- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪が多く、地毛もかなり明るいのですが 白髪染めせず青系でトーンダウンしてもらいました。きれいに黒っぽいけど青みがかった色になりました!
色が抜けやすいのですが、前回と同じカラーをしてもらい1カ月半経っていましたが そこまで抜けは気になりませんでした。トリートメントもさらさらになってこの価格はありがたいです。また行かせてもらいます。
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「こういう感じで」とぼんやりとしたイメージをお伝えしましたが、希望を入れつつスッキリまとまるよう様にカットしてくださいました。
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
素早く丁寧な仕事ぶりで、過去イチの仕上がりでした。またお願いしたいです、有難うございました!
カット+縮毛矯正ストレート ¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になってます。
今回のインナーもとても可愛い出来合いで
良かったです
次回もよろしくお願いします
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
先月タイミングが無く、当日仕事終わりに予約のスケジュールをみたら朝イチが空いていて予約しました。予定の時間より早めに着いたのですが、快い対応で良かったです。
前回のパーマが良い感じに残っていたのでシャンプー&カットをお願いしました。新しいお店の事などで忙しい中、突然の来店にも関わらず軽快なトークと技術であっという間の時間でした。また年末にパーマをお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も綺麗な色にして頂き満足です!!
またお願いします!!
【新規不可ブリーチなしオンカラーのみ】バレイヤージュ+TOKIO¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
他店で希望通り染まらなかったため、来店させていただきました。丁寧に対応してくださり、希望通りになるようにカウンセリングしていただいてとても嬉しかったです。髪質や染めたてだったこともあり綺麗に染まりきることは出来なかったのですが、お直しの提案や色の入れ方などの助言もいただき、心が軽くなりました。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
《イルミナカラー》+《1Stepトリートメント》¥8800→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
店員の皆さんとても話しやすかったです。
さっぱりしました!また来たいです!
カット+縮毛矯正ストレート ¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も利用させていただきました!
黒染め歴やブリーチ歴が多く難しいかなと思っていましたが、とても綺麗なカラーに仕上げてくださりありがとうございます。接客も技術も大満足です!
また利用させていただきます!
ありがとうございました。
カット+ハイブリーチ(ケアブリーチ2回)1stepトリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりに不満はありませんが、仕上がるまでの過程で言い方など複数回、嫌な思いをしました。
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
3ヶ月ぶりくらいでしたが今回も希望通りにしていただけて満足でした!話も楽しく2時間半くらいでしたがあっという間でした!ストレートの時違う方に変わりましたがその方も丁寧で熱くないかなど気にかけながらやっていただけて本当によかったです!
次回もよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もイメージ通りのカラーにしてもらいました。またよろしくお願いします♪
カット+カラー ¥9600→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました。
毛先も修復していただけて、ルンルンで帰りました。
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に説明していただきながら手早くカットして頂いて満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に切って頂き満足です。ありがとうございました。
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お世話になりました。
なかなかいいメンズサロンに出会えず困っておりましたがいいところを見つけたと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はストレート系に挑戦させていただいてアイロンセットまでお願いしました!アイロンの使い方からケアの方法まで教えて頂けました!
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
初めてのバレイヤージュでしたが、期待以上の仕上がりで、希望の写真にちゃんと寄せてカットもしていただきました!
とても満足です!
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
高校2年生男子の息子のカットをお願いしました。いつも細かい要望を聞いてくれてかつ仕上がりも良く。周りの反応も良いので、本人も満足です。
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
7月にカット・カラー・パーマ、今回はカットとリタッチをお願いしました。
今回購入したワックスを使うと、かけ直したと周りから思われるくらいまだまだパーマがしっかり残っているので毎朝セットするのが楽しいです。
次回カラーもお願いする予定でいろいろ相談できるのに施術中は動画が観れたり快適に過ごせるので長時間でもあっという間でした。
来月もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
とても素早くカットしてもらえたので助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
なりたい雰囲気に近づけるために、いつも丁寧にカウンセリングしていただいています
あとお話がとても面白いです
次回もよろしくお願いいたします!
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
きれいなバイレイヤージュにしていただき大満足です。
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
持参した画像には長さが足りないところをうまく調整し、こちらの満足のいく形に仕上げていただきました!大変ありがたかったです……
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を黒くしなくちゃいけなくなったのですが、地毛との境目が分からなくなるくらい黒くなりました!
担当してくださった方が新しい店舗に移られるそうなのですが、是非そちらにもいきたいです
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応と的確なアドバイスのもとカットしていただき、とても満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
大学生の娘を担当してもらいました。
漠然とした希望でしたが、とても良い仕上がりにしていただき、本人も満足していました。
カット+グラデーションカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
アラフィフのわたしが来店しても大丈夫かな~と尻込みしてたんですが。丁寧な接客や技術でさすがだなぁと思いました。
それから「これまでで1番きれいなんじゃない??」と家族の反応も良く満足してます(^^)
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
大満足のカラーにしていただきました^ ^
シャンプーがとても気持ちよかったです!ありがとうございました^ ^
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気分でいつもオーダーを細かくお願いしていますが、毎回 丁寧に対応していただいてます。ありがとうございます!
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥2800
[施術メニュー]
カット
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー