1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. デビュウ(D-bew)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • エクエルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    カウンセリングもゆっくり話を聞いていただけました♪ 
    シャンプーも個室で雰囲気も良くて、本当に気持ち良かったです!髪の事も色々教えていただいて楽しい時間を過ごせました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございました^ ^
    また癒しと素敵のヘアスタイルご提案できるよう準備しておきます!
    次回もまたお会い出来るのを楽しみにしております♪

                           平島

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をお願いしました!
    長さの確認や前髪をどうするか、頭皮の状態などのカウンセリングをしっかりしていただきました。
    仕上がりもとても綺麗で癒しの時間になりました!
    色んなお話もできて楽しかったです(*^^*)
    次回もまたお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    みゆ 様
    嬉しい口コミありがとうございます!
    また先日はお忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございました。
    その後、頭皮の状態は大丈夫ですか?
    今からの時期汗をかきやすくなる時期にもなりますので
    またお悩みが続くようでしたらお気軽にご相談くださいね
    今後もまた息抜きのお時間となるよう努めてまいります^^
    お忙しい日が続くと思いますが、お身体にはお気をつけ下さい
    次回のご来店も楽しみにお待しております!        さかもと

  • みちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ行っても、本当に居心地の良いお店で大好きです。
    シャンプーも気持ち良いし、カットもいつも大満足です^_^
    ヘッドスパも最高です!!!
    カット後、セットのアドバイスも色々と頂けて、いつも安心してお任せカットを楽しんでます♪
    いつもありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    本日も可愛い髪型、髪色にしていただいて
    ありがとうございました♪
    とっても満足です!

    乾かし方や巻き方実践しています(^^)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回もご来店ありがとうございました^ ^
    また可愛いのお手伝いができて嬉しいです♪

    ぜひまたよろしくお願いします!


                           平島

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自然な感じでサラサラにして頂きました。カット、カラーもして4時間位かかりましたが、色々な雑誌を読みあっという間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • coroさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったのですが半個室で他のお客さんとか気にせずにゆっくり過ごせる空間でした♪
    シャンプー室も個室でリラックスできてよかったです!!
    ベッドスパはしっかりやっていただいてとっても気持ちよくでウトウトしちゃいました^_^
    丁寧にカウンセリングやアドバイス、施術して頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘッドスパ15分 ¥11000(別途ロング料金)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    coro 様
    初めてのご来店ありがとうございました。
    また嬉しいお言葉もありがとうございます!

    その後、扱いにくい所などはございませんか?
    またお越し頂いた時に、お悩みに合ったご提案を心掛けていきます!
    お忙しい中だと思いますがまたお時間がある時にでもお立ち寄り下さい^^
    心よりお待ちしております!     
                             さかもと

  • あきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘の施術をお願いしました!いつも通りきれいに仕上げて頂いて本人も喜んでいました!
    今度は私もお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回も大事なお嬢様を任せて頂きありがとうございました!
    喜んでくれていたのが何よりです。長持ちするように丁寧に仕上げさせて頂いてます^ ^
    次回はお母様も楽しみにお待ちしております♪
                          平島

  • りょうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も小学生の息子のカットをお願いしました。
    小学生男子なりのこだわりにもいつも優しく、親の希望を取り入れつつ、本人の希望をきちんと確認しながらカットしてくださるのでありがたいです(^^)
    今回もカッコよくスッキリ仕上げていただきありがとうございました。本人もとても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • YOさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪質やスタイリングのアドバイス感謝しています。
    トリートメントも髪がまとまり良かったです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    こちらこそいつも楽しくお話させていただき感謝です♪
    トリートメントとの相性もバッチリでしたねっ^ ^
    次回も楽しみにお待ちしております!
                      平島

  • さゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じに仕上げて頂きありがとうございます。。セットのポイントなど教えてくれたり、店内も落ち着いていてゆっくり施術していただけます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ずうっと人気】インナーカラー(1ブリーチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回もご利用して頂きありがとうございます♪
    また、日々が楽しくなるヘアスタイルをご提案させてください^ ^
    次回も楽しみにお待ちしております!
                       平島

  • momoちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもですが、その時は満足して帰りますが、ここもこうしてもらえば良かった~と思うところがあります。でも、一週間もすれざ、これで良かったと思うようになるので、不思議。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます^ ^
    なにか気になる点あればおっしゃって下さいね♪
    素敵なヘアスタイルを一緒に探しましょう!
    またお待ちしております^ ^
                   平島

  • さわわさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にお邪魔させて頂きましたが、
    今回もキレイでツヤツヤの髪にしていただきました。
    髪の毛を洗い流す時にして頂いた、頭のマッサージがすごく気持ち良くてスッキリしました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を目立ちにくく】白髪ぼかしデザインカラー¥16500~(別途ロング料金)

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    ご卒業前のお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
    スッキリしたという嬉しいお言葉ありがとうございます。
    ヘッドスパのメニューもご準備しておりますので
    さわわ様が少しでも息抜きの時間となるようそのときの髪や頭皮にあった
    ご提案をさせて頂ければと思います。
    次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^

    さかもと

  • アイさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    今回久しぶりのパーマでドキドキしましたが、こんなに思い通りのスタイルにして頂いたのは初めてです!
    接客もとても丁寧で、お話も楽しくて、とっても素敵な美容室に出会えて嬉しいです。
    次はカラーでお世話になりたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【簡単スタイリング】カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    わたしも楽しく施術させていただきました♪
    次回はカラーで素敵になるお手伝いをさせていただけるのも楽しみです!
    また次回もよろしくお願いします!

                               平島

  • Minnieさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも推しの話を優しく聞いてくださったり、カラーの色はいつもお任せなのに私好みの色になって嬉しいです。
    また来店します、いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定クーポン】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ナオさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしていただきました。私の髪質やクセに合わせて、丁寧にカットしていただきました。カラーも希望通りで大満足です。お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切で、またぜひ利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイとおさまり続く】カット+カラー+HITAトリートメント¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    とても嬉しい口コミありがとうございます♪
    また次回も喜んで頂けるようご提案させていただきます。
    楽しみにお待ちしております^ ^

                    平島

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は急な変更にも対応して下さりありがとうございました。いつもと違う担当の方でしたが、いつも声をかけて下さっていたので緊張することもなくリラックスして過ごせました。ココは皆さん 技術も対応も優しく居心地良い素敵な美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    ひろ様
    先日はお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました。
    また嬉しいお言葉ありがとうございます。
    これからも丁寧な施術はもちろん、よりリラックスして
    頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    さかもと

  • ごまちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらくカラーに行けなかったので、久々に行かせて頂きました。相変わらず皆さん親切で丁寧に施術して下さり、
    本当にありがとうございました。感激です!
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+スパとトリートメントのWケア★ロング料金別

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    久しぶりにお会いできて、カラーさせて頂いて、本当に安心しました、、
    これからも頭皮が敏感になる時期がくる可能性はございます。綺麗なカラーを続けるために、これからも頭皮ケアはお任せください!丁寧な施術はもちろんですが、そのときの髪や頭皮にあったケアをご案内できればと思います。

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

  • らんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の状態に仕上げてくださり、ありがとうございます!!
    また伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【バズオイル!】カット+カラー+トラックオイルミニサイズ付き★10780円!

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます^ ^
    いつも楽しくお話しもさせていただき、可愛くするお手伝いもできて嬉しいです♪
    またお待ちしております!
                                      平島

  • みさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございますっっ

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪続く】カット+カラー+リンケージトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    この度はバッサリカット、イメチェンを任せて頂き、本当にありがとうございました!
    こちらも緊張してしまうほどのバッサリカットでしたが、すごく似合っていて安心しましたし、私まで嬉しくなってしまいました∩^ω^∩
    お時間頂いてしまい申し訳ありませんでした、、何か不便があればなんなりとお申し付けください!次回予約も頂きありがたい限りです。これからも良いヘアスタイルが提供できるように精進して参ります。

    次回ご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 南

  • 香奈子さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりイメージの画像を見せると
    私の何となくのイメージをしっかり感じとってくださり
    カットも色も大満足です。
    色落ちも楽しみです。
    雰囲気も良くとても素敵な時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Wカラー】ケアブリーチ使用。透明感カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まっぴさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長時間の滞在でしたが、あっという間に感じるくらい楽しい時間を過ごせました~!
    仕上がりもサラサラストレートになれて大満足です!
    カラーも細かいオーダーを快く受け入れてくださり、理想通りの色味を再現していただけました!
    カットもほぼおまかせで投げちゃいましたが、すごく良い感じになって嬉しいです!
    スタッフみなさんがお話ししやすく居心地が良かったので安心できました ありがとうございました!
    これからもお世話になりたいと思います~!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • momoちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人から若返ったと言ってもらいました。初めてです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    ご主人様からもそう言ってもらい嬉しい限りです!!
    いつもご利用ありがとうございます♪楽しくお仕事させていただてますっ^ ^
    またのご来店楽しみにお待ちしておりますっ!

    平島

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1~2ヶ月毎にお世話になっています。毎回、お願いしてちょっとずつ変化をつけてもらっています。朝、髪が決まるとテンションアップできます。スタッフの皆さんが本当に温かいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぷりんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良くスタッフさんも皆さん対応が良かったです。待ち時間にNetflixが見れるのも良かったです^ ^
    髪もキレイにしてもらい色落ちも楽しみです♪
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を目立ちにくく】白髪ぼかしデザインカラー¥16500~(別途ロング料金)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もステキにカットしていただきました。
    髪の気になる所を伝えたら、きちんとそれに対応してカットして頂けてセットがしやすくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よしみんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもイメージ通りに仕上げていただき満足しています。
    また、ドライヤーのかけ方など、いつも丁寧に教えていただき感謝しております。すぐ忘れてしまうので、毎回同じことを言ってもらえて助かっています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    いつも来て頂きありがとうございます^ ^
    私もイメージに近くように楽しくお仕事させて頂きありがたいです♪
    またお家でも理想の髪型ができる手入れ方法しっかり伝えていきます。
    次回も楽しみにお待ちしております。

  • ななさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなカラーにしたいとか何にも考えずに来てしまいましたがとっても素敵な髪型にしていただきました!!
    外に出るのが楽しいです!¥( 'ω')/
    ありがとうございました!
    また髪色チェンジしたくなったら行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Wカラー】ケアブリーチ使用。透明感カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 3boyskaomamさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりの念願のパーマをかけてもらいました!
    もうスッゴく可愛く、希望のパーマに仕上げて貰いました!
    しばらくパーマスタイルを楽しみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • momoちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきり軽く仕上げて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回も口コミありがとうございます^ ^

    また楽しくお仕事させていただきありがとうございます。
    来月も楽しみにお待ちしてあります。
    またよろしくお願いいたします。

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に施術していただきありがとうございました!
    ハイライトとても気に入りました~(^^)
    カットもカラーも可愛いくて大満足です!

    髪の巻き方も詳しく教えてくださり
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【Wカラー】ケアブリーチ使用。透明感カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。
    今回の色もすっごく可愛いかったですねっ♪
    ハイライトも入って、次回のカラーもまた楽しみですっ^ ^
    こちらこそまたよろしくお願いしますっ!

デビュウ(D-bew)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/