごく綺麗にボブカットにしていただき、ヘアカラーも想像以上に綺麗で、大満足です!
ぜひ次もリピします。ありがとうございました!!
【ブリーチなしで透明感UP☆】カット+シアーカラー ¥14850→
[施術メニュー]
カット、カラー
初パーマで緊張しましたが、思い通りのパーマができて嬉しかったです。理想を伝えると、今の髪をこうしたらもっと良いと提案してくれました。ちゃんと話を聞いてくれる良い美容院です
【柔らかい女性らしさ】カット+ケアパーマ ¥14850→
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてでしたが、親切丁寧に対応して頂きました。
カットが上手なので、髪が束ねやすいです。
また、セットの仕方を教えて下さい、助かります。また、楽しみです。話もよく聞いてくださり、楽しかったです。
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
ヘッドスパ
とても満足しております
【メンズ限定】カット+ケアパーマ ¥12100→
[施術メニュー]
カット、パーマ
店内のインテリアがとても素敵で、清潔で整えられていて、居心地が良かったです。
スタッフさんの対応も丁寧で、シャンプー台もフカフカで良かったです笑
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット、カラー
気分を変えたくてお任せで髪を切っていただきました!
周りからめっちゃ評判良かくてお任せして良かったです!
あとお話ししやすい雰囲気で癒されます!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕上がりとても満足です!ヘアアレンジ方法や、家でのケア方法なども教えて頂けてとても有難かったです!
【ご新規様限定】ALL20%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて利用しました
最初の対応から丁寧で、ざっくりとした要望で行ってしまったのですがとても素敵に仕上げてくださいました
機会があればまた利用させていただきたいです
ありがとうございました
【柔らかい女性らしさ】カット+ケアパーマ ¥14850→
[施術メニュー]
カット、パーマ
癖毛を活かしたカットをしてくれてとても可愛いです。前髪を作るときに量が不安でしたが、少しずつ様子を見ながら切ってくれました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店したんですけど、店内がオシャレな感じでした!対応も丁寧で仕上がりも綺麗に染っていてすごい満足しました!駐車場がどこに停めればいいのか最初は迷いましたが近くにパーキングやさくら野の駐車場利用出来るのでまぁいいところじゃないかと思います!マツパも初めてで戸惑いましたが仕上がりに満足したので次回もぜひ利用したいと思ってます!
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
雰囲気もよく、仕上がりも素敵でした。
ストレスなく過ごせる場所だと思います。
サロンを探している人がいたらおすすめしたいです。
【今だけお得♪/ご新規様限定】カット+ケアストレート ¥21450→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
イメージチェンジが出来ました!気に入ってます。ありがとうございました♪
【今だけお得♪/ご新規様限定】カット+ケアストレート ¥21450→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はありがとうございました!
思い切ったイメチェンでしたが、とてもお似合いで素敵でした♪
またいつでもお待ちしております。
前回のストレートに引き続き、カラーもしてもらいました!
久しぶりのカラーが理想通りでとても満足しています。
レイヤーカットもいいかんじ!巻き方も丁寧に教えてもらったので、頑張って練習します!笑
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
二回目のご来店、ありがとうございました!
いまの状態を綺麗に維持できるように、一緒にメンテナンスしていきましょうね。
またお待ちしております!
スタイリスト平井
今までにないくらい綺麗にカラーを入れてもらい大満足です。
次回も楽しみにして行きます♪
ありがとうございました♪
【クリアデザイン】ケアブリーチ+透明感カラー¥19800→
[施術メニュー]
カラー
理想通りになりました泣ありがとうございました!
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
暗髪にしましたが、透明感がありとても気に入りました!
私の複雑な履歴も考慮していただき、またいきたいと思いました!
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がり大満足です!
店内の雰囲気も良く楽しくお話もできて良かったです!
次回からもよろしくお願いします!
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カラー
前処理も、後処理もしっかりしてくれアドバイスもよかったです。久々に良い美容院に巡り合えました!職場も近いのでまた利用したいと思いました。
【自分に合うサロンをお探しの方へ】 カット+ケアカラー¥14850→
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのパーマでしたが、丁寧に話を聞いてもらい満足の仕上がりでした!
またお願いしたいです!
【今だけお得♪/ご新規様】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ ¥13750→
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はカラーをしてもらいました!
以前のカットなどもですが、カラーもとても満足です!
暗髪なのに透明感もあって褒められます!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めてでしたが、担当していただいた方はもちろん、他のスタッフの方も丁寧にしていただきました!
ヘアスタイルも気に入りました!
次回はカラーをお願いしたいです。
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
急遽前日にヘアセットを予約したのですが、快くセットしてくださいました!持ち込みした髪飾りも使って可愛い髪型を手際よく造ってくださり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ケアストレートで大満足な仕上がりにしてもらってから通わせていただいてます。今回はカットで希望カットの画像を見てもらって髪質やセットなどの事も合わせて考えて提案してもらい要望も叶えてもらいつつその想像以上に満足な仕上がりとなりました。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでオシャレな店内に緊張しましたが、
スタッフさん達の対応がとても優しく、
なりたいイメージや髪の悩みに丁寧に答えてくれて
とても安心して任せられました!
扱いやすい髪になりましたし、とても満足です!
またお願いします^^
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
そしてとても素敵な口コミをありがとうございます。
次回は一緒に相談した透明感カラーをして、さらに素敵になるようお手伝いをさせてください♪
またのご来店おまちしております!
スタイリスト平井
初めてでしたが、丁寧に最初お話を聞いてくださり、とても満足の仕上がりでした。
次はカラーでよろしくお願いします!
【平日/ご新規様限定】ALL30%オフ! 追加でメニューをお選びください◎
[施術メニュー]
カット
シティ(city)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー