- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でカット・カラー・パーマをお願いしました。ロングからボブウルフライクな髪型チェンジをお願いしましたが、理想通りの髪型に仕上げていただきました。
担当スタイリストさんはカウンセリングがとても丁寧で、一工程ずつ、次にやることを説明してくださったり、想像の仕上がりに近づいているか途中途中確認してくださったりとにかく丁寧な方です。私自身、施術中は会話があってもなくてもどちらでも良いタイプなのですが、担当スタイリストさんは話疲れしない絶妙なバランスで話しかけてくださるのがとても好印象でした。パーマのスタイリング方法について、ドライヤーのディフューザーやジェルスタイリング剤を教えてもらったおかげで毎日のスタイリングがとても楽しいです!
店内は広くて席数が多く、平日にも関わらずほぼ満席状態でしたが、慌ただしさはなく、一人一人のスタッフさんがそれぞれ担当の方にとても丁寧に対応していらっしゃるのが感じられ、すごくいい雰囲気の美容院だな~と思いました。
自信を持って周りにおすすめしたい美容院です。
また次回もぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
カット+カラー+パーマ ¥23100→20790
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
msk様
先日はご来店いただきありがとうございます!
ロングからパーマにかかったボブ、そして三つ編みができる長さを残しあたヘアスタイルに!
お洋服もとてもおしゃれだったので、イメージも湧きやすく、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お店全体に雰囲気も褒めていただき、とても嬉しいです!
満席の状態でも慌ただしさを感じさせない営業、今後も意識していきたいです!
次は夏頃に素敵なオレンジヘアにしましょう!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!
村中日向子
軽やかに仕上げて頂き大満足です。
毎月カラーもお願いしていますが、ダメージもなく安心感があります。ありがとうございます。
カット+カラー ¥15015
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もほとんどお任せでいい感じにしていただきました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
カット ¥6930
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが、店内は広く明るくてとても雰囲気の良い感じでした。
スタッフさんも優しく、担当のスタイリストさんも丁寧な接客をしてくれました。面倒くさがりな私の日常にも合わせて、楽だけど見た目も素敵な仕上がりになりました。
家が遠いのですが、また伺いたいと思うお店でした!
ありがとうございます。
[人気No.2]デザインカット ¥6930→¥6237 (土日祝10%OFF)
[施術メニュー]
カット
以前から通っていて、今回は前髪カットと前髪のストレートパーマをお願いしました。ブリーチ履歴もあるため、技術的にも難しい施術をお願いしてしまったようでしたが、ばっちりきれいに仕上げてもらい、毎朝のスタイリングがとても楽になりました! 全体のカットカラーもセンス良く仕上げてくださるので、いつもほぼお任せにしてしまいます。次回また伺うのが楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
こちらの要望に対して積極的にリサーチしてしっかり理解した上で施術してくださり、とても信頼できる美容師さんだなと思いました。
会話もとても楽しくて全く疲労感がなかったです。
仕上がりも期待通りでとても嬉しいです。
ありがとうございます!
【村中日向子限定】似合わせ!カットカラーorパーマ¥15015→¥13513 10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
平日でも割とお客さんがいますが待ちが長いということもなく時間通りか早く施術が終わるので助かります
カット+ストレートパーマ ¥23100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
何年も通っていますが、いつも期待以上の仕上がりにしてもらっています!
気になる写真を見せると、自分のイメージを汲み取ってくださるので、とても助かっています。
店内に植物が多く、居心地がいい美容院です。
カット ¥6930
[施術メニュー]
カット
長く通わせていただいています。ずっとストレートパーマで肩くらいの長さを少し上下するようにしていましたが、「気分転換に短くしたい、髪がゆるくウェイブする感じにしたい」というざっくりしたこちらの希望を汲み取って、満足する形に仕上げていただきました。自分でもキープしやすいようにアドバイスも頂戴しました。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くせ毛等を考慮して素敵な仕上がりにしてくださりました。
【メンズ】カット ¥6930→¥6237
[施術メニュー]
カット
く様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、口コミも投稿頂きありがとうございます。
パーマをかけたような良い癖をお持ちでしたので、ボリューム出にくく、扱いやすく、クセが活かせるようカットさせて頂きました。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
内田陸久
新しいヘアースタイルとても気に入っています。
今回も丁寧に提案していただき、不安なことも
相談出来たので安心してお任せ出来ました。
思いきってカットして本当に良かったです!
また次回もよろしくお願いします
カット+カラー+高濃度ダメージ補修tr ¥17902
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日急遽の予約で前髪カットのみだったにも関わらず、大変丁寧に対応いただきました!ありがとうございました。
前髪カット ¥1,155
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパで利用しました。
頭皮の悩みもしっかりヒアリングしてくれて、ヘッドスパで日々の疲れをほぐしてもらい、癒されました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットとハイライトをお願いしました
既存では見当たらないスタイルを希望したところ、チャレンジしてくださり、最高の仕上がりとなりました!
周りにも好評でした!
またよろしくお願いします(*^^*)
カット+ハイライトカラー ¥18480~
[施術メニュー]
カット、カラー
shiroko様
先日はご来店ありがとうございました。
既存のイメージにないスタイルとのことで、任せていただけて嬉しかったです。ハイライトも含め、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。周りの方からもご好評だったとのお言葉、とても励みになります!
また気分や季節に合わせて、さらに似合うデザインをご提案させてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
平田
今回はカットとパーマでお世話になりました。何度も同じメニューでお世話になっていて仕上がりもいつも同じようにお願いしているのですが、その時の髪の状態や扱い方に応じた施術をしていただけるので、扱いやすく助かっています。またよろしくお願いします。
カット+デジタルパーマ ¥18480
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回友達の紹介で初めて行きました。結論から言うと思っていたのと違うでした。どんな髪型にしたいか、コミュニケーションが少なかったことが否めませんが。私は元々ショートカットなので、2か月くらい経つとそろそろかな?って時期になります。今回ちょっと変えてみたいなと期待して行ったのですが、短く切りすぎて自分でどうセットしていいのかわからないし、全くおしゃれな感じがしないし、2・3ヵ月の我慢です。丁寧にカットしてもらったのですが、残念です。
平日限定 [人気No.2]デザインカット ¥6930→¥6237
[施術メニュー]
カット
担当していただいて4回目かになりますが、今回も自分でざくざく切って不揃いだった髪を見事にまとめてもらい、20センチほどカットしていただきました。
癖の多い髪質なのですが、イメージしていた雰囲気に仕上げていただきとても満足しています。
シャンプーの時のマッサージが気持ち良く、ヘッドスパだけのメニューもあるとのお話だったので、今度受けてみたいななんて思いました。
カット+クイックトリートメント¥9,817
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えりそら様
いつもご来店頂きありがとうございます!
素敵な癖をお持ちなので、良い具合に馴染みました!気に入って頂けて良かったです
初めて短めにカットさせて頂きましたがボブっぽい雰囲気も素敵でした!
ヘッドスパもロッソの人気メニューですので、たまにのご褒美でカットとご一緒に是非!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
内田陸久
様々な相談に乗ってくださって希望通りに仕上げていただけてとてもよかったです!ショートでパーマ歴があったにも関わらず綺麗に仕上げていただけてすごく助かりました…!
カット+高濃度ダメージ補修トリートメント ¥9,817→¥8835
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店いただきありがとうございました!
パーマ履歴がある中でのショート、不安もあったかと思いますが、仕上がり気に入っていただけて安心しました。
色々ご相談しながら、一番扱いやすく似合うバランスでカットさせていただきました◎
また気になることがあればいつでもご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございました!
平田
当日で急にも関わらず対応してくださいました。
パーマとカットをお願いしましたが、パーマがお上手な方ということでお任せできよかったです。
始めにカウンセリングも丁寧にしてくださいました。
マイクロバブルのシャワーもマッサージも気持ちよかったですし、シャンプーも丁寧でした。
感じが良く親切で嬉しかったです
美容院の雰囲気的に開放的な感じが緊張せずいられてよかったのですが、魚のいる水槽の水が濁っていたり観葉植物がこころなしか少し元気がないように見えたのが惜しく、もっと清潔感のある雰囲気にできる気はしました。
ありがとうございました。
【内田陸久限定】似合わせパーマデザイン。カット+パーマ¥15015→¥13513
[施術メニュー]
カット、パーマ
コンコン様
先日はROSSOにご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングやパーマを安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。
また、店内環境についての貴重なご意見もありがとうございます。より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
今後もライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
コンコン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
内田 陸久
梅雨前に縮毛矯正でお世話になりました。多毛癖毛で例年梅雨から夏は苦労していましたが、縮毛矯正パーマによって嘘のように楽になりました。エイジング毛なので薬剤の塩梅が難しそうですが、毎度おまかせで安心です。カットも周りから好評でした。いつもありがとうございます。
カット+ストレートパーマ ¥23100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前回パーマをお願いして、とても気に入っていたのですが、雨や梅雨の時期は湿気で髪の癖が出てしまい気になって駆け込みました。こういう相談できるメニューがあるのはとても助かります。パーマスタイルは残したいので前髪と根本のストレートをお願いしました。とても理想的な仕上がりで、スタイリングもしやすく大変気に入りました。ありがとうございました。
【相談180分】 ロングメニュー相談クーポン ¥23100~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました!
梅雨時期のお悩みを踏まえて、パーマの雰囲気を残しながら前髪と根本を扱いやすく調整させていただきました◎
理想的な仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです。
スタイリングもしやすくなったとのことで安心しました!
また季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
嬉しい口コミありがとうございました!
平田
メンテナンスをしていただきました。またよろしくお願いします!
カット ¥6930
[施術メニュー]
カット
先日は1か月ぶりのカット、ありがとうございました。
ショートにしてもいいかも、と思ったのですが、担当スタイリストさんのボブ計画に乗っかってしまいました。
綺麗にカットしていただき、すっきりしました。
湿気で襟足がウネウネしそうなので、オイルで押さえるようにします。
カラーもお願いしたいと思いつつ、仕事の兼ね合いで、タイミングをみたいと思います。
また、伺います。よろしくお願いいたします。
カット ¥6930
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
今回もお任せいただけて嬉しかったです!
すごくお似合いでした◎
湿気の時期なので、ぜひオイルでまとまりを見ながら扱ってみてください。
カラーもタイミング合いましたら、ぜひご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
平田
夏に向けてバッサリカットしていただきました。
事前のイメージもあまりない中でしたが、新しい髪型にチャレンジすることができてうれしいです!
またよろしくお願いいたします。
カット+パーマ ¥15,015
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧な施術をありがとうございます!いつもより少し間隔があき重たくなっていたので、サイドや後ろ側をすっきり整えていただきとても快適です。前髪の長さももう少し短くするか迷いましたがやはりプロの目におまかせして大正解でした!絶妙なバランスで今とても扱いやすく気に入っています。ジメジメする季節も心地よく乗り切れそうです。次回もよろしくお願いします!
カット ¥6930
[施術メニュー]
カット
みずの様
大切なヘアスタイルをお任せくださりありがとうございます!
あっという間に梅雨の時期になってしまいましたね
季節によって髪の毛の扱いやすさなど違うと思うので、気分やお悩みがあればいつでもご相談ください◎
先々のご予約も早めに入れてくださり大変助かります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
口コミありがとうございました!
ROSSO塩崎蓮華
今回も息子のカットをありがとうございます!暑くなってきたので、すっきりと整えていただき嬉しそうな様子です。CH88PやUSMハラーのお話がきけてとても楽しかったです。次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
今回もお任せいただけて嬉しかったです。
暑くなってきたので、すっきりしたスタイルがお子様にも快適に過ごしていただけたら嬉しいです◎
こちらこそCH88PやUSMハラーのお話、とても楽しかったです!
またぜひ色々お話ししましょう。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
平田
顔周りのカットをしていただきました。
後ろを伸ばしていたので、前髪をいい感じに横をつなげていただいて助かりました!
また機会があればお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も細やかなご対応をありがとうございました!
カット ¥6930
[施術メニュー]
カット
YUTOYOU様
いつもご指名ください、大切な髪の毛をお任せくださりありがとうございます◎
今回はバッサリイメージチェンジで、ボブからショートスタイルへ!とってもお似合いでしたね!!
スタイリングのし易さ、扱いやすさ、周りの方からの反応などいかがでしたか??
ボブよりもショートスタイルになると、ヘアスタイルが崩れるタイミングが短くなるので
1~1.5ヶ月でまたメンテナンスにいらしていただけると嬉しいです◎
口コミありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ROSSO塩崎蓮華
早くも暑くなってきまして、さっぱり目でお願いしました。
仕上がり満足です。
暑い日々を乗り越えていこうと思います。
メンズカット ¥6930
[施術メニュー]
カット、その他
おざき様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
暑くなってきましたのでいつもより短くさせていただきました
仕上がりも満足していただけ嬉しいです
次回もよろしくお願いします
大久保 諒
3ヶ月ぶりのカットカラーでしたが、綺麗にしていただき満足です。ハッシュカットにしてもらいましたが、よくSNSで見るような軽さは少しイメージと異なる旨伝えると、厚みが減りすぎないように調整してくれました!
また喘息で声が出なかったんですが、メモ帳に文字を打ったり、写真で擦り合わせて上手くやってくださいました。ありがとうございました!
カット+カラー ¥15015
[施術メニュー]
カット、カラー
ロッソ 西荻窪(ROSSO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー