1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. シータ(c i e t a)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
シータ(c i e t a)のお店ロゴ

c i e t a 【シータ】

シータ

  • 東京都多摩市落合1-35 icot多摩センター 2階
  • 小田急多摩センター駅徒歩5分/京王多摩センター駅徒歩5分 白髪ぼかし/縮毛矯正
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まるちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの縮毛矯正でした。前回も問題なかったので
    安心してお願いできました。
    髪質についていろいろ教えていただき、
    シャンプーが大切だというのはとても参考になりました。
    明るいカラーもできるということなので、
    次回お願いしたいと思います。
    ツヤツヤな髪になり満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    まるちゃん様

    先日はCietaへご来店いただきありがとうございました!

    前回の施術で安心していただき、今回もご利用いただき嬉しく思います!

    数年先まで見据えたときにヘアケアはとても大切ですし、キレイな状態を維持しやすいようにお客様の髪質に合わせた薬剤選定もこだわってやらせていただきました!

    ご満足いただけて良かったです♪

    次回のご来店の際もよろしくお願いいたします!!


    Cieta店長  阿部

  • あ~ちゃんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもト-タルで安心して施術お任せできるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ミニプレゼント付き】カットカラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あ~ちゃん様、

    ご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    少しずつ毛先の残留していた色が薄くなってきて良い色になってきましたね!
    伸びてくるとどうしても白い部分は出てくるので、髪型で目立ちづらくしたり、カラーで馴染ませていきましょう!

    12月はシャンプー等が10%offになるキャンペーンもあるので、乾燥やダメージで気になるところがあれば
    ケアにも力を入れていきましょう!

    またご来店お待ちしております!

    担当 鈴木 

  • みーなさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも 丁寧です

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    みーな様

    いつもCietaへご来店いただきありがとうございます!

    スタッフ一同、丁寧な仕事を意識してやらせていただいているので、このような口コミをいただき励みになります!!

    今後も丁寧かつご満足していただけるよう努めてまいりますので、またよろしくお願いいたします!!


    Cieta店長  阿部

  • ユウキさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの利用でした
    毎回自分が想像している髪型を伝えるのが苦手なのですが、しっかり伝わって理想通りの髪型になりました

    髪色もレイヤーの入り方も満足しています
    縮毛矯正もできたのでよかったです

    毎回丁寧にセットの仕方を教えてくださるので、自分でも頑張ってセットしようと思います

    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ユウキ様、

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    縮毛矯正でサラサラになりましたね!
    がっつりレイヤーもとても似合ってました☆

    アイロンをしないとストレート感が強く出てしまい、それは少し大変かなと思うのですが、
    アイロンをするとすごくステキになるので頑張ってみてください!

    もっとウルフっぽくしたくなったら次回の時にでもお気軽にご相談ください!

    またご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • よっしーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    十数年ぶりに、美容室を変えたので緊張しました。
    が、スタイリストさんもアシスタントさんも、丁寧に対応してくださり、安心してお願いできました。
    当初の予定より時間がかかる内容になってしまいましたが、快く接客してくださり感謝します。
    仕上がりも満足!パーマ、翌日も上手くセットできました。
    しばらく楽に朝を過ごせそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    よっしー様 
    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただき、ありがとうございます!!
    その後スタイリングやパーマの感じなどいかがでしょうか?
    また何かあれが気軽にご連絡ください!!

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    次回もご来店ぜひお待ちしています!!
    よろしくお願いいたします!!!

                                                  水田 和成!!



  • ばっさーさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    パーマをお願いしたのですが思ったよりもバーマがかからず少し残念です。ですが接客やお店の雰囲気はとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ばっさー様

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただき、ありがとうございます!!


    せっかくご来店して頂いたにもかかわらず、申し訳ありません。

    お手数になってしまいますが、
    もし、ご都合よろしければ、再度パーマさせていただけないでしょうか?

    気軽にご連絡いただければと思います

                                          水田 和成

  • まきまきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの髪型にしていただきありがとうございます。

    ここ何回かは同じカラーで同じヘアスタイルにしてもらってましたが、今回は今までより短いスタイルで少し明るめのカラーを希望しました。

    心配だったのは、明日以降、ちゃんとヘアスタイルの再現をできるか、、でしたが、いくつか教えていただいたポイントがわかりやすく、不器用な私でもなんとかなりました。

    カットもカラーも、満足してます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラーorパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    まきまき様

    いつもCietaをご利用いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミもいただき励みになります!

    短めのスタイルもお似合いでしたので、今のスタイルに飽きてきたら思い切ってショートヘアにするのもオススメです!

    これからもまきまき様にご満足いただけるよう努めてまいりますので今後もよろしくお願いいたします!


    Cieta店長 阿部

  • miさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました!
    カウンセリングがとても丁寧で、親身に髪の悩みを聞いてくれる素敵なスタイリストさんでした。
    また利用したいと考えています

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】【紫外線ダメージケア】カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    mi様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミのご投稿もありがとうございます!

    今の髪の毛の状態が、摩擦や引っ張られることにとても弱くなってしまっているので、
    お店でもお伝えさせていただいたのですが、
    髪の毛をとかすときは
    毛先から優しく、とかして頂くと今後の切れ毛が少し減らせるので頑張ってみてください!

    伸ばしながらも髪の毛のダメージを少しでも減らしながら、
    より綺麗な髪の毛にしていきましょう!

    またご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • あずきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもバッチリ仕上げてくださり、大変気に入りました。笑顔で接客してくださり、また、ブローの仕方もとても詳しく教えていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!】鈴木指名限定カット+カラー+トリートメント☆ロング料金無し

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あずき様、

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    髪型やカラーを気に入っていただきとても嬉しいです!

    ご自宅でのセットは慣れないと難しい部分もありますので、もしわからなくなった際は何度でもお伝えします!
    お気軽にご質問ください!

    またのご来店をお待ちしております!

    担当 鈴木

  • ナユさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてだったのに、相談しやすく、要望を細かく聞いてくれて、その上で、プロとしての助言がとても分かりやすかったです。施術は相談通りの仕上がりで、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    夏のお得なヘアケアキャンペーン☆カット+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ナユ様、

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    ハイライトをいれさせていただいたのですが、その後いかがでしょうか?

    ハイライト部分は色落ちが早めになってしまうので、
    色落ちが気になる場合は定期的なメンテナンスが必要になります!

    今後もご希望に添えるように技術のレベルをもっと上げていきますので、次回以降もぜひお願いいたします!

    担当 鈴木

  • ほしのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    1週間たって髪の量が気になります。とても多いと伝えたんですが、重要視されなかったのは残念でした。
    色は綺麗に染めてくれたのにな。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただきありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたのに、ご満足いただけず、申し訳ありませんでした。

    もしお時間のご都合大丈夫であれば、カットさせていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?


    お手数になり申し訳ありませんが、ご連絡お待ちしています。

  • アスカさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、リクエスト通りにきれいに仕上げていただけました。髪質に合わせてトリートメントを選んでくれるところが良かったです。多摩センターの中心で立地も良く行きやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    夏のお得なヘアケアキャンペーン☆カット+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただき、ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます!とても励みになります!

    オージュアトリートメントの仕上がりはいかがでしたでしょうか?!
    一人ひとりのお悩みにあったトリートメントになります!

    ご自宅でお使いいただけるシャンプートリートメントもおすすめです。
    また髪の毛でお悩みがあれば気軽にご相談ください!



    次回のご来店もぜひお待ちしています!!

                                                  水田 和成

  • あーるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正でしたが、予想以上の仕上がりで大満足です!
    癖があったので毎日のセットが大変でしたが、今後はセットが楽になり嬉しいです。
    初めての来店でしたが、店内の雰囲気も良くこちらにお願いして良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あーる様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    雨が降った時や汗をかいた時のストレスがかなり減るかと思います!
    ダメージを抑えた薬剤を使わせていただいているので指通りもとても良いと思います!

    数ヵ月経過すると根元が伸びてきてクセがある部分とストレートの部分のギャップが出てきます。
    気になったタイミングでまた縮毛矯正をかけていただくと綺麗な状態をキープできるのでオススメです!
    前髪は少し早めに気になってくると思います!

    またご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • ようこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりの短いボブにするので緊張しましたが、とても丁寧なカットでほぼ希望通りになり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    夏のヘアケアキャンペーン☆カット+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ようこ様

    先日はCietaへご来店いただきありがとうございました!

    短くする時は不安もあったかと思いますが、満足していただけてこちらも嬉しく思います!

    お客様一人ひとりの髪質や骨格を見ながらカットをしていくように心がけていますので、次回ご来店の際も喜んでいただけるように精進していきます!

    またのご来店お待ちしております!!


    Cieta店長 阿部

  • ぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。指名してないので前回とは違うスタイリストさんでしたが、満足な仕上がりでした!カラーもカットもなんとなく要望を伝えただけでいい感じにしていただけました。美容院へなかなか行けず、予約するのがギリギリになってしまいがちですが、ここのサロンは綺麗だし雰囲気もいいのに、直前でも予約が取りやすいので助かります。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラーorパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ぴー様

    先日もCietaへご来店いただき、ありがとうございます!!

    また嬉しい口コミもとても励みになります。

    今回は少し気分の変わるよう染めさせていただきました!!
    また気になることがあればいつでもご来店ください!

    次回もぜひお待ちしています!  
                                                                                  水田 和成

  • カドさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当されている方がご不在でしたが、気持ちよく対応頂きました。傷んだ髪をきり、前髪も綺麗に整えてもらいました、1番良かったのは白髪のリタッチで元ある色に揃える色味で綺麗に染めて頂けたこと、気になっていた部分も解消されました。スタッフの皆さんお忙しいところ、急な予約にも関わらずありがとうございました。またお邪魔します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラーorパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    カド様

    いつもCietaをご利用いただきありがとうございます!

    いつもの担当スタッフがお休みだったため不安な部分もあったかと思いますが、気持ちよくご対応いただけたと言っていただきこちらも安心しました!

    元々の髪の毛もお綺麗でしたが、痛みがあった部分を切らせていただき指通りが良くなったのでより綺麗になりましたね♪
    カラーに関しても喜んでいただけたようで良かったです!

    今回の施術内容は担当スタッフにも共有しておりますので、次回ご来店の際も安心して来ていただければと思います!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております!


    Cieta店長 阿部

  • ほーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回は担当の方にはすごく丁寧にやっていただき
    気になっていた前髪もサラサラになりよかったです。
    前のことがあったので不安でしたが
    前髪も丁寧に扱っていただきありがたかったです。
    トリートメントをしたかしてないかよくわからない状態だったのと、アシスタントの方のシャンプーが雑でしたが、それ以外は満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ほーちゃん様、

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます!

    トリートメントの際の声掛けが足りず申し訳ございませんでした。
    しっかりやらせていただいていたのですが、スタッフ全員で声掛けやシャンプーの技術を
    見直して今後は同じことのないように取り組んでいきます。

    またのご来店お待ちしております!

  • ミカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は細かい要望に応えてくださり本当にありがとうございました。髪の長さも量もちょうど良く快適に過ごせています。
    またお伺いさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ミカ様
     先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただき、ありとうございます!!!

    量が気になるということなので軽くなるよう

    出来る限り取らさせてもらいましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか?

    また増えて気になると思うのでいつでも気軽にご相談ください。


    ご購入いただいたシャンプーもとても扱いやすいものになりますので、次回使用感など

    ぜひ聞かせてください!!

    またのご来店ぜひお待ちしています!!!
                                                     水田 和成

  • タニさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。
    前回初めて白髪ぼかしハイライトをしていただき、白髪部分が伸びてきたのでお願いしました。
    担当の方の説明がとても丁寧で安心できます。
    他のスタッフさんも感じの良い方ばかりです。
    店内は明るく落ち着いた雰囲気で、ほっとします。
    今回は同年代のお客さんが多かったですが若い方も来ていました。
    またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    タニ様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!

    ヘアスタイルの仕上がりはもちろん、
    お店で過ごす時間もスタッフ全員でより良くできるように取り組んでいます!

    ハイライトも明るいところを増やしたり、明るすぎるなと感じたら暗くしたりと、
    調節が可能なので、次回以降も気分に合わせた提案が出来るように準備していきますので
    今後もよろしくお願いします!

    またご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • みきちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全てにおいて親切丁寧な施術と対応で満足しています。
    ヘアスタイルも気に入っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラーorパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    みきちゃん様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

    これからもみきちゃん様のご希望に添えるよう技術を磨いていくのと、
    スタッフ全員で居心地の良いお店の雰囲気作りと、サービスのレベルを上げて参りますので、
    今後もぜひよろしくお願いします!

    またのご来店をお待ちしております!

    担当 鈴木

  • あいちゃいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで不安でしたが、どのスタッフの方も優しい笑顔でお店の雰囲気がとてもいいなと思いました。
    今回は前髪のうねりに耐えきれず縮毛矯正。
    当日のメニューの変更にも快く対応してくださってありがとうございました。
    バッチリ希望の髪型にしていただけました!!
    アシスタントの方のマッサージが最高に気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あいちゃい様、

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!

    縮毛矯正で髪の毛のストレスがかなり軽減されたかと思います!

    今後の髪型も、今までの髪型の良いところは残しつつ、
    季節や気分に合わせて少し変えたりと、色々提案させていただきます!

    アシスタントの子をお褒め頂きありがとうございます!
    マッサージも練習してからお客様にさせていただくので、
    喜んでいただけるとみんなの励みになります!

    ご予約のタイミングはいつでも大丈夫ですので、またご予約の際はよろしくお願いいたします!

    担当 鈴木

  • ハルノスケさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年切ってもらっているので、希望の長さを言えば
    ほぼイメージどおりに仕上げてくれるので助かります。
    今年は酷暑が長引きそうなので、次回以降ヘッドスパを
    考えています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ハルノスケ様

    先日もご来店いただき、ありがとうございます!!!

    是非ヘッドスパでのご予約お待ちしております!

    またのご来店お待ちしています!

    いつもありがとうございます!!

    水田

  • じゅんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても丁寧にヘアケアのアドバイスをしていただきました。
    次回は白髪対策のカラーリングをお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    じゅんちゃん様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミのご投稿もありがとうございます!

    ホームカラーの機会が多くなると、ケアが追い付かなくなってしまったりしてくるかと思うので、
    白髪対策のカラーをさせていただいて、ホームカラーの回数が少しでも減ってくると
    ダメージの面でかなり変わってくるかと思います!

    白髪ぼかしハイライトが一般的ですが、その施術もダメージは付き物となっています。
    ダメージを抑えるための薬剤と知識を普段から学んでいますので、気になることがあれば
    なんでもご質問ください!

    また次回、ご来店をお待ちしております!

  • ろうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいぶ時間が空いてしまったのですが、毎回スタイリングしやすい髪型にしてくださってすごくうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ろうちゃん様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    スタイリングしやすいと感じていただいてとても嬉しいです!
    今後も毎日のセットが楽になるようなスタイルを提案できるように心がけていきます!

    またのご来店をお待ちしております!

  • ゆうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で無駄のないな施術とアドバイスありがとうござました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定】 カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ゆうこ様、

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回は髪の毛を少しだけ明るくさせていただいたので、
    次回ご来店の際に色落ちの様子や、もう少し明るくするかをまた確認させていただきます!

    ご都合が合う時で大丈夫ですので、いつでもご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • 麻辣たんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カットとカラーをオーダーしました。

    髪の毛を整えることなくカットに入り、カラー、シャンプー後に整えてくれるのかなと思いましたがカットすることなくガタガタのまま終わりました。
    前髪に関しても眉毛と目の中間よりも長くお願いしましたが、眉毛と同じ長さで、職場に行くのが恥ずかしくて仕方がないです。
    しかもその言い訳を「前髪癖ありますね」で仕方がなかったかのように伝えてきました。それでは、しっかりブローしてからカットすれば切る前に気づけたのではないでしょうか。
    わたくしが行くことはございませんが、今後に活かしてください。

    また、カラーに関してもグレージュ系の透明感ある色をお願いしましたがもちろん希望通りにならず、ほぼ黒染めのようになっています。

    2度と利用しません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U23】【鈴木指名限定】カット+カラー+トリートメント☆ロング料金無し

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    麻辣たん様、

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    ご希望に沿うことができず、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    前髪の長さやカットの仕上がり、カラーの色味についても、確認不足と技術不足を深く反省しております。

    カラーの色味が暗くなる可能性を事前にお伝えしていたとはいえ、ご希望の透明感ある仕上がりにならず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    イメージの共有がしっかりできていなかったことを反省しております。

    またカット前後に「前髪に癖があります」とお伝えしたことが、
    言い訳のように聞こえてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今回のご指摘をしっかり受け止め、今後に活かしてまいります。

    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

  • しゅうさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の希望を細かく聞いてくださったので切る前から安心できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    しゅう様、
    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!

    先日はご来店ありがとうございました!

    施術前の状態からも安心していただけるように、
    普段から寄り添ったカウンセリングを心掛けています!

    今回カットさせていただいてから何か気になったことなどがありましたら、
    次回ご来店の際にやりたい髪型と一緒に確認させていただきますので
    今後ともよろしくお願いします!

    担当 鈴木

  • ぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽美容院の時間ができたので探していたところ予約できました。カラー、カット、トリートメントが手際よく2時間ぴったりで終わりました。お店も綺麗で居心地よかったです。カットの長さも希望通りでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】 カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ぴー様、
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミのご投稿もありがとうございます!

    さっと結べるくらいの長さにさせていただいたので、髪の毛の扱いが楽になるかと思います!
    色も深みのあるブラウンで、色持ちもよいかと思います!

    またご来店して頂いた際に、色持ちや、長さや髪型で気になったことがないか確認させていただきます!
    またのご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • ほーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    1番最初に担当してくださった方がとてもよかったので
    それから何回かお世話になっています。
    今回は髪の状態を見てくださり、前髪の縮毛に変更にしてくださりお願いしました。そこまではいつもと同じく、すごく接客などもよかったです。
    仕上がりはいままでにないくらい、前髪の真ん中割れとごわつきが気になり、それを相談したところ
    再度やり直ししてくださると言われたのですが、時間もなくお断りしました。
    別日の具体的な予約もなく、とりあえず再度水で濡らして乾かして終わりました。
    前回と同じ薬剤なので癖が強くなった可能性があるなど言い訳のようなことをおっしゃっていて、もういいやって気持ちで帰宅しました。
    翌日、髪の毛を洗いトリートメントをつけて前髪を乾かしたところ、とりあえず良い感じにまとまりました。
    ということは、乾かし方が良くなかったということになるかなと思います。。。それを癖が強くなったなど言われたのは本当に残念です。

    帰宅してよく考えてみると、いつもある飲み物などのサービスもなかった気がして、また伺いたい美容室ができたと思っていたので今回は本当に残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ほーちゃん様、
    先日はご来店ありがとうございました。

    当店を気にいっていただき繰り返しお来店していただいていたにも関わらず、
    ご希望に沿った施術や、サービスを提供させていただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。

    おっしゃっていただいているように、
    過去に使用していたものと同じ薬剤とお時間で施術させていただいたのですが、
    その説明の際に言い訳のような説明となってしまった事についても深く反省しております。

    お直しについては、空いているお日にちをお聞きした際に
    10日までは予定などもあり日程がわからないとの事でしたので、

    後日お日ご予定が合う日がありましたらお直しさせていただきたいです。

    とお伝えさせていただいていたのですが、お店を出られる際の最終確認ができておらず不信感をいだかせてしまい申し訳ございませんでした。


    日程が合う日がございましたら、お手数ですがお店にご連絡をいただければ幸いです。
    大変申し訳ございませんでした。

  • むんじゃくんじゅさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回リタッチでしたので、今回はハイライトを入れてもらいました。
    どこに入れるか細かく考えて施術していただきました。
    仕上がり時はそこまでハイライト感がなかったのですが、1週間ぐらいでいい感じになりました。
    また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし対応メニュー】ハイライト+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    むんじゃくんじゅ様

    いつもCietaをご利用いただきありがとうございます!

    ハイライトはお客様のヘアスタイルやライフスタイルに合わせて施術させていただいておりますので、細かく考えて施術していただいたと言っていただき嬉しく思います!

    1週間くらいでいい感じになりましたが仕上がり時にハイライト感がなかったとのことでしたので、今度ハイライトするときにもっとハイライト感がほしいなどご要望があれば遠慮なくお申し付けください!!

    次回ご来店の際もむんじゃくんじゅ様により合うスタイルをご提案できるよう精進していきます!

    次回もよろしくお願い致します!!


    Cieta店長 阿部

シータ(c i e t a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/