1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >   
  5. レン(Len)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカット(シャンプー+ブロー含む)をお願いしました。自分の要望を聞いてくれつつ、いろいろと毎回提案してくださり、優柔不断の私には本当にありがたいですし、どんな髪型にするかいつも楽しみです。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Len【レン】からの返信コメント

    みか様


    いつもご来店ありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    今回はいつものウルフスタイルでシルエットを整えさせていただきました。
    仕上げは無造作なパーマ風のスタイリングをさせていただきましたが気に入っていただけましたでしょうか?
    次回もみか様に似合うスタイルをご提案できたらと思っています。
    また色々お話ししながら決めていきましょう!

    またのご来店をお待ちしております。



    担当 間中

  • りのさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初ウルフカットをお願いしました。
    私が求めたウルフヘアに寄り添ってくれ、私の髪クセなどを丁寧に教えてくれたりと大変満足しています!
    その人に合うようにカウンセリングもしっかりしてくださるサロンで、その結果仕上がりもすごい可愛くて行ってよかったと思ってます。

    サロンの雰囲気をきにいったので、また次回もお願いしたいです!ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    『新規』 シャンプー+カット ¥4400

    [施術メニュー] カット

    Len【レン】からの返信コメント

    りの様


    先日はご来店ありがとうございました。
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^)

    今回は初めてのウルフカットとの事でしたが、ご自分でスタイリングしてみて上手く行かない所などございませんでしたでしょうか?
    何か気になる所等ございましたらお気軽にご相談ください。
    次回もりの様の理想の可愛いに近づけるよう、スタイル提案させて頂けたらと思っています。

    またのご来店をお待ちしております。




    担当 間中

  • ちかこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、とてもキレイに仕上げていただきました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥10450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Len【レン】からの返信コメント

    ちかこ様  

    先日もご来店いただき、本当にありがとうございました!(^^)

    そして毎回とっても嬉しい口コミも本当にありがとうございます(^^)
    いつも励みになっています!

    次回のご予約もありがとうございました(^^)
    ちかこ様にお会いできること、とても楽しみにお待ちしています!

    担当 中島

  • もえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    お店の雰囲気、担当のスタイリストさん、心地よくてリラックスできます。
    丁寧さも良くて、いつも仕上がりがキレイです。
    これからも通いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥10450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Len【レン】からの返信コメント

    もえ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    仕上がりにご満足頂いてる事、大変うれしく思います。ありがとうございます。

    今後も継続して、ご満足頂けるお時間を提供できるよう努めさせて頂きます。

    お忙しい中、口コミをご投稿して頂き有難う御座いました。

    次回のご来店も心よりお待ちしています。

    担当喜多

  • ユカオさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    実家へ帰省もあり、やっと久しぶりに行けました!
    担当スタイリストさんの施術の丁寧さや心地よさに、改めて感激しました笑。トリートメントでツルツルになって、カットでスッキリなりたいスタイルにしていただきました。これから夏本番に向けて、気持ちが上がりました~またお願いします。
    購入したヘアオイル、すっっっごく気に入ってます!しっとり落ち着いた雰囲気になります。香りも好きです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+白髪染めリタッチカラー☆ ¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー

    Len【レン】からの返信コメント

    ユカオ様

    先日もご来店いただき、本当にありがとうございました!(^^)
    そして今回もとっても嬉しい口コミも本当にありがとうございました(^^)

    暑い日が続いています。体調にも気を付けてお過ごしください!
    オイル気に入っていただけて私もとても嬉しいです。爽やかな香りなので夏にもピッタリですよね!(^^)
    沢山使ってください(^^)

    次回のご予約もありがとうございます!
    ユカオ様にお会い出来ること、とっても楽しみにお待ちしています(^^)

    担当 中島

  • うささん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りに綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 仕上がりのイメージが出来るように丁寧に説明して頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ダメージレス&艶感UP☆ カット+イルミナカラー ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Len【レン】からの返信コメント

    うさ様

    うさ様こんにちは。
    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は気になる襟足をすっきりカットして夏におすすめの軽めボブにさせていただきました。
    久々のボブスタイルになったかと思いますがご自分でスタイリングしてみていかがでしょうか?跳ねたりはしていませんか?
    カラーチェンジもさせて頂いたので次回そちらの感想もお聞かせください。


    次回もうさ様のご希望に沿う様なスタイル提案と施術を心がけて参ります。

    お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。



    担当 間中

  • ちかこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はいっそうキレイに仕上げていただき大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ダメージレス&艶感UP☆ イルミナカラー+選べるトリートメント ¥10450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Len【レン】からの返信コメント

    ちかこ様

    先日もご来店いただき、本当にありがとうございました!(^^)

    そしてお忙しい中、毎回とても嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
    次回のご予約もありがとうございました(^^)

    ちかこ様にお会い出来る事、とても楽しみにお待ちしてます!

    担当 中島

レン(Len)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/