- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
成人式が終わり、3年間伸ばしてきた髪をボブにカットしてもらいました。今まで、短い髪は、くせ毛であまりいい思い出がなかったですが、私にあった長さで、セットしやすいようにカットしてもらったので、膨れることも少なく満足しています!
カット+4stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
雰囲気がとても心地よかったです!
初めましてでノープランだったのに、まとまりのいい髪型にしていただきました!
ひさしぶりにショートにしたので、素人ではちょっと広がったり帽子かぶったらおさまらなかったりしてますが、ショートってこうだったなぁと…
次回のオーダーに繋げさせていただこうと思います!
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
カラーの相談したらめっちゃ良い色になりました!良かったです!ありがとうございました!
似合わせカット+ブリーチありWカラー+1stepトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめての訪問でしたが、丁寧にご説明いただき、安心して施術を受けることができました。ほぼお任せでお願いしましたが、周りからも好評でとても綺麗に仕上がっており大満足です。5歳の息子が普段は言わないのですが、お母さん、髪かわいいねと言ってくれました。本当にありがとうございます。
施術中もずっと楽しくリラックスして過ごせました。今回はブリーチなしでインナーカラーを入れていただきましたが、次回は全体カラーをお願いしようかなと思います。お値段もお手頃で定期的に通いたくなりました。
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもご丁寧に施術してくださり、カラーカットともに満足です。
また伺わせていただきます。
【人気No.2】★イヤリングカラー★カット+イヤリングブリーチ+カラー ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
とてもいいカラーにしていただきありがとうございました。
いつも気遣いが素敵です。
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも高校生の息子のカットをお願いしています。校則などに配慮して丁寧なカットをして貰って、親子共々満足です。
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます!
おまかせでも安心して任せられます
これからもよろしくお願いします。
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
当日予約でしたが丁寧に施術していただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まとまるようにカットしていただいて満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すごくさらさらになり嬉しいです!
カット+縮毛矯正ストレート ¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
黒染め履歴ありから今回も綺麗に染めて頂きありがとうございました!!!
いつも楽しくお話しながらできるので長い時間もあっという間です^^
仕上がりとても可愛くてみんないっぱい褒めてくれました!またよろしくお願いします!!!
【大変身プラン】★ブリーチor縮毛矯正★メニューでお悩みの方限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
絶妙に好きな色で気に入りました。巻き方も詳しく教えてくれるので助かります!ありがとうございました。
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日はありがとうございました
今まで何回か行かせてもらったのですがいちばん楽しかったです!
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
急遽時間が出来たので当日予約でカットとトリートメントをしていただきました。
丁寧に対応してくださったので、初めてでも気兼ねなく過ごすことが出来ました。カットもトリートメントも満足のいく仕上がりで、普段のセットの時間が短縮できるようになった気がします。
ありがとうございました。
カット+4stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いろんな美容院に行きましたが、いつもしっくりこなくて相談してもらいながら思い通りの髪型にしていただきました。
わかりやすい場所だったのですぐに行けました。
またぜひお願いします!
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
写真通りの仕上がりになって満足です。
【メンズ限定】カット+カラー+バレイヤージュ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
当日にカットパーマに変更しましたが、想像以上の仕上がりになりました!ブリーチを二回していますがダメージも少なく仕上げていただけるので安心してお任せできます!
学割U24オープン記念★カット+フルカラー¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングして頂き、スタイリングについて丁寧にアドバイスして頂きした!
仕上がりも大満足です、ありがとうございました♪
★メンズ限定★ スペシャルフルコース ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
今回で2回目の担当をして頂きましたが、技術・接客共にとても満足です。次回もぜひお願いしたいと思います。
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのバレイヤージュでとっても不安でしたが、色々な質問も丁寧に答えて頂き、安心して仕上がりを待つことができました。理想通りの仕上がりで、大満足でした。色々な方に勧めたいです。ありがとうございます。
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーはお任せで施術していただいたのですが、説明が丁寧でわかりやすく、仕上がりも綺麗で大満足です^ ^
最初から最後まで気持ちの良い接客で、リラックスできました。
またよろしくお願いします。
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも夜遅くまでありがとうございます。
また、来月もよろしくお願い致します。
フルカラー+ 1stepTR ¥5800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーが最高でした!
ミルクティーベージュまたお願いします
【隅中指名限定】カット+ブリーチ+カラー+TOKIOトリートメント¥17600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カットもパーマも再現度高いなと毎回思ってます!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも高校生の息子のカットをお願いしてます。校則に引っかからない様にっと細かい要望にも答えて頂きかつ、素敵に仕上げて貰って本人も大満足です。
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
この度も娘がありがとうございました!元々天パちゃんなので状態を見ていただき、縮毛とカットで扱いやすい髪型にしてくださいました(*^^*)本人も毎度の事ながら大満足です!またお願いします!
カット+縮毛矯正ストレート ¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
縮毛矯正で予約させていただきましたが、髪の様子を見て、メニューを変更していただきました。
とても親身になってくださりました。ありがとうございます。
カット+縮毛矯正ストレート ¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回は初めてでしたが、とても似合い髪型をしていただきました。
またよろしくお願いします。
カット+4stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になってます!
今回もしっかりカウンセリングしていただき、思い通りの髪色、髪型になって満足です(^^)
ありがとうございました。またお願いします。
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー