1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. クル(k u r u)  >   
  6. 口コミ
クル(k u r u)のお店ロゴ

kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】

クル

  • 愛知県名古屋市中区栄3-15-6 HP Sakae Bld.4F
  • 地下鉄栄駅、地下鉄矢場町駅から共に徒歩3分 名古屋栄/ショート/ボブ/髪質改善カラー
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ふみなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    自分の髪質の悩みや、要望に対してメリットやデメリットなど詳しく説明して下さり、とても丁寧な接客をして頂きました。
    施術中も雑談で楽しく過ごすことができました。
    仕上がりは私の要望や悩みに寄り添ってくださり、理想の髪型になりました。
    次回も是非利用させて頂きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    5月・6月限定 カット+カラー 雰囲気やお洋服にfitするstyleに

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ふみな様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
    カウンセリングや施術前の説明についてお褒めいただきとても嬉しいです!

    今回は丸みのあるコンパクトショートにカットさせていただき、久しぶりのカラーもお任せいただきありがとうございました!

    コンパクトなショートにチョコレートブラウンとってもお似合いでした◎
    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました!

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら
    毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    高田明日美

  • まるさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    店内の雰囲気もとてもかわいくて、久々の美容室利用だったのでテンション上がりました!
    ボブ~ボブショートの長さで迷っていたのですが、希望の髪型を丁寧に聞いて汲み取ってくださり、とてもかわいく仕上げて頂きました!帰り道鏡見るたびテンションがあがりました^^
    沢山お話もしてくださって楽しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/5、6/6、6/7限定】カット+ マイクロバブルスパ付き特別価格 3960円 

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    まる様

    この度はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はご相談させていただきながらレイヤーボブにさせていただきましたが仕上がり気に入っていただけて安心しました!店内の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです!

    遠方からお引越しされてきたばかりの中大切なヘアをお任せいただきましてありがとうございました!沢山お話させていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!

    是非また可愛くておしゃれでテンションの上がるヘアご提案させて下さい♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高田明日美

  • コトネさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットやカラーの相談に乗ってくれた上で、とっても可愛くしてくれます!!
    ずっと髪の毛のことはお任せしたい!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    再来【高田指名限定】透明感カラー(シャンプーブロー込み)

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    コトネ様

    いつとご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    いつも明るめのカラーでしたが、今回は久々にしっかりトーンダウンということで、どんな色味にするか一緒にじっくりご相談させていただけて嬉しかったです!

    今回のダークアッシュグレージュ、落ち着きもありながら透明感たっぷりでコトネ様の雰囲気によくお似合いの素敵なイメチェンでした!

    次回も気分や季節に合わせた可愛いスタイルを一緒に作っていけると嬉しいです。
    またお会いできるのをたのしみにしております!

    高田明日美

  • しのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに希望通りのスタイルになることができました!!
    話もきちんと聞いてくださり、思い通りにしてくださいました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5/21、5/23、5/24限定】カット+ マイクロバブルスパ付き特別価格 3960円 

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    しの様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    久しぶりにご希望のスタイルになったとのこと、とても嬉しく口コミ読ませていただきました!

    カウンセリングではイメージをしっかり共有してくださったので、仕上がりを気に入っていただけて私もとても嬉しいです!

    今回のふわっとしたくびれのあるショート、とてもお似合いでしたね!
    乾かし方やスタイリングの方法などお伝えさせていただきましたがその後ヘアの調子はいかがでしょうか?
    また扱いにくいところや気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    これからもご希望に寄り添いながら、毎日のスタイリングが楽しくなるようなお手伝いができたら嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    高田明日美

  • のり王さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に相談にのっていだきた、久しぶりにカットのみでもとてもいいスタイルに仕上げていただきました。
    他店では安易に縮毛矯正を勧められたりしていたので、カットの技術力でこんなに仕上がりもスタイルも違うのかと、感激しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小椋限定】2026年春おすすめ カット+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • あゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    生えグセ改善のメニューが気になり伺いました。
    いつも、つむじの流れがと言われて片側にボリュームが出てしまっていたのですが、翌日になっても髪がスッキリしていて、今までに無い前髪の流れ方になって驚きました。
    1ヶ月ほど持つようなので楽しみです。
    カラーも良い色合いになりました。
    おしゃれで落ち着いた店内で、ゆったりと過ごしやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー+生えグセ改善エンジェリックケア

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    あゆ様、先日はご来店下さりありがとうございました(*^^*)
    また素敵な口コミを書いて頂き、大変嬉しく思います!

    あゆ様のような生えグセのある方だと前髪の流れなどがどうしても出てしまうのですが、
    今回エンジェリックケアで改善できて、効果を実感頂けていて良かったです♪
    お伝えさせて頂いたように、朝晩2回しっかりと乾かしてあげてください。
    一ヶ月程経つ頃にまた繰り返して頂くと、より改善していくことができます!

    ゆったりと過ごしやすかったとのお言葉ありがとうございます(^O^)
    これからもより良いお店づくりが出来るように努めてまいります。
    あゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    (山野稚奈)

  • はははさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての来店でした!丁寧にカウンセリングをしていただき、髪質にあったトリートメントを提案していただけました。
    トリートメント後は乾かしただけの段階でびっくりするくらいサラサラできれいにまとまっていて感動しました!!( ;  ; )
    カットも理想通りの仕上がりにしていただけて、とても良かったです!!
    また行きます\(^^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    5月・6月限定 カット+ トリートメント 雰囲気やお洋服にfitするstyleに

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ははは様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
    カウンセリングやトリートメントもご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    今回はレイヤーボブでカットさせていただきましたが仕上がりも気に入っていただけたようで安心しております♪

    髪質はもちろん、ヘアスタイル、毎日扱いやすくなるようなトリートメントをご提案させていただきましたがその後調子はいかがでしょうか?
    継続してやってあげると髪も綺麗になっていくものなので是非またお任せください!

    これから湿気が気になる季節になりますので、広がりやうねりなどのお悩みがございましたら、ストレートメニューも含めお気軽にご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高田明日美

  • saoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まではショートヘアにすると髪が広がりすぎて
    満足いくスタイルになったことがあまりなかったのですが
    今回 担当してもらい大満足の仕上がりになりました!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット ¥5940

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    sao様、先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    素敵な口コミ書いてくださり大変嬉しく思います!!

    大満足の仕上がりとのお言葉をありがとうございます!
    sao様は広がりやすい髪質でしたので、量をすく際は
    スライドカットを用いて広がりが出にくいようにカットさせて頂きました◎
    気に入って頂けてよかったです♪

    ショートヘアですと1~2ヶ月がメンテナンスの目安になります!
    sao様のまたのご来店をお待ちしております☆

    (山野稚奈)

  • もゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて生えぐせ改善してもらいました。長年気になっていたツムジが目立ちにくくなっていて感動しました!
    後ろに人がいても前ほど気にならなくなりました。
    カットも、「ディズニーに行くのでカチューシャが似合うボブにして欲しい」と抽象的なお願いをしてしまいましたが、親身に考えて下さり、結果ディズニーは激盛れでした!!
    ディズニーでも、不意に後ろから撮られてもツムジなし!!!最高でした!!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター続出】生えグセ改善エンジェリックケア + 似合わせカット

    [施術メニュー] カット、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    もゆ様、先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    エンジェリックケアで長年のつむじのお悩みが解消されてよかったです!
    ディズニーも激盛れしたとのこと嬉しく思います(^O^)
    また楽しかったお話聞かせてください♪

    エンジェリックケアでしっかりつむじ割れを改善していくには
    1ヶ月に1回のペースで続けていくといいので、
    また次回のご来店も是非お待ちしております☆

    (山野稚奈)

  • なつきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は久々のカットとエンジェリックでした!
    前髪めちゃくちゃ気に入ってます^o^(周りからも好評で嬉しいでした)
    また、こちらがドタキャンをしてしまったのにも関わらず、快く次のご予約いつにしましょうとお心遣い誠にありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    なつき様、先日もご来店頂きありがとうございました!
    久々の前髪で不安だったと思いますが、お任せ頂き嬉しかったです♪
    気に入って下さっていて安心しました(^^)
    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    また次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    山本 彩夏

  • かわせさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしていただきました。
    素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    施術中にはたくさんお話しもできてとっても楽しかったです!またよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    4月・5月限定 カット+ 天使の艶カラーで髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    かわせ様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
    カットとカラーお任せいただけてとても嬉しかったです◎
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    私もたくさんお話しできてすごく楽しい時間でした!
    その後、ヘアの調子やカラーの色落ちなど気になるところはございませんか?
    また是非メンテナンスもお任せください!
    次回もお会いできるの楽しみにしております。

    高田明日美

  • ふたごさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした!ありがとうございました!!
    すごく丁寧にカットしていただき、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです!!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4/23、4/24、4/25限定】カット+ マイクロバブルスパ付き特別価格 3960円 

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ふたご様

    再度ご来店いただきまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    扱いやすさやシルエットなど、細かい部分までこだわってカットさせていただいてますので
    仕上がりも喜んでいただけて安心しました◎

    今回は少しスタイルチェンジをしましたが
    その後スタイルリングやヘアの調子はいかがですか??

    これからも安心してお任せいただけるよう頑張りますので
    毎回気分が上がるヘアをご提案できたら嬉しいです◎
    その時の気分や雰囲気に合わせて、また可愛くさせてください!

    またのご来店お待ちしております。

    高田明日美

  • れこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくよかったです!次回もまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター続出】生えグセ改善エンジェリックケア + 似合わせカット

    [施術メニュー] カット、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    れこ様、先日は2回目のご来店ありがとうございました。
    生えぐせのなおり具合を実感して頂けていて嬉しいです!
    上手くお家でもケアして下さっていたので、1回目より綺麗に生えぐせがなおりやすくなっていたと思います。
    次回も同じくらいのペースでご来店いただけるといいかと思いますので、
    また1ヶ月半前後でぜひお待ちしております(^^)

    山本 彩夏

  • まなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前に他のアプリから予約していたのですが、今回はホットペッパーで予約させていただきました。
    私が曖昧な感じでカットのイメージを伝えても、ほぼイメージ通りにカットしていただけて本当にありがたいです。
    趣味の話や、日常の話等も楽しく話せて嬉しいです。
    次はカット以外でもカラーをおまかせしたいなと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    再来【高田指名限定】カット

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    まな様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
    またお任せくださって嬉しかったです!

    イメージを共有してくださったおかげで、
    雰囲気に合うようにしっかりデザインさせていただきました◎
    仕上がり気に入っていただけて安心しました!

    私もお話とっても楽しくて、あっという間の時間でした!
    次回はぜひカラーもお任せください!
    可愛いヘアと可愛いカラーしましょう◎

    またお会いできるの楽しみにお待ちしております!

    高田明日美

  • かえでちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのショートカット似合うかわかんなかったけど、
    めっっっっちゃかわいくしてくれて嬉しかったです^ ^
    お話も楽しくて、大好きなお店になりました
    またよろしくお願いしますっ

    予約時のクーポン・メニュー

    【4/10、4/11、4/12限定】カット+ マイクロバブルスパ付き特別価格 3960円 

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    かえでちゃん様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!
    新生活のスタートにばっさり久しぶりスタイルチェンジお任せ下さって
    とても嬉しかったです!
    ショートとってもお似合いで、可愛かったです◎

    その後スタイリングや扱いにくいところなどはございませんか?
    新生活の中でも簡単に可愛くセットできるようにこだわってカットさせていただいたので
    また何か気になることがありましたらいつでもご相談くださいませ!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高田明日美

  • りなぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもはカットカラーをお願いしていますが
    はじめてパーマをお願いしました!
    だいぶイメチェンになってパーマ具合もとても気に入りました!
    セット方法も丁寧に教えてくださり自分でもセットすることができました!
    トリートメントと、マーブもとっても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    りなぴ様、いつもkuruをご愛顧くださりありがとうございます(*^^*)
    この度は素敵な口コミ書いてくださり嬉しく思います!

    今回はパーマを任せて下さりありがとうございます♪
    いつもとはガラッと雰囲気が変わって、りなぴ様にとてもお似合いでした(^O^)
    ご自身でもセットする事が出来たとのこと、安心致しました。
    パーマが出しづらくなってきたら、毛量調整してあげると
    再びセットしやすくなりますので、またメンテナンスにいらしてください!

    いつも任せて下さりありがとうございます!
    これからもりなぴ様が素敵でいられるお手伝いが出来たら嬉しいです☆
    次回のご来店もスタッフ一同楽しみにしております。

    (山野稚奈)

  • ふたごさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    胸下ロングから顎下1cmくらいのボブまで綺麗に切っていただきありがとうございました。理想以上の仕上がりでとっても嬉しいです!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    3月、4月限定 カット 雰囲気やお洋服にfitするstyleに

    [施術メニュー] カット

  • みくさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやカットについて親切に提案してくださり、仕上がりもとても綺麗です!
    髪質改善の言葉通り、髪もつやさらで感動してます
    つける薬剤の効果についても教えてくれて、面白く勉強になりました!
    ただひとつだけ、カラー中など待ち時間に飲み物があるとさらに親切だと思いました。
    総合的に素晴らしい技術・サービスで大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2/27、2/28、3/1限定】カット+天使の艶カラーで髪質改善 特別価格 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    みく様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうありがとうございます!
    カットやカラーについてお褒めいただきとても嬉しいです!

    久しぶりのカラーとのことでしたので、雰囲気やライフスタイルに合うようなグレージュをご提案させていただきました。気に入っていただけてとても嬉しいです!

    カットも全体の長さは大きく変えず、レイヤーを入れて少しスタイルチェンジさせていただきましたが、その後扱いやすさなどいかがでしょうか?

    施術中の旅行やお料理のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした◎

    また、待ち時間のドリンクについての貴重なお意見もありがとうございます。
    今後より快適にお過ごしいただけるよう、参考させていただきたいと思います。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので
    是非またお任せいただけたら嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高田明日美

  • ゆまめっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートヘアをいつも素敵に仕上げてくださります。カラーも白髪染めを使わずに、良い感じで染めてもらえるので嬉しいです。 どの年代の人が行ってもリラックスできる雰囲気で、シャンプーをしてくれる人もどの方も丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    小椋限定 カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミを書いて下さった方限定クーポン/ ¥500 off

    [施術メニュー] カット

  • まつさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃめちゃ可愛くしていただきました!カラーもカットもドンピシャでした!艶も続いてます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    1月限定【高田指名】カット+天使の艶カラーで髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    まつ様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    まつ様のお顔立ちや雰囲気、お洋服のテイストに合わせて、
    ちょっぴり個性も感じられるモードでおしゃれなスタイルをご提案させていただいたので
    気に入っていただけてとても嬉しいです◎

    カットも生え癖や髪の動きを見ながらこだわってカットさせていただいておりますし、
    やっていただいた天使の艶カラーも続けていくことで髪のコンディションを整えながら、傷ませないようにカラーを楽しんでいただけるメニューになってます!
    なので今後もぜひ綺麗な状態を保ちながらスタイルを楽しんでいただけたらと思います!

    次回は季節や気分に合わせて、おしゃれなスタイルのご提案も是非させて下さいませ。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高田明日美

  • あっきーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもなんとなくのイメージをお伝えするだけで、あとはおまかせしていますが、毎回仕上がりは大満足です。
    カット直後はもちろん、髪が伸びてきても良い感じが続くのが本当にありがたいです。

    ブローや普段のスタイリングについても丁寧にアドバイスしてくださるので、自宅でも扱いやすく、安心してお任せできます。
    ショートだけでなく伸ばしている途中も、ずっとお願いしたいと思える美容院です。

    いつも素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミを書いて下さった方限定クーポン/ ¥500 off

    [施術メニュー] カット

  • YNさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エンジェリックケア目当てに伺いましたが
    知識が深くとても楽しくお話を聞けました!
    カットカラーも満足です。
    はえ癖も落ち着き前髪を作れました。
    まだ2日目ですがめちゃくちゃいいかんじです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー+生えグセ改善エンジェリックケア

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    YN様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    生えぐせ改善にとても興味を持っていただけていて私もとても嬉しかったです。
    ご希望されていた短めの前髪ですと生えぐせの向きがとても重要になってくるので
    また分かれだした頃に来ていただけると綺麗に直していけると思います。
    嬉しい口コミを書いて下さりありがとうございました!
    ぜひYN様のまたのご来店をお待ち致しております(^^)

    山本 彩夏

  • つるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、パーマをしていただきましたが、一つ一つがとても丁寧で、素敵な仕上がりにしてくださいました!
    美容院の雰囲気も素敵で、担当スタイリストさんとお話しするのもすごく楽しかったです(^^)
    シャンプーの説明も詳しくしてくださり、自分に合うものを買うことができました。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+お洒落パーマ+トリートメント ¥15000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    つる様、先日はkuruにご来店下さりありがとうございました(*^^*)
    素敵な口コミを書いて下さりありがとうございます!

    パーマヘアがつる様の柔らかい雰囲気にとてもお似合いで素敵でした♪
    お任せいただけて嬉しいです。
    今回ご案内させて頂いたCOTAのシャンプートリートメントをお使い頂いて
    しっかり保湿ケアしてあげると、パーマも長持ちしやすいです(^O^)

    パーマが緩くなってきた頃には、またかけ直してあげると良いかと思います!
    つる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    (山野稚奈)

  • ひろみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    後ろ内側を短くするとのことでしたが、結果的に表面が短くなっており変な髪型となりました。また全体的に軽すぎでパヤパヤで扱いにくく、とても残念な髪型で気分が沈みます。
    カットしている毛先ではなく全く他(髪以外)を見て切っていることが何度かあり雑さも感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    小椋限定 カット+エンジェリックケア

    [施術メニュー] カット、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ひろみ様、この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました小椋です。
    この度は、せっかくご指名頂いたにも関わらず、ひろみ様のご期待に応えれず、大変申し訳ございませんでした。
    またご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止めさせていただき、技術の見直しや、丁寧な施術、接客態度などの見直しをさせていただきます。
    大変申し訳ございませんでした。

  • ふみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー台がカットエリアとは分かれた少し薄暗い部屋にあって、髪を洗ってもらう間はいい香りのする目隠しをしてくれて、とてもリラックスできました。スタッフの皆様もみんな優しくて可愛くて元気が出ました。
    初のエンジェリックケアでしたが、アフターケアやセットの仕方も丁寧に教えていただいて、勇気を出して予約してよかったなと思います!またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ふみ様、先日は2回目もご来店頂きありがとうございました。
    美容室においてはリラックスとしての時間も大切だと思っているので、そう感じて頂けていて安心しました。ちなみに私も同じく元気を貰っています!ありがとうございます♪
    ふみ様の場合、生えぐせを直すのに少々お時間がかかりそうなので、
    来れる範囲でご来店頂き、しっかりと生えぐせを直していきたいと思っておりますので、是非またお時間がある時に来て頂けると嬉しいです(^^)
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    山本 彩夏

  • naoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramのショートヘアが可愛くて指名させてもらいました^ ^
    丁寧な説明と、自分に似合う髪型にしてもらえて大満足です。
    お店の雰囲気も素敵でスタッフの皆さんもとっても可愛い方ばかりで楽しい時間になりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+最旬カラー ¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    nao様、先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます!

    朝のセットが楽なようにまとまりの良いボブにさせて頂きました。
    お顔まわりにnao様に似合うデザインを作らせて頂いて、
    個性やお洒落感も取り入れています!
    ヘアスタイル気に入って頂けてよかったです♪

    スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます(^O^)
    これからも居心地の良く過ごして頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります!
    nao様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

    (山野稚奈)

  • うめちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前に通っていたサロンはありましたが、何だかなぁと思いながらも他のサロンに行っては満足出来ず、また戻ると言う繰り返しをしており、良さげな美容師さんと出会えずにいましたが、久しぶりに会った友人のヘアカラーがとても似合っていたので、紹介をしてもらいました。
    何回か通わせて頂いておりますが、いつも良い感じに仕上げて頂けるので、一生、今回の美容師さんに担当して頂こうと思っています(笑)
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    小椋限定 カット

    [施術メニュー] カット

  • ケントさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく柔らかい雰囲気のお店で,とてもアットホームな感じがとてもいいなと思いました。
    すごくスタイリストさんやアシスタントの皆さんも丁寧に接客してくださり,楽しく会話させてもらいながら過ごせるところもいいところだとすごく感じました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ケント様、先日もご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しいお言葉ばかりありがとうございます(^^)
    私達スタッフもとても楽しい時間を過ごさせて頂いていて毎回楽しみにしています!
    今回はいつもより短めにカットさせて頂いたので、中の方の浮き具合が
    気になる早さがいつもより早いと思いますので、気になった頃にまた
    ご来店をお待ちしております(^-^)
    いつもありがとうございます!

    山本 彩夏

  • みーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも扱いやすく希望通りにしてくださってありがとうございます。
    ここに通い始めてからショートヘアは今までで1番セットしやすく気に入っています。
    家ではトリートメントでケアしたいと思います。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目再来の方2ヶ月以内限定】カット¥1100off

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    みー様、今回もご来店頂きありがとうございました。
    ショートヘアがとってもお似合いで、気に入ってくださっていて嬉しいです!

    セットがしにくくなってきたらエンジェリックケアもやり時ですので
    そのタイミングで来ていただけると丁度いいと思います。
    今回おすすめした頭皮用のトリートメントもぜひ使って頂くと
    頭皮の乾燥を防げますのでまた感想も聞かせてください(^^)

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    山本 彩夏

クル(k u r u)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/