- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたがカウンセリングが丁寧でこちらの要望を汲んだ仕上がりにしていただきました。
またよろしくお願いします。
【迷ってる方はこれ!】メンズカット+パーマ各種相談 [名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット、パーマ
良かった
もう一回行きたい
【平日限定】メンズカット+選べるパーマ¥11000~[名古屋/栄駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
A様
口コミありがとうございます!
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
来月の次回予約もありがとうございます!
楽しみにお待ちしております!
担当 Naoyuki
とても丁寧にセットの仕方を教えていただき、とても良い仕上がりでした!髪の毛のケアの仕方など色々優しく教えて頂きました。ひとつだけ、シャンプーなどの髪の毛を濡らす際に首が少し痛いだけで、あとは完璧でした!!これからも通いたいと思います。本当にありがとうございました!
【垢抜けたい人!】メンズカット+ダブルカラー¥23400→¥18000[名古屋栄]
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのメンズサロンだったのですがセットの仕方について細かく教えていただいたおかげで満足できました。また機会があれば利用したいです。
【平日限定】カット+眉毛カット¥8000→¥6600[名古屋栄駅/men's]
[施術メニュー]
カット
今まで自分の中で髪型をどうしたら良いか迷っていた状態だったので、その事も含めてメニューに関してどうすればいいか悩んでいると説明したところ、現在の状態がどのような物をかを教えていただいてその上でこのような選択肢があると言った説明をしていただき、自分の性格上とても本当に助かりました。仕上がりに関してもとても満足しています
総合的な満足度に関してはもちろんのことですが、自分が1番満足したのは、自分の悩みに関して丁寧にご説明していただけた部分なので、もし縮毛矯正系統や癖毛に関して悩みを持たれている方がいたらオススメです
メンズカット+全体縮毛矯正¥24500→¥19600 [名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
よかったです
【迷ってる方はこれ!】メンズカット+パーマ各種相談 [名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
いだあおもと様
口コミありがとうございます
仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです
その後髪の毛のお手入れはいかがでしょうか?
またのご来店お待ちしております
担当 Naoyuki
口コミはめんどくさがってあまり投稿しないのですが、担当スタイリストさん本当に良かったです
どうしたいかなどあやふやな状態で伺ってしまったのですが、こういうのは出来る、骨格を考慮してこうしましょうかなど提案をちゃんとしてくださいました
素人目ではあるのですが、過去に切ってもらった人との比較はできます
向き合い方や切る技術など頭抜けてて、お世辞でもなんでもなく今までで一番うまい人だと思いました
もっと早くから今回のスタイリストさんに切ってもらうべきでした
[永田雄大限定]メンズカット+各種パーマ(全パーマ対象)¥11680~
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてのフェザーパーマでしたがすごく良い仕上がりにしてもらえました。
【毛流れが欲しい方】カット+ニュアンスorフェザーパーマ¥11000[名古屋栄駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ
総合的にすごく満足でした。
良かった点
1.開始時間
予約時刻を過ぎても待たされる美容室が多い中で、ほぼ丁度の開始でした。
2.カウンセリングが丁寧
髪質についての悩みや、ワックスの好みまで、かなり親身でした。写真を踏まえて、認識の確認をしてくださいました。
頭の形などに関しては、顔の形だけで終わらず、実際に頭の形を確かめての提案で、丁寧さを感じました。
「頭の上部分の形がまっすぐだから、立ち上がりを良くするために切り方の時点で斜めにしておきます」など施術内容を話してくださり、初めてきた美容室ですが安心できました。
3.スタッフの連携
スタッフが入れ替わり立ち替わりとしていましたが、引き継ぎがしっかりしていました。最終イメージだけでなく、匂いに苦手なものがあるなどの雑談をした後で、次のスタッフからワックスの匂いの確認があり、連携を感じました。
気になった点
1.自社アプリの勧誘
ドリンクを持ってくださることもあり、近くにスタッフがいる状況でアプリを勧められました。施術前でリピートの判断が付かず、メールアドレスと電話番号を入力するというのは抵抗がありました。
【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
初めて来店させていただきました。
仕上がりはもちろんですが、意図を都度伝えてくださった上で自分に合ったヘアスタイルを提案してくれたのですごく安心感がありました!
また次回もよろしくお願いします
【新生活応援クーポン】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5500[名古屋/栄]
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。今回初めて利用させていただきましたが、刈り上げがとても綺麗で、細かい部分まで丁寧に仕上げていただき感動しました。こちらの要望通りの髪型にしていただき、大変満足しています。
スタイリストさんの技術も高く、カットだけでなく、スタイリングの仕方や髪の乾かし方まで分かりやすく教えていただけてとても参考になりました。接客も丁寧で、気持ちよく過ごせました。
一点だけ挙げるとすると、カット料金はやや高めに感じました。定期的に軽いメンテナンスがしやすいよう、メンテナンス料金等あると助かります。全体的にはとても満足しているので、また利用したいと思います。
【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです!
スタイリング方法まで参考になったとのお言葉、大変励みになります!
今後も技術・接客共により満足して頂けるよう努めてまいります。
また気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
いつも良くしてくださりありがとうございます。トリートメント使ってみます
【サラサラにしたい人】メンズカット+オージュアトリートメント¥8800[栄]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットの最中に退屈しない会話と確かな技術に感服です
お店の雰囲気もよくまた行きたいと思います
【新生活応援クーポン】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5500[名古屋/栄]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
施術中も楽しくお話しさせて頂き、仕上がりにもご満足頂けて嬉しく思います!
これからも技術・接客共にさらに満足して頂けるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
仕上がりへの納得感が全くなかったです。
ご担当いたただきありがとうございました。
【毛流れが欲しい方】カット+ニュアンスorフェザーパーマ¥11000[名古屋栄駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店頂いたにも関わらず、仕上がりにご満足頂ける結果にならず申し訳ございませんでした。
カウンセリング時に髪質や癖を踏まえてご提案をさせて頂きましたが、最終的にお客様の理想との擦り合わせが十分に出来ていなかったと感じております。
今後は仕上がりイメージの共有をより徹底し、お客様にご納得頂けるよう丁寧なカウンセリング・施術を行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
初めて行きましたが、こちらの希望を聞きながらバランス良く仕上げてもらえて満足です。
髪質やセットの仕方についての説明も丁寧でわかりやすく、安心してお任せできました。
仕上がりも扱いやすくなって嬉しいです。
【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
上手いです
【新生活応援クーポン】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5500[名古屋/栄]
[施術メニュー]
カット
とても良かったです。髪型も接客も景色も最高でした。ありがとうございました。
【西尾限定】骨格矯正カット+ショートーパーマ+眉カット¥12460~
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
髪型も接客も最高とのお言葉、とても嬉しいです!
これからも満足していただける技術と接客を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
接客がとても丁寧でした。
カットも要望通りの髪型にしていただいてとても満足です
【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
接客についてお褒めいただきありがとうございます!
髪型の仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
初めて来店しましたが、接客がとても丁寧で安心できました。相談にも親身に乗っていただき、自分に合ったパーマを提案してもらえて満足です。髪のセット方法まで教えてもらえたので、家でも再現しやすく助かりました。総合的に大満足のサロンです。
【迷ってる方はこれ!】メンズカット+パーマ各種相談 [名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
接客やカウンセリングに安心していただけて嬉しく思います。
スタイルやパーマも気に入っていただけて何よりです!
ご自宅でも再現しやすいよう、これからも扱いやすさを意識した提案をさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
初めて行く美容院だったため、少し緊張してましたが、担当してくださったスタイリストさん、アシスタントの方がとても気さくな方々で話しやすく、居心地が良かったです!接客サービスは勿論のこと、カットの技術、仕上がりにも大満足しております。彼女にも好評で良かったです!
伝えるのが遅くなってしまったのに関わらず、追加でカラーもして頂きありがとうございました!!
ケアについても色々勉強になりました。
これからも通わせていただきたいと思います。
【毛流れが欲しい方】カット+ニュアンスorフェザーパーマ¥11000[名古屋栄駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ
対応もよくとても良かったです!
【トレンドパーマ!】メンズカット+シャドウパーマ¥13000[名古屋栄駅/men's]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
対応についてお褒めいただき嬉しく思います!
これからも居心地の良い空間づくりと、満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
とにかく最高です。任せれば失敗なんてありません。
【西尾限定】骨格矯正カット+ショートーパーマ+眉カット¥12460~
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
とにかく最高とのお言葉、とても嬉しいです!
これからも技術・接客ともに満足していただけるよう全力で努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
骨格や髪質に合わせて、カットしていただいたため、髪の毛の収まりが良く満足しています!
お店の雰囲気も良かったのでまた伺いたいと思います。
【2.3回目の方】全メニューから10%off[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
骨格や髪質に合わせた仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
店内の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
これからも居心地の良い空間と満足いただける技術を提供してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
ご丁寧な接客ありがとうございました。仕上がりも満足しております。
【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも丁寧な接客と技術で、より満足していただけるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
初めて行きましたが お店の方も親切ですごく話しやすかったし カット前に画像を見せたら 相談しながらカットしてくれたので 仕上がりも理想通りですごく満足してます! また行きたいです^^*
【GW限定】メンズカット+ワックスプレゼント¥7000[名古屋栄/メンズパーマ]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きました 松永です。
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店でしたが、仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!
カウンセリングでは、画像を見ながらしっかりイメージ共有させて頂いたので、理想通りと言って頂けて安心しました◎
これからも髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすくカッコよくなるスタイルをご提案させて頂きます!
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
丁寧な対応でとても良かったです。
【迷ってる方はこれ!】メンズカット+パーマ各種相談 [名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
丁寧な対応とのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 西尾涼
所々切り忘れ、切り残しがありました。
特に酷いのは刈り上げた所で1箇所だけ長くて色が違うくなってしまい、とても不自然な状態です。正直、客に話しかけてこのレベルなら、話さずしっかり切ることに意識して欲しいです。かなり下手な施術を受けました。
【新生活応援クーポン】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5500[名古屋/栄]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
あれくせい様
口コミありがとうございます!
しかし技術不足が原因であれくせい様に満足して頂けなかった事大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、今後同じ事が起きないよう技術の向上をして参ります。
改めて今回は本当に申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
店内の雰囲気が落ち着いており居心地よかったです。
刈り上げ、髪の長さ、パーマのかけ具合など、細かい部分までご要望に応えて頂きました。
また今回初めてのパーマということでヘアオイル、ドライヤー、ワックスのつけ方で分からないことが多かったのですが、一つ一つ分かりやすく丁寧に教えて頂き、大変満足でした。
ただ、一つ心残りだったのが自分の髪が細くパーマがかかりにくい髪質なのか、パーマをかけて頂いた次の日自分でセットした際パーマのかかり具合がイマイチだったので次回お願いする際は何が原因なのか相談したいと思います。
【毛流れが欲しい方】カット+ニュアンスorフェザーパーマ¥11000[名古屋栄駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
久しぶりのパーマでした!
理想のスタイルために色々とアドバイスを頂き、凄くいい仕上がりでした!
ありがとうございます!またお願いします!
メンズカット+ツイストスパイラルor波巻きパーマ ¥20100 [名古屋駅/men's]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
久しぶりにお任せいただけてとても嬉しかったです。
スタイルやアドバイスも気に入っていただけて安心しました。仕上がりもご満足いただけたようで何よりです。
これからも骨格や髪質に合わせて、扱いやすくかっこいいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
トップスタイリスト 永田雄大
オーダーと違う髪型だし、明らかに短い。カットの途中で離れたりするし、めっちゃ待たされる。有り得なさすぎる。正直きって後悔した。アシスタントの人達はいい人なのがほんとに可哀想、もう二度と行きません
【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]
[施術メニュー]
カット
AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お客様のご要望通りの 技術がご提供できなかったことや その他 接客面においての 技量不足により
この度このようなことが起きてしまい、 大変申し訳ございません。
技術面や接客面 その他 お客様に対するサービス面など 全てにおいて精進して参りたいと考えております。
改めましてこの度は 誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を ありがとうございました。
アイトーキョー 名古屋栄(AI TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー