- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
三人娘と母のカットをお願いしております。
娘たちも母もいつも満足な仕上がりにしていただきありがとうございます。
今回母のカット時にはノンプラン、急な予約だったのですが快く引き受けていただきまた、髪型の要望「簡単にまとまる髪型」にしていただき大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まま様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今のヘアスタイルとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、娘様達も担当させて頂きありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
ご家族でのまたのご来店お待ちしております!
stylist 末廣
希望に沿って施術をしてくださって理想の髪色にしていただいてとても満足です!!
また次もレイネさんにお願いしようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
数あるヘアサロンから当店を選んでいただき本当に嬉しいです☆
また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
ヘアカラーとてもお似合いでした♪
りう様のお好みのカラーを
一緒にデザインできたら嬉しいです^^
またのご来店をお待ちしております。
2回目の来店です。
丁寧にしてもらってありがとうございました。
カラーも明るくなり満足です。
次はネイルもお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
コロ様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今のヘアスタイルとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、2回目のご来店ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist 末廣
15年ぶりくらいに前髪を作って頂き、カラーも秋っぽくして頂いて想像以上の仕上がりに大満足です!センスのあるスタイリストさんでリピートしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます^^
カラーに久しぶりの前髪とてもお似合いでした☆
ご満足して頂きとてもうれしいです♪
ちぃぼー様のまたのご来店おまちしております!
担当スタイリストさんいつもありがとうー!!
カラーもカットも担当スタイリストさんのセンスお任せでお願い出来るのが本当に楽~。切る?とか合わせてくれるけど、思いきった提案とかもしてくれるから、終わった後の気分が楽♪
また急に予約入れるねー!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
えり様
口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今のヘアスタイルとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、旦那様もご来店いつもありがとうございます^_^
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またの急なご来店楽しみにお待ちしております!
stylist 末廣
いつも綺麗にカットカラーして頂きありがとうございます!
もう少し今の長さでいこうと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まみ様
いつも口コミの投稿ありがとうございます!!
技術やヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです。
今の伸ばした感じのヘアスタイル女性らしくとてもお似合いだと思います!
色々なお話しもさせていただき、ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
stylist 末廣
今回もイメージ通りにしていただきありがとうございます!
私のクセ毛を上手く活かしてくれて、髪を乾かしただけでヘアスタイルが決まります♪
髪質もとても良くなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
yomipri様、この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
今回は、秋らしい温かみのあるお色で深めに落ち着きのあるチェリーラベンダーブラウンのカラーをご提案させていただきました。気に入っていただけたようでなによりです。
また、トリートメントにはカラーに伴う髪のダメージを抑え、色持ちをよくするものをお使いしています。トリートメントは髪の悩みに合わせて選ぶこともできますので、他にお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
stylist 末廣
予約時にヘアセット1時間程度って聞いて割と時間かかるんだなって思って行ったら後から来たお客さんを先にカットとセットしだして、挙げ句の果てには何時までにセットできたらいいですよねって言われて別にいいけどそれなら30分繰り下げてもう少し家でゆっくりできたなって思った。
ヘアセットはとても可愛く仕上げてもらいとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ゆうな様、先日は早朝セットで初めて当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ貴重なご意見を頂きありがとうございます。
仕上がりは気に入って頂きとても嬉しいです!!
途中前髪カットのお客様を担当し、アシスタントにコテでベースを創って頂いてたのですが
この度は思い通りの接客になかったとのことでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
頂いたご意見はスタッフ一同で共有し、今後同じことが起こらないよう、より丁寧にお客様と向き合い、気持ちをくみとり、技術の向上にも努めてまいります。
ゆうな様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
忙しくて気がついたら白髪が目立っていたので、今回初めて担当してもらいました!すごくお得な料金なのに カラーの仕上がりがツヤツヤでとっても自然な色で大満足です。主婦にとってお得で、オシャレになれるって最高です!担当スタイリストちゃんの接客も優しく丁寧で 癒されました。お手入れしても髪が年齢的にパサパサになってましたが、お店のトリートメントでうる艶になって 毎日嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
カラーご満足して頂きとても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるように精進してまいります!
施術中も楽しいお話して頂きありがとうございます♪
きっしょう様またのご来店心よりお待ちしております☆
先日は、お世話になりました。
初めて伺ったので少し緊張しましたが、素敵な雰囲気のお店で落ち着きました。
カラーとカットをお願いしました。自分の髪質に合うのはどんな髪型かを相談しながら決めたかったので、もう少し年齢に合った髪型の
雑誌やスタイルカタログを見ながら相談したかったのはあります。
初めてというのもあり、伝わりにくかったかもしれませんが、結果的には、重くなっていた部分をすいて軽くして長さも聞きながら慎重にカットして下さったので、仕上がりは良かったので、満足できました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
みこ様
この度は数ある美容室の中から、Reineをご利用いただき誠にありがとうございました。
気持ちよく過ごしていただけたこと、技術に対してご満足いただけたこと光栄でございます。
ただ、しっかりとお悩みを聞き、みこ様の悩みを改善出来なかった事は心残りです、、、
次回はしっかりカウンセリングをし、全体的に最高な仕上がりになるよう最善を尽くしたいと思いますので、これからも、みこ様に居心地よく過ごしていただけるサロン作りに力を入れて参ります。
この度は嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
いつもありがとうございます!ガッツリショートでカットしてもらって軽くなりましたー!これからも夫婦共々よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
いつも数ある美容室の中から、Reineをご利用いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいクチコミをいただきましたことにも、心よりお礼申し上げます。
旦那様もご紹介してくださり本当に嬉しかったです^_^
これからも良い提案・技術・サービスを提供できるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
いつも思った通りのカラーとカットして頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
まみ様★
いつも当店にご来店ただきまして誠にありがとうございます。
気持ち良くお過ごしいただけて光栄でございます。
これからも良い提案、技術、サービスを提供できるよう努めて参りますので、
引き続き、Reineをご愛顧いただけますと幸いです。
この度は嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
stylist 末廣
トリートメントと縮毛矯正をして、5日後にカラーとトリートメントとカットをしました。
髪がサラサラになり、気持ちがとても良いです。
今回は、伸ばしていた前髪を切りました。
周りの人から「若く見えるよ。」と、「前髪を切って、正解!よく似合うよ。」と褒められ、自分でも
ちょっと若くなったかな?と思い、ルンルン気分です。
担当スタイリストさん!ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
うりこ様★
いつも当店をご利用いただきありがとうございました。また、口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。
施術の効果を感じていただけたようで、大変嬉しく思います。
そして前髪をつくって周りからも褒めて頂き若くなってイメチェンできたので本当に良かったです^_^
うりこ様は髪のダメージとうねりにお悩みとのことなので、髪質を集中的にケアするコースもおすすめです。
今後ともご満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
stylist 末廣
とっても可愛く、綺麗な仕上がりに大満足でした。
海に行っても全然崩れませんでした。
金箔も最高に可愛かったです!ありがとうございました
360°可愛いヘアアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
ぽん様
先日は初めてのご来店いただき特別な日のヘアアレンジを担当させてありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
ヘアアレンジにご満足いただけて、大変嬉しく思っております。
また海での撮影したお写真も見せてください^_^
何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
また、次回のご来店も、楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 末廣
すごく艶のある綺麗な仕上がりにして頂きありがとうございました。お店の雰囲気も素敵ですし、対応も丁寧でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
アッキーナ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での嬉しい口コミもありがとうございます。
艶のあるカラーにご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思っております。
お店の雰囲気も対応もお褒め頂き今後もぶれないよう心かげていきますので
今後ともreineを宜しくお願いします!!
スタイリングのご提案をさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
また、次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 末廣
久しぶりに行きましたが、やっぱり髪の毛がトゥルントゥルンになるし、艶も出るし、いつも髪の毛がキレイになります!!
髪の事で相談たくさんのってくれるし、アドバイスもしてくれるし、これからもよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
えり様
このたびは久しぶりに当店をご利用いただき、ありがとうございました。
あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
お伝えしたケアについてもご満足いただいているようで光栄です。日々のケアで髪の健康も保たれますので、引き続きご実践くださいませ。
また、当店では今回施術したスタイル以外にも、バリエーション豊かにご提供しております。ぜひまたお気軽にお申し付けください。
ご夫婦でReineをご利用頂き本当にありがとうございます!!今後ともスタッフ一同と共に宜しくお願いします^_^
担当stylist 末廣
いつも間が空いてしまいますが、自分の理想通りにしてくれて本当に感謝です!疲れた時に行くと本当に癒されます(^^)これからもよろしくお願いします!
【1番人気】カット+髪質改善カラー+リペアトリートメント 14900円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント
なるたん様
いつも当店を利用してくださり、ありがとうございました。
また、口コミを投稿してくださって、本当にありがとうございます!
安心してサービスを受けられたとのことを、私たちもとても嬉しく思っています。
しっかりと説明を行うことや、お店の癒しの空間は今後とも最善を尽くしてまいります^_^
これからも、なるたん様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また、次回のご利用を心よりお待ちしています。
stylist 末廣
レイネ(Reine)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー