1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >   
  5. モク(mok)  >   
  6. 口コミ
モク(mok)のお店ロゴ

髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】

カミシツカイゼンヘアアンドスパ モク キタセンジュテン

  • 東京都足立区千住1-28-1コーポ高橋2F
  • 北千住西口徒歩5分 【TOKIO・イルミナ・オージュア認定プロ講師】当日予約大歓迎です
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達にオススメされて初めて伺いました!
    最後に縮毛矯正したのが6年前で今まで満足する縮毛矯正に出会えたことがなく行くことを辞めてしまってたのですが、もっと早くこのお店に出会いたかったって思うくらい大大大満足です!!!カウンセリングも丁寧でスタッフさんも感じがよく居心地もとても良かったです(^^)
    友達にも家族にも髪の毛褒められて、手触りもよくニヤつきが止まりません!また是非よろしくお願いします!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレート・縮毛矯正ご相談クーポン】最適なメニューをご提案☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    yu様、このたびは数あるサロンの中から当店をお選びいただき、そして心温まるクチコミをありがとうございます。

    ご友人様のご紹介でご来店いただけたこと、そして「もっと早くこのお店に出会いたかった」と思っていただけるほどご満足いただけたことを、大変嬉しく拝見いたしました。
    長い間、縮毛矯正に対してなかなか満足できる経験がなかったとのことでしたので、今回の仕上がりを喜んでいただけて本当に安心しております。

    また、ご友人やご家族から髪を褒めてもらえたとのお話まで聞かせていただき、とても嬉しい気持ちになりました。
    毎日鏡を見るたびに気分が上がったり、思わず髪を触りたくなるような手触りを実感していただけることが、私たちの目指している仕上がりです。

    これからも髪のお悩みに寄り添いながら、技術はもちろん居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。
    次回もさらにご満足いただけるよう精一杯担当させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました。

    益子

  • BFさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、満足のいく仕上がりになりました。髪がサラサラになり朝の支度が楽になりました!次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレート・縮毛矯正ご相談クーポン】最適なメニューをご提案☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなりパサついていた髪がサラサラになり、嬉しかったです。
    カラーも理想通りでレイヤーもたくさん入れてもらって大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【厳選オーダーメイドAujua】6stepオージュアTR+ヒアルロン酸カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    あーちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪のパサつきも気にならないくらいサラサラになって、喜んでいただけて私も嬉しいです!
    カラーもレイヤーもお任せいただきありがとうございました♪
    とてもお似合いでした!
    また次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください!

    ご来店を楽しみにお待ちしております。

    平野由佳

  • あやのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や髪の悩みについて親身になって相談に乗っていただき、とても安心してお任せできました。なりたい髪型もしっかり聞いてくださり、今回は理想のスタイルに向けた途中段階として施術していただきました。次回以降の提案も具体的で分かりやすく、これからさらに理想の髪型に近づけるのが楽しみです。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】高濃度水素髪質改善ULTOWA+カット+プレミアムケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただいて想像通りの仕上がりになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+内部補修5stepTOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • かつらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回綺麗に仕上げていただき大満足です!
    前回縮毛矯正してから髪がとても扱いやすくなったので、今回のように定期的にカットとトリートメントしてサラサラを維持していきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+内部補修5stepTOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • りりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    私の伝え方が曖昧だったにも関わらず、嫌な顔せずやり直したり満足いくまでやってくれました!
    ここは過ごし方が選択でき、気を遣わず気楽に居られました!本当にありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢ヘアエステ】ケアカラー+髪質改善5stepTOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • きいちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛が悩みで、梅雨対策にはマストの酸性ストレート、そしていつものカット、カラー、トリートメントをやっていただきました。施術後、ツヤツヤ、サラサラで感動!いつまでもこの状態が続くといいなと思ってます。引き続きよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善美髪矯正】+酸性ストレート+カット+ケアカラー+TOKIO TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • たかはしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットやカラーもしっかりヒアリングしてくださりありがとうございます。とても満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高濃度水素髪質改善ULTOWAトリートメント】+カット+プレミアムケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カラーや顔周りなどお任せでお願いしましたが、素敵に仕上げていただき大変気に入っています!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    丁寧に要望を聞いてくださって、理想通りにしてもらい大満足です!スタイリングも細かく教えていただいて、とても助かりました。
    気さくに話してくださって楽しかったです!

    ありがとうございました!またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    すみ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    スタイリング方法もぜひお家で試してみてくださいね!

    施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした^_^

    これからもご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    平野由佳

  • きーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げて頂きました。
    来月も宜しくお願いします!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【厳選オーダーメイドAujua】6stepオージュアTR+ヒアルロン酸カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かあさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クーポンが沢山ありお店の方と相談してメニューを決めました。
    髪を伸ばしているので、カットは前髪カットだけでもよいのでは、とご提案いただきました。
    お値段お安くなった分、予算をトリートメントに回すことができ満足です!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット・カラー相談クーポン】最適なメニューをご提案します☆9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かっしーさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に速く施術していたたき助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+内部補修5stepTOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • あらきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもとても希望通りに仕上げてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • maaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的美髪髪質改善!PREMIUM酸性ストレート+似合わせカット+内部補修TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • yさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいイメージカラーを汲み取ってくださり、とってもかわいい髪色にしていただきました!
    鏡で朝見るたびに、最高!って思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢ヘアエステ】ケアカラー+髪質改善5stepTOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ゆんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも仕上がりも大変満足です!
    皆さん親切で、雰囲気もよく、理想的なカラーに仕上がってよかったです!
    また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    ゆん様、このたびはご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    お客様のご希望やイメージをしっかり共有しながら施術を進めることを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります。

    また、スタッフやサロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    初めての方でも安心して過ごしていただけるよう、丁寧な接客と居心地の良い空間づくりを心がけておりますので、快適にお過ごしいただけたことを嬉しく思います。

    カラーも理想通りと感じていただけて安心いたしました。
    髪色はお顔の印象や気分を大きく変えてくれる大切なデザインですので、これからもお客様にぴったりのご提案をさせていただければ幸いです。

    今後もご来店いただくたびに「来て良かった」と感じていただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。またお会いできる日をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

    このたびはありがとうございました。

    益子

  • サナちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約にもかかわらず、急なメニュー変更にもご対応いただき、本当にありがとうございました。
    ヘアスタイルについても、私の希望をしっかり聞いてくださったうえで、私に似合うように仕上げていただき、とても感動しました。
    仕上がりにも大変満足しており、ぜひ次回もお願いしたいと思い、すぐに次回予約をさせていただきました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • じゅんさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初ブリーチここでやってもらえて良かったです。
    ケアなども教えていただけるので素人の自分にはとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチカラー相談クーポン】最適なメニューをご提案☆

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    じゅん様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    人生初のブリーチをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    大切なイメージチェンジのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました♪

    ケア方法もお役に立てたようで安心しました。
    ブリーチ後はご自宅でのケアも大切になりますので、ぜひ続けてみてくださいね!

    これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、
    気になることがあればお気軽にご相談ください!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    平野由佳

  • O.Mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術中、手やクシが顔に当たったり、髪を引っ張られることが結構気になりはしましたが、カットの仕上がりは可愛くしてもらえて満足です。
    シャンプーをして下さった方は丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぺさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が伸びて毛先が傷んでるようだったので前回と同じ内容でお願いしました!
    スタイリストさんがかっこよくて可愛くて、素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
    髪色も思ってる髪色にしていただいて、おまけにサラッサラになっていつも感動しています。そのあとは特に用事がなかったのですが、気分が上がりるんるんだったので、ショッピングモールで寄り道をして帰るくらい嬉しい気分でいられました。
    今回も本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット・カラー相談クーポン】最適なメニューをご提案します☆9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    ぺ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回もお任せいただけて嬉しかったです!
    髪色も気に入っていただけて、さらさらな仕上がりに感動していただけたとのこと、
    とても嬉しいです♪

    しかもそのあとショッピングモールに寄り道したくなるくらい気分が上がったと聞いて、
    こちらまで嬉しい気持ちになりました!
    そんな特別な気分になれるお手伝いができて光栄です!

    これからも扱いやすく、気分の上がるヘアをご提案できるよう頑張ります!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    平野由佳

  • みあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラーリングしてくださり、要望通りの仕上がりでとっても満足でした!!
    いつもお世話になってますが、これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶・透明感ケアカラー+AMASIAインピタリトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    みあ様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    また嬉しいお言葉ありがとうございます!
    カラーのお仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪
    これからも満足して頂けるよう丁寧な接客、施術を心がけてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    縄田彩貴

  • はるなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ってたような感じにしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+超音波3stepAMASIAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な色に染めていただきました!
    髪がすごくサラサラになって感動です( ; ; )

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ふしみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現在ショートボブから将来的にウルフにしたいことを伝え、髪質や履歴の不安、フォムルだけ整えて欲しいとお願いしました。
    結果大満足です!
    ヒアリング力が高く、ケアやセッティングのやり方など私に合う情報を提供してくださったり、施術中の細やかな気遣いがとても好印象でした。
    私のわがままでシャンプーの製品名の問い合わせをし、応対の時間を長引かせてしまって申し訳ありません。
    最後までホスピタリティのある対応をしていただけて本当に嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    ふしみ様、このたびはご来店いただき、そして心のこもった素敵なクチコミをありがとうございます。

    ショートボブからウルフスタイルへの移行を見据えながら、今回はフォルムを整えたいとのご希望をお聞かせいただきました。大切に伸ばしていく途中だからこそ、髪質やこれまでの施術履歴も考慮しながら、今できるベストなご提案をさせていただきましたので、「大満足」とのお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。

    シャンプーについてのお問い合わせも全くお気になさらないでください。
    気になることを聞いていただけるのは私たちにとってとても嬉しいことですし、お客様に納得して商品や施術を選んでいただくことを大切にしております。
    最後まで安心してお過ごしいただけたようで何よりです。

    伸ばしている途中でも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案してまいりますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。このたびはありがとうございました。

    益子

  • あぴさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長かった髪をバッサリ短くしていただきました。短くするのは本当に久しぶりでドキドキでしたが、可愛く仕上げていただいて周りからの評判も良く満足しています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的美髪髪質改善!PREMIUM酸性ストレート+似合わせカット+内部補修TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    あび様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    バッサリとスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました!
    とてつもなくお似合いで私も仕上がりを見て嬉しくなりました♪

    周りの方からもご好評とのことで安心しました!
    短くなると扱い方やスタイリングも変わってくるので、
    気になることがあればいつでもご相談ください!!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    平野由佳

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛くしていただきました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+内部補修5stepTOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    りな様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もお任せいただき、とても嬉しかったです♪
    仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!

    これからもご希望に合わせて、
    さらに扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    平野由佳

  • S.Kさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ブリーチだったため、施術後のカラーの仕上がりイメージが想像できず、カウンセリングでたくさん質問させていただきました。どれも丁寧にわかりやすく説明して頂いたため不安感がなくワクワクしながら完成を待つことができました!自分が希望するカラーにどれだけ近づけることができるかや、カラーの持ち、仕上がりにおいて何を重要視するかなど、担当してくださった美容師さんとイメージの擦り合わせを十分にでき、すごく満足した仕上がりにして頂きました!
    カラー後の自宅でのケアや、髪がどのような状態になるかなどの説明もしてくださり初ブリーチの私にも大変わかりやすく、助かりました。

    店内の雰囲気は静かなので、カラーの置き時間で長丁場でしたがゆっくり過ごすことができました。シャンプー・カラー塗布を担当してくださった美容師さんも丁寧過ぎると思うほど非常に丁寧に施術してくださいました!美容師さん全員素敵な笑顔で接客してくださったのですごく気分のいい時間を過ごさせて頂きました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチカラー相談クーポン】最適なメニューをご提案☆

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あんこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店でした。施術していただいた方もフレンドリーで居心地が良かったです。
    概ね希望通り綺麗にストレートにしていただいたのですが、顔周りのうねりがひどいところはちょっとマシになったかなという程度で治らなかったのでそこだけ残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレート・縮毛矯正ご相談クーポン】最適なメニューをご提案☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント

    あんこ様

    この度はご来店いただき、また口コミをご投稿いただきありがとうございます。

    お店の雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。居心地良くお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    一方で、顔周りのうねりにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。髪の状態を見ながら施術させていただきましたが、ご満足いただける仕上がりにならなかったことを真摯に受け止めております。

    貴重なご意見をありがとうございます。今後も技術向上に努め、よりご満足いただけるよう精進してまいります。また気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。

    平野由佳

モク(mok)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/