1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. コンティバイミラートーク(CONTY by MIRROR TALK)  >   
  6. 口コミ
コンティバイミラートーク(CONTY by MIRROR TALK)のお店ロゴ

CONTY by MIRROR TALK

コンティ バイ ミラートーク

  • 愛知県岡崎市柱町字堤畔4-8 駅南区画6街区6L-8L
  • 岡崎駅から車で3分
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘の縮毛矯正をお願いしました。
    いつも娘の要望に丁寧に応えてくださりありがとうございます。
    今回も大満足のようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    りり様
    先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのストレートとても綺麗で似合っておりました^ ^
    ストレートのその後の調子はいかがですか?
    また周期だったり、ケア方法だったり、ご相談ありましたらお聞かせください♪

    次回のご来店心よりお待ちしております♪

    CONTY服部

  • ひろみさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も、素敵にカットしていただきました。
    どんなカットが望みなのかを丁寧に聞いてくれて、家でのスタイル方法も教えてもらって、とても軽やかで、お出かけしちゃいました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • すえちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、縮毛矯正
    夏に向けたショートヘア、セットしやすくとても気に入ってます
    なにより部分ストレートがすごい!汗をかいてもうねらない前髪に大満足です
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    すえちゃん様 いつもご来店ありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    今回短く切らせていただき、セットしやすくなってよかったです。
    そして、久々の前髪ストレートに満足いただけて大変うれしいです!!
    少しでもこれからの時期が快適に過ごせれたら嬉しく思います。
    またのご来店も楽しみにお待ちしておりますね。

    CONTY 成田 恵

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    お宮参りの予定に合わせてカットカラーをしていただきました。
    明るく透明感のある髪色でとふわっとしたオーダーをしましたが、丁寧にイメージを聞いて好みのカラーに仕上げてくださりました。お宮参り当日、とても良い髪色になっていて、顔も明るく写り満足です。
    前回は他美容院でのカットの修正をお願いしましたが、その時もしっかりカウンセリングしてくださった上で、軽く巻いただけでオシャレに見える髪型に仕上げていただきました。
    安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈平日限定〉カット+イルミナカラー+Aujuaトリートメント ¥18315~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います!
    今回はイメージをもとに、なっちゃん様に似合うよう施術させていただきました。

    お宮参りという大切な日のヘアをお任せいただきありがとうございました。
    無事に楽しんで過ごせたとのことで、少しでもお力になれていましたら嬉しいです。

    これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    小野友裕

  • えつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きました。
    最初に色々希望をお伝えしご相談しながら
    やって頂きました。
    スパも気持ち良く仕上がりも満足しています。
    又、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Aujuaトリートメント+ヘッドスパ ¥15015~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    えつ様
    先日はご来店ありがとうございます。
    仕上がりもご満足頂けて嬉しく思います!
    またお悩みございましたら、是非ご相談ください!
    スパもまた解させてください!
    次回のご来店も、心よりお待ちしてます♪


    conty服部

  • なべさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、本当にありがとうございました。
    お陰様でストレスが軽減されました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    なべさん、先日はご来店ありがとうございました。

    少しでもストレスが軽減でき、力になれて良かったです!
    なにか気になることが出てきましたら気軽にご相談くださいね^^

    またのご来店をお待ちしております!

    加藤佑理

  • たかぴーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの長さのショートにするか迷っていましたが、時間をかけて色々と提案していただきました。
    カラーも含め、今回も仕上がり大満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈平日限定〉カット+イルミナカラー+Aujuaトリートメント ¥18315~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    たかぴー様

    二回目のご来店ありがとうございました!
    可愛く仕上がってこちらも嬉しいです!

    また伸びてきたころ
    お会いできるのを楽しみにしております(^^)

    上谷

  • ここねこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がり綺麗でありがとうございました。
    また行きます。
    ただ、髪の毛乾かす際に爪とかが耳の裏に当たっていて結構痛かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善ストレート】業界大注目!酸性ストレート+カット ¥24750~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ここねこ様

    先日はありがとうございました!

    不快な思いをさせてしまって
    申し訳ありませんでした
    以後気をつけていきます
    ご指摘ありがとうございました。


    また、いつでもお待ちしてお待ちしております!

  • りーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なお姉さんが出てきてとっても緊張しましたが、当日いきなり予約しても嫌な顔一切せず大大大満足なカットをして頂けました!!!絶対また指名して来ます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【松崎限定クーポン】ボブモデル【カットモデル】¥2200

    [施術メニュー] カット

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    りー様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
    ウルフからぱつっとボブにスタイルチェンジとっても似合ってて可愛いです!!
    仕上がりも満足していただけて嬉しいです☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

    county 松崎咲和

  • みわさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハッシュカットにしましたがとても可愛くなりました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】平日限定カット&カラークーポン ¥10450~

    [施術メニュー] カット、カラー

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    みわ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    ハッシュカット気に入っていただけて嬉しいです!
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    CONTY 花井 雅白

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    今回も可愛く仕上げて頂いて大満足です!
    なんとなくのニュアンスでお伝えして、好みど真ん中のお色にしてくださるのでありがたいです♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【松崎限定】イルミナカラー+カット+髪質改善トリートメント 20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    りな様
    先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
    その後髪の毛の調子はいかがですか?
    色落ちまで可愛くなるように選定させていただいたので是非色落ちまで楽しんでください☆
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪♪
    CONTY 松崎 咲和

  • ゆかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただけるので通っています^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ゆかり様
    この度はご来店ありがとうございました!
    トリートメント気に入っていただけて嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!
    CONTY 池田まこと

  • せせまるさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパをしていただきました。

    いつもお世話になっている美容院で今回、初めてご担当して頂いた方でしたがこちらの空気感に合わせてお話いただけて気を遣うことなくとても心地よい時間を過ごすことができました。

    ヘッドスパも本当に気持ち良く心身ともにリラックスする事ができました。

    次回からもお願いしたいです。
    今回、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    せせまる様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回初めて担当させていただきましたが、リラックスして過ごしていただけたとのことでとても嬉しいです♪♪
    ヘッドスパも気に入っていただけて安心しました!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
    CONTY 松崎咲和

  • しゃきえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    まとまりにくさが悩みでしたが、それを踏まえたスタイルやストレートパーマを提案していただきました。接客が丁寧で、仕上がりもサラサラツルツルのストレートになりとても満足しました。
     ですが、3日後には髪がうねりだし、1週間後にはもとどおりはねるようになりました…。私の乾かし方が悪いのでしょうか?泣 また相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    何を選んでもOK!全メニュー20%off 岡崎/髪質改善/艶感カラー

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    しゃきえ様

    この度はご来店、そして貴重な口コミをいただき誠にありがとうございます。

    ご満足いただけなかった点、大変申し訳ございません。
    数日後に扱いづらくなってしまったとのことで、ご不便をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

    よろしければ一度お話をお伺いし、状態を確認させていただければと思っております。
    より扱いやすくなるようしっかり対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただけるよう技術・提案ともに見直してまいります。

  • ヨッシーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    10代の娘が3回目利用させてもらいました。
    お店も清潔感があって、カット中もタブレット貸してくれて、YouTubeなど観れます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ヨッシー様
    先日はご来店ありがとうございました!
    大切なお子様のカットをお任せいただけて、とても嬉しいです♪
    お店の雰囲気や過ごしやすさも感じていただけて安心しました☆
    これからもリラックスして楽しく過ごせるよう、丁寧な施術と空間づくりを心がけていきます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪
    CONTY松崎咲和

  • Tokomaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにバッサリ切りたくて初めて伺いました。
    カウンセリングがとても丁寧でカット・カラー共に大満足です。
    施術中も程よいテンポ感で会話してくださりとても居心地が良かったです。
    髪の悩みにフォーカスしてドライヤーの当て方をアドバイスしてくださったおかげで、来店後の今もとても快適です。
    また伺います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】平日限定カット&カラークーポン ¥10450~

    [施術メニュー] カット、カラー

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    Tokoma様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました
    ご自宅でも快適に過ごせているようで安心しました。

    またご自宅でのセットやスタイルチェンジなど
    何でもご相談ください!

    こちらも楽しい時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました(^^)


    上谷

  • ノムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみの利用でしたが満足のいく仕上がりでした。
    また利用させて頂きます。次回はヘッドスパも利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ノム様

    いつもご利用ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミも本当にありがとうございます。

    これからも安心感と満足感のある技術の提供とリラックスをお届けできるようしていきます。
    お時間ある際にはヘッドスパで癒されてください!

    小野 友裕

  • ひろみさんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮が弱いのでカットのみの来店でしたが、とても丁寧にカットして下さり、自宅でのアレンジもお聞きしたら、実際にアレンジして、とても丁寧に教えて頂きました。
    大満足でした。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ひろみ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    アレンジもご満足いただけて大変嬉しく思います♪
    またスタイルチェンジや、自宅でのアレンジなど、ご相談ございましたらぜひお聞かせください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    CONTY服部

  • ゆかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただけるので満足です^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ゆかり様
    いつもご来店ありがとうございます!
    トリートメントの持ちなどいかがでしたでしょうか?
    これからも綺麗になるお手伝いを精一杯させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    CONTY 花井雅白

  • ゆきちゃん0904さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、素敵ヘアにして頂きありがとうございました。
    顔周りストレートもかけた事で収まり良く仕上がって良かったです。
    ボブからショートボブに、思った様にイメチェンできて 気分が上がります。
    また、次回はカラーに伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ゆきちゃん0904様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回はお久しぶりのバッサリカット、とてもお似合いでした!
    顔周りストレートはお手入れが楽になると思うのでまた、感想お聞かせください♪
    次回のカラーも楽しみにお待ちしております。
    久田

  • まぁさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いろいろ検索して初めて利用させていただきました。
    スパの力加減や長さなどこまめに確認してくださって仕上がりも大満足です。
    自宅周辺にはお願いしたいなと思う美容院がなく通うとなると時間がかかりそうですが、また次回もお願いしたいです。今度はカラーもお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    まぁ様

    先日は少し距離がある中、
    CONTYに来てくださりありがとうございました!

    髪型のことで気になることなどありましたら
    またいつでもご相談ください♪

    またぜひお待ちしております
    カミヤシオリ

  • peppyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスッキリしました。
    常にゆったりとした時間でしたのに、思ったより時間が経っておらず、スムーズでびっくりしました。
    そんなに注文はしていませんが、カットの仕上がりが軽さ長さなどちょうどよく、気に入っています(^^)
    また、すごく丁寧にドライして頂いたのも印象的でした。
    子供も笑顔で預かって頂き、安心して寛ぎの時間をもらえました。
    marbbの次は、トリートメントが気になっています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    peppy様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ゆったりとした時間を過ごしていただけて
    こちらも嬉しく思います!

    託児もまたぜひご利用ください♪
    トリートメントでもおまちしております(^^)


    上谷

  • みさとさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミやお店の雰囲気を見て安心感があり、引越しを機に初めて利用させていただきました!
    今後の予定も含めて非常に丁寧にカウンセリングしてくださったので、安心して過ごすことができました。
    ブローやヘアセットの仕方も教えてくださり、仕上がりも大満足でした!!同居人にもオススメしました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善ストレート】業界大注目!酸性ストレート+カット ¥24750~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    みさと様

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして素敵な口コミも本当にありがとうございます!!

    今回は大事なご予定もあると伺いました。
    それに伴い大幅なメニューの変更になりましたが、任せていただけたこととても嬉しく思います。

    お伝えしたブロー、アイロンもぜひやっていただけたらと思います!

    これからもみさと様が来るのが楽しみな場所でいられるようにがんばります!

  • りょさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて美容院に行ったので緊張しましたが、スタッフのみなさんが優しかったのですぐ緊張が解けました。出来上がりもとてもステキで大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    りょ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    CONTY 花井 雅白

  • ゆーかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学のころから5年以上続けて担当していただいてますが、安定の腕前と安心感があります。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈平日限定〉カット+イルミナカラー+Aujuaトリートメント ¥18315~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ゆーか様
    いつもご来店ありがとうございます!
    毎回ご来店楽しみにしております!
    ゆーかさんがいつも安心して満足いただけるように日々精進いたします^ ^

    次回のご来店もお待ちしております♪

    CONTY服部

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    仕上がりも良く、接客も素敵で居心地が良かったです^^
    今までで1番似合ってるとお友達にも言われました♪
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+似合わせカット+クロナトリートメント ¥13200~#岡崎

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    りな様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
    仕上がりも接客も喜んでいただけて「今までで1番似合ってる」と言っていただけてとてもに嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!!
    CONTY 松崎 咲和

  • りりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪を作るか迷っていましたがかわいいスタイルを提案していただき、本人もとても喜んでいます。朝のセットの仕方も丁寧に教えていただいたので次の日から上手くできたようです。担当スタイリストさんの「絶対似合うと思うよ!」という言葉でやってみたい!と思えたそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    りり様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    前髪を作るか迷われている中でお任せいただき、とても嬉しかったです。
    気に入っていただけたと聞いて本当に安心しました。

    また、朝のセットも早速上手にできているとのことで、少しのポイントで扱いやすさが変わるので、ぜひこれからも楽しみながらスタイリングしてみてください!
    また気になることがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • たかぴーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    仕上がり大満足です!!
    セットのアドバイスもいただいて、翌日も外ハネの再現バッチリできています。
    新しい場所で美容室選びに困っていましたが、次はカラーも含め、また伺いたいと思いました。
    素敵な時間と空間をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Aujuaトリートメント  ¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    たかぴーさん
    先日ははじめてのご来店ありがとうございます。

    ご満足いただけて嬉しいです
    お家でも再現できたとのことで
    よかったです!
    またやりづらいところや、セットなどでわからないところがありましたら
    なんでもご相談ください。

    カラーでのご来店も
    お待ちしております。
    ありがとうございました♪


    カミヤシオリ

  • ゆかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手際よく綺麗に仕上げていただけるのでリピートしています^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ゆかり様
    いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    これからも綺麗になるお手伝いをさせてくださいませ。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
    CONTY 花井 雅白

  • ハルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は長時間ありがとうございました。前回からかなり間があいてしまいインナーのリタッチが大変にも関わらず、丁寧に施術してくださり希望通りの色で大満足です。居心地も良いのでここ以外通えません。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善メテオカラーケアコース¥23100~ #メテオ#髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CONTY by MIRROR TALKからの返信コメント

    ハル様
    いつもご来店ありがとうございます!
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    こちらこそ長いお時間頂戴してしまい、心より感謝しております。
    またのご来店お待ちしております!
    CONTY 花井 雅白

コンティバイミラートーク(CONTY by MIRROR TALK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/