1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ノーマン(norman)  >   
  6. 口コミ
ノーマン(norman)のお店ロゴ

norman【ノーマン】

ノーマン

  • 東京都立川市柴崎町3-8-7 アーバンコアカサイ1F
  • 立川駅南口2分 ☆リピート数エリアNo.1☆ 当日予約OK◎30代/40代/髪質改善/白髪ぼかし
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラー、縮毛矯正のどれも本当に綺麗にしていただきました。特に縮毛矯正は今までに無いくらい髪の指通りや艶が出て感動しました。気になっていた髪のボリュームも落ち着き、お願いして本当に良かったです。今後も継続してお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    あや様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    前回のオリーブカラー気に入ってくださりとても嬉しかったです~!今回は少しトーンを落としましたが、お肌も綺麗に見えるよう調合させていただきました!

    縮毛矯正で日々のスタイリングも楽になるかと思います、レイヤーカットもとてもお似合いでした♪


    いつもありがとうございます!またお会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    norman ayano

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    梅雨の湿気で髪の長さが気になっていましたが、短くしていただいてすっきりしました。
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇60日以内にご来店のお客様で2つ以上のメニュー選択で全て5%off◎

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よしえさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月にパーマをかけたばかりでしたが、汗をかくこの季節、整髪剤も汗により効きめがなくなり、パサついてしまうのでパーマヘアも良かったのですがパーマを取っていただきました。担当の方には申し訳なかったです。パーマの感じも良かったので残念でしたが…
    相変わらず丁寧な対応に感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • たんぽぽさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりに美容院を変えてみようかな?と思い立ち口コミがよかったこちらのサロンに
    初めて伺いました。
    ちょっと緊張気味に伺ったのですが、とても話やすく希望しているものを伝えられて
    よかったです!お店もとても綺麗で落ち着いた雰囲気で居心地よかったです。
    仕上がりもとても満足しています。
    一ヶ月後、二ヶ月後どんな風に髪色や、髪型が変化するのか確認して、
    また今後どのようなスタイルにしていけばいいか相談させてもらいつつ通いたいな~と
    思っております(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+艶カラー+髪質改善Tr+プチスパ¥17,600→¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    たんぽぽ様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    長さは伸ばしていきたいとのことでしたので、ばらつきを整えつつレイヤーもなくして厚めにしていけたらより扱いやすくなるかと思います!

    カラーは赤みが出ないように調合させていただきました。今回はアッシュ系のカラー材を使用しましたが、オリーブカラーも似合うと思うので、ぜひお任せいただけたら嬉しいです!


    またお会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    norman ayano

  • みんちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたがお店の雰囲気も良く、接客もとても親切で丁寧でした。カットの希望も根気良く聴いてくださり理想的な仕上がりでした。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定コース】似合わせカット+2ステップ補修トリートメント  ¥9,350→¥8,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    みんちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    結んだ時も下ろした時も扱いやすいように長さと量感を調節させていただきました。

    前髪は耳にかけても、かけなくても大丈夫な長さにつくらせていただき、お悩み部分を解消できていたら嬉しいです。


    またお会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    norman ayano

  • takaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々の利用でしたが、転々とした結果、ここが一番かもと感じました。落ち着いた雰囲気と十分なサービスが気に入ってます。
    仕上がりも良好です。
    しばらくお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • よーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    これまで二度利用してよかったので、三回目に行った際に今後指名する方を決めたいなと思っていました。
    担当の方は緊張されている様子だったので、新人さんかな?と思いましたが、終始丁寧に対応いただきました。
    そのようななか、今回残念だったのは以下です。
    ・根元だけ明るくなった
    ・これまであったマッサージが無かった
    ・事前ヒアリングが1分もなくすぐ終わった
    他店と比較すると割高な料金設定なので、担当者によってバラツキが出てしまうとこちらにする意味がないなと感じました。
    落ち着いたお店の雰囲気は気に入っていただけに、残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇3回目ご来店のお客様で2つ以上のメニュー選択で全て5%off◎

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    当店をご利用いただき、ありがとうございます。また、お店の雰囲気やスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    今回は仕上がりの色ムラ、マッサージやカウンセリング不足など、多くの点でご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

    料金に見合う価値を感じていただけるよう、どのスタッフが担当しても高いクオリティの技術とサービスをご提供すること、技術面、サービス工程の基準を徹底してまいります。

    いただいた貴重なご意見を今後の改善に活かし、信頼を回復できるよう努めてまいります。

    大変申し訳ございませんでした。

  • かおさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリラックスできて素敵なサロンです。
    髪の悩みにも丁寧に対応して下さり、満足な仕上がりになります。とてもおススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定コース】カット+カラー+TOKIO集中TR+プチスパ  ¥19,250→¥17,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • TAMAさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も寝てしまいそうになるくらいシャンプーが気持ち良かったです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    TAMA様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    メンテナンスカットをさせて頂きありがとうございました!これから続く暑さの中でお手入れしづらくなった際はお気軽にご相談下さい!シャンプー喜んで頂けて大変嬉しいです。いつもご丁寧にありがとうございます!またのお越しをぜひお待ちしております。norman minamimagoe
    ご利用メニュー カット

  • ピノさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    イメージ通りにカットして頂きありがとうございました!シャンプーもとても気持ちよかったです。空間もオシャレで素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    次回はカラーもお願いしようと思います。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】骨格補正似合わせカット※指名料無料 ¥6,000

    [施術メニュー] カット

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    ピノ様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    鎖骨まですっきりカットさせていただき、レイヤーも入れさせていただきました。

    ワンカールでかわいいので、スタイリングも簡単です♪


    ぜひカラーもお任せください!ピノ様が似合う暗めカラーをご用意してお待ちしております!またお会いできることを楽しみにしております^^


    norman ayano

  • ymさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。多い髪が軽くなりました。ヘッドマッサージも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【南馬越 限定】カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    ym様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    ヘッドマッサージ喜んで頂けて嬉しいです!暑さや湿度により髪が扱いづらい季節が続きますので、お手入れしづらくなった際はお気軽にご相談下さい!ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。いつもご丁寧に口コミをありがとうございます!norman minamimagoe
    ご利用クーポン カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

  • happygardenさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日初めて2階に上がりました。天井も高くゆったりした空間でカラーカットトリートメントをしていただきました。私の髪の毛の乾かし方にアドバイスをもらって…パサパサ感はなんとか大丈夫です。次に伺うときまでキープしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定コース】カット+カラー+補修TR+プチスパ  ¥17,050→¥15,600  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    happygarden様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    ゆったりとお過ごし頂けて良かったです!ホームケアや紫外線予防も気をつけて頂いているご様子でしたので髪のまとまり調子が良さそうでした!ぜひ引き続きケアをお願いいたします。暑くて湿度が高い季節が続きますので、お手入れしづらい際はお気軽にご相談下さいませ。この度もご丁寧にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております!norman minamimagoe

  • ごりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    敏感肌で首の肌が荒れているのですが、しみないようにとクリームやオイルを頭皮と首につけてくださいました。
    ヘッドスパが気持ちよくて、寝てしまうほどでした。
    色味も明度がちょうどよく、かわいくなって最高です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+艶カラー+補修TR  ¥16,500→¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    ごり様 先日はnormanにご来店頂き誠にありがとうございました。
    シャンプースパやカラーのお色味、ご満足頂けて良かったです!その後お肌の調子は大丈夫でしたでしょうか?もしまた何か気になった際はご相談下さい!この度はご丁寧に口コミを書いて下さりありがとうございました。またのお越しをぜひお待ちしております。norman

  • くさかんむりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまで3回ほどお願いしています。
    いつも綺麗に整えてくださり、感謝です!
    とてもリラックスできるので、今後も通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    くさかんむり様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    リラックスしてお過ごし頂けて大変嬉しいです!暑い季節は髪がまとまりづらくもなりますが、メンテナンスの際に気になる事がございましたらぜひご相談下さい!またのご来店を心よりお待ちしております。この度はご丁寧に口コミを書いて下さりありがとうございました!norman minamimagoe
    ご利用メニュー カット

  • kariさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サロンは広く、ゆったりしていて、いつもリラックスして過ごすことができています。最近は暑くなったので、短めのショートボブにしていますが、髪のうねりやハネなどに応じて、工夫をして下さるので良い感じでまとまっています。
    毎回、気になるところを丁寧に修正して頂けるので、大変助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇60日以内にご来店のお客様で2つ以上のメニュー選択で全て5%off◎

    [施術メニュー] カット、カラー

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    kari様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    スッキリしたスタイルもお似合いでした。これからしばらく湿気や暑さで髪が扱いづらくなりますが、また気になった事はお気軽にご相談下さい!いつもご丁寧にありがとうございます。またのお越しをぜひお待ちしております。norman minamimagoe
    ご利用メニュー カット+カラー

  • カッシーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    入店した時から笑顔で対応くださり、初めての来店で少し緊張していましたが、安心できました。
    髪型に関しては、とても丁寧に時間をかけてカウンセリングしてくださり、髪のクセや悩みも聞いてくださりありがたかったです。
    終始とてもリラックスして過ごせて、リフレッシュできました。髪はとてもサラサラになり、髪型も心配していたほど広がらなくって満足しています。
    またぜひ利用したいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+艶カラー+TOKIO集中ケアTr+プチスパ ¥18,700→¥15,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    カッシー様、先日はnomanにご来店頂きありがとうございました。
    口コミの投稿も感謝申し上げます。
    満足して頂けたようでとても嬉しいです。
    ご自宅で気になった所や困ってることがありましたら次回の時に教えて下さい。
    また満足して頂けるように精一杯頑張ります。
    2回目ご来店用のお得なクーポンも用意しておりますので、是非ご利用下さい。
    カッシー様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    Satoshi Osawa

  • あんちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    立川駅近くで美容室を探していましたが、たくさんあって迷いました。私は60代なので50代以上の方の口コミが多い店舗に重点をおいて評判が高いこちらのお店に決めて伺いました。緊張しながらお店に入りますと雰囲気は落ち着いていてお店の方、皆様、素敵な笑顔で挨拶をして頂きリラックスできました。特に髪型をどうするかまでは決めてなかっのですが、カウンセリングでは私の話しに1つ1つ丁寧に説明して頂きました。シャンプーもとても心地良かったです。仕上がりもとても気に入っています。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】骨格補修似合わせカット※指名料無料 ¥6,000

    [施術メニュー] カット

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    あんちゃん様 先日は数ある美容室の中からnormanにご来店頂き誠にありがとうございました。
    入店後、リラックスして頂けて良かったです。もし何かございましたらお気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。カウンセリングの際にはご予定に合わせたイメージ等を教えて下さりありがとうございます。仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。今後も少しずつ整えさせて頂けましたら幸いです。この度はご丁寧に口コミを書いて下さりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。norman
    ご利用クーポン 【期間限定】骨格補修似合わせカット※指名料無料 ¥6,000

  • ゆみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺うサロンで自分のイメージが上手く伝わるか不安でしたがとても丁寧に話を聞いていただき、またスタイリストさんからの提案もわかりやすくとてもいい感じの仕上がりになりました
    シャンプーもクレンジングもとても気持ちよかったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気コース】カット+お試し白髪ぼかしハイライト ¥15,500

    [施術メニュー] カット、カラー

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    ゆみ様、先日はnomanにご来店頂きありがとうございました。
    口コミの投稿も感謝申し上げます。
    ヘアスタイルに満足して頂けたようで嬉しいです。
    これからの季節、湿気で髪の扱いも難しくなってくると思います。
    ご自宅でのお手入れや困ってることがありましたら、是非次回の時教えて下さい。
    次回も満足して頂けるように、日々研鑽していきます。
    ゆみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    Satoshi Osawa

  • てぃぴさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが店内の雰囲気が明るくて清潔感ありました。スタイリストの方と楽しくお話できて良かったです。今回は髪型を変えるのではなく整える程度だったのですがスッキリして気分がいいです。リフレッシュになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    てぃぴ様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    レイヤーとパーマを活かしつつ、メンテナンスカットさせていただきました。

    スタイリングもしやすくなったと思います。

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    norman ayano

  • 宮崎さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングをして、似合うように髪型を考えてくれました。
    お陰様ではじめての短さに挑戦してみようと思いました。
    髪の毛のクセを見つけていただき、アドバイスもいただけました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】骨格補修似合わせカット※指名料無料 ¥6,000

    [施術メニュー] カット

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    宮崎様、先日は数多くある美容室の中からnomanにご来店頂きありがとうございました。
    忙しい中、口コミの投稿も感謝申し上げます。
    バッサリと短めにカットさせて頂きましたが、その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    ご自宅で気になった所や困ってることがありましたら是非相談下さい。
    宮崎様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    Satoshi Osawa

  • モカちゃんさん(未設定・その他/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この間はありがとうございました!
    急かさず丁寧にカウンセリングして頂いたので美容室が苦手で心配でしたがいろいろと伝えることが出来て良かったです
    微妙な希望髪色も私の気持ちを汲み取りながら提案して頂いた色が本当に綺麗で感動です!
    もさっと広がる髪も綺麗にレイヤー入っててすんなりまとまり易くなりました
    施術も接客もサロンの雰囲気も全部が心地よかったです!
    また2ヶ月後くらいに伺います
    その時はどうぞよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+艶カラー+補修TR  ¥16,500→¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    モカちゃん様、先日はnomanにご来店頂きありがとうございました。
    口コミの投稿も感謝申し上げます。
    美容室が苦手な中、ヘアスタイル等に満足して頂けたようで嬉しいです。
    これからの季節、髪質的に扱いづらいと思いますが、ご自宅で気になった所や困ってることがありましたら是非次回の時に教えて下さい。
    次回も満足して頂けるように日々研鑽していきます。
    モカちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    Satoshi Osawa

  • SACHIさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せすることができます。
    シャンプー、トリートメントも丁寧でリラックスでき、頭とフェイスラインがスッキリしました。
    仕上がりもイメージ通りで満足しています。
    また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【南馬越 限定】カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    SACHI様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    カウンセリングでは最近の履歴などを教えて下さりありがとうございました!シャンプートリートメントとカット、スッキリして頂けて良かったです!またお手入れしづらくなった際はお気軽にご相談下さい。ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。norman minamimagoe
    ご利用クーポン カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

  • ちゃーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをして頂きました。アッシュ系の明るめの色味で白髪が目立たなくなりいつも大変満足しています。
    カットもくせ毛を活かしたスタイルにして頂いてるので毎日楽にブロウできます。私の好みや髪質に合わせて提案して下さるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+補修トリートメント ¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    ちゃー様、先日はnomanにご来店頂きありがとうございました。
    忙しい中、口コミの投稿も感謝申し上げます。
    ヘアスタイルに満足して頂き嬉しいです。
    これからの季節、髪の扱いも難しくなってくると思います。
    ご自宅でのお手入れや、お困りなことがありましたら次回の時に教えて下さい。
    ちゃー様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    [全員]
    カット+カラー+補修トリートメント ¥16,500
    カット+カラー+ムーストリートメント ※ブリーチ、特殊カラー対象外

    Satoshi Osawa

  • さちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの希望を聞きながら丁寧にすすめてもらっています。カラーカットも満足の仕上がりです。
    シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【南馬越 限定】カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    さち様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    いつもご丁寧にありがとうございます。前回よりさっぱり切らせていただきました。お手入れはその後いかがでしょうか。またぜひお気軽にご相談下さい!シャンプー喜んで頂けて良かったです!またのご来店を心よりお待ちしております。norman minamimagoe
    ご利用クーポン カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

  • なおちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気持ち良く過ごせました。出来上がりも気に入っており、お友達かりも似合ってると好評です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気》骨格補正カット+選べるカラー ¥13,750

    [施術メニュー] カット、カラー

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    なおちゃん様、先日はnomanにご来店頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルに満足して頂き、周りの方からも好評ということで嬉しいです。
    これから梅雨になりますので、ご自宅等で気になった所や困ってることがありましたら是非相談下さい。
    次回も満足して頂けるように精一杯頑張ります。
    なおちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    [全員]
    《人気》骨格補正カット+選べるカラー ¥13,750
    《一人ひとりに合わせた骨格補正カット+オーガニックカラーや白髪染めなど選べるカラー》※ブリーチ、特殊カラー対象外

    Satoshi Osawa

  • あみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました。
    ショートからの伸びで髪型や朝のセットに悩んでいたのですが、担当してくださったスタイリストさんが細かく説明やお話してくださり、想像していたよりも綺麗にしていただけて、朝もゆっくりできて最高です!
    店内も綺麗で、1階と2階でわかれてるのも面白いなと感じました!!
    これまでまた伺いたいなと思うお店が見当たらなくて転々としていたのですが、次からもお願いしたいなと思えるお店に出会えてすごく嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+パーマ+TOKIO集中ケアTr ¥18,700→¥15,000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    あみ様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    パーマから縮毛矯正に変更させていただき、まとまりがでるように後ろの部分はすっきりカットさせていただきました。

    朝のヘアセットの時間が少しでも楽になっていたら嬉しいです♪


    またぜひ担当させてください!お会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    norman ayano

  • よしえさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持参したSNS写真を参考にあれこれアドバイスをいただきながら念願のパーマをかけました。
    シャンプーは相変わらず丁寧で寝てしまいそうでした。
    また、お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】60日以内のご来店 カット パーマ トリートメント  12,500円

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    よしえ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    その後お手入れはいかがでしょうか。まとまりづらくなりましたら毛先やボリューム調整をすることでスタイリングもしやすくなりますので、ぜひお気軽にご相談下さいませ。シャンプー喜んで頂けて良かったです!この度はご丁寧にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。norman
    ご利用メニュー カット+パーマ+トリートメント+カラーリング

  • よーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1度目に伺った際に、お店の落ち着いた雰囲気がとてもよかったので、また伺いました。今回もリラックスしながら丁寧な施術を受けることができ、とても満足しています。途中のマッサージも気持ちよかったです。縮毛は扱いやすく梅雨前のアイロンをする手間が少なくなり、ダメージも気にならない仕上がりでした。
    また伺わせていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇2回目ご来店のお客様で2つ以上のメニュー選択で全て10%off◎

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    よーこ様、先日はnomanにご来店頂きありがとうございました。
    口コミの投稿も感謝申し上げます。
    次回も満足して頂けるように、精一杯頑張ります。
    次回は是非カラーでご来店お待ちしております。
    よーこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    メニュー カット+髪質改善縮毛矯正+補修トリートメント
    (施術目安時間 3時間30分)

    Satoshi Osawa

  • うっぴーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はイベントが控えたいたため、あまりカットができなかったので、次回また相談に乗ってもらおうと思っています。
    いつも的確なアドバイスをしてくださり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【南馬越 限定】カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    うっぴー様 先日はご来店して頂き誠にありがとうございました。
    今回はイベントに合わせてニュアンスレイヤーを入れて調整させて頂きました。次回宜しければぜひまたご相談下さいませ。いつも大変ご丁寧にありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております。norman minamimagoe
    ご利用クーポン カット+カラー+補修トリートメント ¥17,050→¥15,600

  • なおさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    間が空いて他のところに浮気をしようかなって思いましたが、せずに我慢して、待った甲斐がありました!
    いつも通りにしっかりと仕上げてもらって助かってます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+パーマ+補修トリートメント¥24,200→¥19,500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    norman【ノーマン】からの返信コメント

    なお様、先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!


    今回も短めにカットさせていただき、スタイリングがしやすいようにパーマをかけさせていただきました。

    カラーはパーマの履歴もあるので、なるべくダメージレスにトーンアップさせていただきました!明るめとてもお似合いでした♪


    いつもありがとうございます!!またお会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    norman ayano

ノーマン(norman)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/