- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ブリーチをしてもらいました。
いつも色々と髪の毛の相談にのってもらい、勉強になります!
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットカラーで
お世話になりましたm(_ _)m
カラーは
いつもお任せでお願いしています
毎回大満足です。
カットは必ず
「今、気になっているところはありますか?」
と…声掛けをしてくれています(*^^*)
勿論…カットもお任せです
今回は梳いてくれて、梅雨時期とても軽く
過ごせそうです!
スタッフさんは季節や時期を考えて
その人の髪質にあったヘアーメンテナンスを
してくれているような気がします。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングでは、その時々のお悩みや気になるポイントをお伺いしながら、季節や髪質に合わせたご提案を心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
BALES 福嶋
念願のショートにして頂きありがとうございました。
家族や周りの方々にも似合ってると褒めて頂きました。
大満足です。
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
念願のショートスタイルをお任せいただけて光栄でした。
ご家族や周りの方にもご好評とのことで、私もとても嬉しいです。
ショートは少しの長さや質感で雰囲気が変わるので、今後も扱いやすさや似合わせを大切にしながらご提案させていただきます。
また気分を変えたい時やお悩みなどありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
BALES 福嶋
長くお付き合いをさせていただきたいと思う美容師さんに出会えました。
今まで抑えるばかりだったくせ毛ですが、「この髪でよかった」と思えるようになりました。毎日のスタイリングも楽しくなり、本当に嬉しいです。
技術だけでなく、気持ちにも寄り添ってくださり感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
嬉しい口コミをありがとうございます。
くせ毛を活かして「この髪でよかった」と思っていただけて、とても嬉しいです。毎日のスタイリングも楽しんでいただけて何よりです。
これからもくせ毛を活かしたスタイルをご提案させていただきますので、よろしくお願いいたします。
BALES 福嶋
神栖に引っ越して来た約3年前から定期的に通っています。毛量が多く癖の強い私はサロンでカットした翌日からハネたりする癖が出ていました。しかし、こちらでカットしてからは初めてドライヤーだけで内側に綺麗なカーブをして、まとまりが出るような感じでした。すごい。カットの上手さはいつも感動します!
また髪の乾かし方やスタイリングの仕方、白髪が増えてきた事のご相談に乗っていただいたり…とても親切に教えていただき感謝しています。転勤はまだ先になりそうなので是非また伺いたいと思います!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
嬉しい口コミをありがとうございます。
カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。癖や毛量を見ながら、ご自宅でもドライヤーだけでまとまりやすくなるようにカットさせていただきました。
乾かし方やスタイリングなど、また気になる事があればいつでもご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。またお会いできるのを楽しみにしております。
ブリーチのリタッチをお願いしました。
初めてのブリーチ後のリタッチだったので、リタッチの回数やカラーをどうするかなど知識のない私に的確にアドバイスいただき助かりました。
またアフターケアの知識が豊富なので、色々と教えてもらえます!
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店いただきありがとうございました。
明るい髪色とても似合っていらっしゃいますので、
ぜひブリーチカラーをこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
先日カットとカラーを
施術していただきました。
カラーは
お任せでお願いしたんですが…
大満足でした(*^^*)
かなりツヤ感が増してます
カットは勿論!大満足です!
次回も楽しみです
m(_ _)m
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
当店で初めてのカラーでしたがお任せコースを気に入って頂けてとても嬉しいです。
繰り返す度に艶と色持ちが良くなりますので今後も楽しみにしていて下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
カット・パーマで予約しました。
施術がとても丁寧で料金以上のクオリティーに仕上げていただけたので、とても満足しました。
メンズ【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
パーマは通常のメニューにはございませんが施術させて頂きました。
ストレートも似合っていらっしゃいますがカールスタイルの方が今っぽくオススメです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初めてのブリーチを信頼できる担当スタイリストさんにやっていただき良かったです!!
カットだけでなくカラーもオススメです!!
美容室迷子の方はぜひBA LESさんへ。
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ダブルブリーチとカラーで大変長時間お疲れ様でした。
仕上がり気に入って頂けた様で嬉しいです。
今後もご希望に沿える様に努力致します。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
カット&カラーで定期的にお世話になってます。
今回は、前日に時間の件で連絡頂いていたメールを全く気づいていなく、帰ってきてから気づいたり、髪型も自分の考えがまとまっていなくご迷惑おかけしたにもかかわらず、対応してくださいました。ありがとうございました。
毎回、髪が延びてきてもストレスがなく、まとまってくれているので嬉しいです。
スタイリング材も教えていたたけるので助かります。早速買って使ってます。
またお世話になります。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルを迷ってご来店される方は大変多いですので何も問題ございません。
その方に似合っていて毎日扱いやすいスタイルを私はオススメしています。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初めに、とても丁寧にカウンセリングしていただいて安心してお願いすることができました!
今までの美容院でも初めにカウンセリングしていただいてましたが、ここまで私の髪の悩みや理想や状態を理解しようと向き合って下さる美容師さんは初めてでした。
そこで私の悩みと理想のスタイルの矛盾を指摘していただいて、これまでなんとなくモヤモヤしていたものの原因に気づけた気がします。
カットしていただいた後は悩んでいた前髪のおさまりも良くなって、アイロン無しでセットできました♪
長さもちょうど良かったです^^
自動シャンプーにはもう少し慣れが必要そうですが、今後もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
男女可【気になる毛量(薄め・円形隠しなど)】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ストレートパーマが失敗されてしまったとの事で今後も髪の毛の状態が心配ですが次回までには落ち着いてくれていれば嬉しいです。
しばらくは慎重にヘアスタイルを考えてカットさせて頂ければと思います。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回もありがとうございました。
毎回『おまかせ』の一言で
思い通りの素敵な髪型に仕上げていただけます。
日にちが経ち、髪が伸びてきても
バランスが良いので
いつも切るタイミングを迷います笑
次回も宜しくお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
伸びてもまとまりやすいのは髪質に合ったヘアスタイルをいつも楽しんで頂けてるからだと思います。
年末の推し活も楽しみですね。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
先日カットでお世話になりました!
ショートカットの私は
なかなか…
思い通りのカットに
巡り会えずにいました…
ネットでこちらの美容室を見付け
初来店!
担当スタイリストさん
凄く
丁寧なカウンセリングで
私の希望などを踏まえ
とーっても
素敵に仕上げて頂きました!
大満足です!!!
ありがとうございました!(´▽`)
次回はカラーもよろしくお願いします
それと…
カットの帰り
オススメしてくれた
スプレー
直ぐに購入しました(*^^*)
とても良かったです
ありがとうございました。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
完成までにはもう少し長さが必要でお時間がかかりますが必ず理想のヘアスタイルに仕上げさせて頂きます。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
いつも髪を整えていただいています。
施術がとても丁寧で、仕上がりも毎回とても綺麗です。
今回も大満足でした。またぜひお願いしたいです。
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
新しくご提案させて頂いたヘアスタイルが彼女様に好評だった様で安心しました。
短めにしてみて良かったですね。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
友人の紹介で初めて来店しました。
最初のカウンセリングは丁寧で安心できましたが、ヘッドスパが自動シャンプーだった際に背中が濡れてしまい、軽く乾かしてもらいました。
そのときは気にしませんでしたが、帰宅後に確認すると下着まで濡れており、驚きました。
カットの仕上がりがイメージと違っていたため、やり直しをお願いしたところ、美容師さんが急に不機嫌になったように感じました。
髪について質問をしても明確な回答がなく、会話がかみ合わない場面もありました。
また、来店したにもかかわらずシステム上ではキャンセル扱いになっており、「手違いでした」との説明はありましたが、対応には不誠実さを感じました。
仕上がりについては、髪を伸ばしていきたいという希望を伝えたところ、形は少しヘルメットのようになりましたが、朝は手ぐしで整うのでスタイリングは楽です。
技術自体は確かだと思いますが、全体的な対応には改善の余地を感じました。
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回のカットもツーブロックにしてもらい涼しくてサッパリ。とてもお気に入りです。洗髪やドライヤーが時間短縮になりとても楽です。ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
今回予約時に私の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
今のヘアスタイルを気に入って頂けて嬉しいです。
いつもご自宅でも扱いやすい様にカットしております。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
久々、髪型で褒められました。
カット技術が、素晴らしいです!
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
素敵なメガネとイヤリングとのバランスを考えたヘアスタイルを提案させて頂きました。
気に入って頂けた様で嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回もカットとカラーをお願いしました。カットは毎回もちろんのこと大満足!カラーも周りからの評判がとても良く、何より推しから褒められたときは涙が出るくらい嬉しかったです!いつも推し活話も聞いてくださりありがとうございます笑。今回のカラーは前回より少し暗めでお願いしましたが凄ーーーく綺麗に染めていただけて感動でした!BALESさんへ通うようになって2年半が経ちますが最高の美容師さんに出逢ったと思っています。これからもよろしくお願いします。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ピンク系のカラーはトーンを落とすと色がしっかり入りますので気に入って頂けて嬉しいです。
夏の推し活はくれぐれも熱中症には気を付けて下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
問い合わせの電話をしたときに、とても丁寧な方だなーと思いましたが、施術も対応も丁寧でした!40年も生きると髪型もいつも同じようになってしまい、冒険したくなる今日この頃。はなしをよく聞いてくださり骨格とかにあう髪型、ライフスタイルにあう髪型にしてくれて、セットの仕方も丁寧に教えてくれます。次はカラーで伺いたいと思います
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
わたしもこちらの提案を全てお任せさせて頂けたので迷わずカットさせて頂きました。
息子様のカットも喜んで頂けたら嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回はカットのみでお願いしました。
2カ月で大分伸びたので、おまかせでベリーショートに。
うん十年ぶりのベリーショートです。
頭のサイズが半分くらいになった感じでスッキリしました。
3回目ですがいつも素敵に仕上げてくださいます。
次もお願いしたいです♪
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
今回はクセと骨格をいかしたベリーショートにカットさせて頂きました。
気に入って頂けた様で嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
毎回、仕上がりに満足しています。
毎日の手入れもしやすいので、ありがたい!
これからもお願いします。
男女可【なりたいを最優先】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
いつも次のご来店まで少しでも扱いやすい期間が長くなる様に工夫しカットさせて頂いております。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
髪が短くて、切れるところあるかな?と思いながら、初めて利用させて頂きました。
丁寧なカウンセリングで、変なこだわりを持った私に色々とアドバイスをしてくれました。
襟足も切って正解!前髪が伸びるまで時間がかかりそうですが、伸びたらまた伺いたいと思います。
ありがとうございました。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご落札頂きありがとうございました。
今までこだわりを考え過ぎて同じ様なヘアスタイルになってしまうとの事でしたので出来る範囲で雰囲気が変わる様にカットさせて頂きました。
前髪が伸びましたらもっと変わりますので楽しみにお待ち下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
一年前、インスタでショートが得意な美容師さんをいろいろ見ていて、顔の形や髪質を考えてその人に似合うカットをしてもらえるっていいなぁと思っていましたが、わざわざ東京までカットしに行く勇気が出ず、、ふとホットペッパービューティーで探してみよう思い、BALESさんを見つけました。
今まで通っていた美容室はなりたい写真を見せても、前髪、後ろの長さ、毛量など細かく注文するようでしたが、BALESさんは違います。なりたい髪型を見せたら、自分に合うようにカットしてくれます。セットの仕方も教えてくださり、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。
今回で5回目になります。少し値段ははりますが大満足です。
またよろしくお願い致します。
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
こちらの提案をいつも気持ち良くご了承頂けるので私もカットしていてやり甲斐があります。
カット料金に関しては都内の方では¥9,680で行っている関係で都内のお客様と不平等になり過ぎない様に今の料金にさせて頂いております。どうかご理解頂ければ幸いです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
4~5ヶ月おきに通っていて
今回は3回目でカットと白髪染めをお願いしました。
初回はショート、前回と今回はボブで。
カウンセリングで要望を伝えた後に、私に合うイメージをわかりやすく伝えてくださるので、納得してあとはお任せしています。そのおかげで、とても手入れがしやすく、長持ちします!最初はカット代ちょっと高いなぁと思ったけれど、コスパが良いので問題なしです!
今回は耳にかけた時にもたつかないようにカットしていただき、軽くしてもらいました。全体的にコンパクトになって首が長く見え、バランスが良くなりました!
そして今回も襟足は少し刈り上げて収まり良くしてもらいました。
白髪染めもしていただき、仕上がりはしっかり染まって、仕事の関係であまり明るくできないのですが、綺麗なアッシュに染めていただきました。
仕上げのスプレーがとても良いです!香りも好きなのですが、少し匂いが強めなので、仕事の時は使えないので微香か無香料で良いものがあれば教えてください。
また次回もよろしくお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
私のカットはお客馬の髪質、骨格やライフスタイルを良く考えてからカットしておりますのでご自宅でも扱いやすく長持ちします。
カラーも気に入って頂けて嬉しいです。
※そちはのスプレーの香りは市販品ですので私には中々変えられないのと香りの好みは個人差がかなりあるかと思いますので難しいと思いますが何か良い物があるか探してみます。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回のカットはこれからの季節にピッタリで仕上がりに大大大満足です!ありがとうございました!
私の場合、髪に関してコンプレックスだらけで、本当に悩んでいました。これまでの美容室では矯正をかけるのが通常でしたが、こちらでお世話になってからはカットのたびに髪質が変わり、まさに髪質改善カット!!劇的に変化した髪に指を通した時の嬉しさは格別で本当にいつも安心してお任せ出来ます!一期一会に感謝!次回もまたよろしくお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
いつもこちらの提案を心良く受け入れて頂けて僕もやり甲斐があります。
今後も新しいヘアスタイルを楽しみにしていて下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回は2回です。
前回と同じようにカラーカットをお願いしました。
自動の洗髪機もとても気持ち良く、カット、カラーも大満足です♪
昨日は仕事先で、私の雰囲気にピッタリと褒められました。
ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
前回よりもトップが伸びたのでバランスが良いカットが出来たと思っております。
カラーリングも今回2回目ですが当店で繰り返し染めて頂く為に艶が出て色持ちも良くなります。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初来店です
ボブにしてみたくて、カットをお願いしました。結果大満足!!超多毛が悩みで、いままで何をしてもいまいちピンと来ず。髪型迷子、美容院迷子でしたが、カットだけでこんなにかわいくなれるのかと感動です。重みと厚みがかわいくて、生まれて初めて多毛でよかったわと思えるほど笑!カットしてもらってる間、どんどん髪型がかわいくなっていく様が嬉しくてテンション上がりっぱなしでした
押し付けがましくなく、否定的でもなく、的確にアドバイスして下さったので安心してボブに挑めました
絶対かわいくなれますの言葉に嘘はなかったです笑
カットしてから数日経ちますが、乾かすだけでちゃんと決まるので毎朝ほんとに楽です。その点でもめちゃくちゃ感動ですね。
ぜひぜひまたお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです。
髪質を活かせる重めのボブをご提案させて頂きました。
昨年かけられたストパーの箇所が無くなればさらに簡単にまとまる様になると思います。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回もありがとうございました。
毎回おまかせでお願いしていますが今回の髪型もとても気に入ってます。
次回も宜しくお願いします。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
なるべくご自宅でも簡単に扱える様に工夫しカットさせて頂いております。
気に入って頂けて嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
以前までの私は身内が美容室経営のため
義母にカットをしてもらってました。
ですが、カットの技術は昔ながらの技術で
私が求めてる髪型にはなかなかなれず困ってました。
ですが、担当スタイリストさんにお願いしたら
やっと納得出来る髪型に出会えて
とても感謝しております。
丁寧なカウンセリングと私なりに出来る
ヘアセット方法も含めて
今後の髪型の楽しみ方のアドバイスが
分かりやすくて凄く助かりました。
私は2回連続お世話になっております。
カットで迷ってる方はぜひお願いしてみてください。
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
骨格や髪質を考えてカットさせて頂きました。
今後はイベントの為にしばらく伸ばすとの事ですがまた切りたくなった際はお越し下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初めて来店させて頂きました。懇切丁寧に色々なアドバイスを頂き有難う御座いました。また是非お願いしたいと思っおります。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ご希望の髪型まで長さが必要でもうしばらくお時間が必要ですが必ずご希望通り以上にさせて頂きます。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
バルス 神栖(BALES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー