- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてでしたが、すごく説明から丁寧にしてくださって
前髪や顔まわりの相談もしやすかったです。
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!
【☆インスタで話題☆】 超音波トリートメント+カット+カラー ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、前髪や顔まわりについて気軽にご相談いただけて嬉しかったです。
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
今後もライフスタイルやお悩みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 須藤 孝之
夏も近いので短くしたいと思い、カットも含めて綺麗にしていただきました。
今回も大満足です。いつもありがとうございます。
【インナーカラー専用】ブリーチONイルミナインナーカラー+Tr付き¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
夏に向けてスッキリとしたスタイルにさせていただきましたが、ご満足いただけて大変嬉しいです!
「今回も大満足」とのお言葉が何よりの励みになります。
これから暑い季節になりますので、快適にお過ごしいただけましたら幸いです。
今後も期待に応えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
いつも本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当スタイリスト 須藤 孝之
いつもありがとうございます。
リタッチ綺麗に染まり満足しています。
残ったパーマを活かし少し短くしたいと
お伝えしパーマを出しても出さなくても良い
感じに切ってくださいました。
ありがとうございます。
カット+リタッチカラー+トリートメント ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
リタッチのお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
また残っていたパーマを活かしながらスタイリング次第でパーマ感を楽しめるようにカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
その日の気分やシーンに合わせてパーマを出したりナチュラルにしたりと、ぜひさまざまなスタイルをお楽しみください。
今後も扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 須藤 孝之
シャンプー、カット、カラーととても丁寧に対応して頂きありがとうございました。5ヶ月振りの縮毛矯正できれいに伸びて大満足です。
髪色を選ぶ際もわかりやすく説明があったり、髪が多く、長いのでアイロンなど大変だったと思うのですが、最後まで笑顔で対応して頂きすごくよかったです。
カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
おかちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
5ヶ月ぶりの縮毛矯正とのことでしたので、少しでも毎日のお手入れが楽になるよう心掛けて施術させていただきました。 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
髪の量や長さもあるためお手入れが大変なこともあるかと思いますが、今回の縮毛矯正で少しでも扱いやすくなっていましたら幸いです。
長時間の施術でしたが、こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
viva la hair 明野店 tamaki
後日のセット方法も教えていただき助かりました♪
【まとまり×ツヤ】小顔カット+トリートメント ¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
後日のセット方法もお役に立てたようで安心いたしました。
ご自宅でも扱いやすく、サロン帰りのスタイルを楽しんでいただければ嬉しいです。
また気になることやお手入れ方法の質問などございましたら、いつでも気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当スタイリスト 須藤 孝之
スムーズに色々とすすめてくれるので助かります。
スタッフの方々の対応も良いと思います。
【まとまり×ツヤ】小顔カット+トリートメント ¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
スタイリストさんの顔自信ないですが、20時の予約でしたが、大変丁寧に対応してくださいました。私の前に担当していた女性の迎えを親身になって対応していていたのが、凄く信頼できる方だなと感じました。
【Men`s1番人気】メンズカット+炭酸除去シャンプー ¥3700
[施術メニュー]
カット
すえなが様
先日はご来店いただきましてありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございました。
励みになります。
またご機会ありましたらお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 阿部
久しぶりの美容室で最初緊張しましたが、私のいきなりのブリーチにも対応して頂いてありがとうございました。
カット&カラーで派手派手にして頂きとても気に入っております。
また利用させて頂きたいです!
カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも担当スタイリストさんにお世話になっております。
今回も、いい感じの色で、しっかり染まって感謝してます。
いつもシャンプーの時のマッサージがめちゃくちゃ気持ちよくて、担当スタイリストさんにお願いしています。
ヘッドマッサージのコースがあればいいのになぁと思いました。
また次回もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
リタッチカラー+トリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回は頑固なくせ毛に、丁寧な施術をして頂いたおかげで、満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。
【朝のお手入れ◎】カット+美革縮毛矯正+トリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
希望に沿って、かつ扱いやすいように考えてくださり、毎回満足いく仕上がりにしてくれます。
いつもありがとうございます。
カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初ブリーチ大満足です!
いつも素敵な髪色をありがとうございます!
またよろしくお願い致します!
【外国人風×透明感】ダメージレスブリーチONイルミナカラー+Tr付き¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージが固まり切らないまま行ってしまいましたが、相談に乗っていただきありがとうございました!アドバイスもたくさんしていただきありがとうございました!サラサラ維持できるように頑張ります!
【学割U24】期間限定★カット+キューテックTr ¥2900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイルのイメージ作りは一緒に進めていくものですので、今回の仕上がりが今後の参考になれば嬉しいです。
ご自宅でのケアや乾かし方などでも扱いやすさや質感は変わってきますので、ぜひサラサラヘアの維持を楽しみながら頑張ってみてください!
また気になることや挑戦してみたいスタイルがありましたら、いつでも気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 須藤 孝之
今風の髪型に仕上げて頂き
満足してます
ありがとうございました
【学割U24】期間限定★カット+キューテックTr ¥2900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Uka様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
可愛い髪型とてもお似合いになられておりました☆
またのご来店も楽しみにお待ちしております 阿部
バイカルテのトリートメントがお手頃価格でできて、髪の毛も少し生き返った感じがしました!
色々質問した時も、嫌な顔せず答えていただき、居心地がとても良かったです。
カラーは思ったより明るい仕上がりでしたが、意外とそのくらいがいいかも!と思いました!
髪質再生トリートメント【バイカルテ】+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
バイカルテの仕上がりとても綺麗ですよね☆嬉しいクチコミありがとうございます。
もう少し深めのお色味のバリエーションも次回ご用意してお待ちしております☆ 阿部
スタッフさんが明るく話しやすい方で
いつも楽しく過ごせています。
毎回仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。
【透明感◎】イルミナカラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも安心して利用しています。短くカットしてもらいました。後頭部も、毎日扱いやすく、すっきりなじんでいます。ありがとうございます。
カット+リタッチカラー+トリートメント ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっちん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がり楽しんでいただけたら嬉しいです。
おさまりよくなって扱いやすくなっていると嬉しく口コミ拝見させていただきました。
いつもご来店ありがとうございます。
またお会いできる日もスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 阿部
気さくな方でたくさんお話ししてくださいました。
カラーも好みを聞いてくださり、長く楽しめるようにと良い感じの色に変わりました。
洗い流しも丁寧で炭酸シャンプーはとても気持ちよかったです。
カラーとトリートメントでこのお値段は本当に有り難い。
次はカットカラーでお願いします。
フルカラー+トリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もな怪獣様
先日はご来店いただきましてありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございます。
髪のお色も楽しんでいただけていましたら嬉しいです☆
よろしければまたご相談下さい☆阿部
お喋りしてくれて楽しく過ごすことができました。髪色も適当なオーダーにも応えてくれて大満足です!髪の毛サラサラにしてくれてありがとうございます!またぜひお願いします
フルカラー+トリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
楽しくお話ししながら施術させていただき、こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
髪色も気に入っていただけて、大変嬉しいです!
また、仕上がりのサラサラ感にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
これからもご希望やイメージに寄り添いながら、素敵なスタイルを提案できるよう努めてまいります。
ぜひまた気軽にお越しください!
お会いできるのを楽しみにしております。
担当スタイリスト 須藤 孝之
初めて行きました。
こちらの要望通り5cm以上バッサリ切ってもらいました。とてもいい感じで、扱いやすいです^^
カラーもいい感じです♪
ドリンクの説明や、タブレット端末の使い方なども、丁寧に説明してくださり、初めてだったので安心しました。
担当してくださった方のお名前を聞きそびれましたが、またお願いしたいなと思いました。
【☆インスタで話題☆】 超音波トリートメント+カット+カラー ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ym樣
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
艶のあるカラーの仕上がりもとてもお似合いになられておりました。
お色味可愛かったですね☆
カラーチェンジのタイミングもぜひご来店心よりお待ちしております。
阿部
今回は少しいつもと違う髪型にしましたが、さらっと、似合う髪型にしていただきました!白髪染めしながら、好みのピンク色に染まって、気に入りました♪ありがとうございました!
カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はいつもと少し雰囲気を変えたスタイルでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
白髪をカバーしながら、お好みのピンクカラーもきれいに発色して、とてもお似合いでした!
これからも季節や気分に合わせて、さまざまなスタイルやカラーをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、ありがとうございました!
担当スタイリスト 須藤 孝之
キレイに仕上げて頂きました
リタッチカラー+トリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
「キレイに仕上げていただきました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 須藤 孝之
いつも丁寧なカウンセリング、施術をありがとうございます
カラーで悩んでいたので、アドバイスいただけて良かったです
またよろしくお願いします!
カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
シャンプーも満足です。
また来月もよろしくお願いします
カット+リタッチカラー+トリートメント ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、シャンプーについてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
担当スタイリスト 須藤 孝之
知人の紹介で夫と娘が利用させていただきました。2人とも満足だったようでまた行きたいと言ってました。ありがとうございました。
カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
このたびは知人の方からの紹介で、ご主人様とお嬢様もご来店いただきありがとうございました。
お二人とも仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく拝見いたしました。
「また行きたい」と思っていただけたことが何より励みになります。
これからもご家族皆さまに安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。
このたびは温かい口コミをありがとうございました!
担当スタイリスト 須藤 孝之 tamaki
最近は髪を結ぶ事が多かったので髪型はあまり気にしてなかったんですがすごく好きな感じにカットしていただいて帰ってびっくりしました。かなり満足です。
白髪ぼかしのカラーも染めた感がなく自然な感じでありがたいです。
しばらく髪を結ばず過ごしたいと思います。
ありがとうございました!
カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
普段は髪を結ばれることが多いとのことでしたが今回のスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お帰りになってから改めて「好きな感じ」と感じていただけたことが何より励みになります。
白髪ぼかしカラーも自然な仕上がりを大切に施術させていただいたので、ご満足いただけて安心しました。
染めた感が強すぎず、自然に馴染むカラーを楽しんでいただければと思います。
「しばらく髪を結ばず過ごしたい」とのお言葉、とても嬉しいです!
ぜひ下ろしたスタイルもたくさん楽しんでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました!
担当スタイリスト 須藤 孝之
希望したものに忠実にしていただいて感謝です!
またよろしくお願いします!
髪質再生トリートメント【バイカルテ】+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今回は今後なりたいスタイルに近づけていけるよう、現在の長さや状態に合わせて施術させていただきました。 少しずつ理想のスタイルに近づけていければと思います。
また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
viva la hair 明野店 tamaki
お店で、良く髪の色を褒められる!という話をしましたが、今回も早速職場で、髪の色いいねカットも可愛い!と褒められました。いつもありがとうございます。
カット+カラー+トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
先日は御来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルご好評頂いていると拝見しましてとても嬉しく思っております。
いつもお綺麗にされている、ゆう様だからこそですね☆
よりご満足いただけるようなスタイルのご提案をさせていただけたらと思います。
いつもありがとうございます。!! 阿部
最初のカウンセリングで予約内容と違うメニューで急きょ変更して施術していただきました。いつも丁寧に希望を聞いて提案してくれます。最後まで丁寧に仕上げてくれるので信頼しています。コスパがよく助かっています。
髪質改善プリンセストリートメント+カラー+カット¥18900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヴィバラヘアー 明野店(VIVA LA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー