- サロン平均
-
4.59
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
アルティストカラーとストカールを施術していただきました。(約4時間ほど)
いつもは白髪染めのためにカラーのみですが、今回は結婚式に出席することもあり、担当の方と事前に相談した結果ストカールも初めてお願いしました
デジタルパーマ自体初めてだったのでお手入れのコツや髪の乾かし方、疑問や質問にも細かく丁寧に教えていただきました!
そして肝心の結婚式の日は雨で、今までなら湿気のせいでスタイリング大爆発していたところですが、ストレートにしていたので本当に助かりました!式用にヘアアレンジも教えていただいたので自分でスタイリングもチャレンジできて、式以降も髪の毛を触るのがとても楽しいです!
くせ毛が長年の悩みなのでストレートヘアにできたことが単純に嬉しかったのですが、これから雨が多くなるのでこれを機に湿気対策に施術してもらうのもいいなぁなんて考えてもいます。
久しぶりのイメチェンがとにかく嬉しかったので、他のメニューやヘアスタイルを試してみるのも面白そうですね
今回のメニュー大満足です
ありがとうございました!
【人気の髪質改善】アルティストカラー+カット¥9000(脱白髪染対応)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
なのみ様
先日はご来店ありがとうございました!
フルコースで時間も長くなってしまいましたが、嫌な顔せず施術させて頂き、本当にありがとうございました。
結婚式ではアレンジもうまくいったとの事、私もとっても嬉しいです!!
ストレートをかけておくと、本当に朝が楽ですよね(^^)
デジパもしっかりかかっていたので、ひとつ結びだけでも華やかになりますよね☆
イメチェンしたくなったらまたいつでもご相談下さい(^^)
とても嬉しい口コミの投稿、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト 徳永ゆき
話を良く聞いていただき わかりやすい説明で
満足いく仕上がりになりました。
次も是非利用したいです
【脱白髪染対応】アルティストカラー+カット¥9000(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットをお願いしました。色々相談にのって頂き、大変満足しています。
超得☆(平日限定)★メンズ限定超爽快スキャルプシャンプーカット¥3900☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
kuro 様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
パーマをかけられたいご要望だったので、
メンテナンスカットでしたが、
パーマまでのお時間をスッキリ過ごしていただき、
次のパーマがいい感じになると嬉しいです。
お褒めの口コミと、
担当させてもらい、ありがとうございました!
また、ご来店いただける事を
心よりお待ちしております。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト ゆか
いつもやりたいスタイルの相談を聞いていただきながら、満足のできる提案をしてくれます。また次も楽しみです
【全体ブリーチ】+カラー+カット¥14000円~
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
アイ 様
いつも当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございます!
アイ様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
カットとダブルカラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい限りです(^^)
アイ様に似合うショートスタイルへカットさせていただいたことでこれからの暑い時期を乗り切れると思われます♪
そして今回もアンブレカラースタイルでのカラーリングとなりましが、初のブルーアッシュでお染させていただきました!
とっても新鮮でアイ様にもお似合いでとってもお綺麗で素敵でした(^^)
またアイ様に似合う素敵な髪形やお色を提案していけたらと思いますのでお気軽に何でもご相談くださいね☆
これからもアイ様が安心して通える美容室であり担当者であり続けますので、アイ様のお好きなタイミングでいつでもご利用されてください(^^)
次回も全力で、アイ様を綺麗に可愛くお仕上げさせていただきますので是非またご担当させて下さい(^^)
アイ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
時間合わせてくださり助かりました。
担当スタイリストさんにはいつも良くしてくださり感謝してます。
これからも宜しくお願い致します。
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
なお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも温かいお言葉をかけてくださりありがとうございます!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
なお様のまたのお越しを心よりお待ちしております♪
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト hitomi
いつもこちらの希望をしっかりききとりしてくださり
素晴らしい技術と知識で仕上げてくださいます
素敵なスタイリストさんです
いつもありがとうございます
【脱白髪染対応】アルティストカラー+カット¥9000(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
マキ様
先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミを、ありがとうございます!!
忙しい時間をさいて書いて下さったのかも
と思うと、感謝感激胸いっぱいです^^
マキ様の毎日が少しでもハッピーになるように、これからもお手伝いいたします☆
またのご来店、お待ちしてます!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト徳永ゆき
リタッチで予約しましたが色抜けしているので全体のカラーを勧められて変更しました。希望は白髪が染まること、カラーは茶色であることとお伝えして、色抜けしている今現在の髪色より少し落ち着く仕上がりになるとのことだったので安心してお任せしましたが、出来上がりは焦茶色でもなく真っ黒でした。また首や顔にカラー剤が付いたままだった箇所は自分で拭き取りました。
とても丁寧に対応していただいたのですが鏡に映る黒髪を見る度に悲しいです。
白髪を染めたい方に大人のグレーカラー(根本染め)¥5500
[施術メニュー]
カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
いーちゃん 様
この度は当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご希望の仕上がりと異なる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
大切な髪色をご希望のお色に仕上げられず悲しい気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。また、首元やお顔にカラー剤が付着したままとなっていた点につきましても、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
今後は、薬剤設定と髪色の確認の見直しとカラー剤の拭き取りを徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
Agu hair dune 光の森店 / 担当スタイリスト Ryo
今回もありがとうございました!!元々、彼と時間をずれて予約してたのを、臨機応変に合わせていただき感謝してます!!
今回アドバイスしてもらった、お湯洗い?を早速明日試してみます!!いい感じに仕上がり嬉しいです!またよろしくお願いします!
アディクシーカラー+カット ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ちろる様
先日はお二人でのご来店、ありがとうございました!
綺麗な色に仕上がり、私も嬉しいです^^
もとの髪質もとても綺麗なので、トリートメントでさらに艶髪になりましたね☆
できるだけ時間の調整等もしますので、いつでもご相談下さい!
またのご来店おまちしてます^^
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト 徳永ゆき
いつも担当スタイリストさんに頼んでいますが、毎回希望通りの素敵な仕上がりになります。ここしか通えないです!
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
えむ 様
いつも当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございます!
えむ様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
今回も、カットとカラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい限りです♪
えむ様に似合うウルフスタイルでカットさせていただきましたがとってもお似合いで可愛かったです☆
そして透明感あるワインレッドカラーでカラーリングさせていただいたことで艶感も増してとてもお綺麗で素敵でした!
これからもえむ様が安心して通える美容室であり担当者であり続けますので、えむ様のお好きなタイミングでいつでもご利用されてくださいね♪
次回も全力で、えむ様を可愛く綺麗にさせていただきますので是非またご担当させてください(^^)
えむ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
とてもていねに聴き取りいただき希望通りの仕上がりでした。
【白髪でお悩みの方必見☆】カット+白髪染めカラー(根本染め)¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ヒデ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
何か気になる点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト hitomi
お世話になりました。カットのみでした。美容師さんの提案を聞きながら理想のヘアスタイルになりました。おひとりでお店を対応されてたみたいですが、雑さとか荒らさなく最後まで丁寧にやっていただき、感謝です。
カット(※シャンプーなし) ¥3000
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
いくみ 様
先日は、ご来店いただきありがとうございます!
ボブスタイルのご希望で、
いくみ様に、ぴったりのスタイルに出来た事が
とても、嬉しいです。
また、いくみ様のライフスタイルで
扱いやすくなるとより良いなと思います!
今後も、お褒めの言葉を忘れずに
より良い施術と接客の向上に努めてまいります。
素敵な口コミありがとうございました!
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト ゆか
丁寧な作業で時折 声をかけていただきました。カラーの色が想像以上に明るくなったので すごく大満足です。カットも何度も要望に合わせて細かく合わせていただき ありがとうございます。また次回も是非お願いしたいです。
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
クロサエ 様
先日は当店をご利用していただき、誠にありがとうございました!
こうしてクロサエ様から嬉しい口コミを書いていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回は、カットとカラーをご担当させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて本当に良かったです(^^)
カットの仕上がりも気に入ってもらえて大変嬉しかったのと、クロサエ様の希望により沿った明るいカラーリングに仕上げることができたこと大変嬉しく思います♪
また徐々に明るくなっていくと思いますのでこれからのお色の感じも楽しんでいただければなと(^^)
接遇面から施術面まで沢山のお褒めのお言葉をいただき本当にありがとうございました!
次回も全力で、クロサエ様を綺麗に可愛くさせていただきますので是非ご指名ください(^^)
クロサエ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
昨日はありがとうございました!
今回は初めて夜の時間帯で予約しましたが、仕事帰りにそのまま行けるのでとても助かりました。
料金もリーズナブルで通いやすく、施術も丁寧で満足しています♪
またぜひお願いしたいと思います!
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
mica 様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました!
mica様から嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちで一杯です!(^^)
今回は、カットとカラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて嬉しい限りです!
mica様に似合うショートスタイルへカットさせていただきましたが、ワックスなども使ってアレンジすると更に日々のスタイリングを楽しんでもらえると思いますので是非試してみてください♪
そしてカラーは、mica様に似合う可愛いワインレッドカラーへ染めさせていただきました☆
色落ちしていくとまた可愛くなるので色合いも楽しんでもらえたらと思います(^^)
料金面や接遇面や施術面などお褒めのお言葉をいただけて本当にありがとうございます!
これからも遅い時間帯でもご対応できるお店であり、担当者であり続けますので是非またご担当させてくださいませ!
mica様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。
今回もこんな感じで~での見本見せて
仕上がりはいつも納得してます。
毎回お話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいます。
次回も予約入れますので宜しくお願いします。
【超お得】デジタルパーマ+リタッチカラー(根本染め)+カット ¥14500→13500円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
シャンプー様
いつも、ご来店頂きありがとうございました!
シャンプー様のイメージにお応え出来て、
嬉しく思います♪
パーマのドライもお上手なので、
シャンプー様のスタイリングで
たくさん楽しんで頂けたらと思います!
私も、いつも楽しい時間をありがとうございます!
また、お話ししながら、
今後の髪型を、楽しんでいけたら嬉しいです!
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト ゆか
来店した際、とても忙しそうでした。受け付けカウンターに誰もいなくて、「呼び鈴をならしてお待ち下さい」と書いてあったので、ならしたところ、入り口近くの若い女性スタッフが来てくれたのですが、なんだか少しイラっとしたような態度でした。接客中だったので私の呼び鈴にイラついたのかなーと、、
そして席に案内してもらいしばらく放置されましたが、男性スタッフの方が来て「申し訳ございません、もう少々お待ち下さいませ」と声を掛けて下さりほっとしました。
担当して下さった方は、私のふわーっとした要望を聞いて下さり、とても丁寧にカットして下さいました。仕上がりは、予想以上です!スタッフの方の優しい雰囲気もとてもリラックスできました。
ただ、顔にカットした髪の毛が沢山ついており、私は近所だからよかったものの、帰り着いて鏡を見てびっくりしました。フェイスブラシでとってくださるか、カウンターに鏡とティッシュを置いてくださると助かります!
しかし、コスパといい技術といい、大満足です!また、お願いしたいと思いました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ぽち様
この度はご来店いただき、また貴重なお時間を使って丁寧な口コミをありがとうございます。
ご来店時にはお待たせしてしまったこと、また受付時の対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、接客やお声掛けを今一度見直し、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善してまいります。
そのような中でも、仕上がりや技術、店内の雰囲気について嬉しいお言葉をいただけて、大変励みになります。
ご要望を共有してくださり、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
また、カット後のお顔まわりの毛髪について配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はより細やかな確認やお仕上げを徹底し、快適にお帰りいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回の御来店楽しみにお待ちしてます。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト サトエ
とっても丁寧に対応して頂きました、ありがとうございます!
また来ます!
【インナーカラー】+カット¥8500(※ブリーチ追加の場合+¥6500)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
つっぴー 様
先日は数ある美容室の中から当店をご利用していただき、誠にありがとうございました!
こうしてつっぴー様から嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回は、カットとインナーカラーのメニューをご担当させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて本当に良かったです(^^)
ロングヘアからつっぴー様に似合うボブスタイルへバッサリとカットさせていただきましたが、その後は扱いやすいでしょうか?
凄くすっきりとしてアイロンなども使って外はねなどアレンジするとより可愛くなりますので、日々の生活でトライしてみてください♪
そしてインナーカラーもつっぴー様に似合うとっても可愛いピンク色へと仕上がり素敵でした☆
これからの色落ちも楽しんでもらえればと思います♪
つっぴー様とも楽しい音楽のお話もできたのでまた次回もお話できるのを楽しみにしております(^^)
次回も全力で、つっぴー様を綺麗に可愛くさせていただきますので是非ご指名くださいませ☆
つっぴー様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
今回眉カラーとヘアカラーしてもらいました!
透明感あるヘアカラーにしてもらい仕上がりもかなり良くすっごい気に行ってます!また眉カラーもブリーチしなくてもナチュラルに色が入ってくれて大満足です!
ありがとうございました♪
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
りょった 様
いつも当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございます!
りょった様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
いつも本当にありがとうございます(^^)
今回は、カットとカラーと眉カラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい限りです♪
透明感あるアッシュマットなお色にカラーリングさせていただいて、眉カラーもりょった様に似合う明るめなブラウンとなりとっても素敵でした☆
髪色と合わせてメイクもよりやりやすくなったと思われますので是非活かしてもらえたらと思います(^^)
これからもりょった様が安心して通える美容室でありますので、りょった様のお好きなタイミングでいつでもご利用されてくださいね♪
次回も全力で、りょった様を綺麗に可愛くさせていただきますので是非またご担当させてくださいませ(^^)
りょった様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
当日予約にもかかわらず、とても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
前回他店舗でカットした際に毛先のばらつきがかなり気になってしまい、正直かなり落ち込んでいたのですが、今回こちらで施術していただいて、本当に綺麗にまとまりのある毛先に仕上げていただけて感動しましたT-T
カウンセリングでもこちらの要望をしっかり聞いてくださり、途中でも何度も確認しながら細かく調整してくださって、とても安心感がありました。最後の最後まで「もう少し調整しますか?」と丁寧に相談しながら進めてくださったのも、本当に嬉しかったです!!!
担当してくださった方の落ち着いた話し方や、こちらに親身に寄り添ってくださる接客もとても心地よく、終始安心してお任せすることができました♪
ここまで丁寧に対応していただけた美容室は久しぶりで、本当に感謝しています。またぜひお願いしたいです!
すくだけ、毛先微調整カット☆¥2500 (※シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ふうか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
前回のカットでご不安があった中、今回お任せいただけて嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト サトエ
いつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。カラーについては毎回特に決めずに行くのですが、アドバイスをもらえて助かります。
【人気メニュー】クオルシア フルカラー + カット¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
吉田 様
先日は当店をご利用していただき、誠にありがとうございました!
こうして吉田様から嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回は、カットとカラーをご担当させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて本当に良かったです(^^)
吉田様に似合うボブスタイルへカットさせていただきましたが、その後は扱いやすいでしょうか?
凄くすっきりとしてアイロンなども使ってアレンジするとより可愛くなりますので、日々の生活で活かしてもらえればと思います♪
そしてカラーのお色も気に入ってもらえて嬉しい限りです☆
前回の色をベースにして吉田様に似合う色合いで調整させていただきました!
またより吉田様に似合うお色を提案していけたらと思いますのでなんでもお気軽にご相談されてくださいね(^^)
次回も全力で、吉田様を綺麗に可愛くさせていただきますので是非ご指名くださいませ☆
吉田様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
料金は、安く、前回のカットは、大満足でした。
今回は、カラーもしたのですが、カラーの色は、私が、きちんと確認しなかったのがいけなかったのですが、明るい色にしたかったのに、暗すぎでした。
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
リコ様
先日は、ご来店ありがとうございました 。
カラーの色が、暗かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングの時点でもっと丁寧にチャートや画像をお見せしてイメージを共有していれば
今回のようなことはなかったと思います。
今後はイメージ共有できるよう、今以上に丁寧なカウンセリングを心がけたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト 徳永ゆき
いつも素敵なカラーをありがとうございます
とても嬉しいです
また、次回が楽しみです。
スタッフの方々にもとても優しく気ずかいされている姿がとても献身的におもいました。
日々暑くなり体調もこわしやさすいのでお身体に気をつけてください。
☆インスタ映え☆クオルシア フルカラー ¥5500 超お得! 特別メニュー
[施術メニュー]
カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
り~ちゃん 様
いつも当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございます!
こうしてり~ちゃん様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
今回は、カラーのメニューをご担当させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです♪
り~ちゃん様に似合う透き通った艶のあるワインレッドカラーへ仕上がりとってもお綺麗で素敵でした(^^)
日々、り~ちゃん様がお綺麗にヘアケアされているからこその発色もございますので、引き続きヘアケアに力を入れて取り組んでいただければと思います♪
そしてスタッフへの対応に関してもお褒めのお言葉をいただけて有難い限りです!
これからもり~ちゃん様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けますので是非またお好きなタイミングでご利用されて下さい(^^)
次回もり~ちゃん様を全力で綺麗に可愛くいたしますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!
り~ちゃん様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
SUMMER仕様で短めにカットいただきました。
イメージ通りの仕上がりでした。
超得★女子力UP★艶上質!リタッチカラー+カット¥4700
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
まぁ 様
先日も当店をご利用していただき、誠にありがとうございました!
まぁ様から嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
いつも本当にありがとうございます!(^^)
今回のカットとカラーもイメージ通りの仕上がりでご満足していただけて良かったです(^^)
SUMMER仕様で短めなスタイルとてもお似合いでした☆
是非またお好きなタイミングでご利用されてくださいませ♪
次回のまぁ様のご来店を楽しみにお待ちしております!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
度々お世話になってます!役1年前までは自分の髪質や髪型もしっくりこなくて、入店の度に相談しながらですが、丁寧なご対応とアドバイスで当初切りたかった髪も勿体なくてロングヘヤーに。梅雨時期になる前に部分縮毛矯正をして、綺麗にしてもらいました。これで気持ち晴れやかに梅雨シーズンも乗り越えれます。
いつもありがとうございます。
【超お得メニュー♪】クオルシアカラー+カット+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
みゆ 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ロングヘアーお似合いで素敵です♪
今回は梅雨対策をバッチリしましたので次はご希望のパーマが綺麗にかけられるようこれからもみゆ様の髪を一緒にケアしながらお手伝いさせて下さい!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました♪
Agu hair dune 光の森店/担スタイリスト hitomi
カットからセットまで丁寧に仕上げてくださりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
かれー様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです!
なるべくお家でも再現できるように心がけてますので、ぜひお家でもセットしてみてください!
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト 木村
リーズナブルなのに仕上がりも満足でした!とても良かったです!
プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
チカ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからも技術向上に努めてまいりますのでよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト 木村
女性のスタッフの方の対応がすんごく良かったです。
シャンプーも出来上がりも超満足でした
AGU最高です
デジタルパーマ+カット¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
美香美香様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
私の対応だけでなく、シャンプーや仕上がりまで「超満足」と言っていただけて、嬉しすぎて胸がいっぱいです!
次回も今回以上に素敵なスタイルとお時間を提供できるよう、さらに技術を磨いてお待ちしておりますね!
Agu hair dune 光の森店/担当スタイリスト Sara
今回初めましての方に担当していただきましたが画像見せてお願いしました!久しぶりのパーマでしたが提案を出して頂いたり仕上がりも可愛くしていただきました
デジタルパーマ+カット¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
みー様
この度は御来店いただき誠にありがとうございます。
久々のパーマをお任せいただき本当にありがとうございました。
大切なスタイルチェンジを担当させていただきとても感慨深い思いです。
パーマとてもお似合いで素敵した♪
スタイリング楽しんでください(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト サトエ
カット、カラーイメージ通りでした♪
ありがとうございましたー♪
超得★女子力UP★艶上質!リタッチカラー+カット¥4700
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
まぁ 様
いつも当店をご利用していただき、誠にありがとうございます!
まぁ様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
本当にありがとうございます!
今回のカットとカラーもイメージ通りの仕上がりでご満足していただけて良かったです(^^)
是非またお好きなタイミングでご利用されてくさいませ♪
まぁ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
パーマをかけていただきました。久しぶりにパーマをかけてましたので、少し不安でしたが、とても丁寧でセットの仕方など色々教えて頂きました。仕上がりはとても気に入っています。次もお願いしたいと思います。
モテ男の為のカット+ニュアンスパーマ ¥7000
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
kuro 様
先日は数ある美容室の中から当店をご利用していただき誠にありがとうございました!
kuro様からご丁寧に嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちで一杯です!
今回はカットとパーマのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて嬉しい限りです!
久しぶりのパーマということで不安もあったと思われますが、kuro様に似合う扱いやすいパーマスタイルへと仕上げることができて本当に良かったです(^^)
ナチュラルなスタイルや、アップバングスタイルなどにもできることで、kuro様の印象を変えられる扱いやすいカッコいい髪型なので日々のスタイリングを楽しんでもらえたらと思います♪
改めてこの度は、kuro様にとって大事なイベントでの髪型を担当させていただけたこと心より感謝しております!
当日はどんな模様だったかなどまたお話を聞かせていただける日を楽しみにしております(^^)
これからもkuro様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けますので次回は是非ご指名下さいませ!
kuro様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
カラーも一緒に出来て、色も理想どおりでした。
お話も楽しく、良い時間を過ごせました。
★コスメダメージヘア☆縮毛矯正+カット¥10000[しっかり癖を抑えたい方]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
まめまるっち様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店頂きありがとうございます!
理想の色になったとのお言葉縮毛も一緒にさせて頂いてほんとに嬉しく思います!
息子が顔を出しながらで騒がしかった事かと申し訳ございません
私も色々とお話ができてとても楽しく施術させて頂きました!
是非また担当させて頂けることを楽しみにしております
担当スタイリスト Sara
アグ ヘアー デューン 光の森店(Agu hair dune)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー