1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. スマートカラーキレイ エブリィ西条寺家店(Kirei)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
スマートカラーキレイ エブリィ西条寺家店(Kirei)のお店ロゴ

スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】

スマートカラーキレイエブリィサイジョウジケテン

スマート支払いOK
  • 広島県東広島市西条町寺家4751-2 IKOCCAエブリィ西条寺家店1F
  • 寺家駅より徒歩11分
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    祝日でたくさんお客さんが来られていましたが、短時間で手際良く染めてくださり、今回も大満足です!年末年始を迎える前に綺麗に染めてもらってうれしいです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★10.11月限定★【白髪/全体】水素ケア髪質改善コース+ツヤTR無料♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    きりん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    高評価をいただき、大変励みになります。

    キャンペーンの水素カラーはいかがでしたでしょうか?
    是非継続してみてくださいね(*^-^*)

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みずさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    カラーの色を決める時も親切に相談にのってくださり、丁寧に接客をしていただいて嬉しかったです。
    また行こうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規★【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    みずさん様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    高評価の口コミ大変嬉しく思います。

    今後も明るくされたいときはご遠慮なくご相談ください☆

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも迅速丁寧なご対応を頂き、ありがとうございます。
    今回はトリートメントもして頂いたので髪の毛がサラサラになり落ち着きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    さきちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。
    またご来店心よりお待ちしております。

  • みほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は早く着いたけどすんなりしてもらう事が出来て対応も良くて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    みほ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    混みあっているお時間ですと時間通りの施術ができないこともあり
    ご迷惑をおかけすることもありますが、夕方などは早めのご来店でも
    対応できることが多いです☆
    なるべくお客様をお待たせしないように心がけて営業しております。


    またご来店ください☆
    スタッフ一同お待ちしております!

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌が弱いので、心配していましたが、丁寧な説明と、頭皮の保護のスプレーもしていただいて、仕上がりもツルツルになって、とても満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★10.11月限定★【白髪/根元3cm以内】水素ケア髪質改善コース+ツヤTR無料♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    かおりん様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけてとても嬉しいです。
    水素カラーは頭皮や髪にとても良いカラーなのでぜひ続けてみてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Southsurfer1224さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに仕上げていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    southsurfer1224様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    そしていつもお心遣いありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 芽萌さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもは人と被る事はないのですが、今回は休日だからか3人施術中でした。
    待つかな?と思いましたが、すぐに席に通され、施術が始まりました。
    時間も予定通りに進み、終了しました。
    後の予定に響かないので助かります。
    仕上がりもどなたが担当されても一定程度良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    芽萌様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    いつも口コミも書いていただき、嬉しいです(^▽^)

    お客様が時間通りに来店してくださる事で時間管理ができ、スムーズな施術が成り立っています。
    日頃からのご協力に感謝いたします。

    これからも当店をよろしくお願いいたします。

  • まめあずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの対応も良く、カラーも肌にも髪にも優しく満足でした。時間も予定取りでまた行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規★【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    まめあず様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    またご来店の際はお気軽にご相談ください!

    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • むっちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    時々、染が顔に付く事がありますが、テキパキとしていただいて助かります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    むっちん様
    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした
    このようなことが無いよう気を付けてまいりますのでむっちん様の
    またのご来店を心よりお待ちしております
    ありがとうございました。

  • ぷうちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足して帰ります!
    これからも通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    ぷうちゃん様
    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミ・高評価をいただき大変嬉しく思います。

    今回のメニューはいかがでしたでしょうか?
    11月までキャンペーンは続きますので、是非またご予約ください(^▽^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ゆかぴーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めていただき、ありがとうございます。仕事帰りだったのでとても気持ち良いシャンプーで癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    ゆかぴー様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミありがとうございます。

    お仕事の後に当店でリラックスしていただき大変嬉しいです(^▽^)


    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • なおりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で
    気持ちよく利用させてもらっています。

    みなさん
    明るく親切です。
    そして
    シャンプー丁寧で気持ちよいです。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    なおりん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミありがとうございます。

    これからも丁寧な仕事を心掛けてまいりますので
    またぜひご来店ください☆

    スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • じゅんちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても綺麗になります

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    じゅんちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。

    10月からまた水素ケア髪質改善コースのキャンペーンが始まります。
    美髪になりますのでぜひお試しください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • かんころもちこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に塗って頂いて、ムラなく染まったと思います。
    シャンプーも気持ち良かったです。自分で髪を乾かすとき、ブラシを使っていたら、持ち手部分とブラッシングする部分が分解して使いにくかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規★【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    かんころもちこ様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました^^☆
    嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。☆

    ブラシがつかいにくく大変申し訳ありませんでした
    ブラシは使いやすいものに変更させていただきました
    貴重なご意見ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆかぴーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めていただき、またシャンプー時も心遣いありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    ゆかぴー様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。
    毎回高評価いただき大変嬉しく思います!

    次回もご満足いただけるよう丁寧に施術してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と接客で大変満足です。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    さきちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    これからも丁寧な仕事を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • はつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に白髪染めをしてもらってます。1ヶ月半に一度のペースでカラーしてますが、髪質も痛んでいません。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    はつ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。

    定期的に根本染めをしていただいているので髪も痛まず保てているかと
    思います(^▽^)
    これからも続けていただけたら幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております☆

  • ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    待ち時間がないので助かる

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    ともちゃん様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました☆
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    これからも丁寧な仕事を心掛けてまいりますので
    よろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております☆★

  • ゆかぴーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も無理をお願いしてすみませんでした。とても気持ち良く寝落ちしそうでした。また温かいお言葉ありがとうございました。夕方はお一人なのですか?手際よく丁寧な対応に驚きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    ゆかぴー様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。また何かありましたらご遠慮なく
    スタッフにお申し付けください。

    夕方ほとんど一人のスタッフで営業しているのでお待たせしたりすることがあり
    ます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

    またのご来店を心よりお待ちしております(^▽^)

  • 芽萌さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    指名のないサロンさんなので、都度担当してくださる方が違いますが、時々、2回目3回目になる方もいらっしゃいます。
    この度もはじめましての方でしたが、人当たりの良いシャンプーもお上手で丁寧な方でした。
    連休中ということもあり、お1人で忙しそうでしたが、接客では忙しいそぶりもなく、余裕があり心地よかったです。
    色の確認もサンプルとともに色の説明をしてくださり、その通りの仕上がりでした。
    入店から大典まで待ち時間もなくストレスなく過ごせました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    芽萌様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    口コミもいつもたくさん書いていただき、嬉しいです(^▽^)

    リラックスできる空間作り、仕上がりなど、お客様にご満足いただけるようこれからも心掛けていきます。

    次のご来店も心よりお待ちしておりますね。

  • yukoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも良く、シャンプーがとても気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    yuko様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。励みになります。
    これからも丁寧な仕事を心掛けていきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもラズベリーブラウンを入れてるんですけど色を変えようか悩んでたらメープルブラウンも良い色ですよって進めて貰って初めて変えて見ました。
    凄く落ち着いた色で良かったです。
    いつも思うんですけどシャンプーが凄く気持ち良くて寝てしまいそうになるぐらいです。
    カラーのモチも良いしシャンプーも気持ち良いからおすすめです。
    今回も綺麗に染めて貰ってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    みほ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    カラーも気に入っていただき大変嬉しく思います。

    当店のスタッフのシャンプーは高評価をいただくことが多いので
    短時間ではありますがシャンプーでリラックスしていただけたらと思います☆

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あずきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    自宅に帰って見てみたら右側の根元が染まっていませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    あずき様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度はご満足いただける仕上がりにならず大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなことが無いようにより丁寧な仕事を心掛けていきますので
    ぜひまたご利用いただけたらと思います。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆかぴーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーの時、わがままを聞いていただきありがとうございました。丁寧な対応をして下さりリラックスできました。また帰り際に体調を気遣う温かいお言葉ありがとうございました。技術はもちろん人間性も最高な美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    ゆかぴー様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます★
    そしていつも優しいお言葉をあいがとうございます

    体調すぐれないとのこと、大変心配しております
    またご来店の際はご無理のないようにこちらもできる限りのことはさせて頂きますので
    ご遠慮なくお申し付けください。
    ゆかぴー様の
    またのご利用心よりお待ちしております

    どうぞお身体大切になさってください。

  • まりちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元から綺麗に染めてくれてありがとうございます。1週間経っても綺麗です。色も気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    まりちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    嬉しいお言葉もありがとうございます(^▽^)

    今後も丁寧な仕事を心掛けてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
    次のご来店も心よりお待ちしております。

  • カバミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも家でカラーやブリーチをしてまして、ブリーチしてない生え際の白髪染めが手間で大変でしたが今回専門店で初めて染めてもらいました。アレルギーの説明やヘアカラーを決めるのも親切な接客で分かりやすかったです。一番良かったのはシャンプーの技術(≧∇≦)b
    めっちゃ気持ち良かったです(#^^#)
    もちろん白髪染めもバッチリ仕上がりました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規★【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080→¥2,530

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    カバミ様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    とても嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。

    1時間の施術時間は変わらず、炭酸クレンジングなどもオプションで追加できますので、是非お試しくださいね(^_-)-☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • まろんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で綺麗な仕上がりです。髪の傷みもなくとても気に入ってます。継続して通いたいお店です。
    このお値段で盛り沢山のメニューはとてもリーズナブルだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪/全体】レディマプレミアムカラー+コラ炭酸リッチ ¥6,270~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    まろん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    高評価をいただき、大変励みになります。

    4月からスタートした水素ケア髪質改善コースもオススメです。是非お試しくださいね(^▽^)/
    またのご来店を、心よりお待ちしております。

  • えっちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く綺麗に染めていただいています。おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★定番★【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラ&炭酸CL ¥3830

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    えっちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度は口コミありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術してまいりますので、
    今後とも当店をよろしくお願いいたします!

    またのご来店心よりお待ちしております☆

  • まりちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    度々利用させてもらってます。今回は根元まで染まっていないところが多く、特に頭頂部の目立つところで、、残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    まりちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、頭頂部の染まりにご満足いただけなかったことに
    大変申し訳ございませんでした
    施術後にお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせ下さい
    可能な限り対応させていただきます。

    次回はより丁寧に
    仕上げお客様にご満足いただけるよう努めてまいります
    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まさゆめさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早いし、安いのに、綺麗に染めてもらえて良かったです!
    定期的に通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規★【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント

    まさゆめ様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☆
    嬉しいお言葉励みになります★

    今後も丁寧な仕事を心がけてまいりますので
    よろしくお願いいたします。
    またのご来店心よりお待ちしております!

スマートカラーキレイ エブリィ西条寺家店(Kirei)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/