- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メニューの変更に対応して頂きありがとうございました。
ヘッドスパは力加減がちょうど良くとてもスッキリ。カラーもバッチリです。いつも自分で適当に済ませる眉カットをしてもらってからは、キレイに整ってる眉毛を鏡で見る度に嬉しくなります。
グロスカラー+ウルティアリートメント8800円(別途ロング)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店していただきありがとうございます。
一緒にキレイな髪の毛を育てるお手伝いができれば嬉しいです^ ^
眉毛もいつでも綺麗にさせていただきます!
またのご来店お待ちしております。
初めて伺いました。お店の雰囲気もよくスタッフさんも話しやすく、髪型も好きな感じにしてもらえて大満足です。オイル選びも使用感など色々説明していただき一緒に選んでもらって助かりました。スタイリングの仕方や髪の乾かし方も丁寧に教えていただきました。とてもリフレッシュでき、また伺いたいと思います。ありがとうございました。
【バズオイル!】カット+カラー+トラックオイルミニサイズ付き★10780円!
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あやちゃん様
初めてのご来店誠にありがとうございました。
毎日、お忙しい中だと思いますので少しでもリフレッシュして頂けて
嬉しいです♪
オイルは不便ないでしょうか?
日頃の髪へのストレスをなくせるようこれからも精進いたします。
温かいコメントを頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
いつもお世話になっております
美容室の雰囲気も良く、カラーやヘアケアなど色々とアドバイスしてくださいます。
今回は初めて頭浸浴をしていただきました!
新しい感覚でとても気持ちよかったです。
【限定クーポン】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、大変お世話になりました。
色々とお気遣いいただき、施術中も快適に過ごせました。
仕上がりも綺麗で満足です。悩みの種だった眉毛の描き方も、丁寧に教えて頂いて、とても参考になりました。
また次回もよろしくお願い致します。
【艶髪続く】カット+カラー+リンケージトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミありがとうございます。とても励みになります^ ^
キレイになるお手伝いができて嬉しいです。
また次回も新しいご提案ができればなと思っております。
よろしくお願いします。
テキパキ、色々説明付きでカラー・カット・ブローしていただきました。自信たっぷりの対応に、初めてのお店でしたが、此方も信頼してお任せできました。
友人から、若返った・よく似合ってると言ってもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はご来店頂きありがとうございます。
励みになるようなお言葉も本当に嬉しいです♪
周りの方から褒められるのが一番嬉しいですよね^ ^
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今回初めて伺いましたが仕上がりも美容室の雰囲気も最高でした(^^)
かなりぼんやりとしか髪型のイメージを伝えられなかったのですが、想像以上に素敵に仕上げていただきここまで仕上がりに感動したのは初めてです!
また女性専用という事でとてもリラックスできましたし、スタッフの方々もとても丁寧で話しやすい方ばかりで2時間があっという間でした♪
また次回もどんな髪型にしようか今から伺うのが楽しみです(*^▽^*)
【限定クーポン】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりがいいのはもちろん
日々の生活でも扱いやすく
伸びてきてもだらしなくならない
理想的な髪型に仕上げていただいています。
カット中も話しすぎず放置しすぎず
心地よい距離を保ってくれるので
髪を切るのがとても楽しみです。
カット+カラー+ヘッドスパ15分 ¥11000(別途ロング料金)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆげ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
お褒めの言葉大変嬉しいです( ´ ▽ ` )
こちらの方が毎回楽しい時間を過ごさせて頂いております★
これからも、ゆげ様、お嬢様に喜んで頂けるよう頑張ります!
毎日お忙しい中だと思いますがくれぐれもご自愛くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもいい感じに仕上げていただき、ありがとうございます。
【限定クーポン】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも希望通りに仕上げてくれます!
【バズオイル!】カット+カラー+トラックオイルミニサイズ付き★10780円!
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
3ヵ月ぶりにカットカラートリートメントをお願いしました。
前回同様、丁寧にとてもいい感じにして頂きました。
ズボラな私にも分かりやすくセットの仕方を教えてもらえたので、自分でも頑張ってやってみようと思います。
ありがとうございました!
【白髪を目立ちにくく】白髪ぼかしデザインカラー¥16500~(別途ロング料金)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗なカラーで仕上げてくださいます!カットカラーの仕上がりの良さももちろんですが、個室でゆっくりシャンプーしてくれるのも最高すぎて気持ちいいです。それにスタッフみなさんあたたかく迎えてくださるので居心地も良し!いつも癒されに行ってます。ありがとうございました!
【キレイとおさまり続く】カット+カラー+HITAトリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お忙しい中口コミありがとうございます。
私たちも楽しくお仕事させて頂きました^ ^
また素敵なカラーとサラツヤトリートメントご準備しておきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
今回も丁寧に施術していただきとても満足でした(^^)
予約はカットのみでしたが、カラーもしてくださって
本当にありがとうございました☆
頭皮マッサージ器さっそくつかって
とても気持ちよかったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーも一緒にさせていただけてよかったです^ ^
更に素敵になりましたねっ!
頭皮マッサージ愛用してあげてくださいっ♪
ふわふわの頭皮作りしましょう^ ^
またのご来店楽しみにお待ちしております!
10代の娘と一緒に施術していただきました。仕上がりの時間を二人同時に終わるよう配慮して下さいました。娘も仕上がりを大変気に入り、眉毛の整え方までアドバイスいただいたと非常に喜んでいました。お店は狭そうに見えますが、空間も上手く利用されていて個人スペースが確保されています。雰囲気もとても良いです。
【極上の美髪に】縮毛矯正+似合わせカット+5ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
喜んで頂けてなによりです^ ^
わたしも楽しくお話もさせていただけて楽しかったです!
またのご来店お待ちしておりますっ♪
カラー、カット、トリートメントでいつもお世話になってます。毎回素敵なカラーにして頂いて、大変満足しております。スタッフの皆様も優しくて癒されてます。ありがとうございます。頭皮のケアの事なども色々とアドバイスいただきました。炭酸ヘッドスパはスッキリ爽やかになり、とても気持ちよかったです!!
また宜しくお願いします!
【限定クーポン】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回大満足な仕上がりで、また空間も心地よく、子育ての間に贅沢な時間を過ごさせていただいてます!あの髪型この髪型にしたいという希望もいつも叶えて頂き、通うのが楽しみになっています☆次回もよろしくお願いします!
【5月限定クーポン】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。今回のカラーとカットも満足しています。夏限定のヘッドスパはすっきりして、癒されました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
穏やかな人柄と悩みを解決しようとしっかり話しを聞いてくださり安心してお任せできました。
途中、小さなお子さま連れのお客様が、見えてスタッフさんの対応も心地よく、サロンの時間も仕上がりも納得できました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
デビュウ(D-bew)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー