- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りの色にしていただき本当にありがとうございました!
☆カット+オーガニックカラー☆ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
梨様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
ご希望のお色になってよかったです!
また季節の変わり目などにお色のチェンジもおすすめです(^^
毎日のお手入れやスタイルチェンジなどでも、梨様のお手伝いができたら
幸いでございます♪
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
梨様のまたのご来店をこころよりお待ちしております(^^
野添紀子
いつも丁寧にこちらの要望を聞いていただきありがたいです。半個室の落ち着いた店内や座り心地のよい椅子、こちらの様子を察してくれる優しい接客など、仕上がりも施術していただいた皆さん遜色なく満足しています。
ようやくいいお店に辿り着けたと安堵しています。
これからもよろしくお願いします。
★カット+ヘッドスパ★ ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
shu 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙し中嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。お店の雰囲気や技術など満足していただけて良かったです!
これからもshu 様のご要望に添えるように頑張りますので、ヘアスタイル・普段のお手入れなどについて何か気になるがございましたらお気軽にご相談ください!
shu 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当:塚田
思い切って短くしてみて正解でした。
周囲の評判もよく、手入れも簡単です。本当にありがとうございました。
☆カット+白髪染めリタッチカラー☆ ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろとも 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は少しイメージを変えて短くしましたが、お手入れもしやすいようで安心しました!
とてもお似合いでした☆
これからもひろとも 様の髪質・ライフスタイルに合ったヘアスタイルをご提案できればと思っておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございました!
ひろとも 様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当:塚田
毛先にかけて髪質改善と根本の縮毛矯正でした。とても扱いやすい髪になり毎朝が楽です。またカラーで伺います!ありがとうございました♪
★カット+プレミアム矯正★ ¥25300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あさ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
矯正と髪質改善の組み合わせで、手触りが一段と変化を感じたような気がします!
朝のお手入れが楽になってとてもよかったです(^^
また定期的なカットで髪の状態をよくできたらと思います。
カラーでもまたお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます(^^)
あさ様のまたのご来店をこころよりお待ちしております!
凄く親切に対応してくださりありがとうございました!担当のスタイリストさんが細かな相談もきちんと答えてくださって、美容室迷子の私ですが次回も足を運ばせて頂きたいと思います。また次回も楽しみです!
☆選べるトリートメント特典☆ ¥1100~¥4950
[施術メニュー]
カット、パーマ
めぐち様
この度は数ある美容室の中からLENにご来店いただきありがとうございます!
ばっさりとイメージチェンジでしたが、めぐち様の雰囲気にあっていたかな♪と思います(^^
重さを感じたらまたカットを間にいれてあげると、また違ったパーマの楽しみもあると思いますので、
タイミングをみてカットにいらしてくれたらと思います!
お手入れなどお困りのことがありましたら、またご相談ください!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
めぐち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
野添紀子
キレイに仕上げていただきました。またお願いします。
☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちかこ様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中でのとても嬉しい口コミも毎回、本当にありがとうございます!
次回も丁寧な仕事を心がけていきます!(^^)
ちかこ様のまたのご来店、とても楽しみにお待ちしています。
担当 中島
大変な髪質なのですが、色々と教えていただきとても参考になりました。カラーも満足です!また近々お願いいたします。本当にありがとうございました!
『新規』 【究極の艶髪へ☆】カラー+プレミアムリッチTR ¥14300⇒¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あさ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
時期的にもいろいろと髪のトラブルが多い季節ではありますのでまたお悩みが
ございましたら、ご相談ください!
カラーもご満足いただけてよかったです♪
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
あさ様のまたのご来店をこころよりおまちしております(^^
野添紀子
何度も利用させていただいておりますが、いつも悩みに寄り添ってアドバイスしてくださりとても嬉しいです!
また次回もお願いします!
☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あずき様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました(^^)
その後お色は大丈夫どうでしょうか?
またいつでも相談して下さい(^^)
とっても嬉しい口コミ本当にありがとうございました!
あずき様のまたのご来店とても楽しみにお待ちしています!
担当 中島
今回も可愛らしいスタイルを提案していただき
気持ちが上がりました!
ちょっと厚めの前髪も気に入ってます。
カラーも丁寧で綺麗な仕上がりです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
☆カット+白髪染めリタッチカラー☆ ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ユカオ様
いつもご来店頂き、本当にありがとうございます(^^)
先日もありがとうございました!
前髪、気に入っていただけて嬉しいです!(^^)
とってもお似合いでした♪
またいつでも相談して下さい!
今年も丁寧な仕事を心がけていきます(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
嬉しい口コミ本当にありがとうございました♪
担当 中島
初めて来店しまし。
最初え?ここが美容院と思い、お店の雰囲気がとても良く、施術も個室でスタイリングして頂きました。
細かい所まで微調整して頂きとても良かったです
ヘッドスパもとても気持ちよく手加減も良かったです。
★カット+ヘッドスパ★ ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちゃま様
先日はご来店ありがとうございました。
施術内容、お店の雰囲気共にご満足頂けたみたいで大変嬉しく思います。ありがとうございます。
またのご来店の際も、ご満足頂けていただけますよう努めさせて頂きます。
お時間を割いての口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当喜多
本年はありがとうございました。
引っ越して来てスムーズに美容師さん決まって良かったです。
翌年も宜しくお願い致します。
全てのお客様ご利用頂ける 【カット】 関連クーポン ↓↓ここから下↓↓
[施術メニュー]
カット
カズノリ様
いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそ本年は誠ありがとうございました。
引き続き来年も良いお時間を提供出来るよう努めさせて頂きます。
来年もよろしくお願いします。
担当 喜多
とても綺麗に仕上げていただきました。またお願いします。
☆ダメージレス&艶感UP☆ カット+イルミナカラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちかこ様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました(^^)
毎回とっても嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
そして、次回のご予約もありがとうございました。
次回もキレイにお仕上げできるよう、丁寧な仕事を心がけて担当させていただきます!
ちかこ様にお会いできる事、とても楽しみにお待ちしています(^^)
担当 中島
先日は満足の行くカットスタイルにしていただきありがとうございました。
うねりやはねてしまうとかまとまらなかったのですが
やっと直って来ました。
丁寧かつ、気さくな感じの良い接客サービスと
カットも私が悩んでいる事をすべて解消してくださりました。していただきたいことが手に取るように分かってくださり
大変満足しました。
またカットに伺いたいです。
ありがとうございました。
全てのお客様ご利用頂ける 【カット】 関連クーポン ↓↓ここから下↓↓
[施術メニュー]
カット
はるく様
先日はご来店ありがとうございました。
施術内容ご満足頂けたみたいで大変うれしく思います。
今後も良いお時間の提供と、施術面でもお力添えできるよう努めさせて頂きます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当喜多
ヘアスタイルやカラーに迷っていたので
アドバイスをしていただきながら、とても良かったです。
居心地の良い美容室でした
また宜しくお願いします(^^)
『新規』 【究極の艶髪へ☆】カラー+プレミアムリッチTR ¥14300⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
masamin様
先日は初めてのご来店、本当にありがとうございました!(^^)
そしてお忙しい中、とっても嬉しい口コミも本当にありがとうございました(^^)
髪型、カラー等で迷ってる事がありましたら、またいつでも相談して下さい。
masamin様のまたのご来店、とっても楽しみにお待ちしています!
担当 中島
今回もカラー、カット共に大満足の仕上がりにして頂きました。細かく相談にのってくださるので安心してお願いできます。施術して頂いてから数日経ちますが、毎朝の支度が楽になりました。ありがとうございます。
☆ダメージレス&艶感UP☆ カット+イルミナカラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てる様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
そのように言っていただけてとても嬉しいいです!
仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しく思います。
次回からも毎日のスタイリングが楽になるのはもちろん、気に入っていただけるおしゃれなスタイル提案をさせていただきたいと思っております!
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 間中
中学生の娘のカットをしていただきました。
いつも丁寧で、オーダー通りの仕上がりに親子共々、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
michi様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました(^^)
毎回とても楽しい時間を過ごさせていただいています。
ありがとうございます!
また何か髪の毛の悩み事等ありましたら、お気軽に相談して下さい!(^^)
お忙しい中、とても嬉しい口コミ本当にありがとうございました。
michi様と娘様のまたのご来店、とても楽しみにお待ちしています!
担当 中島
カットしながら色々教えていただき、お洒落に仕上げていただきました。さすがプロです。またお願いします。
☆ダメージレス&艶感UP☆ カット+イルミナカラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー
ちかこ様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました(^^)
お褒めのお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!(^^)
また何かありましたら、お気軽に相談して下さい!
次回のご予約も本当にありがとうございます(^^)
お会いできることをとても楽しみにしています。
担当 中島
様々な理由で久しぶりに行けました!!
なりたい髪型になれたし、これからのことをしっかり相談できし気分スッキリ。
シャンプーの気持ちよさやカットカラーの丁寧さは
もちろんですが…本当に癒されます~心からそう思いました。
今回もありがとうございました!
☆白髪染めリタッチカラー+選べるトリートメント☆ ¥8800
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ユカオ様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました(^^)
久々にお会い出来てとっても嬉しかったです!
髪型の事はもちろん今回も色んな事を話せてとても楽しい時間でした♪
これからも丁寧な施術を心がけていきます(^^)
毎回とっても嬉しい口コミ、本当にありがとうございます。
次回のご予約も本当にありがとうございます!
お会いできるのをとても楽しみにしております♪
担当 中島
いつものようにキレイに仕上げていただきました。
☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちかこ様
先日もご来店頂き、本当にありがとうございました(^^)
そしてお忙しい所、毎回とっても嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
次回も満足していただけるように施術させていただきます(^^)
ちかこ様のまたのご来店、とても楽しみにしています!
担当 中島
今回も良い感じにしていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
年齢とともに髪の悩みが増えてきたのですが、とても丁寧にアドバイスしてくださり嬉しかったです。お店の雰囲気もとても良く、リラックスできました。ありがとうございました。
『新規』 シャンプー+カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
K 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございます☆
今回はスタイルはキープしたままご自宅でもスタイリングしやすいように毛量調整させていただきました。
その後いかがでしょうか?
季節も変わってまた違ったお悩みも出てくると思いますので、また何かありましたらお気軽にご相談ください!
K 様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当:塚田
いつも良い感じにして下さいます。
ありがとうございました。
☆カット+オーガニックカラー☆ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ひー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お気に召して頂き嬉しい口コミありがとうございます!
今後も何か気になる点ございましたら遠慮なくご相談頂けたらと思います!
ひー様のまたのご来店心よりお待ちいたしております!
いつも綺麗にして頂いて、大満足です!!!
伸ばしていこうかと思っていますが、気が変わるかもしれないので笑 その時は、また宜しくお願い致します。
☆ダメージレス&艶感UP☆ カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
シゲ様
いつもご来店ありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしいです。
気が変わるまで伸ばしてみましょう。
もちろん気が変わりましても、しっかりご満足頂けますよう努めさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当喜多
大変親身になっていただきました。相談はもちろん軽い雑談も挟みつつ、楽しい時間を過ごせました
『新規』 シャンプー+カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
りゅう様
先日は初めてのご来店、本当にありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!(^^)
また何かありましたら、いつでも相談して下さい。
とても嬉しい口コミ、本当にありがとうございました(^^)
りゅう様のまたのご来店、とても楽しみにお待ちしています!
担当 中島
キレイに仕上げていただきました。またお願いします。
☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちかこ様
今回もご来店頂き、本当にありがとうございます(^^)
次回もキレイにお仕上げできるよう、丁寧な仕事を心がけていきます!
そして、毎回とっても嬉しい口コミも本当にありがとうございます(^^)
ちかこ様のまたのご来店、とっても楽しみにお待ちしています!
担当 中島
今回初めて縮毛矯正をしました。事前の詳しい説明や丁寧な施術に不安もなくなり、安心してお任せできました。仕上がりも納得の出来で、こんなに満足するならもっと早くやれば良かったと思ったくらいです。本当にありがとうございました。
★カット+プレミアム矯正★ ¥25300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
てる様
先日は度来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます!
初めての縮毛矯正と言う事でしたが気に入ってただけたようで大変嬉しく思います。
今回は自然な仕上がりが特徴のプレミアム矯正をさせていただきました。
ハンドブローで毛先が内に入る様な仕上がりになったかと思いますが、ご自分でスタイリングしてみていかがでしたでしょうか?
何か気になる所などございましたらおっしゃってくださいね(^^)
これからもお手入れしやすい綺麗な髪が続くようにご色々と提案させて頂けたらと思っています。
次回も楽しみにお待ちしております!
担当 間中
久しぶりに伺いましたが、色々アドバイスと親切な対応に癒されました。また伺いますので宜しくお願い致します。
★カット+ヘッドスパ★ ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みーこ様
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました!(^^)
色々相談してくださったので、髪型やスタイリング等のアドバイスがとてもしやすかったです。
ありがとうございました(^^)
また何かありましたら、いつでもご相談ください。
とても嬉しい口コミも本当にありがとうございました(^^)
みーこ様のまたのご来店、とっても楽しみにお待ちしています!
担当 中島
要望を多く伝えてしまったのですが、丁寧に対応してくださり、叶えてくださりありがとうございました。またお願いします。
『新規』 シャンプー+カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
hal様
先日はご来店誠にありがとうございました。
施術内容にご満足いただけたみたいで、大変うれしく思います。
またのご来店の際にも、ご希望に添えるように努めさせて頂きます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当喜多
キレイに仕上げていただきました。
☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちかこ様
先日もご来店頂き、本当にありがとうございました!(^^)
そしてお忙しい中での口コミも本当にありがとうございます!
毎回とっても嬉しいです(^^)
ちかこ様の次回のご来店もとても楽しみにお待ちしています♪
担当 中島
髪の悩み、要望をしっかりとヒアリングしてくださり一緒に悩んでいただいたのがとても嬉しかったです!信頼のできる美容院だと思いました!
☆カット+オーガニックカラー☆ ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
梨 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのご来店でしたのでよりしっかりカウンセリングさせていただきました。
その後お手入れなどいかがでしょうか?
次回ご来店の際に聞かせてもらえたら幸いです☆
梨 様のご希望に少しでも添えたらと思っておりますので、
またのご来店も心よりお待ちしております。
担当:塚田
レン(Len)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー