- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しましたがカットの技術が高く、とても満足したスタイリングになりました(^^)また利用したいです♪いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
このみ様
先日は数多くある美容室の中、Cietaへご来店いただきありがとうございます。
そしてとてもうれしい口コミほんとうにありがとうございます。
カットは一人一人髪質を見ながらカットさせていただいてます。
これからもより喜んでいただけるよう、努めていきます。
次回のご来店もぜひお待ちています。
水田 和成
自分の髪に対する不満をちゃんと聞いてくれてきちんと対応して頂きました。
ありがとうございました。
雰囲気もとても良かったです。
【迷ってたらコレ☆】ご来店してからメニューご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
りきまま様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お客様のお悩みに合わせたメニューの提案を心掛けていますので、このように言っていただけて良かったです!
大事なイベント前にヘアスタイルを任せていただきありがとうございました!
次回ご来店の際もベストな提案をさせていただくので是非またお越しください!!
Cieta店長 阿部
スタイリストの接遇は良いす
カット+カラーorパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
おんちゃん様、
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます!
次回ご来店の際に、より喜んで頂けるよう技術力を高めていきます!
またのご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます!
どんなご要望でもしっかり対応してくれます。
また施術後、今後のケアの仕方などの説明もあり、安心且つ期待を持って通う事が出来ています。
腕も間違いなしで、信頼出来る美容師さんです!
10年以上施術してもらっており、大変感謝しております!
今後とも宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミをいただき励みになります!!
毎回やりがいのあるご要望をいただき楽しくやらせていただいております♪
今後も期待に応えられるよう技術と知識の向上に努めていきますので今後もよろしくお願い致します!!
Cieta店長 阿部
シータ(c i e t a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー