1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. トゥーザシー(TO THE SHE)  >   
  6. 口コミ
トゥーザシー(TO THE SHE)のお店ロゴ

TO THE SHE

トゥーザシー

スマート支払いOK
  • 大阪府羽曳野市軽里3丁目1-12
  • 【駐車場9台完備】古市駅より徒歩13分近鉄バス「軽里3丁目」より徒歩2分アイ併設
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あおいさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきましたが理想通りのカラーにしてもらえました!
    ハイライトを入れてとりあえず派手にというざっくりしたオーダーで細かいところはお任せにさせていただきましたがすごくよかったです!
    ありがとうございました^_^
    また次回からも通わせていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    透艶カラー+ハイライト10枚+トリートメント¥17600→¥11200※カットなし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    あおい様
    この度は初めてのご来店、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーの仕上がりを理想通りと感じていただけて、
    とても嬉しいです^^

    今回は派手めにというオーダーの中でも
    ライフスタイルや雰囲気に合うようにハイライトの入れ方や明るさ、
    全体のバランスを意識して施術させていただきました。
    お任せいただいた分、気に入っていただけて本当に安心しました!
    今後もその時の気分や髪の状態に合わせて、
    一番似合うご提案ができるようしっかり考えさせていただきます◎
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    店長いしい

  • みーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回お願いしていますが、毎回満足です!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    みー様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミもありがとうございます♪

    毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります!
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいります。

    今後もご希望やお悩みに合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください♪

    みー様、息子様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★★

    担当 おがわ

  • なーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーを挑戦しやすいようにしていただいて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    なー様
    この度はTOTHESHEをご利用いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのレイヤースタイルをお任せいただき、
    とても嬉しかったです!
    挑戦しやすいようにとのお言葉をいただけて安心しました^^

    レイヤーは巻き方やスタイリングで雰囲気も変わるので、
    ぜひ楽しんでみてくださいね。
    気になることがあればいつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました◎

    ISHII

  • ゆきちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも担当してくれていたスタッフさんがこちらに移動になったので、初めて来店させてもらいました。お洒落で綺麗な店舗です.*・゚
    いつも曖昧なイメージだけで行ってしまってますが、画像を探して分かりやすく説明してくれたりより良い提案をしてくれて助かります。放置気味のインナーカラーが綺麗に蘇りました笑
    ゆったりできて3時間弱の施術もあっという間に感じました!ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透艶カラー+インナーカラー+トリートメント ¥23320→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    ゆきちゃん様

    いつもご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    新しい店舗にも足を運んでいただけて、とても嬉しく思います♪
    店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!

    今回はインナーカラーを綺麗に復活させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました(^^)
    イメージが曖昧な状態でも大丈夫ですので、これからも一緒に相談しながら理想のスタイルを作っていきましょう♪

    長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです(*^^*)

    ゆきちゃん様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★★

    担当 おがわ

  • junjunさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術はカラーもカットも大満足です!気さくにお話しできて楽しかったです!またうかうがいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策】カット+透艶カラー (白髪染めOK)+前髪髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    junjun様へ

    この度はご来店いただき、またオール5の嬉しい口コミをありがとうございます(^-^)

    カラーもカットもご満足いただけて大変嬉しく思います。

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    これからもご希望に寄り添いながら
    毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!


    ARASHIBAより

  • ちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてこちらに行きましたがお店に入る時からドアを開けて出迎えてくださったり、スタッフの方々の気遣いがよかったです。
    担当してくださった方は明るくて接客もよく、おおまかなイメージを伝えただけですが提案もしてくださり仕上がりも
    満足いくものになりました。
    気の合う方だと思ったのでまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透艶カラー+イヤリングカラー+トリートメント ¥22220→¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • SARIさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多く、頭が暑いので思い切ったスタイルをお願いしました。
    希望通りに仕上げていただき、ありがとうございます!
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    SARI様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    バッサリとイメージチェンジをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。これから暑くなる季節も快適にお過ごしいただければ幸いです♪

    また次回もぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!

    miyamoto

  • れいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧なカウンセリング、その後、色々と、ご提案いただき、お任せして良かったです。次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+パーマ ¥12650→¥9800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TO THE SHEからの返信コメント

    れいちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングやご提案を喜んでいただけてとても嬉しいです。お任せいただきありがとうございました♪

    これからもご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。

    miyamoto

  • りんママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    ありがとうございました!
    また次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    りんママ様

    この度はご来店いただき、口コミのご投稿ありがとうございます。

    ご満足いただけるよう、これからも技術・サービスの向上に努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    MIYAMOTO

  • うなぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カット、トリートメントをお願いしました。
    しっかりとカウンセリングしてくださるのでとても安心しました。
    最近流行りのレイヤーカットをお願いしたのですが、とても上手で大満足でした。
    次の日のセットが不安でしたがコテの巻き方も教えてくださったので、教えてもらった通りにすればイイ感じにスタイリングできました。
    カラーも理想の色味で、トリートメントで髪の毛サラサラになって嬉しかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】カット+透艶カラー+Aujua TR+ケア2種類+マープ  ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    うなぎ様

    この度は数あるサロンの中からTOTHESHEをご利用いただきありがとうございます。

    レイヤーカットやカラーのお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました♪

    また、ご自宅でもコテ巻きを上手に再現できたとお聞きし安心いたしました。
    実際にスタイリングを楽しんでいただけて何よりです!

    カラーもとてもお似合いでしたね♪
    その後オイルの香りを気に入ってくださり、ご購入のために再度ご来店いただけたことも本当に嬉しかったです^^

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなお手伝いができればと思います。

    嬉しい口コミをありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております◎
    店長いしい

  • サイコロさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったサロンでしたが担当して下さった方が丁寧なカウンセリングをして下さいました。
    白髪やカラーで悩んでた事も相談し色々アドバイスしてくださり、最終的にカラーも一緒に決めて下さいました。
    仕上がりやカラーの感じもこちらの要望通り
    凄く満足しています。
    また行きたいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透艶カラー+フェイスフレーミング+トリートメント ¥22220→¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    サイコロ様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
    誠にありがとうございます。

    また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    カウンセリングやご提案についてお褒めいただき、
    大変嬉しく思います(^^)
    白髪やカラーに関するお悩みは、その時々で変化することもありますので、今後もお気軽にご相談ください♪

    カラーのお仕上がりもご要望に沿うことができ、
    ご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました。
    ありがとうございます!

    次回もきれいにさせていただくので
    ぜひ担当させてください♪

    サイコロ様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★★

    担当 おがわ

  • メロメロメロンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供がキレイに仕上げていただきありがとうございます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    メロメロメロン様

    TOTHESHEへの2度目のご来店ありがとうございます。
    今回もお嬢様のカットをお任せいただきありがとうございました!

    「キレイに仕上げていただきありがとうございます」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。

    これからもお嬢様が快適に過ごせるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。

    嬉しい口コミをありがとうございました^^
    またのご来店を心よりお待ちしております◎
    店長いしい

  • あろはしーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛い髪型にしてくれます。カットの途中でどうですか?とこちらの要望も聞いてくれてとても居心地の良い空間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    あろはしー様

    いつもTOTHESHEをご利用いただきありがとうございます。

    お嬢様の大切なヘアスタイルをいつもお任せいただき、
    とても嬉しく思っております♪
    施術中もご要望を確認しながら進めることを心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました!

    これからもお嬢様に可愛いと思っていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております◎
    店長いしい

  • みおなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店の中はとても清潔感があり、明るくてとてもよかったです!
    仕上がりのイメージをざっくり伝えたにも関わらず、イメージ通りのとても良い仕上がりにしていただきました!
    次もいけたらと思います!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透艶カラー+ハイライト10枚+トリートメント ¥21670→ ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    みおな様

    先日はご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    店内の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しく思います♪
    仕上がりのイメージを共有していただき、イメージ通りと感じていただけて安心いたしました!

    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、
    よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひまたお気軽にお越しください♪

    みおな様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★★

    担当 おがわ

  • ちょんまげさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    すごく良心的な価格なのに、サロンもオシャレで仕上がりも良くて気に入りました!またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透艶カラー¥13970→¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    ちょんまげ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりはもちろん、サロンの雰囲気まで気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
    当店ではご来店いただく皆様に、心地よい空間でリラックスしながらお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

    miyamoto

  • ゆんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の子供のカットをお願いしました。
    とてもかっこよくしていただき、眉も整えていただいて嬉しかったです。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    ゆん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    お子様のカットをお任せいただき、かっこよく仕上がったとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。眉も含めて気に入っていただけたようで安心いたしました。

    これからもお子様がリラックスして過ごせるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    miyamoto

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回   2回目の来店です。
    思っていた通りのカットと、
    カラーで満足です。
    ありがとぅございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    梅雨対策!2回目限定【自分史上最高の美髪】カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もーりーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    癖っ毛で剛毛、毛量も多いのが悩みでおすすめされていた髪質改善トリートメントを初めてうけました。
    縮毛矯正ほどではないからこそ自然な感じなのに広がらずうねらないのがとっても良いです。
    スタイリストさん曰くロングだと半年から1年程度ごとに繰り返す方が多いとおっしゃっていたので、まだ施術後3日ですがこれが長持ちすると大変嬉しいなと期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の美髪】カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    もーりー様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての髪質改善トリートメントにご満足いただけて大変嬉しく思います。自然な仕上がりで広がりやうねりが落ち着いたとのことで安心いたしました。

    今後の持ちについてもぜひ様子を見ていただき、気になることがあればお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

  • ちへみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    他店で担当して頂いていたスタイリストさんがこちらに異動されたので、初めて行かせて頂きました!
    明るい店内で、駐車場も広くて良かったです。

    カラーも綺麗に染まって満足しています。
    カラーもシャンプーも丁寧にして頂き、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+透艶カラー+Aujua TR ¥14630→¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    ちへみ様

    先日はご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    新しい店舗まで足を運んでいただけて
    とても嬉しく思います(>_<)

    店内の雰囲気や駐車場についてもお褒めいただき
    ありがとうございます!
    カラーの仕上がりにもご満足いただけたようで
    安心いたしました♪

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけるよう
    心掛けておりますので、
    カラーやシャンプーについてのお言葉も大変励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
    ぜひお気軽にご相談くださいね(^^)

    ちへみ様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★★

    担当 おがわ

  • チカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりこちらのなりたい希望の色味などききとって、手際よく施術していただきました。もう一人の一緒に施術してくれた方もとっても丁寧でした。とても居心地がよかったです。
    まだカラーの色落ちなど日にちが経ってないのですが、馴染んでいくのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透艶カラー+ハイライト10枚+トリートメント ¥21670→ ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    チカ様

    この度はご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーのお色味やご希望をしっかり共有していただけたおかげで、スムーズに施術を進めることができました。居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉も大変嬉しく思います♪

    カラーはお日にちが経つにつれて少しずつ馴染み、また違った雰囲気も楽しんでいただけるかと思います。
    ぜひ色の変化も楽しんでみてください(^^)

    チカ様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★★

    担当 おがわ

  • nenesさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前にお世話になっていたお店から、担当スタイリストさんを追っかけして初来店しました。
    毎回、私好みのパーマに仕上げてくれてありがとうございます。
    お店も、お隣のお客さんとの微妙な距離感で居心地良かったです。
    また、お世話になりまーす。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+パーマ ¥12650→¥9800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TO THE SHEからの返信コメント

    nenes様

    いつも担当させていただき、
    TOTHESHEにもご来店いただきありがとうございます(>_<)

    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    パーマ気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    今回は長めのスタイルでしたが
    とてもお似合いでした♪

    お店の居心地も良かったと言っていただけて
    安心しました!!

    nenes様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★

    担当 おがわ

  • ヒビキナナさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもいい感じにありがとうございます。
    今回は夏に向けてバッサリ切ったのでお手入れが楽だし首元涼しく快適です。
    なかなか生え際が反対なのでクセがつきませんが頑張ってドライヤーあてたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    ヒビキナナ様

    いつもTOTHESHEをご利用いただきありがとうございます。

    今回は夏に向けてスッキリと短めにカットさせていただきましたが、お手入れが楽になったとのことで安心いたしました♪
    生え際のクセはドライヤーの当て方で扱いやすさが変わりますので、ぜひ頑張ってみてくださいね!

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
    店長いしい

  • yyuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、シャンプー、説明もすべて丁寧にしていただいて嬉しかったです!ありがとうござました^ ^
    カラーも綺麗な色で満足しています!
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店4回目まで】カット+透艶カラー+Aujua TR ¥17820→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    yyu様

    いつもご来店いただき
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    丁寧にするのを心がけているので
    お褒めいただけてとても嬉しいです(>_<)

    透明感がでてとてもきれいな色になりました♪

    次回も綺麗にさせていただくので
    ぜひ担当させてください(^^)

    yyu様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★

    担当 おがわ

  • なっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。駐車場が大きくて停めやすかったです。
    運転に自信のない私からすると良かったポイントです。
    カットもカラーも思った感じに仕上がり満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透艶カラー¥13970→¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    なっちゃん様

    この度は数ある美容室の中からTO THE SHEへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    駐車場の広さや停めやすさを評価していただけて安心いたしました。運転に不安のある方にも気軽にご来店いただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。

    また、カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります。

    今後もよりご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。

    MIYAMOTO

  • みーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に説明してくださって
    仕上がりもとても気に入ってます!
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透艶カラー¥13970→¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    みー様

    いつもご来店いただき
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    仕上がり気に入っていただけて
    とても嬉しいです(*^^*)

    レイヤーとてもお似合いでした♪

    みー様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★

    担当 おがわ

  • よーこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数回目の来店になります。いつもカラーとカットをお願いしていますが、色味の相談やセットの仕方など丁寧に対応してくださります。仕上がりもとても満足しています。また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    よーこ様
    いつもTOTHESHEに
    ご来店いただきありがとうございます!
    今回もカラーや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

    色味やスタイリングなど、毎回ご相談しながら一緒に決めさせていただけるのを嬉しく思っております!
    ご予約いただいた商品も、7月のお渡しまで楽しみにお待ちくださいね♪

    これからもご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    店長いしい

  • 梅海苔さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして頂きとても綺麗に仕上がりました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    TO THE SHEからの返信コメント

    梅海苔様
    先日はTOTHESHEに
    ご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミと高評価もありがとうございます♪

    たくさんお話しさせていただいて、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました!
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪

    また次回も扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております◎
    店長いしい

  • ちいほりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前のサロンからずっとお世話になってますが、
    いつも思い通りの仕上がりにしてくれます!
    これからもお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店4回目まで】カット+透艶カラー+Aujua TR ¥17820→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    ちいほり様

    いつもご来店いただき
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    思い通りの仕上がりと言っていただけて
    とても嬉しいです(>_<)♪

    今回も髪色もレイヤーも
    とっても可愛かったです!!!

    こちらこそよろしくお願いいたします♪

    ちいほり様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★

    担当 おがわ

  • クミコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の予約にも関わらず親切丁寧に対応していただき
    相談にもしっかりのっていただきアドバイスもいただき
    ありがとうございました
    出来上がりツルツルサラサラで大満足でした
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    クミコ様

    先日はTOTHESHEにご来店いただき
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    髪がとてもきれいで羨ましかったです(*^^*)

    大満足と言っていただけて
    とても嬉しいです♪

    わからないことなどあれば
    なんでも相談してください!!

    クミコ様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★

    担当 おがわ

  • あすかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店したのでドキドキでしたが仕上がりも対応もすごく良く満足しました!
    最初から最後まで1人で対応していただけたのも嬉しかったです。
    また行きたいと思います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透艶カラー+インナーカラー+トリートメント ¥23320→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    あすか

    先日はTO THE SHEにご来店いただき
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    仕上がりも対応もお褒めいただけて
    とても嬉しいです(>_<)!!!

    ご予約の状況にはよりますが
    最初から最後までしっかり対応させていただきます♪

    インナーカラーとてもお似合いでした(^^)

    あすか様のまたのご来店
    心よりお待ちしております★

    担当 おがわ

トゥーザシー(TO THE SHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/