- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても綺麗な色味にしていただきました。
トリートメントも艶がでて嬉しいです!
ありがとうございます!
【トレンドと似合わせ☆】艶カラー+INBORN basic TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆかり様、先日はご来店ありがとうございました!
改めて今回担当させていただきました海音です!
色味、トリートメントの手触り、気に入っていただけて嬉しいです!!
新しい雰囲気のブラウンがとてもお似合いでした^^
また大体2ケ月くらいでの来店がオススメです。
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist海音
毎度バッチリ最高なヘアカットをしていただきありがとうございます!新店舗の雰囲気も開放感があってとても良かったです!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さな様
この度も新店舗にて任せてくださりありがとうございました!!
前より明るく柔らかい雰囲気の店舗なので馴染みやすいかなと思います!
カットも全体的に伸びた分切り、量調整、にてハッシュウルフにしました!
その後どうでしょう!また気になり出しましたらぜひお待ちしてます!
とっても嬉しい口コミありがとうございました!!
col店長 松山直史
毛量が多いので見せた写真通りになるか不安だったんですが、レイヤーカット上手すぎでイメージ通りにしてくれました。アイロンの仕方も丁寧に教えてくれたので、自分でやった時も上手くいきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けい様
ご来店頂きありがとうございます!
ご丁寧な口コミもありがとうございます!
毛量が多いので見せた写真通りになるか不安だったんですが、レイヤーカット上手すぎでイメージ通りにしてくれました。アイロンの仕方も丁寧に教えてくれたので、自分でやった時も上手くいきました。ありがとうございました。
というかなり詳しくありがとうございます!
違うヘアスタイルにした時も巻き方等お伝えせていただきますので
ぜひご相談ください!
col 熊谷 祐紀
前店舗より通っており、今回で 3回目になりました。毎回 自分の理想を上回る綺麗な仕上がりで、カラーも好みの色味にして頂き ありがとうございます。また利用させて頂きます。 カラーや日頃の手入れでだいぶ傷んでるので、いつか縮毛矯正等やってみたいです。
【大通で話題☆春の透明感】カット+抜け感カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
そのとき流行っているカラーや気分に合わせたお色を
これからもご提案させていただきますので
次回も相談しながら理想を叶えさせてください!!!
この時期にぴったりな縮毛矯正も是非お任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
初めてのWカラーで不安でしたが、可愛く染めていただきとても満足してます!ブランケットや充電器まで貸していただきありがとうございました!またおねがいします!
【ブリーチなし】ダブルケアカラー+INBORNbasic TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ブリーチなしのWカラーでオリーブブラウン!
とっても可愛くてお似合いでした!
明るめのカラー楽しんでみてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
まじでほんとによかったです!
【men's限定☆リピート率No.1】メンズカット&デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
はると様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
ニュアンスパーマ、かなりお似合いでした!扱いやすさや質感にもこだわって施術させていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです。
また次回も、今の雰囲気に合わせてさらにかっこよく仕上げますのでぜひお任せください!
stylist後藤海音
いつも行ったらつやつやん髪の毛になります♪♪
担当スタイリストさんと話すのいつも楽しませてもらってます!
夕方の予約で遅刻したにも関わらず、夜遅くなるからとはやく終わらせてくれて、大満足な髪の毛になりました!!
これからもおねがいします!
【素髪を超えた極上の艶】髪質改善縮毛矯正+INBORN basicトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ここな様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回たくさんお話できるのわたしも超楽しみです!!!
つやつや髪とてもお似合いでした!
扱いが楽になっていたら嬉しいです♪
これからも居心地よく、
毎回来るのが楽しみって思っていただけるように頑張ります^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
好みドンピシャの色にしてもらえて大満足です^_^
初めてレイヤー入れてもらって、セットするのちょっと難しいけど頑張ります!
またお願いします!!
【札幌人気No.1☆黒髪卒業】オリジナルケアブリーチダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ひ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです♪
レイヤーのセット最初は難しいかもしれないんですが、
慣れると簡単にできるようになるので
頑張って欲しいです!!!
またのご来店お待ちしております!
竹田 有沙
なんとなくのイメージでカットをお願いしてしまいましたが、とても良い感じに仕上げていただきました。
スタッフの方も丁寧に対応してくださり、気持ちよくゆったりと過ごせました。
またよろしくお願いします。
【松山直史】小顔補正ウルフ×ハッシュレイヤー+艶treatment!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
穂高様
いつも大切な髪の毛を任せてくださり、ありがとうございます!
今回は丸みを少しつけるような、可愛い寄りのロングウルフにさせていただきました!
また雰囲気が変わってとてもお似合いでした!
トリートメントは当店最高ランクのを選んで頂き、日にちが経った今でも良さを実感して頂いているのかなと思います!数ヶ月に一回のご褒美、素敵です!
また気になる点出て来ましたら、当店にてお待ちしております!!!
とっても嬉しい口コミありがとうございました!!
col店長 松山直史
中3になった娘がいつもお世話になっています。
今回は結構短めにしてもらいましたがとても似合っていて満足していました。
毎日アイロンでセットして楽しそうです(^^)
移動してから初めて行きましたがお店も明るくて雰囲気も良かったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆ様
いつも娘様を任せてくださりありがとうございます!
襟足短めのウルフとってもお似合いでした!!
娘様どんどんオシャレさんの雰囲気出て来ましたね!
店舗移動したにも関わらず来てくださりありがとうございます!
口コミもとっても嬉しいです!!
今後とも是非よろしくお願いします!!
col店長 松山直史
丁寧にカウンセリングしてくださり大満足です!
シャンプーをお勧めしていただき、自宅でのケアも教えていただけたので助かりました。
またお願いしたいと思います。
【話題の芸能人も御用達INBORN】カット+髪質改善INBORNトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あゆみ様、先日はご来店ありがとうございました!
元々の髪の毛が細くて綺麗なので、今回はトリートメントのランクを落としてホームケアのご提案をさせて頂きました。
使ってみていかがでしょうか??いつもより絡まりがなくなったり、艶も出やすくなってるかなと思います!!
これからも髪の毛を綺麗に可愛く保つお手伝いをしていきますので、またぜひご来店お待ちしております!
改めて、ご来店ありがとうございます!またよろしくお願いします^_^
stylist後藤海音
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
蒲焼様
当店に初めてのご来店ありがとうございました!
似合う前髪がわからないとの事で沢山カウンセリングさせて頂きました!
気に入って頂けたみたいで良かったです!
また何かあれば是非お待ちしております!!!
嬉しい口コミありがとうございました!
col店長松山直史
今まで髪質改善ばかりしていて
やりたいカラーを諦めてたんですが
おもいきってやりたいカラーの為に
ブリーチに挑戦しました。
仕上がりがむっちゃ良くて最高です。
痛みもさほど気にならなくて
やって良かったです!!
カットもいい感じでした。
またつぎもよろしくおねがいします。
【colオリジナルケアブリーチ】ダブルカラー+INBORN TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Harutan.様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ダメージをできるだけ抑えながら理想に近づけられるよう
たくさん相談しながら施術させていただきました!
仕上がりも気に入っていただけて、本当に安心しました!!
カットやケアの方法も含めて、
扱いやすい素敵なスタイルを提案させていただきますので
ぜひ次回もお任せください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ui
今回初めて行かせていただきましたが
スタイリスト料を払っているのにも関わらずアシスタントの方がするのは普通なんでしょうか、?
また仲のいいお客さん?ご友人?が来ていたのも分かりますが、私は初来店のためニコッと目を合わせていたのにも怖さを感じました、私は変なことを言ってしまったのかと思いました、、。
前髪もよく見たら少し長くてあの時もう言い出せずそのまま終わりましたが、正直可愛らしくしていただきたかったのもあったため、だいぶ印象が違くなってしまいました、私が言わなかったのもあるかもしれませんが、、…
カラーはとても可愛くしていただけたので有り難かったです。アシスタントの方もニコニコ話して下さり嬉しかったですありがとうございました。
【口コミ4.9点☆理想の仕上がり】骨格補正カット+透明感カラー&水Tr付
[施術メニュー]
カット、カラー
くるみ様、先日はご来店誠にありがとうございました。
せっかくご来店いただいたのに、
施術や店内での対応により不安なお気持ちにさせてしまい
本当に申し訳ございません。
アシスタントに施術に入ってもらう場面があるという
事前のご説明や配慮が足りず、
不信感につながってしまったことを反省しております。
また、店内での雰囲気や私の対応によって、
安心して過ごしていただける空間をつくれなかったことも重ねてお詫びいたします。
前髪に関しましても、
カウンセリング不足によりイメージの共有がしっかりできておらず
ご希望に寄り添えなかったこと本当にすみません。
そのような中でも、
カラーやアシスタントへの温かいお言葉をいただき
本当に、ありがとうございます!
今回いただいたご意見をしっかり受け止め、
これからはより安心してお任せいただけるよう、
カウンセリングやイメージ共有の見直しと
居心地のいい空間づくりを改めてつくっていけるよう改善していきます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ui
縮毛矯正とカットをお願いしました!
ちゅるちゅるにしてもらって大変満足です~触り心地が最高です!
だいぶ短めのショートヘアにも挑戦してみて不安もあったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり思い切ることが出来ました!!素敵な髪型にしてもらって最高です!また行きます!
【驚きの質感に♪】カット+髪質改善縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あゆ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
縮毛矯正の手触り、ちゅるちゅる最高ですよね。。。!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
今回ばっさりカットでショートスタイルにさせていただきましたが、
とてもお似合いでした!
不安なときはたくさん提案させていただきますので、
安心してお任せください!!
今後も素敵なヘアスタイルにさせてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
店舗が移動してたのを知らずに履歴から予約しようとしたらお店の情報なし……
泣く泣く検索してたら場所移動されてたのを知り、すぐ予約しました。
いつも通り私のふわっとした「こうしたい!」を完全再現してくれてありがとうございます!
職場でも、友人にもめちゃくちゃ褒めてもらえて最高です。
新しいトリートメントもツヤツヤでいい感じで気に入りました!
また宜しくお願い致します。
【松山直史】小顔補正ウルフ×ハッシュレイヤー+艶treatment!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まさこちむ様
店舗移動、料金上がったにも関わらず、僕の事を探して来てくださりありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!
どんなスタイルも好きなアイテムやファッション、ライフスタイル合わせて好みに似合わせにいきます!!フワっとでも是非お伝えください!
インボーントリートメントは艶手触り最強です!!
またいつでもお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!!
col店長 松山直史
毎回とても丁寧にカットしてくれます。
軽くてふくらまなくて扱いやすいです。
耳の後ろの量を減らしてくれたので耳にかけやすくなり、顔周りのレイヤーも気に入っています。
いつもありがとうございます。
【人気No.3韓国風】レイヤーカット+艶カラー水Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも任せてくださり嬉しいです!
ありがとうございます♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
竹田 有沙
前の店舗の頃から含めて今回で3回目です!毎回可愛く仕上げてもらえて嬉しいです。お店の雰囲気も良くて居心地がいいのでこれからも通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かに様
今回も任せてくださりありがとうございました!!
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです!
店舗移動、料金上がったにもかかわらず来てくださる事
本当にありがとうございます!今よりも更に上手く可愛く出来るように頑張ります!!
とても嬉しい口コミありがとうございました!まだまだ頑張ります!!
col店長 松山直史
ざっくりとした要望にも関わらずイメージ通りに仕上げて頂けました、ありがとうございます。
【men's限定☆リピート率No.1】メンズカット&デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
タケ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はツイストスパイラルに!
強めなパーマスタイルがとてもお似合いでした!
その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
いつもたくさんお話してくださりありがとうございます!
次回もおすすめのお酒沢山教えてください!!
またのご来店心よりお待ちしております!
ui
初めてのカラーで分からない事だらけだったのですが、色々説明をしてくださったり丁寧にやってくださったので、イメージ通りの髪色になりました!可愛くして貰えて嬉しかったです!また是非よろしくお願いします!
《ダメージさせない》水素カラー+水トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りおな様
高校生卒業後の初のカラー任せてくださりありがとうございました!!
ハッシュカットにレッドブラウンめちゃかわでした!!
是非またお任せください!!
また何か気になりましたらいつでもお待ちしております!
とっても嬉しい口コミありがとうございました!
col店長 松山直史
前店舗から一年以上お世話になっています。
元々同じ美容室に通い続けるのが苦手だったのですがその心配もなくなりました!
顔周りをとにかく可愛くしたい方はぜひ一度行ってみてほしいです!
アイロンで簡単に可愛くなって、毎回微妙に違う長さをお願いしても思った通りの髪型にしてくれる天才です!
トリートメントもブリーチ毛がサラサラになるので助かってます。
他のスタッフの方もみなさんいつもニコニコしててほんとに雰囲気が良くて大好きです。
夏は髪色も明るくしたいのでまたお願いします!
『uiがつくる』キラキラUP!誰よりも可愛いあざとレイヤー×透明感カラー×TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様、いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!!!
顔まわりのカットは特にこだわっているので、
そう言っていただけてほんとのほんとに嬉しいです( ; ; )
似たスタイルでもちょっとした変化を楽しんでもらえるように
わたしも日々アップデートしていきますので、
たくさん提案させてください!
トリートメントも効果を実感していただけてよかったです!
引き続き一緒にケア頑張りましょうね(^^♪
スタッフの雰囲気まで褒めていただけて。。
嬉しすぎます泣ありがとうございます!
今年の夏はどんなカラー楽しみましょう?☆
絶対可愛くするので安心してお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
スタイリングのことや髪質の悩みにも自分以上に考えてくれて、いつも助かってます!
毎回友人からも良いねって言ってもらえる仕上がりで、季節に合わせて細かい調整とかもしてくれて、リピートさせてもらってます!いつもありがとうございます!
《メンズ平日限定》カット+プチスパ5分
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
たいき様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリングや髪質のお悩みも、
毎回しっかりお任せいただけて本当に嬉しいです!
季節やそのときの気分に合わせて、
これからもより似合うスタイルをご提案していきます^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ui
初めてのカラーで緊張しまくりましたが優しいし話しやすくて楽しい時間で良かったです!
髪の毛の色も可愛いし友達も家族もみんな褒めてくれました!カットも可愛いくてセット頑張ります(`_´)ゞ
シャンプートリートメントも気持ちよかったです!
また行こうと思います(≧∀≦)
【学生限定】『uiがつくる』盛れる☆カット+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みなみ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのカラーをお任せしていただけて嬉しかったです!
緊張もあったと思いますが、
楽しい時間になったと言っていただけて安心しました!
みんなに褒めてもらえたみたいでわたしもとっても嬉しいです^^
セットでわからないことがあれば
いつでもお気軽にご相談ください!!!
またのご来店心よりお待ちしております!
ui
今回初めて利用させてもらいました!
最初はドキドキしていたけど自分のこうしたい!って言うことをしっかり伝えられて思い通りに仕上げてもらえてとても嬉しかったです!
迷っていたレイヤーも入れて良かったです!
顔周りもほんと求めていた仕上がりでほんとに嬉しかったです!!
今回は初めてだったのでなかなかお話ができなかったけど次回はもっとお話したいです....!
ぜひまたお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
はじめてのご来店でドキドキだったと思いますが、
大切なヘアを任せていただけてとても嬉しかったです!
顔周りも初レイヤーも可愛かったですね^^♪
「こうしたい!」をしっかり伝えてくれたおかげで
なりたいを汲み取ることができました!
次回はたくさんお話できたら嬉しいです~!!!
またのご来店心よりお待ちしております!
ui
いつもありがとうございます!
【men's限定☆オシャレに早変わり!】カット+ワンカラー!
[施術メニュー]
カット、カラー
おに様、先日はご来店ありがとうございました!
イベント前に少し髪色を暗くしましたが、良いイメージチェンジになったのではないでしょうか!
カットもいつも通り扱いやすくなっていると嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます!またお待ちしております!!
stylist後藤
初めての来店でカットだけで予約しました。
カウンセリングは時間をかけて丁寧にしてくださり、似合うスタイルについてお話ができて安心しました。
シャンプーも丁寧でした。
髪が軽くなり、レイヤーカットと顔周りも理想の仕上がりでした。
また機会があれば行きたいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
nana様、先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店でお任せいただき、そしてカウンセリングも安心していただけたとのことで嬉しいです!
レイヤーカットや顔まわりの仕上がりも気に入っていただけてよかったです!軽さも出て扱いやすくなっていると思うので、ぜひ楽しんでくださいね◎
目安2ヶ月くらいで顔周り扱いづらくなるので、その時にメンテナンスおすすめです!
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!
またいつでもご来店お待ちしてます!ありがとうございました!
stylist後藤海音
初めての利用で緊張したのですが、話しやすく希望通りになりました。顔周りも似合う感じにカットしてくれて大満足です!ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆな様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
レイヤーとってもお似合いでした!
顔周りはひとりひとりに似合わせてカットしているので
喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
スタイリングの仕方などわからないことがありましたら
いつでもお気軽にご相談ください!!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
前回トリートメントをしてみて効果を実感したので今回もお願いしました。レイヤーカットと顔周りも理想の仕上がりです。いつも施術中楽しいお話をしてくれるので毎回美容室が楽しみです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あい様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
前回のトリートメントの効果を実感していただけてとても嬉しいです^^
おうちケアを頑張ってくれているので
よりツヤツヤ長持ちしてましたね☆
理想の仕上がりと言っていただけて安心しました~♪
いつもありがとうございます!!!
わたしも毎回お話楽しみなので次回もたくさんお話ししましょう^^
これからももっと可愛くなれるような提案させていただきますね!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望も細かく聞いていただけて安心できました。仕上がりもすごく可愛くしていただいて大満足です!
《SNSで話題》蓄積した頭皮・髪の汚れをリセット!カット+炭酸頭浸浴スパ(5分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
aoi様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お客さまにしっかり寄り添う
丁寧なカウンセリングを心がけているので、
そう言っていただけて本当に嬉しいですありがとうございます(; ;)
ばっさりカットでレイヤー!
超可愛くてとてもお似合いでした(^^♪
またぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
ui
初カラーで緊張していましたが、丁寧に説明していただけたので安心することができました!レイヤーカットもカラーも希望通りで嬉しかったです!また来ます!
【王道クーポン】韓国風レイヤーカット+艶カラー+水トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るか様、先日はご来店ありがとうございました!
初カラーで緊張されていた中、お任せいただけて嬉しかったです!説明は自分自身大切にしてることなので、安心して過ごしていただけてよかったです!
レイヤーカットもカラーも気に入っていただけてよかったです!とてもお似合いでした!
大体1ヶ月半~2ヶ月くらいでカットカラーでのご来店がおすすめです!
また次回も良い仕上がりを提供できるよ精進します!
改めてご来店ありがとうございました!またお待ちしております!
stylist後藤海音
コル(col oodori)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー