- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
対応も良く雰囲気も良かったですが、事前に聞いていた時間を大幅に超えた上に、最初から予約してたコースがひとつ無かった。
料金は取られてないが、予約内容を勝手に変更するのはあまりいい気がしなかった。
また、施術の3週間前に予約していたにもかかわらず、予約して一週間後くらいになって予約時間を変更して欲しい等の要望があった、もっと早い段階であれば対応できたが連絡が遅く困る。
ネイルの仕上がりはデザインは可愛いが爪からトップコートなどがはみ出していたりした。
料金を考えると少し残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
なっちゃん様
先日は初めてのご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ネイルの施術時間の大幅な延長や、ご予約いただいていたコース内容が正しくご案内できなかったことにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、予約時間変更のご連絡が遅くなりご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ネイルの仕上がりに関しましてもご期待に沿えず申し訳ございません。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は事前のご案内や施術の確認を徹底し、よりご満足いただけるサービスを心掛けて、ネイルのメニューのご予約を、こちらのhairのホットペッパーでお取りする事をしないよう勤めてまいります。
ネイリスト 吉野
この度は誠に申し訳ございませんでした。
初めての場所ですごく緊張しましたが、お店もお店のスタッフさん達も可愛くて、テンション上がりました笑
仕上がり、気に入ってます。
行って良かった。
ありがとうございました。
【1番人気】カット+髪質改善カラー+リペアトリートメント 14900円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まさみん様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
緊張されていた中で、お店の雰囲気やスタッフを褒めていただきとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと技術の向上に努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist 末廣
縮毛矯正、カット、髪質改善トリートメントをして頂きました。
スタッフさんの対応もよく、お話するのも楽しくて施術時間あっという間で楽しく過ごすことが出来ました。
仕上がりの触り心地もとてもよく、サラサラで感動しました!
次はカラーの予約いれたので楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
たぁちゅん様
先日は長時間の施術でのご来店、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミと高評価までいただき、大変光栄です。
サラサラの仕上がりにご満足いただけて安心いたしましたし、施術中も楽しい時間を過ごしていただけたこと、とても嬉しく思います。
次回のカラーでのご来店も心より楽しみにお待ちしております!
stylist 末廣
とてもオシャレな店内でした。
シャンプーがとても気持ちよく仕上がりも満足でした。
これからの活躍に期待しています
今日はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
しーたろ様☆
先日は初めてのご来店、カラー講習のモデルになって頂きありがとうございました!!
嬉しいお言葉、大変励みになります!
今後もご期待にそえられるように、さらに努力して参ります!!
またのご来店お待ちしております♪
アシスタント宮田
いつも通っている美容院の予約日まで、前髪のくるくるうねうねが我慢ならず
急遽前日に予約してうかがいました。
前髪縮毛矯正だけ予約しても、シャンプー・ブロー別料金というところが多い中
追加料金なく施術していただきました。
ちゃんとまっすぐしてもらえました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まる様
この度はご来店いただき、またお忙しい中口コミもお寄せいただきありがとうございます。
急なご予約とのことでしたが、前髪の気になるうねりを解消でき、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
また、追加料金なしでの対応についてもご評価いただき嬉しく思います。
また更にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。
担当stylist:末廣
理想通りにしていただけました!カット中も細かく確認してくださるので助かります。施術中何してたらいいのかわからないのでタブレットでNetflixを観られるのが嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
たぃお様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております!
施術中のご不安を少しでも軽減できるよう、細かい確認を心がけておりますので、
その点を評価していただけたのも大変励みになります。
タブレットのサービスも快適にご利用いただけて良かったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当stylist:末廣
店内に入ると可愛いカフェのような店内でとても良かったです。
担当スタイリストさんと楽しい&為になるお話が出来ました。
アシスタントさんは仕事を頑張ってました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ちーたん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております!
また、施術中も楽しいお時間を過ごしていただけたようで安心いたしました。
アシスタントへの温かいお言葉も励みになります。ありがとうございます。
今後も技術面でもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当stylist 末廣
希望通りのカラーで最高です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ねね様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉と満点の評価をいただき、大変励みになります!
ご希望通りのカラーに仕上がり、ご満足いただけて本当に嬉しく思います。
今後も理想のスタイルを一緒に叶えていけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 末廣
お店の雰囲気が落ち着いていて、ゆったりとした気分で施術を受けることが出来ました。パーマの仕上がりも良く、普段のセットが何倍も楽に、楽しみになりました。
またシャンプーも気持ちよく何度か寝そうになる程でした。
おすすめのサロンです!また利用させて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
きむけん様
この度はご来店、そして素敵な口コミをいただき誠にありがとうございます。
施術中、リラックスしていただけたとのことで何よりです。
また、パーマの仕上がりやシャンプーもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もリラックスできる空間や技術を怠らないよう最善を尽くして参りますので
今後とも宜しくお願い致します^_^
次回もきむけん様にお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
stylist 末廣
初めて伺いました。
当日の朝イチと言う空き予約にも対応していただき
スタイリストさんが親しみやすい方で丁寧でとても良かったです。
次回もこちらお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
SHOKO様
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当日のご予約に対応できて良かったです。また、スタイリストに対して温かいご評価をいただき、大変励みになります。
今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 末廣
『たいへん満足』以外に言葉がありません!
ボサボサで見るのも触るのも嫌になってた髪を修正してもらい、本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
いしぽん様
この度はご来店、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、担当させていただき私も大変励みになっております。
髪のお悩みが少しでも解消でき、快適にお過ごしいただけているようで安心いたしました。
今後もいしぽん様の髪を美しく保つお手伝いができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 末廣
初めてのお店で少し緊張でしたが、お店も可愛くて、スタイリストさんがとても素敵で、お話も楽しくあっという間でした。シャンプーもとても気持ち良かったです!!素敵にカットしてもらってスッキリしました!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
りっちゃん様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
雰囲気やヘアスタイルついてもご満足いただいているようで光栄です。日々のケアで髪の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店では今回施術したスタイル以外にも、ショートヘアをバリエーション豊かにご提供しております。ぜひまたお気軽にお申し付けください。
担当stylist 末廣
初めて来店したのですが、店員さんもお店も雰囲気がとても良くまた利用したいと思いました!
まつげパーマをして頂いたのですが、とても綺麗に仕上げてくれて大満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
しずる様
このたびは初めて当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
マツゲパーマにもご満足いただいているようで光栄です。
日々のケアでまつ毛の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店では今回施術したカール以外にも、バリエーション豊かにご提供しております。
ぜひまたお気軽にお申し付けください。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
stylist 末廣
仕事の疲れがとれましたー!
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
カットとカラーにご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思っております。スタイリングのご提案をさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
また、次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 末廣
今回も、ありがとうございました、ちょっと、今回は、ツーブロックは、良かったです。
また、行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ひでちゃん様
このたびは遠い中でも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
久しぶりのツーブロックについてもご満足いただいているようで光栄です。日々のケアで髪の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店では今回施術したスタイル以外にも、ショートヘアをバリエーション豊かにご提供しております。ぜひまたお気軽にお申し付けください。
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
stylist末廣
カラーとカットありがとうございました!
今回はハンドマッサージもしてもらって最高に癒されました~
来月は縮毛矯正お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
なるたん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
ヘアとハンドケアについてもご満足いただいているようで光栄です。日々のケアで髪と、爪の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店ではストレートのバリエーション豊かにご提供しております。
ぜひまたお気軽にお申し付けください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしてます♪♪
stylist 末廣
いつもお任せしてます。
お気に入りのカットとカラーにしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ミサト様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
カットやカラートリートメントもご満足いただいているようで光栄です。日々のケアで髪の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店では技術の向上や空間を豊かにご提供しております。ぜひまたお気軽にお申し付けください。
stylist 末廣
2回目の利用でしたが、とてもいい雰囲気にして頂きました。
店員さんの雰囲気もよく、今後も利用したいと思ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ゆる様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
お店や、スタッフの雰囲気ついてもご満足いただいているようで光栄です。日々のケアで髪の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店では今回施術したスタイル以外にも、ショートヘアをバリエーション豊かにご提供しております。ぜひまたお気軽にお申し付けください。
stylist 末廣
今回はカットだけでした!来月はカラーもお願いします!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
○○様
先日はご来店いただきありがとうございました!また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
カットにご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思っております。スタイリングのご提案をさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
また、次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 末廣
いつもお世話になってます。
教えて貰ったとおりに、保湿に気を付けてお手入れを続けていたら、
髪質がだんだんと整ってきました。
今回もトリートメントをして更に髪がサラサラになり、大満足です。
いくつになっても綺麗な髪は、嬉しいですね。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
うりこ様
いつも当店を、ご利用いただきありがとうございます!また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
カットとカラートリートメントでサラサラ美髪にご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思っております。スタイリングや、ケアのご提案をさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
また、次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 末廣
お店の雰囲気が良くリラックス出来てお気に入りのヘアで満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ミサト様
いつもReinekご来店いただきありがとうございます!また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
カットとカラーにご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思っております。ヘアケアのご提案をさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
また、次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 末廣
今年1年、ありがとうございました。
また、来年も、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ひでちゃん様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただき遠い中ご来店頂けるのもとても嬉しいです。
色々なお話しもさせていただき、相談のってもらい毎回ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
今年も一年ありがとうございました^_^
また来年のご来店お待ちしております!
stylist 末廣
カットカラーいつも思い通りにして頂き、ありがとうございます!
シャンプーとヘッドスパも最高でした♪
少し早いですが来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まみ様
いつもご来店ありがとうございましす。
嬉しい口コミもありがとうございます。
口コミ返信遅れてしまいすみません。
施術内容に大変ご満足頂けてとても嬉しいです。
また色々髪の悩みなど出てくると思いますので気軽にご相談下さい。
是非来年もよろしくお願いいたします。
まみ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
stylist 末廣
可愛いい美容院です。
以前は沢山のスタッフのいる美容院を利用してましたが、髪の悩みが増えてきて こちらは一対一で小さなことでも相談しやすくて気に入ってます。
丁寧なトリートメントも嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
とみ様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
口コミ返信遅れてしまいすみません。
施術内容に大変ご満足頂けてとても嬉しいです。
美容院はこだわってきたところではあるので、それが褒められるととても嬉しいです^_^
また色々髪の悩みなど出てくると思いますので気軽にご相談下さい。
是非次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております!!
stylist末廣
いつもありがとうございます!!
施術中も仕事の愚痴を聞いてもらって
ありがたいです、、。
今回も素敵なカットとカラーで
お気に入りです!!
シャンプーとリンスも買ったので
使っていきます!!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
なるたん様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やReine商品、ヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今のヘアスタイルとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、旦那様のご紹介もありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
stylist 末廣
白髪を地毛と馴染むようにマニキュアで染めてもらいました。綺麗になって嬉しいです。カットも顔まわりを参考画像を見ながら丁寧に切ってもらえ、希望してた仕上がりになりました。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
sttmm様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今のヘアスタイルとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist 末廣
不自然になりすぎないように程よく整えていただきありがとうございました!髪を結ぶのも恥ずかしくなくなりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
na様
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今のヘアスタイルとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店楽しみにお待ちしております^_^
stylist 末廣
とてもいい色に仕上げて嬉しいです!
お店の雰囲気もスタイリストさんもとても感じがよく、居心地がよかったです!ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ひな様
口コミの投稿ありがとうございます!!
カラーにご満足いただきとても嬉しいです。
今のカラーもとてもお似合いだと思います!トリートメントでツルサラになり手触りがかなり良くなって良かったです^_^
色々なお話しもさせていただき、ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
stylist 末廣
毎回カラーの色は相談して決めさせてもらって、素敵な髪に仕上げてもらえて嬉しいです!!
ブリーチしても仕上がりツルツル( ´∀`)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
あんちゃん様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
そしていつも遠いなかからのご来店と色々な楽しいお話しもさせていただき、ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店おきをつけてお越し下さい^_^
stylist 末廣
いつも希望通りにして頂きありがとうございます!
爪見るたびに可愛くて大満足してます♪
担当のスタッフさんも愛嬌よくてすごく居心地がいいです!
これからも通わせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まりなん様先日はご来店ありがとうございます!
お忙しい中、高評価な口コミとても嬉しいです☆
施術中お話が楽しく時間があっという間でした♪
資格のお勉強頑張ってください^^
またのご来店お待ちしております。
レイネ(Reine)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー