※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.2
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて利用させてもらいました。
はじめに丁寧なカウセリングをしてもらい、髪型を決めることができました。
カットもパーマも一つ一つ丁寧で満足のいく仕上がりになりました。
途中の顔剃りもとても上手で良かったです。
その中でもタオルがふかふかで個人的に気に入りました。
また伸びてきたら切りに行きたいと思います。
ツイストスパイラルパーマ+レギュラーコース ¥12,650
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット
初めて利用させて頂き丁寧な接客と髪型や色合いのカウンセリングにも良い印象と対応でした。
カットカラーも丁寧にして頂き仕上がりにも大変、満足してます。
次回も是非、利用したいと思います。
ありがとうございました!
白髪ぼかし+カット+シャンプー+シェービング+スタイリングブロー
[施術メニュー]
カット、カラー
Barber shop LINKからの返信コメント
ご来店、お褒めのお言葉ありがとうございます!
色々お話出来てこちらも楽しかったです!!!
スタイル等、気になる点ございましたらご遠慮なくご相談下さい!!!
またのご来店お待ちいたしております!!!
旦那がお世話になってます。
毎回いい感じの髪型にしてもらって、とても満足しています。次回もよろしくお願いしたいです。
カット+シャンプー+スタイリングブロー
[施術メニュー]
カット、その他
Barber shop LINKからの返信コメント
いつもご来店、そしてお褒めの言葉ありがとうございます!!
これからも満足していただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!!
いつもありがとうございます
彼女からいい評価もらえました!
【平日限定 学割U24】カット+シャンプー+シェービング+眉デザイン+ブロー
[施術メニュー]
カット、その他
Barber shop LINKからの返信コメント
おっ!!よかった!!
それが1番の褒め言葉です!!
オシャレして残りの学生生活、思いっきり楽しんでね(^^)
主人のカットでお世話になっております。
とても仕上がりがカッコよくなって帰ってきます。とても満足しております。次回もよろしくお願いします。
カット+シャンプー+スタイリングブロー
[施術メニュー]
カット、その他
Barber shop LINKからの返信コメント
御来店頂きありがとうございました
ご満足頂けて嬉しいです
またの御来店お待ち致しております
ブリーチ中もパーマ中も暇しないし話してて楽しかった。
ツイストスパイラルパーマ+レギュラーコース ¥12,650
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘアセット
Barber shop LINKからの返信コメント
御来店頂きありがとうございました
お話し出来て楽しく過ごせました
またの御来店お待ち致しております
今回は量を減らすだけでしたが、非常に満足の仕上がりでした!
次回も予約させていただきます!!!
カット+シャンプー+スタイリングブロー
[施術メニュー]
カット、その他
Barber shop LINKからの返信コメント
本日も御来店頂き誠に有難うございました
またの御来店お待ち致しております
初めての利用でしたが、丁寧なお声がけとカウンセリングに安心出来、好感の持てる良い印象でした。
一つ一つの施術も丁寧にして頂き、
リラックスが出来る良い時間となりました。
仕上がりも非常に満足です。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
検討されている方はおすすめです。
波巻きパーマ+レギュラーコース ¥12,650
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット
Barber shop LINKからの返信コメント
御来店頂きありがとうございました
お褒めの言葉ありがとうございます
これからもより良い空間を提供できるよう日々努力して参ります
またの御来店お待ち致しております
初めての来店でした。
格闘技の話しながら楽しく過ごせました。
髪もスッキリ、やりやすくなりました。
またよろしくお願いします。
【ご新規様限定】カット+シャンプー+ブロー4,950→4,400
[施術メニュー]
カット、その他
Barber shop LINKからの返信コメント
御来店頂き誠に有難うございました
楽しくお話し出来て良かったです
またの御来店お待ち致しております
息子のカットをお願いしています。
髪質や生え方の癖をよく分かっていてくれて息子も納得の仕上がりにして下さいます。
いつもありがとうございます。
【平日限定 学割U24】カット+シャンプー+シェービング+眉デザイン+ブロー
[施術メニュー]
カット、その他
Barber shop LINKからの返信コメント
いつも御来店頂きありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます
またよろしくお願い致します
リンク(LINK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー