1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. リレーション(Relation)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    えまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ライブのためにいろんなサロンでヘアセットしてきましたが、過去イチ感動したしお気に入りで最高だったので、サロンを出てすぐ口コミを書きたいくらいでした!

    写真をパッと見ただけで、イメージ通りどころかそれ以上にかわいく仕上げてくださって、ほんとうに感動しました。
    個人的にすごく思い入れのあるライブの大切な初日だったので、かわいすぎるヘアセットで行くことができて嬉しかったです。魔法をかけてもらった気分でした(T_T) ありがとうございます!
    お気に入りすぎて、ライブのあと、セットをほどくのが悲しかったです。

    また神戸近辺でライブがある時はぜひお願いしたいと思います。
    ライブの思い出を素敵に彩ってくださり、ほんとうにありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~14:45】ヘアセット ¥2500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    えま様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    勿体無いくらいのお言葉の数々で非常に嬉しいです!
    特別な時間により一層のお気持ちで望んでもらえるヘアセットになり良かったです^^
    ぜひまた魔法かけさせてくださいね♪
    いつでもご来店お待ちしております。

    リレーションスタッフ一同

  • ユカコさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前に綺麗に髪を纏めて頂きました。素早く丁寧にまとめて頂きまして有難うございました。満足行く仕上がりとなりました。また機会ありましたら利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【8:00~9:45】ヘアセット ¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

  • カナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ライブ用のヘアメをお願いしました!
    イメージ画像を見てもらってのオーダーでしたが、手際よくあっという間にアレンジが完成していてすごかったです!
    しかも持ちも良く、ライブ終わった後でも崩れてないし大変満足でした!外すのがもったいなかったです。
    また神戸でイベントがあったら是非利用したいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【10:00~11:45】ライブヘアセット ¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    カナ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    ライブは楽しめましたか?^^
    最後までヘアセットも満足いただける仕上がりになったようで嬉しいです♪
    是非また神戸でライブの際にはご利用ください!

    リレーションスタッフ一同

  • みゆちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのヘアセットにいていただいた上に安いです。
    また利用させていただきます
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~14:45】ヘアセット ¥2500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    みゆちゃん様

    この度はご来店ありがとうございました。
    ご希望のイメージに仕上がりご満足いただけたようで良かったです!
    是非またお近くでご予定のある際にはお立ち寄りください。

    リレーションスタッフ一同

  • k.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式の際など何度か利用していますが
    毎回スタッフの皆様愛想が良く丁寧なので気に入っています。
    イメージを伝えると自分の髪に合ったスタイルに
    合わせて再現してくれたのでめちゃくちゃ満足です!
    湿度の高い日でしたがしっかり固めてくれたので夜まで崩れなかったです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★期間限定 《平日/月~木曜日10:00~15:00限定》 ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    k様

    いつもご来店ありがとうございます。
    仕上がりだけではなく接客等もご満足頂けて嬉しいです!
    髪型も崩れず最後まで楽しめたようで良かったです。
    今回迷っていらした髪型も是非また次にやりましょう♪
    是非またご利用ください。

    リレーションスタッフ一同

  • なるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参加の為ヘアセットを予約したのですが、
    ドリンクを用意していただき、お話も楽しかったし、
    ヘアセット仕上がりも早くて、とても満足でした!
    機会がある際はまた利用したいと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~14:45】ヘアセット ¥2500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    なる様

    この度はご来店ありがとうございました。
    ヘアセットだけでなくサロンでの雰囲気までお楽しみ頂けたようで非常に嬉しいです!
    参列スタイルだけではなく巻き髪等気軽に使えるメニューもありますので
    是非またいつでもご来店くださいね。お待ちしております。

    リレーションスタッフ一同

  • セロリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型にしていただけて満足です サービスで飲み物もいただき感動しました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~14:45】ヘアセット ¥2500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    セロリ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    サービスもヘアスタイルもご満足頂けたようで非常に嬉しいです!
    是非またお近くでご予定のある際にはお越しください♪

    リレーションスタッフ一同

  • ひげさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのライブ前ヘアセット予約でした!無理言ってネコミミヘアしたいですって言って、画像用意してなかったが、その場で画像を探してくれてそしてその通りアレンジして頂いて、嬉しかったです!推しがまた神戸でライブしたらまた利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆ペア割/お友達と一緒に♪【10:00~11:45】 2人ヘアセット ¥5,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ひげ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    ネコミミとってもお似合いでしたのでこうして喜んで頂けて嬉しいです♪
    是非またお近くでライブの際にはヘアセットしき来てくださいね。
    ご来店お待ちしております。

    リレーションスタッフ一同

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参列にあたってヘアセットをお願いしました!
    早朝からありがとうございました!

    店内も雰囲気よく、担当者の方もすごく気さくな方でお話ししやすかったです。髪型に関しても、私の要望に対していくつかパターンを出してくださったり、持ち込みのリボンなどを加味して髪型を調整してくださいました。

    可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
    結婚ラッシュなのでもしまた神戸で式があればお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【8:00~9:45】ヘアセット ¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店ありがとうございました。
    リラックスしてお過ごし頂けたようで良かったです♪
    お客様のイメージや髪質、長さなども考慮しながら丁寧に
    ご提案できればと思っておりますのでご満足頂けて嬉しいです!
    是非またお近くにお越しの際はご来店ください。

    リレーションスタッフ一同

  • ちゃんみかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げていただいてありがとうございました!
    また神戸でイベントのある時はお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~14:45】ライブヘアセット ¥3000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ちゃんみか様

    この度はご来店ありがとうございました。
    気に入って頂けたようで非常に嬉しいです!
    ライブだけではなく日常のお出かけの際にもご利用いただけるような
    メニューもございますので是非いつでもご来店ください♪

    リレーションスタッフ一同

  • yuyuyu555さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    結婚式参列のためメイクをお願いしました。「透明感のあるナチュラルな仕上がりで、あまり派手にしたくない」とお伝えしましたが、完成したメイクは私のイメージとは異なり、ファンデーションやその他のメイクがかなりしっかり入った仕上がりで、残念ながら満足することができませんでした。こちらの伝え方が不足していたのかもしれません。メイクの好みや感じ方は人それぞれだと思うので一方的に評価するつもりはありません。ただ、施術中に仕上がりの方向性や濃さについて確認しながら進めていただけると良かったと感じました。実際には、ファンデーション後は横向きの状態で施術が進み、雑談ばかりで途中で鏡を見て確認する機会がありませんでした。また、仕上がりの確認もないまま担当の方が離れられたため、希望を伝えることもできませんでした。
    結果的に別のサロンでメイクを全て落としてやり直していただきました。
    特別な日のためにプロのメイクをお願いしましたが、正直なところ、今回は依頼しなければ良かったと感じてしまいました。今後の改善を期待して投稿します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《10:00~16:45》似合わせフルメイク ¥3,600

    [施術メニュー] その他

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    yuyuyu555様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
    カウンセリングや仕上がり、確認等できちんとご希望に添えず
    大切なご予定の前に大きな負担をおかけし申し訳ございませんでした。
    スタイリストによって方法は様々ですが今回担当したスタッフは
    鏡越しではなく対面でのメイクを得意とする技法ですので担当スタッフの中では
    仕上がりを確認しながら施術をさせていただいておりました。
    しかしながら仰せのようにイメージのすり合わせをする為にもお客様には
    鏡をご覧いただきながら確認させて頂くべきだったとスタッフ一同改めて指導いたします。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    リレーションスタッフ代表

  • サニーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    受付の方は笑顔で丁寧で印象が良かったけど、担当してくれた女性の方は、挨拶から笑顔もないし、年下と思われたのか一言目からタメ口で気分が悪かったです。失礼だと思いました普通に。

    話し方とか、説明の仕方もぶっきらぼうだしタメ口だし、終始なめられてんのかなとイライラしました。以前も利用させてもらってたからリピートしたけど、その人が担当になるなら二度といきたくないです。

    マスクしてたのであんまり顔分からなかったけど、目細めで暗い髪色の女性でした。
    接客態度改めた方が良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★期間限定 《平日/月~木曜日10:00~15:00限定》 ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    サニー様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    以前もご来店下さりご期待いただいたにも関わらず
    ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    仰せの通りこのような事が今後ございませんように
    今一度スタッフへの指導、教育を行って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    リレーションスタッフ一同

  • みちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    旅行の際に利用しました
    駅からも遠くなく、くるみちゃんヘアでお願いしたところ短い時間で綺麗に仕上げていただき、その後雨の中USJ行きましたが崩れることなく楽しめました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★期間限定 《平日/月~木曜日10:00~15:00限定》 ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    みち様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
    旅行の途中でお立ち寄り頂けて非常に嬉しいです♪
    あいにくのお天気でしたがUSJは楽しめましたか?
    是非また神戸に来られる際はヘアセットしに来てくださいね。

    リレーションスタッフ一同

  • ゆぱちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前撮りのために可愛くしてもらいました!崩れないようにしっかり固めてくれたので一日保ちました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リボン付き】ヘアセット ¥3400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ゆぱちゃん様

    ご来店ありがとうございました。
    そしてこの度はおめでとうございます♪
    撮影は楽しく進みましたでしょうか?^^
    崩れず最後までスタイルも楽しんでくださっていれば嬉しいです!
    是非また機会がありましたらご利用ください。

    リレーションスタッフ一同

  • おとさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ綺麗に巻いてもらえてうれしかったです!
    友達にもめっちゃ綺麗って褒められました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【15:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    おと様

    この度はご来店ありがとうございました。
    そのように言って頂けて嬉しいです♪
    お食事の前やお出かけの前など巻き髪であればどんなシーンでも
    ご利用いただけますのでいつでもお越しくださいね!

    リレーションスタッフ一同

  • にっしーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽の当日予約にも関わらず、対応から案内、ヘアセットまでとても丁寧に対応していただきました。
    担当してくださったスタッフのお兄さんが、巻きが取れやすい私の髪質をすぐに見抜いてくださり、崩れにくいよう工夫しながら、短時間で理想通りの仕上がりにしてくださいました。
    1日中崩れることなく過ごせて、とても可愛く仕上げていただき嬉しかったです。ありがとうございました!また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10:00~11:45】ヘアセット ¥3000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    にっしー様

    この度はご来店ありがとうございました。
    当日予約大歓迎ですよ♪
    お客様のご要望や髪の毛の特徴にあわせて気に入っていただく仕上がりになってよかったです!
    是非またお近くでご予定のある際にはお越しください。

    リレーションスタッフ一同

  • はるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    メイクもヘアセットも希望通りで崩れず、良かったです。また、当日衣装のお着替えにも快く対応していただき、とてもありがたかったです。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《12:00~16:30》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥5,900

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    はる様

    この度はご来店ありがとうございました。
    大切なご予定前でしたがメイクもヘアセットも気に入って頂けてよかったです♪
    メイクだけ、セットだけなどでもクーポンをご用意しておりますので
    是非また機会がありましたらいつでもご利用くださいませ。

    リレーションスタッフ一同

  • れいなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカチモリヘアにしていただき、結婚式の間も崩れることなく過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【8:00~9:45】ヘアセット ¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    れいな様

    この度はご来店ありがとうございました。
    結婚式のご参列であればお写真にも沢山残ると思いますし
    気に入っていただける仕上がりになってよかったです!
    是非またお近くでご予定ある際にはお越しください。

    リレーションスタッフ一同

  • のんのんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもテキパキと綺麗に早く仕上げて頂きとても良かったです。
    スタッフさんも愛想良く話しかけてくれたのであっという間でした。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【15:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    のんのん様

    この度はご来店ありがとうございました。
    技術面だけではなくリラックスしてお過ごしいただける接客も
    目指しておりますのでそのようにお褒め頂けて非常に嬉しいです♪
    是非またお近くにお立ち寄りの際にはご利用ください。

    リレーションスタッフ一同

  • めぐめぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    LIVE参泉のためにペアヘアセットをお願いしました。
    手早く、希望以上に仕上げていただき大満足です。
    帰る前に、お写真をお願いしたら動画まで上手く撮っていただき、有難かったです。
    ライブが終わっても全然崩れてなくて、周りからも好評でした。
    またいいお席が来たらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆ペア割/お友達と一緒に♪【12:00~14:45】 2人ヘアセット ¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    めぐめぐ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    気に入っていただいたスタイルで最後までライブを楽しめたようで私どもも嬉しいです♪
    是非また良いお席で参戦できますように^^

    リレーションスタッフ一同

  • めさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のため予約させていただきました
    レイヤーが入っていましたが綺麗にそしてかわいくカチモリヘアをしていただきびっくりしました!式でも綺麗!!と何度も言われて嬉しかったです!すごすぎです!
    また三宮の方でイベントがありましたらお願いしたいです!

    メイクもほぼ崩れることなくすごせました!
    なんのマスカラを使っているか聞くのを忘れてしまいました、、、、、

    予約時のクーポン・メニュー

    《12:00~16:30》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥5,900

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    め様

    この度はご来店ありがとうございました。
    カチモリも様々な方法があるのでお客様のスタイルに合うカチモリに仕上げられてよかったです♪
    マスカラですがお客様にはヒロインメイク マイクロマスカラを使用しました。
    お求めやすい価格で真似しやすいと思うので是非チャレンジしてください!
    またのご利用お待ちしております。

    リレーションスタッフ一同

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方のお名前を失念してしまったのですが、とても可愛く仕上げていただき、本当に幸せな時間でした!

    参列する結婚式が“マーメイドテーマ”だったこともあり、どんなスタイルにするか最後まで悩んでいたのですが、色々と提案してくださり、ふわふわのリボンもその場で作って付けていただいて、すごく素敵に仕上げてもらえました。

    今までヘアセットのお店では、画像を見せてその雰囲気に近づけてもらうことが多かったのですが、今回は担当の方だけでなく、途中から別のスタッフさんも一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。

    平日で比較的余裕があったからこそかもしれませんが、ここまで丁寧に寄り添っていただけたのは初めてでした。また三宮付近で結婚式に参列する際は、ぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるヘアアクセサリー付き】ヘアセット ¥3600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ひな様

    この度はご来店ありがとうございました。
    今回担当したスタッフは「こはな」でございます♪
    ヘアスタイルをご相談頂けるのは私たち的にもすごくうれしいので
    テーマに合ったとってもお似合いな可愛いスタイルに仕上がってよかったです^^
    是非またお近くにお越しの際はご利用ください!

    リレーションスタッフ一同

  • ひなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式出席のため朝早く予約できる助かりました。入口が少しわこりにくかったですが、担当の方は気さくにセットしてくださり良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【8:00~9:45】ヘアセット ¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ひなこ様

    この度はご来店ありがとうございました。
    早朝は6時からご予約を承っておりますので是非また
    ご予定に合わせていつでもご利用くださいませ。
    またのご来店お待ちしております♪

    リレーションスタッフ一同

  • あかりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットを頼みました!
    仕上がりも綺麗で早かったです。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★期間限定 《月~木曜日10:00~15:00限定》 ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    あかり様

    この度はご来店ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです!
    是非またお近くにお立ち寄りの際はご利用ください。

    リレーションスタッフ一同

  • 翔菜さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間で凄く可愛い髪型にしてもらいました!
    夜まで全く崩れる事がなく、ライブを楽しめました!
    値段以上の仕上がりで今後も利用したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    ★期間限定 《月~木曜日10:00~15:00限定》 ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    翔菜様

    この度はご来店ありがとうございました。
    今回入らせていただいたほのか自身可愛らしいヘアスタイルが
    非常に得意なスタイリストですので気に入って頂けて良かったです♪
    またお近くにお越しの際は他のスタイルにも是非挑戦してみてくださいね!

    リレーションスタッフ一同

  • もかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    待ち時間含め45分と書いてあったため余裕を持って予約したら15分で終わりました。こういうことがあるなら予約15分刻みにしてください。みんなその後の予定とかあると思います。
    ヘアセットですが秒で崩れました。仮に朝セットしたとしたら夜まで崩れないようにセットしないとじゃないですかね?別に激しく動いたりもしてないし普通に歩いただけです。
    リボンもヘアゴムがついてるタイプなのに何故か結ばずにピンで止められました。結べないなら一言言って欲しかったです。
    店内でも従業員さん達がでかい声でお喋りしてました。別に喋るのはいいですけどお客さんついてる時くらいは喋るのはやめた方がいいんじゃないですか?
    安かろう悪かろうなんだなって思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【15:00~】ヘアセット ¥1700

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    もか様

    この度はご来店ありがとうございました。
    大切なご予定前にお越し頂いたにも関わらず、色々とご不快なお気持ちになるようなご案内になってしまい申し訳ございませんでした。
    お時間に関してはご認識通り待ち時間を含めて余裕を持って45分頂いておりますが
    待ち時間がない場合は45分よりも早く終了することがございます。
    ヘアスタイルにもよりますが一般的なヘアスタイルの場合15分でセットが完了するようにレッスンしておりますので時間としては平均的なのでご安心ください。
    ただ時間に対してクオリティが伴っていなかったのはこちらの技術不足が原因でございます。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    崩れた場合などお手間をおかけしますがご連絡頂ければやり直しなどすぐに対応させていただきます。
    その他の事項に関しましても改めてご安心してご利用頂けますようスタッフに指導して参ります。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    リレーションスタッフ代表

  • あいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前撮りのために利用させていただきました。要望を伝える際、すぐに意図を汲み取っていただき本当に大満足な仕上がりになりました!
    多幸感メイクにしていただき、周りからも大好評でした。
    暴風でしたが、ヘアセットもしっかり固めてくださったので全く崩れず撮影することができました。
    またお願いすることがあれば是非同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《10:00~11:30》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥6,900

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    あい様

    ご来店ありがとうございました。
    そしてこの度は誠におめでとうございます!
    大切な日に当サロンをお選びいただけて光栄です。
    多幸感メイクもヘアセットもとってもお似合いでしたので好評だったようで嬉しいです♪
    是非またいつでもご来店くださいね!

    リレーションスタッフ一同

  • ゆっきーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間でとても綺麗にセットしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10:00~11:45】ヘアセット ¥3000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ゆっきー様

    この度はご来店ありがとうございました。
    安くて早くてモチの良いヘアスタイルをご提供できればと
    おもっておりますので非常に嬉しい口コミです♪
    是非またお近くにお越しの際はご利用ください。

    リレーションスタッフ一同

  • 光の使者さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とーってもかわいい髪型にしてくださいました!髪飾り持ってきたのをおすすめでつけてくれたのが本当にセンス良くて友達から大好評でした^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【8:00~9:45】ヘアセット ¥3500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    光の使者様

    この度はご来店ありがとうございました。
    ヘアスタイルだけではなくアクセサリーの付け方まで
    気に入っていただけて非常に嬉しいです♪
    是非また次の機会があればご利用くださいませ!

    リレーションスタッフ一同

  • ゆめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参列のため、ヘアセットをお願いしました。
    初めての結婚式でよくわかっておらず、カチモリっぽいのがいい、、!と思っていくつか画像を持っていき、使えそうなヘアアクセサリーとともにこんな感じが良くて、、とお願いしたら全部いい感じにしてくれて最高すぎました!!!
    みんなにも可愛いって言ってもらえて、最高の1日になりました!
    お姉さんとお話も弾んで、式の前に楽しい時間が過ごせました。次に神戸周辺で予定があるときには、絶対またここにしようと思います。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~14:45】ヘアセット ¥2500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント

    ゆめ様

    この度はご来店ありがとうございます。
    勿体無いくらいのお言葉の数々で非常に嬉しいです><
    仕上がりだけでなくお店での時間まで楽しんで頂けたようで何よりです♪
    是非またいつでもお越しください!

    リレーションスタッフ一同

リレーション(Relation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/