- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な接客で話しやすく、とてもよかったです。
髪の悩みに合わせて、髪が伸びたあとのことも考えてカットしてくださってとても満足しています。
また利用したいです。
カット+ケア縮毛矯正+3stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さあ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり共にご満足いただけて大変うれしいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
希望通りのカラーにしてもらい、持ちも良く大満足です。トリートメントも相談し、自分に合うものを選びました。ありがとうございます。またよろしくお願いします!!
カット+プレミアムカラー+ケラチントリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目でしたが、担当美容師さんが笑顔で迎えて下さり嬉しかったです。前回からの髪の事も覚えていて下さり、次はどうするかまた細かくその都度聞いてもらえて有難かったです。また、話も楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。次回もよろしくお願いします^^
★話題のケアプロ★カット+カラー+超音波3stepトリートメント ¥13000⇒¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親身に話を聞いてくださって、丁寧にカットして頂けて、とても大満足でした!ロングまで伸ばしたいということを相談して、今後どのくらいのペースで切ったらいいかなど、色々相談できて嬉しかったです。
また利用します。ありがとうございました!
カット+ヘッドスパ(3分) ¥4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングでアドバイスや提案までいただき
頼もしくてありがたかったです
シャンプーも気持ちよくマッサージしていただき頭がスッキリとしました
毎日のブローもしやすくてとても助かってます
ありがとうございました
またよろしくお願いします
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅんちゃん様
いつもご指名ありがとうございます。
S字ボブとても可愛くお似合いでしたね!イメージ共有しやすいようにと画像をご用意頂きありがとうございました。これからもカウンセリングを大切に丁寧にしてまいります。
実はシャンプーの方法を力が入るように改良しまして、喜んで頂けて安堵しました。
ブローがしやすくなったとお聞きして嬉しいです!これからもお手伝いさせて下さい。
大変嬉しいご感想ありがとうございました。
じゅんちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
O.MAYUCO
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
いつも思いますが、お若いのにしっかりした技術があり、お客様に対する対応も大変良いと思います。
今回は髪が余り伸びておらず、しかし白髪が目立つようになってたので仕上がりはきれいに染られたので満足してます。
その人それぞれに合う髪型を提案してくださり、また出来栄えも良いのでいつも感謝してます。
また1ヶ月後に再訪します。有難う。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
予約より少し遅れてしまいましたが、髪の状態や仕上がりなど、丁寧に確認していただき、とても良かったです!
お喋りも楽しく、仕事終わりで癒されました!
仕上がりも綺麗で満足です!
カット+高彩度ブリーチなしダブルカラー+3stepTr ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用でしたが、髪の悩みも聞いてくれて丁寧に対応してもらいました!
久しぶりの美容室でしたが仕上がりも満足で、また指名で利用したいと思いました。
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
思いどおりのカラーに仕上がりとても満足です!カットもサッパリスッキリしました、ありがとうございました。
★期間限定40%OFF★カット+ケアカラー+超音波TOKIO 5stepTr ¥17000⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともきち様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりもご満足いただけて良かったです!
カラーも濃いめに入れてるので発色がきれいでもちも
いいかなと思います。
また扱いずらくなりましたらいらしてくださいね。
RINA
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
昨日はありがとうございました
柔らかい雰囲気で対応していただいて、安心してお任せできました
カラーもいいお色で、カットもいい感じです
カット+プレミアムカラー+ケラチントリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
マッサージがすごく気持ちよかったです。
カット+ヘッドスパ(3分) ¥4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
施術していただいて2週間ちょっとが過ぎましたが、当日は少し暗めかなと思っていた髪色がちょうど良い色合いに感じられるようになってきました
次回もこの色で大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします
当日はシャンプーやトリートメント剤のことを質問させていただいたのですが、とても丁寧にたくさんの答えを頂き助かりました
ありがとうございました
また次回はしばらく間が空いてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします
カット+カラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。軽くなり気にいっております。
また、次回もよろしくお願いいたします。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうさ様
いつもご指名ありがとうございます。
お持ちいただいた画像のおかげで、カウンセリングでの傾聴が深まり、理想のイメージを細部まで共有することができました。
夏に向けて少し短く結べる長さにしました。
自然にスッキリ内巻きになるスタイルもお似合いで可愛く素敵でしたね!
ご満足いただけて幸いです。今後もお客様の「なりたい」に寄り添った丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
ゆうさ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
O.MAYUCO
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
すっごくよかったです!!
丁寧な接客で、仕上がりも大満足です!人生で味わったことのないほどにサラッサラです!朝起きても髪がうねってなくて感動してます。店舗が隠れ家みたいなところにあって、個人的に好きです。途中気持ち良すぎて寝ちゃいました(。-_-。)最初は値段に「高いなー」と思ってたのですが、お値段以上のクオリティーでした!明日からの学校が楽しみです!是非またお願いしたいです。ありがとうございました!!
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回カットの予約を忘れていて縮毛前髪と前髪カットのみですが少し高めに値段がついてしまいました(笑)
説明はあったので問題ないのですが少し残念でした。
アイロンする際少し熱く、あち!!となりました。
でも細かくやっていてくれたので◯。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
おもん様
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
沢山の美容室から当サロンを選び来店頂いたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご来店頂いていたお客様との関わり方、細やかな気遣いなどを改善致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
カット時に全体的な髪の量や前髪の長さなどを希望通りにしてくれました。カラーの時も頭皮のかぶれなどを心配してくれて下処理を施していただきました。普段の髪のケアについても色々と教えていただき勉強になりました。とても親切に丁寧に対応していただき感謝しております。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
隣の人との仕切りがあってよかったです
お店の雰囲気がよく、スタイリストさんと話しやすくて相談しやすかったです
洗髪の時には気にならなかったのですが乾かしてもらっている時に爪があたって痛いなと思う時がありました
カット+超音波purifica 3stepトリートメント ¥8000⇒¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まる様
この度はご来店いただきありがとうございました。
店内の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただき嬉しく思います。
また、ドライ中に爪が当たり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後より丁寧な施術を心掛けてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
いきなりのメニュー変更にも嫌な顔ひとつせず、終了時間と金額もはっきりと伝えてくださり、長丁場でしたが施術中も楽しい話をして下さり、本当にありがとうございました。
縮毛矯正をかけて暗め?濃いめ?の色を入れてもらい、イメチェン大成功しました!
髪はサラサラのつやつやになり、明るめでくすみがちな髪は天使の輪が見えるほどに!!家族からも職場からも大好評です!
この時期はいつも乾かしても膨らんでしまうシルエットに悩みまくりでしたが、乾かすだけでサラッとまとまり、朝も準備の時間がかなり減りました。本当にありがとうございました。またお願いいたします!
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
トキオトリートメントがやりたくて、最近はこちらでお世話になってます。安価なので、助かります!!簡単なカットをオーダーしたので、たった30分強で終わりました!
カット+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ドキンちゃん様
先日はご来店ありがとうござました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます♪
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店お待ちしております^^
HASUMI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
今回も引き続き利用させてもらい、満足いく仕上がりと癒やしの時間ありがとうございます♪次回もお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
カラーは相談しながら青系にしてもらい、とても気に入っています♪
梅雨で髪が広がりやすい時期なので、扱いやすいように整えていただきました。
毎朝のセットも楽になりました。
いつも楽しいお話と居心地の良い時間に癒されています。
髪も気分もスッキリしました!
また次回もよろしくお願いします。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
長さなど何も決めてなくてお任せにしたら、いい感じに仕上げて下さいました!
これで一夏過ごせそうです、ありがとうございます
カット+ヘッドスパ(3分) ¥4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて伺いましたが、沢山コミニケーション取って下さり、一緒に考えてくれたのでとても有意義な時間を過ごせました。
今後とも通いたいと思ってるのでよろしくお願いいたします。
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
綺麗にしていただきありがとうございました
カット+カラー+超音波TOKIO 5stepTr ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
ご来店、ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
気に入っていただけて大変うれしいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
HASUMI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
とても丁寧な印象でした。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足していただけて良かったです!
次回も相談しながら一緒にお客様に似合うスタイルを作っていければと思います!
次回のご来店お待ちしております!
kota
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。出来れば縮毛までやりたかったです。
【メンズ限定】メンズカット+ストレートパーマ ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
たつ様
先日は、ご来店ありがとうございます!
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
今回はストレートパーマでのご予約のため施術時間に限りがあり縮毛矯正できず申し訳ございません。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのご来店お待ちしております。
kota
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
久しぶりにカット、カラーして頂きました。
いつも何となくこんな感じと伝えて相談するのですが、優柔不断な私に色々アドバイス頂きほとんどお任せですが、希望通りにカットして頂き素敵なカラーで仕上げて頂きました。
いつも安心してお願い出来ます。有難うございました。
また次回もお願いします。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さち様
また担当させて頂きありがとうございます!療養期間中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回のショートもとっても素敵でお綺麗でしたね。大切なお髪を任せて頂き光栄です。
これからもマンツーマン掛け持ち無しで施術致します。
次回もご満足頂けるよう新しい引き出しを増やます^ ^
さち様にまたお会いするのを楽しみにしております。
O.MAYUCO
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
顔周りのカットがお上手で、通いたいなと思いました。
接客も丁寧でした。またよろしくお願いします。
★当店イチオシ★カット+カラー+超音波3stepトリートメント ¥14000⇒¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりこす様
初めてのご来店ありがとうございました!
そして素敵な口コミご投稿もありがとうございます!
顔周りの後れ毛はアイロンでも流しやすいようにカットさせていただいてるので
たくさんアレンジもしてみてくださいね!
また扱いづらくなりましたらいらしてください♪
RINA
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
とても丁寧にシャンプー、カラーして頂きました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きた系思います。
★平日限定★カラー+ウォータートリートメント ¥8000⇒¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
3回目です。毎回気持ちよく帰る事が出来ます。
クセがつよい髪質なので、美容師さん泣かせの客だと思うのですが、とてもカットがお上手なので、自宅でのブローがとても楽。本当に感謝です。
今回は、カットと髪質改善の水素トリートメントをして頂きました。とても気持ち良かったです。
★最高級×髪質改善★カット+ultowa高濃度水素トリートメント ¥12000⇒¥9500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くみこ様
今回もありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて安心しました!
今回は髪質改善トリートメントもやらせていただきました!
収まりや手触りなども感じていただけると思います!
また次回もお気軽にいらしてくださいね♪
RINA
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
アミ 上尾店(amie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー