1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. ネリ(nely)  >   
  6. 口コミ
ネリ(nely)のお店ロゴ

nely【ネリ】

ネリ

  • 東京都世田谷区南烏山6-4-18 カルスハイツ2F
  • 【当日予約OK】 京王線  千歳烏山駅 北口 徒歩3分
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ATさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2020年3月に上京してからずーっと「ここだ!」と思える美容院に出会えず。
    2022年11月に出会ってからは、2025年6月まで約2年半、他のサロンは一切考えませんでした。
    元々約10年「いい感じにして下さい」でお任せしていたサロンがあったので、自分のなりたいスタイルを言語化するのが本当に下手で。
    初回で行っては、うーん(言語化出来ない私が悪いです)を繰り返していました。

    nelyさんの魅力はやはり、ここまでやる!?と思わせるレベルの丁寧さです。
    本当に本当に、ミリ単位の調整で一切の妥協もありません。こちらが「次の方の予約は大丈夫なの、、、?」と思うくらいに丁寧過ぎます。当事者になって思いますが、nelyさんにお願いしたいから、多少待つなんて何でも無いですよね!

    【プロ】にお願いしたい方は、1度お願いしてみてはいかがでしょうか?

    、、、と、熱く口コミを書いてしまいました!笑
    転居して通えなくなってしまったので、また素敵な美容院に出会えるよう念じながら投稿します!

    予約時のクーポン・メニュー

    nely 縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    AT様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミありがとうございます。

    ヘアスタイルのご要望を伝えることはとても難しいことだと思います。
    なんとなくのイメージをいただいた上で髪質や骨格、お悩みに合わせて、今回も僕なりに施術させていただきました!

    誰よりも丁寧な施術を大事にしておりますので、お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです♪

    またお会いできないのは残念ですが、素敵な美容院に巡り会えなかった時はいつでもお待ちしております!!

    いつもお任せいただきありがとうございました!

    林 耕陽

  • NIHON.UNIV.1さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上げていただきありがとうございます!また来月お伺いするのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    nelyカット ¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    NIHON.UNIV.1 様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
    またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!

    初めて担当させていただき、様子を見ながらの施術にはなりましたが、
    仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
    その後、気になることなどがございましたらお気軽にお伝えください◎

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    佐藤

  • まいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    前回同様、丁寧にカットしていただき、カラーもお任せでしたが、しっくりくるカラーで気に入りました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+つやカラー+【フローディア】トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nely【ネリ】からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもありがとうございます♪

    お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです◎

    また次回お会いできる日を楽しみにしております!

    林 耕陽

  • ハルさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客て良かったです。

    仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様 通常料金10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ハルさん

    この度はご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
    とても嬉しく拝見いたしました。
    今後もお客様に心地よくお過ごしいただける空間づくりと、
    理想に寄り添う技術の提供に努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    荒巻 勝成

  • ともきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
    要望通りの髪型にしていただきました。
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ともき 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    スタイルに満足していただけて嬉しいです♪

    また何か気になることがございましたらご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    佐藤

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    コンプレックスのくせをいかしてもらい、セットもラクになりました。ヘッドスパも気持ちよく、また行きたいサロンです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念】カット+つやカラー+ハニースパ¥17600→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    nely【ネリ】からの返信コメント

    みーさん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    今回初めて担当させていただきましたので髪質や雰囲気に合わせて
    カットとカラーさせていただきました。
    癖毛を活かしたスタイルとカラーとてもお似合いでした!

    その後なにか気になるところや、やりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • しまぶーさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く上手に仕上げていただき、すごいなあと思いました。この値段でやっていただけるのは有難いです。子どもと大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    しまぶー 様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    バッサリカットでしたが、仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
    とてもお似合いでした♪

    やりづらいところなど、何かございましたらご相談ください!◎
    またのご来店お待ちしております!

    佐藤


  • れれれさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回のカットとても満足しています。
    一度だけ他店でカットしてもらいましたが…
    次にまた行こうとは思えず…
    もう一度担当スタイリストさんにお願いして良かったです。
    縮毛の技術やシャンプーも全てにおいて担当スタイリストさんの方が上手いしレベルが高いと今回カットしてもらってまた実感しました。
    次は縮毛お願いしたいのでこれからも宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    れれれ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもありがとうございます。

    お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。

    またなにか気になるところやりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください◎

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • ハルさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で良かったです。

    仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ハル 様

    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
    大変嬉しく思います!

    今後も安心してお任せいただけるよう、
    丁寧な対応を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    荒巻 勝成

  • しみーさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪縮毛で伺いました。
    今回は薬剤変えてくれたみたいで、クセがなく良い感じです。毎朝の支度の時間も短縮されて大満足です!
    いつも良い感じにしてくれてありがとうございます。
    あんまりサロンに定着することがなく、自分の直近の空き時間重視で決めることが多いのですが
    こちらに出会ってからはずっと通ってます!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様 通常料金10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    しみー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもありがとうございます。

    素敵な口コミとても嬉しいです!
    今回は薬剤を調整させていただき、もっと扱いやすくなるよう
    こだわって施術させていただきました。

    またなにか気になるところやりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください◎

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • Tomoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小4男子の不可解な要望に応えていただき、感謝です。
    いつもたいしてコミュニケーションとろうとしないのに、とっても気に入ってるみたいで、こちらのサロンを指定します 笑
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    Tomo 様 

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    ご本人に満足していただけているようで嬉しいです♪
    また何か気になるところなどがございましたらご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    佐藤

  • 茶月さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子がお世話になりました。
    初めてのお店だったので
    最初だけ母も同席すると伝えておいたら、
    イスも用意してくださっていて嬉しかったです。

    イメージ写真を見せて何とかオーダーできたところで、
    私は帰りましたが、カッコよくしていただいて帰って来ました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+デザインパーマ+眉カット¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    nely【ネリ】からの返信コメント

    茶月 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    息子さんのパーマ調子はどうでしょうか?
    お家でもスタイリング色々試して見てください!

    またのご来店お待ちしております!

    遠藤

  • まいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    10年以上ぶりに前髪を作りましたが、違和感がなく、とても気に入りました。丁寧にカットして下さり、カラーの色味も自分に合うようにして下さったと思います。
    初めて担当していただきましたが、不思議と安心してお任せできました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    今回初めて担当させていただきましたので髪質や雰囲気に合わせて
    カットとカラーさせていただきました。
    久しぶりの前髪とてもお似合いでした!

    その後なにか気になるところや、やりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • メイちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    nelyカット ¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    メイちゃん 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また髪の悩みなどありましたら是非ご相談ください^^

    またのご来店お待ちしております!

    遠藤

  • しまぶーさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の子どものカットしてもらいました。キレイに仕上げていただきありがとうございました。すっごい可愛くなりました。やっぱりプロは違うなあと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    しまぷー 様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    お子さまのスタイル、
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    「可愛くなった」と言っていただけて、
    こちらもすごく励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧に施術させていただきますので、
    またぜひお気軽にご来店ください。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    荒巻 勝成

  • ハルさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で良かったです。

    仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ハルさん 様

    お忙しい中!
    いつも口コミありがとうございます!

    お悩みや分からない事ございました遠慮なく
    おしゃってくださいね。

    必ず改善できる様に全力でサポートさせて頂きます!!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    荒巻 勝成

  • なかしまさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    固い、太い、多いの髪質で月一でお世話になっています。
    カット後数日スタイルがキープされてるので助かります。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    なかしま 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます^^

    施術に満足していただけて嬉しいです!♪
    扱いづらいところなどがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    佐藤

  • にゃんしーさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事がとても丁寧で、翌日シャンプーしたあとにおすすめのコテ巻きしたら仕上がりもかっこよくまとまりました。カット上手でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【林指名】ウルフカット、レイヤーカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    にゃんしー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    今回初めて担当させていただきましたのでしっかりと髪質、頭の形に合わせて
    カットさせていただきました。

    丁寧さをなにより大切にしておりますので
    お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです!

    その後なにか気になるところや、やりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • 風呂好きさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が大変気に入ってリピしました。今回も大変喜んでます。満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24施術料金15%OFF

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    風呂好き 様

    先日は娘さんのご来店、ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    また気になることなどがございましたらお気軽にご相談ください◎
    またのご来店お待ちしております^^

    佐藤

  • みほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ハニースパがとても気持ちよく、カット・カラーも丁寧に施術していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念】カット+つやカラー+ハニースパ¥17600→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    nely【ネリ】からの返信コメント

    みほ 様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。

    丁寧な施術を心がけておりますので、
    喜んでいただけて、嬉しいです^^

    その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    また気になること等ございましたらお気軽にご相談ください♪

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております!

    佐藤

  • ハルさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で良かったです。

    仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely 縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ハルさん
    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございました。
    嬉しいお言葉をいただき、
    大変励みになります!

    施術の時間を心地よくお過ごしいただけたこと、
    そして仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
    これからもリラックスしてお任せいただけるよう、
    技術・接客ともに努めてまいります!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

    荒巻 勝成

  • えつこりんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。前髪も触角もサイドもバックも絶対的に長さは思い通りに仕上がりました。ふんわり丸みも好み通りになっています。鏡を見るのが楽しくなり、毎日アイメイクだけしています。やはり長めよりは短めが好みですね~。今日まで家にいるので、アイロンでセットしていますが、明日からはまだシャワー後にカールドライヤーでブローのみですが、上手く仕上がると良いと思います。次回も同様のヘアスタイルが良いかな?と思っています。また、伸びてきた時の事を相談しながら、よろしくお願いします。とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    えつこり 様
    いつも来店いただき、
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    長さやシルエット、丸みの仕上がりまで気に入っていただけた
    とのこと安心いたしました。
    鏡を見るのが楽しくなったと伺い、
    美容師としてこれ以上嬉しいお言葉はありません。

    短めのスタイルもとてもお似合いでしたね!
    アイロンやブローでのセットも、
    無理のない範囲で楽しんでみてください◎

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

    荒巻 勝成

  • りーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回よりも毎日のセットが楽にできます。
    仕上がりも気に入っています。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nely【ネリ】からの返信コメント

    りー 様
    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございました。
    毎日のセットが楽になったとのこと、
    とても嬉しく思います!

    仕上がりも気に入っていただけたようで
    安心いたしました。
    今後も扱いやすさを大切にしながら、
    よりフィットするスタイルをご提案できればと思っております。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

    荒巻 勝成

  • koba.kさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    通う期間がいつもあいてしまいますが行くたびに理想に近づけていただけるので安心してお任せできます。
    施術中はリラックスできありがたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様 通常料金10%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    koba.k様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもありがとうございます。

    お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。

    またなにか気になるところやりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください◎

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • れれれさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    トータル的に満点です。シャンプーもとても上手で驚きました。至福のひと時でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely 縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    nely【ネリ】からの返信コメント

    れれれ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもありがとうございます。

    今回は縮毛矯正と久しぶりにばっさりカットさせていただきましたが
    レイヤースタイルとてもお似合いでした!

    お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。

    その後なにか気になるところや、やりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください◎

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • ハルさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で良かったです。

    仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    nely カット

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ハルさん
    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
    大変嬉しく思います!

    今後も安心してお任せいただけるよう、
    丁寧な対応を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    荒巻 勝成

  • ななみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々髪のことを質問して優しく返信ありがとうございました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン】カット+つやカラー+豆乳浴スパ¥19800→¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ななみ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また髪の悩みなどありましたら是非ご相談ください^^

    またのご来店お待ちしております!

    遠藤

  • ぴょんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミで気になってたお店、飛びこみ(?)でたまたま枠が空いたところを当日予約して伺いました。
    初めは緊張してましたが、長さや雰囲気を相談しながらとても丁寧にカットしていただき嬉しかったです。
    久々のショートですっきり、心も軽くなりました。
    友だちにも褒められ、カットしてもらえてよかったなぁと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    nelyカット ¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    びょん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    今回初めて担当させていただきましたのでしっかりと髪質に合わせて
    カットさせていただきました。
    仕上がり気に入っていただけてよかったです!

    その後なにか気になるところや、やりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

  • あやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です。本当にありがとうございました。落ち着いた雰囲気の店内で施術中のんびり過ごせたのもとても嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念】カット+つやカラー+ハニースパ¥17600→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    nely【ネリ】からの返信コメント

    あや 様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しいご感想をお寄せいただき
    心より感謝申し上げます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけた
    とのこと大変光栄です。
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで
    とても嬉しかったです!

    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので
    またいつでもお気軽にお越しくださいませ。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    荒巻 勝成

  • ミニさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    道に迷って遅刻してしまったのですが、到着した瞬間から優しく対応してくださり、本当に安心しました。
    時間が限られていたはずなのに、カットが驚くほど丁寧で、理想以上の仕上がりです。帰宅してから周りの人に『可愛くなったね!』とたくさん褒められました!
    最後まで手を抜かずにスタイリングまで完璧に仕上げてくださったおかげです。顔周りのカットが絶妙で、乾かすだけでまとまるようになりました。技術も接客も素晴らしいスタイリストさんに出会えて良かったです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    nelyカット ¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット

    nely【ネリ】からの返信コメント

    ミニ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    今回初めて担当させていただきましたのでしっかりと髪質に合わせて
    カットさせていただきました。

    丁寧さをなにより大切にしておりますので
    お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです!

    その後なにか気になるところや、やりずらいことなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    林 耕陽

ネリ(nely)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/