1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. ニコ(nico)  >   
  6. 口コミ
ニコ(nico)のお店ロゴ

nico【ニコ】

ニコ

  • 鹿児島県鹿児島市上荒田町3-20-106
  • 鹿児島市電 中洲通電停降りてすぐ(市電通り沿い1階店舗)水色のドア 上荒田 荒田
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私です(・∀・)
    そろそろ待ってるかと思いまして書きます。

    いつも褒めてばかりでたまには褒めたくないですが
    毎度、仕上がりをアップデートしてくるので。

    初めてのデザインにはだれひとり気付かれません
    もはや自分でも分からないくらいになってきましたが
    そのさりげなさが好ポイント
    毛先が黒いことになって傷んでる毛先が綺麗に見える
    そして全体が綺麗にみえるというマジック!!
    しばらくこの感じにハマりそうです。

    何度通っても色気はでないようですが、
    根気よく色気を追求したいと思います。(・∀・)

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまり】似合わせカット+縮毛矯正 ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ゆかさん、先日はご来店ありがとうございました!!
    そろそろかな、と待ってました(笑)

    いつも喜んでもらえて嬉しいのと一安心しました♪

    周りに気付かれなかったのは正直悔しいですが、ゆかさんがハマりそうだったり喜んでくれてるなら僕は良かったです♪

    色気に関しては僕も追求してみます!!笑
    また綺麗になりに来てくださいね♪
                木村

  • りんりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーチケットを使用し、お得に利用できました。
    ありがとうございました。
    丁寧な接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • わかたろうさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをして頂きました!
    店内は清潔感があるオシャレな内装で、スタッフの方も皆さん優しくて居心地もよく、約3時間の施術だったとは思えないほどあっという間のひとときでした!
    漠然としたオーダーだったにも関わらず、今までで一番納得のいく可愛いヘアスタイルに仕上げて頂き、とても嬉しかったです!
    また、前髪の切り方や毎日のヘアセット方法まで教えて頂き、非常に参考になりました!
    また縮毛矯正やカットをする際は伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまり】似合わせカット+縮毛矯正 ¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nico【ニコ】からの返信コメント

    わかたろう様

    先日はご来店ありがとうございました^_^
    ニュアンスでしたいスタイルなどこういうスタイルが好きなどカウンセリングでお客様からのお声を汲み取ってベストなヘアスタイルにさせていただきました!
    スタイリングで困ったことがございましたらお気軽にご相談ください♪
    またのご来店お待ちしております☆

    山下凜花

  • らさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    スッキリまとまりやすいボブに仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット ¥3000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ら様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    お仕事の時にも扱いやすいようにスッキリショートボブにさせていただきました^_^
    伸びてきた時でもアレンジが楽しめるようにカットさせていただいているので
    スタイリングも楽しんでみてください!!
    またのご来店お待ちしております☆

    山下凜花

  • りくさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまり】似合わせカット+縮毛矯正 ¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nico【ニコ】からの返信コメント

    りくさん先日のご来店ありがとうございます!!
    喜んでもらえて良かったです☆
    ワールドカップもちゃんと見ときます!笑
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
                木村

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最初から最後まですごく丁寧で
    セット方法まで細かくアドバイスいただいてよかったです!
    またご利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】似合わせカット+コスメパーマ ¥7500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    nico【ニコ】からの返信コメント

    あさん、先日はご来店ありがとうございました!!
    喜んでいただけて良かったです!
    レイヤースタイルで、しっかりパーマをかけたので楽しんでくださいね♪
    あと前髪も作ったけどどうでしたか?
    次回ご来店の際にでも感想教えてくださいね♪
                 木村

  • umiさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夕方の当日予約にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました!
    自分の希望を言葉で伝えるのが下手でうまく説明できなかったのですが、イメージ以上に素敵な髪型にしていただけてとても満足しています。髪のダメージのことも考えながら施術してくださり、自分で切っちゃった前髪も理想通りの形で綺麗にしてもらえて嬉しかったです巻き髪も頑張ろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    umiさん本日はご来店ありがとうございました!!
    まずはイメージ以上と喜んでいただけて良かったです♪
    説明に関しては、ざっくりでも伝えていただけたら、僕が選択肢をお伝えしたり出来るので大丈夫ですよ♪
    前髪に関しても何通りか提案させていただくので安心してくださいね!
    また長さや色が気になったら夕方でも気にせずにご予約お取りください☆
                    木村

  • ひぃこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます^^
    楽しい時間と施術中も確認しながら進めてくださるので毎回本当に安心して通わせてもらってます。
    今回もとても大満足な仕上がりにしていただきました^^
    ありがとうございました♪
    また次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ひぃこさん、ご来店ありがとうございました!!
    楽しんでもらえたことと安心してもらえて良かったです☆
    なりたい像と似合う像は違ったりするので、そこは話し合いながら1番良いスタイルにしていきましょう☆
    次回も髪の毛の状態に合わせて可愛くしましょう♪
                木村

  • みっちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを丁寧にしてくださり
    ありがとうございました
    白髪ぼかしの方法を教えて頂いたので
    今後の参考になりました
    ベットスパもとてもリラックス出来ました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    nico【ニコ】からの返信コメント

    みっちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!!
    今後は白髪ぼかしとかも試してみてもいいかもしれませんね!
    その時は遠慮なくご相談ください!!

    ヘッドスパもリラックスして頂けて良かったです☆

    また次のご来店も楽しみにお待ちしております!
               木村

  • たかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色々相談に乗っていただきありがとうございます。
    丁寧な対応にいつも感謝です♪次回も楽しみに伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス抜け感】似合わせカット+フルカラー ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    nico【ニコ】からの返信コメント

    たかさん先日はご来店ありがとうございました!
    今回も沢山お話できて良かったです♪
    次回は髪の状態にはよりますがショートボブにチャレンジしましょう!
    僕も色々と調べときます!!
    また次回も楽しみにお待ちしております♪
                木村

  • ひなたさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かったです〇

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ひなたさん、先日はご来店ありがとうございました!
    カラーもカットも喜んでいただけて嬉しいです♪
    色落ちや長さが気になってきたら遠慮なくご相談ください!
    7月中旬から8月中旬が綺麗を維持するための良い時期なので参考にしてみてください!
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
                    木村

  • りんりんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    カウンセリングで髪色など丁寧にアドバイスしてくださいました。お任せしてよかったと思える仕上がりに満足しています。
    今後お得なカラーチケットも購入しました。
    まだお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→ ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    りんりん様

    先日はありがとうございました♪
    これからの育てるグレイカラーを提案させていただき今後はリタッチのみで続けていけるように
    ヘアケアをしていきましょう☆

    またのご来店お待ちしております^_^

    山下凜花

  • まきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店!楽しい会話の中、しっかりと要望をきいてくださって丁寧にそして希望どおりに仕上がりました。シャンプーも含めリラックスできる時間でした。前髪を作ったり初のコスメパーマをしたりプチイメチェン成功です。またぜひお願いします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルメニュー】似合わせカット+フルカラー+コスメパーマ ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    nico【ニコ】からの返信コメント

    まきさん先日はご来店ありがとうございました!!
    楽しんでいただけたことと、喜んでいただけて嬉しいです♪
    プチイメチェン大成功です!!

    そのあとの予定も楽しめましたか??
    また今度教えてくださいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
                木村

  • mai.さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての担当にも関わらず、丁寧な対応で相談・アドバイスをして下さいました。とても明るい担当スタイリストさんでお話も弾みました♪新しい色んな自分に出会えると思うとまた安心しておまかせ出来ると思いました!すごく過去一お気に入りです!!ありがとうございました!次回はエプロン姿でよろしくお願いしますw

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス抜け感】似合わせカット+フルカラー ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    nico【ニコ】からの返信コメント

    mai.さん、先日はご来店ありがとうございます!!
    まずは喜んでいただけて良かったです♪
    女性目線とはまた違う大人な雰囲気や、mai.さんに似合うスタイルを提案させていただきますので安心してお任せください!!

    次はしっかりエプロンつけときますw
    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
                  木村

  • おかんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    綺麗な色に染めていただきありがとうございました 満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→ ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    おかん様

    先日はご来店ありがとうございます♪
    ぼかしカラーとのことだったのでなるべく明るさは残しつつ似合いそうなショコラカラーをおすすめさせていただきました^_^満足していただけて嬉しいです☆

    ショートの周期は1ヶ月半~2ヶ月がメンテナンスに最適などでまたご様子見られててください^_^
    またのご来店お待ちしております!!

    山下凜花

  • hanrplusさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーチケットで毎月利用しています。いつも丁寧な施術ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    nico【ニコ】からの返信コメント

    hanrplus様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    根本のリタッチのみで綺麗に繋げれるようにカラーをさせていただいております!

    今後ともよろしくお願い致します!
    またのご来店お待ちしております^_^

    山下凜花

  • かちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングでとてもいい仕上がりでした!
    髪に関する色々な相談にも乗って下さりありがとうございました。
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    かちさん先日はご来店ありがとうございました!
    喜んでもらえて良かったです♪
    ブリーチ無しのダブルカラーに変更してて良かったですね♪
    髪色やダメージ、癖など気になることは何でも聞いてください!
    僕に出来ることは喜んでさせていただきます♪
    2ヶ月前後でのご来店がベストだと思いますので参考にしてみてください!
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
                 木村

  • mayさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しく丁寧に対応していただきありがとうございました。
    自分に合った髪型やスタイリングも教えていただき嬉しかったです。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス抜け感】似合わせカット+フルカラー ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    nico【ニコ】からの返信コメント

    may様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    may様にあったレイヤーを入れさせていただいたので
    スタイリングも楽しんでみてください!!
    不安なことがありましたら遠慮なく教えてくださいね^_^
    またのご来店お待ちしております☆

    山下凜花

  • ユキさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のヘアカラー&カットにしてくれました。
    セットの仕方も不安なところは丁寧に教えてくれたおかげで、旅行先でも失敗せず綺麗にセットできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ユキ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    福岡旅行楽しめてよかったです^_^
    これからの色落ちも楽しんでくださいね!

    またのご来店お待ちしております☆

    山下凜花

  • たかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのパーマ、いつも上手く伝えられないのに汲み取っていただきありがとうございます♪
    スタイリング頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】似合わせカット+コスメパーマ ¥8500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    nico【ニコ】からの返信コメント

    たかさん先日はご来店ありがとうございました!
    喜んでもらえて良かったです♪
    久しぶりのパーマだと思いますので、気になる時とかは遠慮なく聞いてくださいね♪
    スタイリングはもちろん、乾かし方で凄い変わるのでやってみてください!!
    また次のご来店も楽しみにお待ちしております!!
                  木村

  • にくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れていただきました、とても綺麗な仕上がりで満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット ¥3000

    [施術メニュー] カット

    nico【ニコ】からの返信コメント

    にく様
     先日はご来店いただきありがとうございました♪
    ご満足していただきとても嬉しいです!
    にく様の次回のご来店も是非お待ちしております!

  • ぬむさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで分からない事ばかりでしたが希望通りのカラーにしていただけて、たくさんヘアカラーについても教えていただけたので安心して施術を受けることができました!雰囲気も良くて、スタイリストの方も温かい方ばかりで次回もこちらの美容院を予約させていただきたいです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ぬむ様

    先日はご来店ありがとうございます♪
    初カラーを喜んでいただけて嬉しいです^_^
    次のカラーチェンジもしやすいようにカラー配合にさせていただいております!
    お家でのホームケアも頑張ってみてください!!

    またのご来店お待ちしております♪

    山下凜花

  • よっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も、期待以上の仕上がりになりました。
    わがままを細部まで聞いてくれて、いろいろな提案もしてくれて、とてもありがたいです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★春の激変】ダブルカラー(ブリーチ込)+トリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー

    nico【ニコ】からの返信コメント

    よっちゃんさん、先日はご来店ありがとうございます!
    今回、ガラッとイメチェンさせていただきましたが喜んでもらえて良かったです♪
    これからも喜んでいただけるように頑張りますので、遠慮せずに何でも言ってくださいね^^
    僕に出来ることは喜んでさせていただきます♪
    次のご来店も楽しみにお待ちしております!
                   木村

  • はりこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の事を想って丁寧に説明と対処していただきました。緊張していましたが和ませてくださりお話も楽しかったです(^^)ホームケアも頑張ります!そしてまた伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】似合わせカット+縮毛矯正 ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ほりこさん先日はご来店ありがとうございました!
    髪の状態に合わせた薬剤選定はこちらで出来るのでお任せください!
    少しでも緊張が和んで良かったです☆
    僕も色々お話出来て楽しかったですし、またお待ちしてます♪
    ホームケアに関しても疑問に思ったら遠慮なく仰って下さいね!
                   木村

  • Rareさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してくださりました。
    細かい要望にも笑顔で対応していただき、大満足です!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】似合わせカット+縮毛矯正 ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nico【ニコ】からの返信コメント

    Rareさん先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでいただけて良かったです♪
    気になる部分とかは遠慮なく言ってもらえたら、出来る限り対応しますのでご安心ください☆
    また髪の状態に合わせてのご来店お待ちしております☆
                     木村

  • ひでちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で二度目のカットでした。
    とても担当の方が丁寧にカットしてくれてアドバイスまで頂き次回がもっと楽しみです。
    朝9時からしてる為、美容室終わりに予定も立てやすいです。
    また次もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ひでちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    骨格に合わせたスタイルを目指してメンテナンスにきてくださっており
    私も嬉しく思います^_^
    お話も毎回楽しみにしております!!

    またのご来店お待ちしております☆

    山下凜花

  • ままはーさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリしました。本当に助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ままはー様
     先日はご来店いただきありがとうございました♪
    ご満足していただきとても嬉しいです。
    ままはー様のまたのご来店もお待ちしております

  • はるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても丁寧でまた行きたいと思いました!
    丁寧に施術して頂いてありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    はるさん先日はご来店ありがとうございました!
    喜んでいただけて良かったです!
    カラーの色味や色落ちも楽しんでくださいね☆
    またのご来店楽しみにお待ちしております☆
                  木村

  • hoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートアイロンでのセット方法も詳しく教えてくださいました!
    実践していますがいい感じです♪
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ho様

    先日はご来店ありがとうございます☆
    前回のレイヤーを気に入ってくださったみたいでお代わりレイヤー入れさせていただきました!
    まだスタイリングによってまた違った雰囲気も作れるので
    是非試されてみてください^_^

    またのご来店お待ちしております☆

    山下凜花

  • こうたんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが、美容師さんの説明や、雰囲気がとても良かったです。また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】似合わせカット+縮毛矯正 ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    nico【ニコ】からの返信コメント

    こうたん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    綺麗な艶髪を目指してしっかりクセや広がりのお悩みを改善させていただくため
    酸性ストレートに変更させていただきました!
    今後のケアもしっかりしていきましょう(^_^)

    またのご来店お待ちしております!!

    山下凜花

ニコ(nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/