- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
定期的に通っているお気に入りの美容室です。
スタッフさん達の雰囲気がとても良く、和やかでチームワークが取れています。
シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。希望もしっかり聞いてくれますし、寄り添った提案もしてくれて仕上がりもとてもキレイです。
半個室に区切られているので人目を気にせずリラックスして過ごせました。
ありがとうございます。これからも通います。
☆再来90日以内☆ カット+フルカラー+トリートメント¥12650→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。スタッフの方が丁寧に聞いてくださり、希望通りの仕上がりになり大満足です。とにかく、スタッフさんの雰囲気が良くリラックスして過ごせました。お値段もお財布に優しかったです。また利用したいと思います。
★新規女性限定★デザインカット+フルカラー+トリートメント ¥14300→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも楽しくお話ししながら可愛くしていただいてありがとうございます(^^)
今回いつもと雰囲気の違うカラーしていただきましたがとっても可愛くて気に入ってます♪
☆再来45日以内☆カット+フルカラー+トリートメント¥12650→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容師さんが優しい雰囲気で、終始リラックスして過ごせました。
髪も好みの髪色に仕上がってよかったです◎
【★6月限定クーポン★】Cut+艶カラー+髪質改善TR¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望など丁寧に聞いてくださってすごく良かったです。
【★6月限定クーポン★】Cut+艶カラー+髪質改善TR¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回担当してくださった方はお話や雰囲気はとても良かったのですが申し訳ないのですが技術には満足できませんでした。1年に1.2回縮毛矯正をするくらいの頻度ではっきり言って常連ではないのでスタッフの方も、おまだれ?って感じでははあると思うのですが前回の来院履歴も見てくださってない感じでした。矯正終了後アイロンで髪を整えて下さったのですが(矯正したのに何故アイロン?)恐らくちゃんと癖が伸びきれてなかったからアイロンをして帰された感じです。当日もちろん洗髪はせず、次の日洗髪し髪を乾かすと気になる箇所が全然ストレートになっていませんでした;;今回久しぶりの施術でやっとアイロン解放!と思っていたのですが施術前と気になるくせ毛の部位がストレートになっておらず。結局また毎朝アイロンを使う事に。なんの為にお金を払ったのか。ただ髪を痛めに行ったって感じです。ちなみに前回施術してくださった方は1剤の液を流したあと少しずつ丁寧に髪をアイロンで伸ばして下さっていました。また2剤もすぐに付けてくださりましたが、今回は忙しいのか2剤まで時間がかかりました。泣き寝入りです。
縮毛矯正ストレートパーマ+カット+トリートメント/14850円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
やんわりとしたイメージしか伝えてないのにイメージ通りの仕上がりにしていただけてとても満足です
またよろしくお願いします!!
☆2回目以降☆カット+フルカラー+トリートメント¥12650→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の癖が気になっていたのとブリーチをしていてストレートパーマが難しいため、髪質改善チューニングというメニューがあったので予約しました。
今の状態の髪を見て相談しつつ、こちらからの質問にも丁寧に答えてくださりすごく良かったです。希望の髪質改善チューニングもできて癖も改善されて快適です。また行きたいです。
髪質改善チューニング+フルカラー+カット+トリートメント23100円→16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりになりました!ありがとうございました。
【平日限定学割U24クーポン【フルカラー+トリートメント. ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お忙しそうでしたが、丁寧に対応してくださいました。
ブリーチリタッチの仕上がりも綺麗で満足しています。ありがとうございました!
リタッチカラー+トリートメント(白髪染めもok)¥6300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗な色とレイヤーいれてもらって大満足です!
☆2回目以降☆カット+フルカラー+トリートメント¥12650→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
的確なアドバイスでとっても嬉しかったです
最初から最後までとっても素敵な時間を過ごせて良かったです
また今度もお願いします!
【平日限定】外国人風ダブルカラー+トリートメント ¥12,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回に引き続き、カットとカラー、トリートメントを担当していただきました。
希望通りの綺麗な仕上がりで大満足です。
ぜひまたお伺いしたいです、ありがとうございました。
【★5月限定クーポン★】Cut+艶カラー+髪質改善TR¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当していただいたスタッフさんが仕上がりについてや色落ち等とても丁寧に説明してくださり印象もとっても良かったです!
カットもスタイルを変更したいことを相談させていただいたのですが、次につなげていける提案をいただけて助かりました◎
推しのカラーに染めるために予約させていただいたのですが、染めるまえに細かにカラーを確認してくださってとても良い仕上がりにしていただけました!
外国人風ダブルカラー+カット+ミルボントリートメント¥18600→¥12960
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの素敵な髪色にしてもらえました!
前髪の分け方のこととかセットのやり方とか
優しく教えてもらえてよかったです(^^)
ありがとうございました!
★新規女性限定★デザインカット+フルカラー+トリートメント ¥14300→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お話が楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。
ありがとうございました
★新規女性限定★デザインカット+フルカラー+トリートメント ¥14300→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めちゃくちゃ大満足です。
早いのに、仕上がりバッチリで、ありがとございました!
★新規メンズ限定★ メンズカット+カラーorパーマ+眉カット¥13750→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初カラーで不安だったのですが、優しく相談に乗って下さったことで、安心できたしとても居心地が良かったです。想像以上に可愛い仕上がりになってとても満足でした。これからも通いたいなと思います。
★新規女性限定★デザインカット+フルカラー+トリートメント ¥14300→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しかったです。ありがとうございます!仕上がりも綺麗でとても満足です!
縮毛矯正ストレートパーマ+カット+トリートメント/14850円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎回ほぼお任せでカラーをお願いしてますが、可愛くしてくださり大満足です。新しく入った方が最初に挨拶に来てくださり、シャンプーもしてもらいましたがとても丁寧ですごくよかったです!
【★4月限定クーポン★】Cut+艶カラー+髪質改善TR¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても良かったです
フルカラー+トリートメント(白髪染めOK)10450円→7000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
長時間の施術でしたが大変丁寧に対応して下さいました。
ブリーチ回数や色味の提案、細かなカットの希望までお時間をかけてお話を聞いてくださいました。無茶ぶりにも対応していただきありがとうございます(;;)可愛い髪色、髪型でとても嬉しいです♪
【学割U24】トリプルカラー+うる艶トリートメント¥ 19560→ ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとカットをしていただきました。毎回オーダー通りのカラーとカットで大変満足です!
☆2回目以降☆カット+フルカラー+トリートメント¥12650→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
リタッチカラーとカットのチケットで予約していましたが、やっぱり全体カラーしたいと思い、電話で確認を取り予約の前日でしたが、快く変更を受けていただけました。
実習の学生さんや新人美容師さんからのご挨拶もあり、とても好印象でした。
またよろしくお願いします♪
☆2回目以降☆カット+リタッチカラー(オーガニック)+トリートメント/7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます。
カラーで1時間以内で終わりました。
フルカラー+トリートメント(白髪染めOK)10450円→7000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
入社前に暗めに染めなきゃいけなくてでも真っ暗も嫌でとっても理想の色に染めていただけて大満足です♪またお願いします!
【平日限定学割U24クーポン【フルカラー+トリートメント. ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
定期的に通わせていただいていますが、毎回仕上がりの完成度が高く、センスの良さはもちろん、技術のレベルが高いなと感じています。
細かい部分まで丁寧に整えてくださるので、全体のバランスがよくとても満足しています。
いつもありがとうございます。
☆再来90日以内☆ カット+フルカラー+トリートメント¥12650→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしましたが、美容室の雰囲気も良く担当してくださった美容師さんも優しい方でとても居心地良かったです。カラーが明るくなりすぎないか心配だったのですが、理想通りの綺麗な色に仕上げていただき大満足です!!
ありがとうございました♪
【平日限定学割U24クーポン】カット+艶カラー/¥8900→ ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーの悩みを聞いてくださり、色持ちの良いカラーの提案をしていただきました!ありがとうございます大満足です!
【平日限定学割U24クーポン【フルカラー+トリートメント. ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
凄く丁寧に分かりやすく説明してくださりありがとうございました!仕上がりもとても満足いくものでした。またよろしくお願いします。
★新規女性限定★デザインカット+フルカラー+トリートメント ¥14300→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オーシー 新保店(O'sea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー