- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
満足してます
新規【白髪/根元3cm以内】ハリ・コシ・ツヤコース+(コラーゲン無料)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ちゃん様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
今まで来店した中で1番丁寧に洗って下さり、とてもよかったです。ありがとうございました。
また同じ人にお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
llllllll様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉と評価をいただき、大変励みになります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております(^▽^)
いつも綺麗にカラーリングしてくれて、シャンプーも丁寧!笑顔の接客も気持ちがいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
和 様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(^▽^)★
今後も丁寧な接客、サービスを
心がけていきたいと思います(o^―^o)
またのご来店を心よりお待ちしております☆★
2.3ヶ月に一度、通ってます。いつも、染まり残りもなく、ツヤツヤにしていただきありがとうございます。
今回は若いスタッフの方にしていただきました。シャンプーもとても丁寧だし、上手で、気持ちよかったです。
安いのに、技術はちゃんとしているし、使っているものも、上質だし、いつも満足な仕上がりです。
いつもありがとうございます!
【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン&リッチトリートメント¥4,270~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
みどちゃん様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また、温かいお言葉とても励みになり嬉しく思います(o^―^o)☆★
これからも心を込めて対応させて頂きます
またのご来店を心よりお待ちしております♪
早くて安くて、それでいて思い通りのカラーにしてもらえます
【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン&リッチトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ちな様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう丁寧なサービスを心がけていきます☆
またのご来店心よりお待ちしております。
毎回ていねいに仕上げていただいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
Southsurfer様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ、高評価大変嬉しく思います。
これからも丁寧を心がけていきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
こういったスタイルの美容室は初めてでしたので、恐る恐る利用させて頂きました。結果、とても満足でした。気になっていた白髪も綺麗に染まり、丁寧に対応して頂けました。セルフのドライヤーやアイロンも自由に使え、トータル1時間かからず終わりました。買い物のついでに行けるので2回に1回は利用させて頂けたらと思います。
新規【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
チョコ様
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけて、こちらも大変嬉しく思います。
次回のご予約も、心よりお待ちしております(^▽^)/
毎回カラーの相談して凄く丁寧で早く綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。
今回はラズベリーブラウン一色で入れて貰って凄く良い色になりました。
ありがとうございました、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
みほ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回仕上がりにご満足いただきこちらも大変嬉しく思います!
これからもご満足いただけるようしっかりとカウンセリングしたいと思います。
ご要望がありましたらスタッフにお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております☆
広島に帰省予定の際に前もって予約をお願いしました
にこやかな接客と手早さそしてこの仕上がりでこの料金は満足満足!
それにしてもシャンプーのテクニックが素晴らしい!
シャンプーしながらヘッドスパを受けてるようでした
また帰省した時、きっとお願いすると思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ケンサキママン様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。励みになります。
またこちらに帰省された際にはぜひご利用ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
シャンプーが上手で気持ちよかった。
とても幸せな気持ちになります。ありがとうございます。
【白髪/根元3cm以内】ハリ・コシ・ツヤコース (レディマプレミアムカラー)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
やすえ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャンプーでリラックスしていただけて大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に染めていただきありがとうございます。スタッフの方々がお洒落なので、テンションが上がります。これからも利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ゆかぴー様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。とっても嬉しい気持ちです(o^―^o)☆☆
今後もご満足いただけるように頑張ります
またのご来店心よりお待ちしております(^▽^)♪
1カ月ちょっとのスパンで数回お世話になっていますが、全てがあっさりしていて、それが気楽でよいです。
お店では気がつかなかったのですが、帰って手櫛を通してみたら、生え際に染まり切っていないきらきら白髪が残っていました。
それを差し引いても時間、金額、気楽さともに満足しています。
【白髪/根元3cm以内】ハリ・コシ・ツヤコース (レディマプレミアムカラー)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
芽萌様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、染め残しがあったとの事で申し訳ございません。
至らない点があったにもかかわらず、満足とのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もより一層丁寧な仕事を心がけていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
当日のメニュー変更にも対応してくださり良かったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
のり様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当日のメニュー変更も全然OKですので、また何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
ご満足いただけるように対応いたします。
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも気持ちよく利用させていただいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
なおりん様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミありがとうございます。
いつも気持ちよくご利用いただいているというお言葉、大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて来店しました。
スタッフの方も優しくて とても良い感じの雰囲気でした。
シャンプーしてくれた方が 凄く上手で気持ち良かったです。
また行きたいと思います。
新規【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン¥3,080→¥2,530
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
レイ様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
これからもスタッフ一同丁寧な仕事を心がけていきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
事前に予約できて、待ち時間ほぼなく、約1時間程度で終わります。髪を乾かすドライヤーは、自分で行います。
スタッフさんも優しいです。カラーを定着させる待ち時間には、タブレットで雑誌が読み放題になっていますので、退屈もしません。
新店オープンされてから、ずっとお世話なっています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
カノレラ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とっても嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)♪
今後もリラックスして頂ける空間作りに努めてまいります
またのご来店心よりお待ちしております。
はじめてでしたが 段取り良く
早く綺麗に仕上がり
うれしい限りです ありがとうございました
新規【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ふうちゃん様
この度は初めてのご利用誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてよかったです!
こちらも高評価いただき大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております☆
2回目です。
とてもコスパがいいと思います。短時間で仕上がるのも魅力です。
短時間ですが丁寧な仕事をされますし、仕上がりもほんと満足です。炭酸クレンジングとても気持ち良かったです。
【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン&炭酸クレンジング
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
マムたん様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回はオーガニックのカラーでお願いしました。痒くならずよかったです。おすすめです。
【白髪/根元3cm以内】ハリ・コシ・ツヤコース (レディマプレミアムカラー)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
えっちゃん様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レディマプレミアムカラーで頭皮のダメージが軽減されてよかったです。
当店の人気No.1です。
ぜひまたやってみてください☆
またのご来店心よりお待ちしております。
カラー専門店ですが
泡シャンプーとトリートメントの施術を料金に
見合わないほど 丁寧にしていただけます。
トリートメントのみで通いたいくらいです。
ありがとうございました。
【白髪/根元3cm以内】ベーシックカラー+コラーゲン&炭酸クレンジング
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
kinopiko2011様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
お客様にリラックスしてお過ごしいただけるようにこれからも精進していきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもきれいに染めてもらっています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
えびちゃん様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、ご満足頂けるよう努めてまいります。
次のご来店も心よりお待ちしております。
いつも利用させていただいています。
染めていただいた後自宅でシャンプーをすると、シュワシュワとシャンプーの泡が消えていき、泡を見てみると真っ黒。3回シャンプーしても藤色の泡が…お風呂から上がって手を見ると爪の間まで色が入っていました。シャンプーする時にすごく嫌そうな雰囲気が伝わってきて、頭も持ち上げてくれない方でした。多分、染毛剤が残っていたのだと思います。その後3日たっても藤色の泡が出てきます。頭に染毛剤を付けたままその日を過ごしたのかと思うとすごくショックでした。今まではこんなことはなかったのでとても残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ふぅくん様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように丁寧な施術を心がけていきたいと思います。
丁寧です。皆さん感じ良いですし
とにかく
シャンプー すすぎ丁寧で有り難い限りです。
カラー後はその日は 自宅では洗わないようにしてるので
こちらでは本当に丁寧に洗ってくださるので
スッキリします。
カラー剤も褪色しにくく
わたしには嬉しいです。
お値段もリーズナブルで 助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
なおりん様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
これからもスタッフ一同丁寧な仕事を心がけていきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
カウンセリングも丁寧でとても良かった
ミルボン使用が嬉しい
ミルボン大好きなので…
先日はありがとうございました(^-^)
また予約いたします
新規【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ねこしど様
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高評価を頂きとても嬉しく思います。
今後もご満足して頂けるよう努めてまいりますので、次のご予約もお待ちしております。
初めて来店しました。雰囲気はすごくよく、価格設定も分かりやすく表示されていて、全体的によかったです。
スタッフさんもすごく感じがよく、また来店したいです。
炭酸クレンジングも気持ちよかったです!
新規【白髪/全体】ベーシックカラー+コラーゲン ¥3,520~→¥2,970~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
みーちゃん様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミとても励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に染めていただきありがとうございます。今回はカードがいっぱいになったので、トリートメントをしていただきました。首の後ろにあててもらった温かいタオル、最高に気持ち良かったです。毎回リラックスさせていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
ゆかぴー様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
リラックス頂いてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に白髪染めしてもらってます。
シャンプーしてもらうと、すごくリラックスします。
ドライヤーする時もどのヘアオイルを使おうか楽しみです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
はつ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗い流さないトリートメントやスタイリング剤など色々お試しくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
スーパーと同じ敷地内で駐車場が広いのはいいのですが、夏は炎天下に車を止めて歩くことになるので、店内に入る前に汗だくになってしまいました。
このところセルフカラーをしており、色ムラが気になってきたので全体染めをしていただきました。
表示してあった通りの時間で仕上がり、後の予定にも響かず助かりました。
塗残しやまだらもなく、肌にカラーも残っておらず、仕上がりも満足でした。
持ち帰りのトリートメントもありがたいセットです。
またこのセットがあれば予約したいです。
6.7月限定【白髪/全体】大人気セットメニュー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
芽萌様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足頂きよかったです。
またお得なキャンペーンもさせて頂くと思いますのでその時はぜひご利用ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
毎回待ち時間もなくスムーズに施術していただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
あーりー様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎回高評価と口コミありがとうございます!
これからもご満足いただけるようスタッフ一同心がけていきます(^▽^)
またのご来店心よりお待ちしております。
きれいにカラーできてて満足!スタンプカードで5回のサービストリートメントをしてもらった、ありがとうございます。朝一で1時間なので、お出かけ前にきれいにカラーしてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スマートカラーkireiエブリィ西条寺家店【スマートカラーキレイ】からの返信コメント
かお様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来店頂いた回数に応じて、決まったオプションメニューをサービスさせて頂いております。
気に入って頂けましたらオプションメニューのご予約もよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スマートカラーキレイ エブリィ西条寺家店(Kirei)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー