1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. コル(col oodori)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
コル(col oodori)のお店ロゴ

col oodori【コル】

コル

  • 北海道札幌市中央区南1条西5丁目13-1 太陽ビルアネックス5F
  • 大通駅より徒歩2分[札幌/大通/髪質改善/レイヤーカット/ショートボブ/ダブルカラー]
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    はると様、先日はご来店ありがとうございました!

    パーマを活かして少しメンテナンスでカットさせて頂きました!

    いつもカットパーマ任せて頂けて嬉しいです^_^

    新生活ヘアも楽しんで頂けると幸いです!

    また1ヶ月半~2ヶ月くらいでパーマのかけ直しがおすすめなので、なんでもお任せください!!

    改めてご来店ありがとうございました!またお待ちしてます!
    stylist後藤海音

  • かずきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、こちらの希望通りにカットして頂きました。要望も写真見せて簡単にイメージを伝えただけでしたが、初めての来店で思った通りのカットでした。
    担当スタイリストさんのカットとお話はとても好きなので、また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定~イメチェンからメンテナンスまで】メンズカット 

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    かずき様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    初めてでしたがたくさんお話できて楽しかったです!

    是非機会があればまたのご来店お待ちしております!

    竹田 有沙

  • しずくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が学生の時から担当していただいてから2年ほど経ちました。
    初の美容室で人見知りな私でしたが、そんな私でも優しく対応していただきました。
    いつもイメージ通りに仕上げてくださるので、満足してお店を出ることができます!
    また他のスタッフさん方も、お客様一人ひとりに合わせて対応してくれるので居心地がとてもいいです♪
    これからも通わせていただきます!
    いつも本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンドと似合わせ☆】艶カラー+INBORN basic TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    しずく様
    学生頃からたくさん任せてくださりありがとうございます!!!
    ついに社会人…とっても考え深いです、、こうして美容師として送り出せた事とても嬉しく思います!!!!
    人生に携われる凄い仕事だなと再確認しました!!!
    これからも是非宜しくお願いします!!!
    日々向上に努めてまいりますので!いつでも待っております!!

    とっても嬉しい口コミありがとうございました!!!
    col店長松山直史

  • もえさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    せっかく前回明るく仕上げてもらったのに、また赤くしたくなってしまいすみません!笑
    黒メッシュを所々に入れてもらったのですがほんとにほんとに気に入ってます!赤さ加減も最後調整を提案して頂き、大正解でした!すごく好きな赤です◎
    カットの仕上がりも毎回めちゃ満足です!安定ですね◎
    こういうカッコイイスタイルが出来る美容師さんはやっぱり名古屋とか東京大阪あたりに集中してる気がするのですが、札幌で出来るのはここのこの担当さんしかいないです!
    私が札幌にいる限りはずっと通います!また次回もお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    【colオリジナルケアブリーチ】ダブルカラー+INBORN TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    もえ様
    この度も任せてくださりありがとうございました!!!
    前回ピンクベージュから今回はガッツリ赤!!!そこに黒のデザイン!!
    もうとってもカッコよかったです!!!
    とても気に入って頂けたようですっごく嬉しいです!
    東京に負けないスタイルを目標に頑張ります!
    まだまだよろしくお願いします!!
    とっても嬉しい口コミありがとうございました!!

    col店長松山直史

  • はのぺんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やさしくて居心地もよかったです!
    また機会があったらおねがいします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    はのぺん様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ボブとってもお似合いでした!
    ぷるんとした丸みのシルエットが可愛かったです◎

    居心地よく過ごしていただけて安心しました!
    また担当させていただけたら嬉しいです!!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ui

  • ひなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で少し緊張していたんですが、すごくフレンドリーに話していただけてすごく楽しくて居心地がよかったです!!髪色もすごく可愛くてほんとに今回のスタイリストさんに担当していただけて良かったです!!成人式の前撮りに向けて色々お話して一番いい提案をしていただけたのでこれからも利用させていただきます!!髪の毛最後巻いて頂いたのも可愛くてこれから参考にします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンドと似合わせ☆】艶カラー+INBORN basic TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ひな様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張もあったと思うのですが、
    楽しく過ごしていただけてとっても嬉しいです!

    髪色も気に入っていただけて安心しました^ ^
    前撮りに向けて一緒に可愛くしていきましょう~♪

    巻きもぜひおうちでやってみてください!
    わからないことがあればお気軽にDMお待ちしてます!!

    またお会いできるのを楽しみにしてます☆

    ui

  • カランコエさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りにして頂けました!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松山直史】小顔補正ウルフ×ハッシュレイヤー+艶treatment!!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    カランコエ様
    二回目のご来店指名ありがとうございました!
    襟足少し短くさせて頂きました!
    その後いかがでしょうか!
    気に入って頂けてこちらとしてもとても嬉しい限りです!
    またウルフお任せください!!こちらこそまた宜しくお願いします!!

    とっても嬉しい口コミありがとうございました!

    col店長 松山直史

  • ちくわさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話やすく、私の髪の毛の状態を元に1番可愛く見えるように相談していただきました。
    カット後のセット方法に着いてもいくつかの方法を教えていただき、自分でもセットできるようにして頂きました。
    雰囲気も良く、大満足なので、また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】デザインカット+頭浸浴5分

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ちくわ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    レイヤーカットとてもお似合いで可愛かったです!!
    セットの仕方もお伝えしましたがもしわからないことがあれば次回教えてください♪

    またのご来店お待ちしております!

    竹田 有沙

  • ここあさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもヘアカットのみの予約ですが、シャンプーやブロー、ヘアセットまで丁寧にやっていただけて、完成時には自分の髪ってこんなにつやつやで綺麗だったんだと驚きます。
    また、飲み物がいただけるのがありがたいです。

    従業員の方はカウンセリングなど接客が丁寧で、お客さんを大切にしているだと感じます。

    少し遠くても通いたくなる素晴らしい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ここあ様、先日はご来店ありがとうございました!

    少しイメージチェンジで、ミディアムレイヤーにさせていただきました!とてもお似合いです!

    技術だけでなく接客に関してもお褒めいただきとても嬉しいです^_^

    自分の中で丁寧に施術しヒアリングすることはとても大切にしていて、これからもより良いサービスを提供できるように頑張ります!

    遠方からいつもご来店頂き本当にありがとうございます!
    これから楽しみに通って頂けるよう精進してまいります!またのご来店楽しみにお待ちしております!
    stylist後藤海音

  • しえさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく可愛いカラーでトリートメントもサラサラになって嬉しかったです!髪についてたくさん教えてもらってすごく参考になりました
    お店も綺麗で雰囲気もよかったです!
    また行きます!!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなし】ダブルケアカラー+INBORNbasic TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    しえ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    柔らかい色味で雰囲気にも合っててとても可愛かったです♪
    これから色々なカラーを一緒にやっていければと思います!!

    ぜひまたのご来店お待ちしております♪

    竹田 有沙

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかくカラーとトリートメントが上手というか「私の髪こんなになるんだ?」という位、サラツヤになるので毎度驚きます。今回レイヤー+ちょっとピンクみのあるブラウンにしていただいて、軽くて春らしさがあって大変気に入っています。年度末繁忙期で髪切るより寝てた方が身のためかとも思いましたが、行ってよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORN basicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    まる様 先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!

    カラーとトリートメント、毎回実感していただけて本当に嬉しいです!仕上がりに驚いてもらえるのは一番嬉しいです◎

    今回のレイヤーとほんのりピンクブラウンも、春っぽくてとてもお似合いでした!軽さも出て扱いやすくなってると思うので、ぜひ楽しんでください!

    お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!「来てよかった」と思ってもらえて安心しました!

    またリフレッシュしにいつでもお待ちしてます!ありがとうございました!
    stylist後藤海音

  • 林檎さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フワッとした注文ですが、こちらの意を汲み取って大満足に仕上げてくださる素敵な美容師さんです!通い始めてから前よりも髪のセットがしやすくなったなぁと実感しています。ありがとうございます!
    また、私自身は人見知りで会話が苦手な方ですが、気さくに話題を振っていただいて心地よく過ごすことができています。
    いつもりんごジュースご馳走様です、これからも宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    林檎様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    素敵な嬉しすぎるお言葉をたくさんいただけて
    とても嬉しいです( ; ; )

    こちらこそいつもありがとうございます!
    セットがしやすくなったと言っていただけてとても安心しました!

    おすすめしていただいたお店行ってみますね♪

    りんごジュース美味しいですよね(笑)
    次回もたくさんのんでください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    ui

  • ゆーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    可愛い色で大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jrスタイリスト遠藤限定】艶カラー+Inborn Basic treatment 6600円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつもありがとうございますっ

    卒業式前のカラーを任せて頂けて非常に光栄でした!
    今後も様々な提案で理想のスタイルをつか作らせて頂ければ幸いです。

    またのご来店お待ちしております!
    クチコミの投稿ありがとうございますっ!

    遠藤

  • ゆかりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    悩みや希望を聞いてくださって、期待通りの施術をしていただくことができました。
    トリートメントのおすすめもして下さり、あまり詳しくなくても説明が分かりやすく選びやすかったです。
    またお願いしたいと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【colのbasicクーポン】骨格補正カット&透明感カラー&水トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ゆかり様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    レイヤーとてもお似合いでした♪
    トリートメントもしっかりさせていただいたので
    おうちでのケアもぜひ頑張っていただければと思います!

    またのご来店お待ちしております!

    竹田 有沙

  • kouさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この店舗は初めて利用させてもらいましたが、太陽光がいい感じでした!またお世話になります~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定~イメチェンからメンテナンスまで】メンズカット 

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    kou様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    新しい店舗は太陽が入るので
    とてもいい雰囲気ですよね!

    伸びてきたらまたメンテナンスでいらしてください^^

    いつもご来店ありがとうございます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ui

  • kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがとても居心地が良かったです!
    仕上がりも今までで1番のお気に入りです!
    ありがとうございました~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【colのbasicクーポン】骨格補正カット&透明感カラー&水トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    col oodori【コル】からの返信コメント

    k様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    居心地がいいと言っていただけてとても嬉しいです!

    仕上がりも1番と言っていただけて。。。
    嬉しすぎます、ありがとうございます; ;

    次回も1番更新できるように
    全力で可愛くさせてください~!!!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^♪

    ui

  • かずぽんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新しい店舗になって初めてお邪魔しました!
    地下の時と違って日差しが入って雰囲気がガラッと変わっててびっくりしました。
    入った時ほんとに店があってるか不安になるレベルで変わってました…笑
    その日は天気がとても良くて、シャンプー台に居る時日向ぼっこをしてる感覚でとても気持ちよかったです。
    2回目のパーマをやってもらいましたが、またまた良い感じに仕上げてもらい、すっかりパーマ沼にハマってしまいました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【col men's プロデュース☆】カット+カラー+デザインパーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    col oodori【コル】からの返信コメント

    かずぽん様、先日はご来店ありがとうございました!

    お店の雰囲気、かなり変わりましたよね!最初ちょっと不安になるの分かります笑  
    気に入っていただけて嬉しいです!

    シャンプー中の日差しも気持ちいいですよね!天気いい日はほんと最高です◎

    波巻きパーマも今回もしっかりハマっていただけて何よりです!完全に沼ですね笑  
    扱いやすさも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです!
    stylist後藤海音
    またいつでもお待ちしてますね!ありがとうございました!

  • みさきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも希望通りに仕上げてくださいました!
    髪の巻き方も詳しく教えてくださりありがとうごさいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【冬限定クーポン】透明感抜群カラー+カット+INBORN basicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    みさき様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラーもカットも気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    巻き方もぜひおうちで試してみてください!
    何かわからないことがあれば、
    お気軽にDMお待ちしております♪

    またいつでもお任せください!!!
    次回のご来店も心よりお待ちしてます!

    ui

  • りちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこちらの系列店を利用していて、今回初めてこの店舗で施術してもらったのですが、陽の光が入ってとても雰囲気がよかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORN basicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    りちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!

    場所が変わってもご来店頂けて、嬉しいです!初寒色、とてもお似合いでした!!

    僕も今の店舗お気に入りで、これからは四季感じながらお楽しみ頂けたらと思います!!

    色落ちまで可愛くカラー作りましたので、日々のスタイリングも色とともに雰囲気変わって行くと思いますので、
    是非お楽しみください!

    またのご来店お待ちしております!
    stylist後藤

  • はなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校卒業後初カラーでしたが、頭皮に染みないか気を遣ってくださったり、ケア方法やこれからのカラーについても相談できて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【王道クーポン】韓国風レイヤーカット+艶カラー+水トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    はな様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    初カラー任せて頂きありがとうございました!!
    とても可愛かったです♪
    これから一緒に色んなカラーで楽しんでいけたらと思います!

    またのご来店お待ちしております!

    竹田 有沙

  • いさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのレイヤーを担当スタイリストさんにお願いしてよかったです!!♪
    髪色もとても可愛くてお気に入りです~!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【冬限定クーポン】透明感抜群カラー+カット+INBORN basicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    い様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    はじめてのレイヤーをお任せしていただけてとても嬉しかったです!
    髪色も気に入っていただけて安心しました^^♪

    レイヤーは巻き方やスタイリングで雰囲気が変わるので
    いろいろ楽しんでみてください!!!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ui

  • r01さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ●私は頭皮が弱く下準備を念入りにしないと痒くなってしまいます。いつものアシスタントさんが移動になってしまい、今回別の方だったのですが飲み物を出し忘れました。その際担当さんが「彼はいつもは絶対に忘れることが無いので珍しい」「きっと私の頭皮の事を気にする余り忘れたのだろう」と暖かなフォローで人柄の素晴らしさを感じました。この細やかな気遣いがスタッフ全体の安心感に繋がり、とても居心地の良いお店になっていると感じました。人のせいにせずカバー力がある上司が居る事でスタッフさん1人1人が萎縮すること無くのびのびと楽しみながら個々の強みを発揮して居るように見えました。お陰で今回も大満足のカット・カラーになり【会社でも超高評価でした♪】こちらのお店に出逢えて良かったです♪次回もお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+INBORNbasicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    r01様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    そして毎回ご丁寧な口コミもありがとうございます!

    アシスタントのご意見もありがとうございます!
    そして今回のアシスタントのミス申し訳ございません。
    温かい目線で見て頂けて嬉しく思います!
    次は全てを完璧にできるように指導しておきますので今後とも応援よろしくお願いします!


    col 熊谷 祐紀

  • ぶるーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてインナーカラーをピンクにしたのですが、派手すぎず地味すぎず、馴染みのいいカラーになりとても気に入っています。すごく可愛いです!
    耳が隠れる長さで、と言い忘れていたことに帰宅してから気付いたのですが、いつも通り隠れる長さで整えていただいており大感謝です…!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ワンポイントで可愛く♪》インナー/イヤリングデザイン

    [施術メニュー] カット、カラー

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ぶるー様
    今回はピンクカラーとってもお似合いでした!
    一気に華やかさが出ました!!今時期にもピッタリです!!
    その後色落ちどうでしょう?
    長さも満足していただけて何よりです!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!!
    またお待ちしております!!

    col店長松山直史

  • みおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初レイヤーで楽しみとドキドキだったのですがとても満足いくヘアスタイルに仕上げて頂きました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    col oodori【コル】からの返信コメント

    みお様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    レイヤーとてもお似合いで可愛かったです♪

    是非またのご来店お待ちしております!

    竹田 有沙

  • りささん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで普段美容室あまり行かないので不安だったのですがとても明るく優しく接してくださって楽しく過ごせました!次は明るいカラーがやりたいのでまた来ようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+INBORNbasicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    りさ様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初カラーをお任せしていただけてとても嬉しかったです!!!

    美容室が久しぶりとのことでしたが、
    楽しく過ごせていただけたみたいで安心しました^^

    次はぜひ明るめのカラー挑戦しましょ~♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ui

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なに頼んでもかわいく仕上がるのでいつも安心しておまかせできてます!今回の色もかわいくて大満足です!!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    col oodori【コル】からの返信コメント

    あ様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    いつもお任せしていただけてとっても嬉しいです^^♪
    今回はピンク系!超可愛かったですね〇

    これからもそのときの気分や雰囲気に合わせて
    可愛いスタイルをたくさん!
    提案させていただきますのでぜひお任せ下さい!!!

    次回のご来店も心よりお待ちしてます!

    ui

  • マクリさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーカットなのでドキドキでしたが、細かい要望にも応えていただいて想像以上の仕上がりに大満足でした!!またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORN basicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    マクリ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    レイヤーカットとてもお似合いでした!

    また毛量や長さが気になりましたらお気軽にお越しください!
    3月から系列店のcol plus店に勤務しております!
    こちらにも来ていただけると嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    澁谷

  • さなえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小6の娘のカットをお願いしました。
    前髪を短めにしていだだいたら
    顔立ちにすごく合っていて、友達からも好評だったようです!
    人見知りではありませんが、施術前アンケートで「たくさん会話したい」的なのを選んだそうで
    「あんなに美容師さんと話したの初めて!」と
    言っていました。
    頻度は多くはないですが、またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    col oodori【コル】からの返信コメント

    さなえ様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    前髪とってもお似合いでした!
    お友だちからも好評だったと聞けて安心しました^^

    アンケートも見ていたのでたくさんお話させていただいたのですが、
    初めてたくさん話したと言っていただけてとても嬉しいです!!

    次回も可愛くさせていただきますので、
    お気軽にいらしてください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ui

  • 新戸部さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ブリーチをして超絶可愛い色に仕上げてもらいました!ザックザクなレイヤーも入れていただいたので髪下ろしてる時も可愛くて最高です^_^
    アシスタントの方も優しくて可愛くて楽しい時間を過ごせたのでまた行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ使用】デザインカット+ダブルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    col oodori【コル】からの返信コメント

    新戸部様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!  

    初ブリーチ任せていただけて嬉しかったです!深めのボルドー、色落ちまで楽しんで頂けると嬉しいです!
    カラーもレイヤーもすごくお似合いでした^_^  
    ブリーチ、カットともにメンテナンス時期が2ヶ月~2ヶ月半くらいになりますので、またそのタイミングでのご来店お待ちしております!

    アシスタントのことまでありがとうございます!  
    ぜひまた可愛くさせてください!お会いできるの楽しみにしてます!

    stylist後藤海音

  • ひなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回周りからの反応が良くて髪型も色もだんだん全部おまかせになってしまってます笑
    今回は久しぶりに前髪を作ってみましたが周りからまたまた好評でした(*^^*)
    セットもしやすいので助かりました!
    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【冬限定クーポン】透明感抜群カラー+カット+INBORN basicトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    col oodori【コル】からの返信コメント

    ひなこ様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもいつもありがとうございます!

    周りからも好評と言っていただけてわたしもとっても嬉しいです!
    今回は久しぶりに前髪をつくらせていただきましたが、
    とてもお似合いでした♪

    だんだんお任せにしていたただけているのも本当に嬉しいですし、
    これからも季節や気分に合わせて
    たくさん提案させていただきますので、
    いつでもお任せしてください!!!

    セットもしやすいとのことで安心しました◎
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ui

コル(col oodori)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/