1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. レアリー(Rarely)  >   
  6. 口コミ

Rarely beauty【レアリービューティー】

レアリービューティー

  • 大阪府堺市堺区榎元町3丁目2-6 中村ビル301号
  • 堺東駅 徒歩8分 三国ヶ丘駅 徒歩10分
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ryoshさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の大学の卒業式で振袖の着付けとヘアセットを朝6時と早い時間にお願いしました。振袖の着付けは卒業式が終わっても着崩れすることなくとても綺麗にしていただきました。ヘアセットもタイトシニヨンでお願いし、予想以上に綺麗に仕上げていただき娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。また機会があれば必ずお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    早割り! 早朝6時台 卒業式袴着付け+ヘアセット 15500→14000円

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け、その他

  • 佐藤さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の結婚式のために着付けとヘアセットをお願いしました。
    丁寧に仕上げて下さり着崩れもなく式を終えることができました。
    特にヘアセットはとてもしっかり固定してくださったお陰でビクともしなかったです!
    大学の卒業式の際にお願いした美容師さんでは髪が崩れまくってヘアアクセも行き道で落ちるなどの悲劇があったのであの時もこちらでお願いしたかったななんて思いました。
    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • あかねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝からありがとうございました♪
    パッと見せただけの画像の再現度高すぎて。
    めっちゃ可愛くて髪の毛をほどくのが悲しい。。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    早朝料金

    [施術メニュー] ヘアセット

  • たのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参列のため、ヘアセットをお願いしました。
    とても良心的な価格で、かつクオリティも高かったです。
    当日は雨天でしたが、しっかりと固めてくださったおかげで一日中崩れることもありませんでした。
    セットが崩れないように注意するべき点や、スプレーの落とし方まで伝えてくださいました。
    スタイリストさんも明るく優しい方で、全体的にとてもオススメできるサロンです。
    機会があればぜひまた利用させていただきます!(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • ちゃむさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名したスタイリストさんが不在ということで急遽別のスタイリストさんに頼みましたが仕上がりも接客も文句なしの大満足でした!
    クラゲヘアを頼み、自分の想像通りにして下さり大感謝です♪
    沢山お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しかったです!
    またライブの遠征で大阪を訪れる機会があったら今後もヘアメを頼もうと思いました♪
    この度はありがとうございました!
    無事ライブも楽しめ、会場で会った方にも褒めていただけました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • とみぃ☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺うお店だったため場所に少し不安がありましたが、地図の案内通りに行けば問題なく到着できました。ただ、最後に何階か少し迷ったので、そこだけ注意が必要かもしれません。

    入学式のため、早朝から着付けとヘアセットをしていただけるお店を探しており、こちらを利用させていただきました。同じ目的の方も多く、朝早くから多くのお客様が来店されていて安心感がありました。

    ヘアセットは大まかなイメージをお伝えすると、会話をしながら丁寧に仕上げてくださいました。途中で何度も確認してくださり、とても細やかな対応が印象的でした。

    着付けも短時間でとても綺麗に仕上げていただき、大満足です。写真撮影の予定があり長時間着用することをお伝えしたところ、崩れにくくするためのアドバイスもいただけました。

    おかげで、撮影までヘアセットも着付けも崩れることなく、安心して過ごすことができました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • ままちゃさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    甥っ子の結婚式に出席するために早朝からセットをお願いしました。すごくセンスのいい方で希望以上に素敵に仕上げてくださいました。大変感謝しております。初めて行かれる方には少し場所がわかりにくく、昔の共同住宅のような雰囲気のマンションを階段で3階まで上がるとお店があります。店内は綺麗で可愛いお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • よちよちコーギーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お宮参りのヘアセットでお伺いしましたが
    ざっくりとした要望を着用していた服装などから丁寧に提案してくださり、とっても大大満足な素敵な仕上がりになりました!
    全く崩れることもなく1日過ごせました。
    短い時間でお話も楽しくてまたお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • ミッチーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の卒業式の袴の着付けとヘアセットをお願いしました。
    しっかり着付けていただき心配する事なく1日を過ごせたようです。ヘアセットも素敵な仕上がりで大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    早割り!早朝7時台 卒業式袴着付け+ヘアセット 14500円→13000円

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け、その他

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    結婚式のお呼ばれヘアセットしてもらいました。イメージ通りの仕上がりでした!ナイトウエディングで少し遠かったので朝からヘアセットしてもらったのですが帰りまで崩れるこのなくすごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • はるみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    入った時にいた人はとても丁寧でいい人だったけど着付けをしてくれた人と話している時に自分が美容学生だと言ったら着付けはしないのかと聞かれて「やりますよ」と言ったら馬鹿にしたようなかんじで「人にはできるけど自分にはできないんですね」と鼻で笑って言われました。。
    セットの時もピン痛かったら言ってくださいって言うけどさすピンさすピン痛いのでさすがに言うことを辞めました。飾り付けも私があるって言ってんのにここにはないとか言ってしてくれなかった。仕上がりも写真とは違うかんじになりました。
    結局帯も袴も中でくくってる紐も全体的にゆるゆるで着崩れする。
    せっかくの卒業式だったのに式の前から嫌な気持ちになった。

    予約時のクーポン・メニュー

    早割り!早朝8時台 卒業式袴着付け+ヘアセット 13500円→12000円

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • れいちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアセットも着付けもとても満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • fantaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ダメージをサラサラにしていただきました。
    ありがとうございました…

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • 真奈さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただいて、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • さとちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、ヘアセットもフルメイクもとても丁寧に仕上げていただき、大満足です。安心してお任せできましたし、ぜひまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイク 6500円

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

  • ともちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    あまり多くの説明をしなくても、イメージを膨らませて頂き私の望む感じの艶やかで華やかだけども、上品さを残した顔に仕上げて頂きました。
    ヘアスタイルも見せた画像のモデルさんとは少し髪の毛の長さが違うにも関わらず、ゴム1本でほぼ同じに仕上げて頂くという職人技を見ました。
    こちらの要望を一言だけで汲み取って頂ける能力というのはきっとセンスが良いのでしょうね。
    初来店で正直不安はありましたが、信頼できるスタイリストさんである事がわかりましたので、また大事な予定がある日はぜひお願いしたいと思っています。
    女性はその日のメイクや髪型で気分が大きく左右されます。おかげ様でこの日はその後の予定が、常時とても気分が上がったままルンルンで過ごせました。
    ありがとうございました。
    特に評価すべき点は時間通りに終わって頂けた点です。
    手際よくスピーディーだけども決して雑ではない。
    ちゃんとお客様の時間の大切さを理解されているお店だと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイク 6500円

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

  • くさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても手際良く、可愛く仕上げていただきました。
    前髪や編み込み、巻き方についても、ひとつひとつこちらの希望を確認しながらセットを進めてくださり、安心できました。とても話しやすい方でした!!
    卒業式にも予約しているのですが、今からとても楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • クーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でしたが1回目同様
    年齢や気持ちにすべてに寄り添って下さり
    不安も無くして下さり
    自信を持たせてくれます。
    大大大満足で出かける事ができました☆彡
    ありがとうございました☆彡

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイク 6500円

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

  • さらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の着付けと、3歳の娘のヘアセットをお願いしました。
    長時間にも関わらず、しっかりと着付けしてくれていたので
    終わるまで着物を綺麗にキープできました。
    娘のヘアセットも、うまく伝わるか不安でしたが、
    センス抜群に仕上げてくれました。
    とても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • みゆきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    近隣に有料パーキングありとなっていましたが満となっており止めれず困りながら5分程遅れて到着しました。こちらのサロンが入っている建物がかなり古びていて階段も沢山のぼり、出だしから不安でした。お店に到着し、早速セットが始まるかと思いきや9時半 予約の方を対応中の為、その方が仕上がり次第9時予約のわたしの番だと言われました。予約の意味を全く感じないその発言に驚きました。結局9時20分スタート。早く来た方を対応するのはそちらの勝手ですが、それなら予約の対応も不備なく始めれるよう段取り、準備するべきじゃないですか?帰り際に「間に合いますか?」と一声かけられましたが、かける言葉が間違いすぎて不愉快の一言!時間に焦っていながらの私の要望を嫌な顔せず対応してくれた担当の方のみ星を付けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • いくらちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も可愛らしくセットをしていただきありがとうございました。
    乱れることなく最後まで可愛い髪型でいれました。
    こうやって可愛らしく素敵にしていただくと、ものすごくテンションが爆上がりし、それだけで歌の発表も緊張せず歌うことができます。本当にありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • かのんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になっていたので、担当スタイリストさんを指名し、
    利用できてよかったです。思っていた通りの方で
    メイクもヘアもパーフェクトでした!
    さすが、プロだなぁと、時間配分も完璧で
    色々美容のお話もできて、自分でも工夫してみようと
    楽しくなりました!
    これからは大阪市内まで行かずに、近場でセットできるなぁと。是非お勧めしたいです!

    担当スタイリストさん、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    早朝料金

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

  • さきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    息子、娘、私の3人の着付けをお願いしました。
    話しやすくて手際良くて雰囲気も良く
    子供達もるんるんで着てくれました。
    しかし3歳の娘の着物だけ神社着いてすぐ
    着崩れをしてしまい大変でした。
    子供は崩れやすいのはわかってたけど
    ご祈祷も撮影も大変でした。
    なので評価は3にさせてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《七五三の方限定》ヘアメイク+被布着付け 4500円

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け、その他

  • あやさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットも着付けもすごく丁寧に早く
    仕上げていただきました。
    また利用させていただきます!
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • ひろみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メイクとヘアセットとっても良かったです!40代の悩み多き顔をキレイにカバーして頂き一つ一つが丁寧で仕上がりが本当に良かったです!崩れもほとんど無かったのが凄いです。
    ヘアセットも希望通り可愛く仕上がり、周りの人から好評でした!次回、イベントがあるときにまた利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイク 6500円

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

  • みおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃいい感じにしてくださってどんな感じにしたいかを分かりやすいように説明してくれたりお話もめっちゃ楽しかったです
    またも来年お願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    盛り髪、筋盛りヘアセット ¥4000(早朝料金記載あり)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • みおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    見せた写真よりもめっちゃ可愛くしてくれて大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

  • みどりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は母と妹の着付けとヘアセットありがとうございました!2人ともとても気に入っていました!
    また機会があれば是非よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    振袖着付け+ヘアセット 10000円

    [施術メニュー] ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

  • みどりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は母と妹の着付けとヘアセットありがとうございました!とても気に入っていました♪
    また機会があればよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

  • いくらちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早朝からセットをお願いしました。
    短時間でとても素敵に仕上げてくださいました。
    湿気が多く生憎のお天気でしたが、一日中崩れることがありませんでした。
    ほどくのがもったいなかったです。そしてヘアピンの数の少なさにびっくりしました。
    ご近所にこんな素敵なサロンがあり嬉しくなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)

    [施術メニュー] ヘアセット

レアリー(Rarely)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/