- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてこちらに来店しました。
仕事で髪を結ぶのが嫌で短めにしてみたかったけど、短くしない方がいい、1番はねたりして扱いにくいからと言われていつも整えるだけでしたが、担当スタイリストさんはそんなことないと思いますよ、はねさせても可愛いと思いますよと言って短くしてくださいました!
担当スタイリストさんの言う通り、外はねにも、内巻きにもできて、気分で変えれるから大満足です!!
いつも美容院行っても何も言われませんが、今回は職員からも、担任をしている保護者からもわざわざ声をかけてもらえるほど好評で感謝しています。
これからよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+泡パック+マスク+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は、数ある美容室の中から当店にご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
これまで髪質のことで、迷われていたと伺いましたが、今回のスタイル気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
はねやすい髪質でも、外はね・内巻きどちらでも楽しめるようなスタイルを意識してカットさせていただきました。
職場の方や保護者の方からもお声をかけていただけたとのこと、とても嬉しいお話を聞かせていただきありがとうございます。
私たちも大変励みになります。
これからも扱いやすく毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
内装がとても可愛いお店でした。
普段は緊張しやすく人見知りの娘ですが、担当していただいた方が優しく丁寧にかかわってくださり、帰り際には「楽しかった!」と言っていました。
広がりやすい娘の髪を綺麗に整えていただきありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
飛び込み予約にも関わらず
丁寧にカウンセリングとカットをして頂いて嬉しかったです(;;)
私自身の髪の生え癖もしっかり見てもらってセットの仕方を教えて頂きました
うなじをギリギリまでカットもらったのですが
丁寧にカットして頂いたためかふわふわになっていて
ついつい触ってしまいます
また絶対に来ます、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットもカラーもしてくれるし、白髪の気になっているところも染まり具合も良く大満足でした。
お値段以上の技術&接客もとても素晴らしかったです。
【れあ限定】カット+カラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店させていただきました。
すぐに出てくる前髪白髪を目立たなくなるよーに相談させていただきました。グレージュのカラーでハイライトを入れていただいて、カットは持っていった画像と同じ髪型にしていただきました。とても気に入っていますありがとうございました。お店も落ち着く雰囲気でタブレットを観ながらゆっくり過ごす事ができました。ありがとうございました。
【テレビで話題】脱白髪染めハイライト+カット+クイックTR+marbb付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前髪の白髪が少しでも気になりにくくなるよう、グレージュカラーとハイライトをご提案させていただきました。気に入っていただけてとても嬉しいです♪
カットもお持ちいただいたお写真を参考にさせていただきましたので、イメージ通りとのお言葉にホッとしました。
また、お店の雰囲気やタブレットでの時間もゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも髪のお悩みやなりたいイメージなど、何でも気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
今日は素敵なひとときを過ごせてとても良かったです
☆
自分の思い通りのヘアーstyleになってとっても嬉しいです。
色々な説明をしてもらえたのもとくに良かったです。
ありがとうごさいました。
次回の楽しみも沢山増えました♪
【れあ限定】カット+カラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
カウンセリングでは、お客様に安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
また「素敵なひとときを過ごせた」と感じていただけたことも大変嬉しく思います。
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回ご来店が楽しみになるようなスタイルをご提案させていただきます。
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました。
初めて伺いました。中に入った瞬間から可愛くて緊張しました。
ヘッドスパがとても気持ちよく、この時点でまた来たいと思ってました。
カットも、希望通りでした。
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
カット+炭酸スパ+泡パック+marbb
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かいり様
先日ご来店いただきありがとうございました♪
とても嬉しい口コミをありがとうございます!!
私も楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです^o^
またゆっくりしに来てくださいね!お身体にお気をつけてください!
会える日を楽しみにお待ちしてます♪
初来店、優しくてくれてありがとうございました。
大満足でした、今後もお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+泡パック+マスク+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみ様
ご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しくおもいます
また何かございましたらお気軽にお声がけください!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします
初来店。全てが丁寧で、優しい美容師さんで今後もぜひお願いしたいと思っています。この度はありがとうございました。
★吉原・川瀬限定クーポン★カット+潤いカラー+大人気marbb付き→10200
[施術メニュー]
カット、カラー
muumuu様
本日は数ある美容室の中からfni.fniを見つけてくださり、
そして初めてのご来店ありがとうございました♪
早速お褒めの言葉をいただき嬉しいです!ありがとうございます(^^)
これからも丁寧に、をモットーに行動していきます♪
また、お家に帰って、やりにくい事や分からないことがありましたら次回教えてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
周りも気にならないし、のんびりドラマを見ながらだったり、おしゃべりしながらだったり、リラックスできる空間でして頂けるので気軽に行けます。
シャンプーもとっても気持ち良くて本当に寝そうになります(笑)
いつも丁寧にしてくださってありがとうございます。
髪型も初めに提案してくださったのがずっと気に入っています。
サイドの髪の毛も相談すると、上手に作ってくれるので有難いです。
髪色も毎回悩むんですが、考えてちょっとずつ良いようにしてくれて感謝です!
今回の髪色は特に上司に指摘もされず、落ち着いた感じでかなり良さげですありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+泡パック+マスク+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度も嬉しい口コミをありがとうございます♪
周りを気にせず、ドラマを見たりお話ししたりしながらリラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。シャンプーも気に入っていただけて安心しました!寝そうになるとのお言葉は担当として最高の褒め言葉です(笑)
ヘアスタイルも最初にご提案させていただいたスタイルを気に入っていただけて本当に嬉しく思います。サイドの髪の扱いや髪色など、その時々のお悩みや気分に合わせて少しずつ調整させていただいておりますので、そう感じていただけて励みになります。
今回のカラーも職場で気にならず、落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけたとのことでホッとしました♪
これからも気軽にご相談いただける存在でいられるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
スパはとてもリフレッシュできます
カットもレイヤー入れてもらい扱いやすくなりました
【大人女性に大人気】白髪染め+カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ちろ様
いつもご来店ありがとうございます♪
レイヤーを入れるとワンカールするだけで仕上がるのでおすすめです!
扱いにくくなってきたりしたら教えてくださいね(^^)
またリフレッシュしたくなったらいらしてください^^
半個室、女性スタッフのみで雰囲気も良くて美容院に行くならここと決めています!いつもありがとうございます!!^^
カット+炭酸スパ+泡パック+marbb
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
きたむら様
ご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
短くカットしましたが、
髪の毛の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
また会える日を楽しみにお待ちしております^_^
優しい雰囲気で安心して受けられました!また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、大変励みになります。
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください♪
次回お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
半個室とお店の雰囲気が良く何度か利用させていただいていますが、今回カットの仕上がりが思ってたのと違って残念な気持ちになりました。
周りからも可笑しいと言われ
いい感じになるようにヘアーセットを試みましたが、上手いこといかなくて鏡を見るたびに気持ちが沈んでいきます。
ショートにしようか悩み中です。
カット+イルミナカラー+マスク+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用いただき、
またご貴重なご意見をありがとうございます。
当店をご利用いただいてるのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お店の雰囲気などをお褒めいただき大変嬉しく思う一方で、
技術面においてご満足いただけなかったことを真摯に受け止めております。
その後のスタイリングでも気持ちが沈んでしまうとのこと
大変心苦しく感じております。
もしよろしければ、現在の状態を拝見させていただいたうえで、お直しや扱いやすくなるスタイリングのご提案をさせていただければと思います。
少しでもご不安や気になる点を解消できるよう、しっかり対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後はよりご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
丁寧に施術していただくので安心して過ごせます。
個室のような雰囲気もゆっくりできます。
【大人女性に大人気】白髪染め+カット+マスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな様
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご自分の時間を過ごしていただけるように半個室になっているので
周りを気にせずゆっくりしていってくださいね(^^)
ご希望に添えるようにこれからも尽力してまいります♪
またのご来店心よりお待ちしております!
初めて利用しました。
毛量が多く、クセも強いので、ドライヤーで乾かすと爆発してしまいます。その姿を他のお客さんに見られるのが苦痛で、今までのサロンではブローの間、寝たふりをして耐えていました。でもこちらのサロンは半個室になっていて、他の人の視線を気にせずゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。
頭頚部の不快なマッサージをされることもなく、安心して利用できました。
またよろしくお願いします。
★ツヤ髪抜群★カット+ツヤ髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は、初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
これまで美容室で気を遣われていたと伺い、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたことを大変嬉しく思います。
当店は周りを気にせずゆっくり過ごして頂ける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心しました。
また施術についても安心して受けていただけたとのお言葉、とても励みになります。
これから扱いやすいヘアスタイルづくりと、居心地の良い時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもゆったりとした雰囲気の中で優しく丁寧に接客してくださるのでありがたいです!
またお願いします!
縮毛矯正+マスク +カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてそう言っていただけて、とても嬉しいです。
これからもゆったりとリラックスしてすごして頂ける空間づくりと、丁寧な接客を大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
初めて利用しました。
希望通りの色に大満足です!!
次回も利用したいです!
《ケアブリーチ使用》ダブルカラー+うる艶TR+marbb付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお色味、気に入っていただけて大変嬉しいです。
お客様のご希望に出来るだけ近づけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
とても丁寧にしてくれます
雰囲気も穏やかでゆっくりできます
★吉原・川瀬限定クーポン★カット+潤いカラー+大人気marbb付き→9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちろ様
先日もご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます♪
施術スペースも半個室なので、ゆっくり過ごしてくださいね♪!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもお願いしています。
他の美容室さんが失敗して、めちゃくちゃになった髪の毛が見違えるように良くなりました。
本当にありがたいです。
いつも癒しをもらいにいき、毎回、満足して帰ってきます。
大人女性に嬉しい、個室です。
美容室も綺麗だし、スタッフさんも皆さん、可愛いです。
今回のスタイリストさんはずっと指名していますが、おすすめです。
カット+イルミナカラー+極上AujuaTR+marbb付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやか様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
こちらこそ頼っていただけて嬉しいです!
私も日に日に、髪質、ヘアスタイル等の改善が見られて楽しいです♪
あとはこの状態をキープしていきたいですね♪
美容室は綺麗になるのはもちろん、シャンプーなどで癒しを求めてご来店される方も多いので少しでもリラックスした時間を過ごしていただけたら幸いです。
個室になっていることと、清潔さはfni.fniの大切なこだわりポイントです(^^)
気づいていただけて嬉しいです!!
スタッフも褒めていただいてありがとうございます♪
まだ未熟なところもありますが、これからも満足していただけるように頑張りますので、よろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )
久々の美容院でしたが、ヘッドスパも気持ちよくカットの仕上がりも大満足でした!店内の雰囲気も居心地良かったので、また利用したいです。
カット+炭酸スパ+泡パック+marbb
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの美容院とのことでしたが、ヘッドスパやカットの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、店内の雰囲気も居心地よく感じていただけたとのお言葉、とても励みになります。
これからもリラックスしてすごして頂ける空間づくりと、満足していただける技術を大切にしていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
とても綺麗に染めていただきました
シャンプーもスッキリとリラックスできました
ありがとうございます
★吉原・川瀬限定クーポン★カット+潤いカラー+大人気marbb付き→9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちろ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またカラーももちろんですが、リラックスしにいらして下さいね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
カットと縮毛矯正していただきました。何度かリピートさせていただいてます。サロンは綺麗でオシャレな雰囲気で半個室になっているのでゆったりします。いい感じに仕上げてくださいました。ありがとうございます。また次回も是非お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪質に合わせてカットしてもらえて大満足です。
個室になっててストレス無く過ごせました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミズさま
ご来店いただきありがとうございました♪
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
私も素敵な時間を一緒に過ごせて良かったです
またのご来店を心よりお待ちしております^ - ^
とてもリラックスできる環境を作ってくださり、ありがとうございました。
【大人女性に大人気】白髪染め+カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
はる様
ご来店いただきありがとうございました♪
ゆっくりできたみたいで良かったです。
いつでもリラックスしに来てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
急な予約にも関わらずイメージ通りにしていただき大満足の仕上がりです!!!
大人気♪イヤリングカラー+カット+marbb付き+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットカラートリートメントで予約しました。個室なのと、仕上げまでを1人のスタイリストが施術と書いてあるところに惹かれ予約しました。
しかし実際は指名したスタイリストはカットと半頭のカラーのみの施術。複数の人に触られるのが苦手なため、わざわざ選んだのにサイトに書いてあることと違いとてもショックでした。
★川瀬・吉原限定クーポン★カット+カラー+クイックTR+marbb付き→10,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は当店をご利用いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
ご予約時のご案内と異なり、複数スタッフでの施術となってしまい、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
施術の内容によっては複数人で対応させていただく場合がございますが、今回は事前の説明や配慮が不足しておりました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧にお客様が安心して施術を受けていただけるよう徹底してまいります。
このたびは大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、ご満足いただけるよう努めてまいります。
いつもありがとうございます!
安心、安定の技術で全てをお任せ出来ます。
希望を聞いてくれた上で的確なアドバイスを頂けるので
帰ってからのスタイリングのしやすく、日にちがたっても良い状態が続くのがとてもありがたいです。
そして、スタイリストさんとのお話しも私の心を癒してくれます!!
これからもよろしくお願い致します。
★ツヤ髪抜群★カット+ツヤ髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
これまで、家から5分のお店でお世話になっていた大好きなスタイリストさんがお店を移られたので、今回、こちらに初めて来させてもらいました。
スタイリストさんの技術とお人柄はこれまで通りで、仕上がったときのツヤツヤ・サラサラ感は大満足!
それだけではなくて、
半個室のゆったりとした空間、
となりの人を気にしなくていいシャンプー室、
バブルのお水でのシャンプーの気持ちよさ、
遠くまで来たかいがありました。
次回からも、こちらでお世話になろうと決めました。
よろしくお願いします!!
★川瀬・吉原限定クーポン★カット+カラー+クイックTR+marbb付き→10,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかりん 様
いつもありがとうございます♪
おうちから遠くなったのにfnifniにもご来店いだだけてとても嬉しいです(;;)!
仕上がりだけでなく人柄まで満足いただいていて嬉しいです!!
これからも、ゆったりご満足いただけるように頑張ります♪
隣が気になりにくい半個室とシャンプー室は私も店員ながら気に入ってます♪
バブルのお水も三重ではまだ取り扱っているお店が少ないので是非、存分に体感してください!
少し遠いですが次回からも、よろしくお願いします(*^^*
ご来店心よりお待ちしております!
今回が3回目の利用で、初めて担当していただく方でした。
今まで美容院で自分の理想通りのカラーに仕上がったことがほとんどなく、髪質的に難しいのかと思い半分諦めていました。
そういった経緯を交え自分の理想を伝えたところ、とても丁寧なカウンセリングで理想に合った提案をしてくださいました!
結果、理想通りのカラーになり大満足でした!
カラーもカットも細かく理想を伝えましたが、理想通りに仕上げてくれて本当にうれしかったです!入店から退店までとっても丁寧にありがとうございました(^^)
子供を連れて何日か実家に遊びに来ている最中で、また次回いつ来れるか分かりませんが、またお願いします!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あや 様
先日は3回目のご来店、ありがとうございます!
お褒めの言葉とても嬉しいです♪初めて担当させていただいたので、カルテだけでは分からない事も今までの経緯、髪の毛の履歴もしっかり教えていだけたので対策を練って施術をすることが出来ました!ありがとうございます!
私も喜んでいただけてとても嬉しいです!!これからも丁寧に頑張ります♪
細かく要望を教えていただけて、一緒に考えることが出来たので、こちらも楽しかったです!
ここが気になるな、ということがあればまた教えてくださいね。
お子様とご実家にいらっしゃったなか、時間を作ってご来店いただき ありがとうございます!
またいつでも、こちらにいらした際はお待ちしております(*^^*)
フニフニ(fni.fni)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー