- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。
髪質改善とーーーーってもいいです!
荒れ放題だった髪がサラッサラで、ツヤッツヤになりました。
色々アドバイスして頂きとても満足できたので、帰りに次回の予約も入れちゃいました。
【☆最上級☆】プレミアム髪質改善+カット+プラチナTr¥18500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
あやめ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
今まで縮毛矯正をされてたと言うことで、髪質改善だと物足りないかなとか
色々考えちゃったんですが、満足していただきこちらも大変嬉しく思います♪
来月は、ヘアセットの関係上ちがう担当の者でのご案内になりますが、
当店スタイリストみんな上手ですので、楽しみにしてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
のあ
予約時に『施術について聞きたい』とお伝えしていた事もあるからだと思いますが、
とても丁寧に分かりやすく、施術について説明をしてくれました。
今後のなりたい髪色、方向性についてもどのようにしていけば良いかも素人ながらもわかりました。
施術前にちゃんと話を聞いてくれて、説明もしてくださったので安心して受けれましたし、仕上がりも満足です。
また担当していただきたいと思いました!!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました
色々とアドバイスありがとうございます
仕上がりも満足です
来月また宜しくお願いします!
【平日新規限定】カット+N.ルフレカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
実は昨日の施術中、お伝えしませんでしたが、
ここ数日、娘が母の日にくれたシャンプー&トリートメントを使っていたのと又、当日、走って美容室に行ったから、クシの通りが悪かったですよね。ごめんなさい。
今回、染めていただいたし、トリートメントもしていただき、髪質を悪くしたく無いから、33シャンプー&33トリートメントに戻します。やはり、33シャンプーの保湿力は最高です。勧めていただき、ありがとうございました。
【カットカラーTRクーポン】カット+N.カラー+Anphi最上級TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全体的にとても良かったです。
とくにシャンプーが気持ち良かったです。
またお願いしようと思います。
カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
k.s様、先日はご来店いただきありがとうございます。
お忙しいなか口コミのご投稿ありがとうございます!
喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです^ ^
シャンプー施術がとても好きなのでまたぜひお任せください☆
ヘッドスパなども合わせるとリラックスのお時間がさらに増えよりご満足いただけるのかなと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
梅雨前に念願の縮毛ができてとても嬉しいです。全体のバランスを見て部分部分で薬剤の強さを調整して下さり、とても綺麗な仕上がりになりました。カラーも透明感があってとても綺麗です!約4時間という長い時間でしたが、お話も楽しくあっという間でした。最後まで丁寧に施術して下さりありがとうございました。またお願いします!
【フルコース】カット+プラチナ縮毛矯正+ティアラカラー+水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めてこちらの美容室を利用しました。
お店の雰囲気も良かったし、髪も綺麗になって良かったです。
ありがとうございました。
【迷ったらこれ!】カット+N.ルフレカラー+水素TR+プラチナTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
じゅん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ご満足いただけたようで安心いたしました。
もっと喜んでいただからような技術サービスをお届けできるよう努めてまいりますのでぜひお任せいただければ幸いです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
なんと言いますか、昔は美容室に行く前は緊張でした。
ちゃんと望み通りのスタイルになるかなあ、とか
もし失敗だったらどうしようと。
でも今回のスタイリストさんに担当していただくようになり、それがなくなり楽しみ楽しみ♪♪♪と足取り軽く美容室に向かうようになりました。
私の思っていることをすぐに理解してくださり、安心してお任せしています。
お話も勉強になることが多く、1時間の施術があっという間です。
またお世話になります、ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今月はパーマが結構残ってたので久々にカットだけをお願いしました
無理難題にも関わらず親切丁寧にアドバイスまでしていただき次回のパーマに繋がるようカットしてもらい満足でした
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ツチ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
今月はパーマがしっかり残っている中でのカットでしたが、
次回のパーマにつながるようなデザインを気に入っていただけて安心しました。
またパーマをかける際も、髪の状態を見ながら似合うスタイルをご提案させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
のあ
いつも満足なしあがりです
中々、予定の都合がつかずご迷惑をスミマセン
次回もよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
るま様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
前回気にされてた前髪の髪質改善、今回はどうだったでしょうか?
また、ご感想教えてくださいね!!
いつでもお待ちしておりますので、るま様の来れるタイミングで
ご来店くださいね☆
またのご利用心よりお待ちしております♪
のあ
娘(中学生)のカット、縮毛矯正をお願いしました。
本人大満足でした。
またお願いしたいです。
【縮毛矯正クーポン】カット+プラチナ縮毛矯正+水素TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
あき様
先日は娘様のご来店ありがとうございました!
長時間の施術でお疲れだったとは思いますが満足して頂けたみたいで良かったです!
縮毛矯正は4ヵ月から6ヵ月に一回のペースが理想ですので次回ご来店の際はまたお任せ頂ければと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております。
森谷
以前まではよくカウンセリングをして全体的に丁寧にしていただいていたのにこの3、4ヶ月位はお店スタッフさんの全体を見る代わりに目の前に座っている私への対応の丁寧さがなくなってしまいました。
丁寧な施術を希望していたのにマスクがドライヤー風で落ちてしまっても一言も何も言わず広いテーブルに置かれた。アクセサリーも以前はトレイを用意してくれたりこちらを使って下さいと気配りがあったのにテーブルに直置きしても何も無い。
クシも雑になり痛く、前回も今回も次の方の時間が気になるのか足早に終わらせられて正直残念でなりません。ずっと通いたかったのにとても残念です。 話していても隣の透け鏡のスタッフばかり気にしていた。 サイドの後れ毛だって前回パラパラに仕上げられたのに最後にやっと私から確認した所、少し切りましょうかと言われただけでした。
ドライヤーも強風がこんなに直にされたのも初めてでした。
指名しているのに何の為に指名したのかわからなくなりました。今日の施術が1番雑で残念でした。何かそうなった原因があるのでしょうか。
プラチナ縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
Minnie様
この度は貴重なお時間を頂いたにも関わらず、このような悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
技術サービス共に至らない点が多々ありました事を深くお詫び申し上げます。
頂いたお声を受け止めた上で自身の施術の見直しをさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お店もスタッフもとても良い雰囲気でした。
仕上がりも予想通りで大満足です。
ありがとうございました。
【プレミアケア】カット+プラチナ縮毛矯正+水素TR ¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
テイラ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます。
お店やスタッフの雰囲気、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
とても嬉しか思います!!
これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
のあ
いつもありがとうございます。
ざっくりのオーダーに完璧に応えてくださって助かります。シャンプーも素晴らしいです!
カット+オーガニックカラーorティアラカラー+3ステップTR ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
サト様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
いつもはショートですが、長めのスタイルも雰囲気が変わって素敵です♪
シャンプーもお褒めのお言葉ありがとうございます♪
次回もお会いできる事を楽しみにしております☆
大橋佳介
何度か利用させていただいていますが、何を取っても本当にオススメです。
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、かつ理想通りの仕上がりにしてくれます。
どんなカラーにしたいか何も決めずに伺ってしまいましたが、嫌な顔一つせず親身になって色んな提案をしてくださり仕上がりを見た時は自然と笑みが溢れる程でした。
色々なお話をさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただいた事にも感謝です。
また利用させていただきたいと思います。
【定期ケアに♪】オーガニックカラー+3stepTR ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
PIYO様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大切なイベントの前にお任せいただきありがとうございます*
赤みが出にくいように透明感のあるカラーで、
次回やりたいカラーの妨げにならないようにさせていただきましたが
ご満足いただけてうれしいです(*^^*)
私もPIYO様と色々なお話が出来て楽しかったです*
またお会いできるのを楽しみにしております!
大変嬉しい口コミをありがとうございます*
土田
雰囲気もよくて、お話しもきいてくださり、とても居心地が良いサロンでした^_^髪の毛もツルツルになり、大満足です!
【フルコース】カット+プラチナ縮毛矯正+ティアラカラー+水素TR ¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
あんず様
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
これで無事に梅雨を乗り切ってくださいね♪
またお待ちしております。
瀧戸理恵
施術だけでなく髪の毛の悩みや相談も聞いて下さってとても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
たまご様
先日はご来店ありがとうございました♪
髪の状態やご予定に合わせてご提案させていただきましたが
快適に過ごせましたでしょうか?
お伝えしたセットの方法も
ぜひ試してみてくださいね(*^^*)
またのご来店お待ちしております*
土田
ブルーという色味でのカラーリング
担当スタイリストさんなら綺麗にのせてくれると
安心感は有りましたが 何しろ初めてのビビットカラー
出来上がり 思ったとうりでした
本日スポーツジムでのヒップホップ カッコいいダンサーの男の先生から 大絶賛されました
有難うございました
カット+ヘアマニキュア¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー
どのようなスタイルにするかや、料金などきちんと説明して下さりとても丁寧な接客でした!私がクシャミをしていると寒いかどうかもきいてくださりとても優しい方でした。わたしは静かに過ごしたいタイプなのでとても良かったです。パーマをお願いしたのですが、思っていたよりも結構かかりすぎかな?とは思いすこーしだけショックを受けていますがまたいきたいとおもえる美容院でした!ありがとうございました!
カット+プラチナデジタルパーマ+3ステップシルクTr¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
来月も宜しくお願いします
【定番クーポン☆】カット+オーガニックカラー+プラチナTr ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
るま様、
先日はご来店いただきありがとうございました♪
こちらこそ、来月またお会いできるのを楽しみにしております。
次回も素敵なスタイルをご提案できるよう、しっかり準備してお待ちしています。
のあ
初めて行かせていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき、髪型やカラーを私の希望を聞いた上で色々な提案をしてくださいました。仕上がりも大満足で、周りからも好評で嬉しいです!次回もまたよろしくお願いします!
【迷ったらこれ!】カット+N.ルフレカラー+水素TR+プラチナTr ¥13100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
nana様、
先日は数あるサロンの中から当店にお越しいただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのご来店とのことで緊張もあったかと思いますが、
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてほっとしております。
周りの方からも好評とのこと、とても嬉しいです。
今後も季節や気分に合わせて、似合うスタイルやカラーをご提案させていただきますね。
次回のご来店もこころよりお待ちしております。
のあ
心遣いも細やかに、とても丁寧に対応していただきました。
カット+オーガニックミルフィーカラー¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
Kaz様 この度はご来店いただきありがとうございました。
満足していただけて良かったです またのご利用お待ちしております。
すごく気に入った仕上がり♪嬉しいです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ノン様
この度はご来店いただきありがとうございました。
スタイルの方も気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。
これからもご満足いただけるように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。
素敵な口コミありがとうございました。
担当、佐藤真美子
パーマからストレートにしたくなり急遽対応してもらいましたが、仕上がり凄く満足です!!☆
髪のダメージも気にしてくださり、ありがとうございます!
これからもお世話になりますm(_ _)m
【プレミアケア】カット+プラチナ縮毛矯正+水素TR+nanoスチーム ¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
まみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪
約2年間パーマスタイルでしたが、今回久しぶりのストレートに戻させて頂いて、
新鮮ですごくお似合いでした☆
毛先のダメージ部分も、負担がかからないように栄養入れながら、薬剤も使い分けさせていただいて、良い感じの仕上がりでご満足頂けて良かったです♪
これからはストレートスタイルで、しばらく楽しみましょうね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
大橋佳介
今回は何も決めずに行ったのですが
スタイリストさんが上手く仕上げてくれました
チョコもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ツチ様
この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます。
スタイルをおまかせいただけたこと、とても嬉しかったです。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
チョコも喜んでいただけて良かったです(笑)
またリラックスしにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
のあ
カットして貰いアイロンで仕上げて貰った際は良かったのですが、帰宅後洗い流したら毛先が少しギザギザでした。値段、雰囲気は満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ゆみ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はご満足いただける技術のご提供ができず大変申し訳ございませんでした。
カットのお仕上がりについて気になるところのお直しも可能ですので一度ご連絡いただければと思います。
お客様一人ひとりにご満足いただける技術を提供できるよう精進してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
今回はカラーカットをしていただきました。自分でアップにしたときにどうしても後れ毛が左右長さが違い左が5センチくらい長めなのでセルフで切ってしまおうかお電話しようか悩んでいました。
いつもありがとうございます。
【平日9時限定】カット+オーガニックカラー+3stepTR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
minnie様
いつもお世話になっております。
頂いたお言葉は重く受け止め、今後このような事がないように努めさせて頂きます。
ご連絡も宜しければお待ちしております。
minnie様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 吉田良次
初めての縮毛矯正でわからない事ばかりでしたが、親切丁寧な対応とわかりやすい説明もとても良かったです。
これからも来店したいです。
【新規限定】カット+プラチナ縮毛矯正+3stepTR+プラチナTR ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ミエ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
ストレートもとてもお似合いでした♪
ご家族の反応もいかがでしたか?^ ^
髪が伸びてきて広がりやクセが気になったり、ケアなどご不明なことありましたらご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気や接客も良く、気持ちのよい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
【平日新規限定】カット+N.ルフレカラー+3stepTR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ひまわり様
この度はご来店いただきありがとうございました。満足していただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
初めての来店だったのでドキドキしましたが、お店の雰囲気や接客も良く、気持ちのよい時間を過ごせました。
ヘアカラーの相談をさせていただき、色味も満足のいく仕上がりにしていただきました。
ただ、その後私のシャンプーの仕方が悪かったのか、色味がだいぶ落ちてしまい(根元も一部黒い?)ような感じになっているので、また次回ご相談させていただければと思います。
ありがとうございました!
【定期ケアに♪】オーガニックカラー+3stepTR ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ちー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての美容室で気持ちの良いお時間お過ごしいただけたこととても嬉しく思います^ ^
当日の仕上がりからその後の色落ちまで気に入っていただけるようまたカラーのご相談させていただければと思います。
色落ちも楽しんでいただけるカラーのご提供ができるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
アンフィ 鶴間(Anphi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー