1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. パーク(PARK)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
パーク(PARK)のお店ロゴ

Hair design&Teeth whitening PARK

ヘアーデザインアンドティースホワイトニングパーク

  • 埼玉県羽生市中岩瀬169-1グランアクシズ1号室
  • 羽生駅西口から徒歩22分。フォルテ羽生店すぐ横
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • リベくんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボッサボサの変な伸びかたした髪の毛が30分でなんであそこまで綺麗なるのかわからない。早業です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    リベくん様
    いつもご来店ありがとうございます!
    髪も綺麗になりスタイルもとってもお似合いでした!
    また待ってます!

  • こりえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。毎回丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です!これからも通い続けたいです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    こりえ様
    いつもご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • カピバラさんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や見た目などの相談にのっていただき、その場で若干のメニューの変更もお願いしてしまいました。それでも親身になって話を聞いてくださり、快く承諾していただき感謝しております。この後も髪の毛を伸ばし、スタイルを考えていくのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    カピバラさん様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    また伸ばしてパーマスタイルでもなんでもトライできるようにしていきましょう!

  • ゆうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です!
    今回は小学生の子どもも一緒にお願いしました。
    自分のカラーの時に子どものカットもしてもらい、効率よく進めてくださいました。
    又、子どもに発達+知的障害があり私以外のカットに強い抵抗がある子でしたが、寄り添いながらカットして頂いた事もあり、楽しくカットができました!
    子どももまた行きたいと言っております。

    私も、春らしいカラーにしてくださり満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ゆう様
    先日もご来店くださりありがとうございました!
    お子様も気に入ってくださったようで嬉しいです!
    またいつでも一緒にお越しくださいね!

  • ゆかちさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思った通りの仕上がりにして下さり、ありがとうございました。
    手際が良くてとても早く終わり、ツルツルな髪に生き返りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ゆかち様
    いつもご来店ありがとうございます!
    これからもぜひよろしくお願いいたします!

  • いずちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!

     初来店だったので非常に緊張しておりましたが、きめ細やかな心遣いを感じられる接客をしていただけたおかげで、リラックスした状態で過ごすことができました。
     1年近く美容室に通えずに痛みきっていた髪を綺麗なお色に染め直してもらい、うるツヤ髪へと復活させて下さいました。

    次回は2ヶ月超える前に再来店したいと思います(笑)楽しみにしております、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    いずちゃん様
    先日は初めてのご来店、ありがとうございました!
    髪も本当に綺麗に復活してよかったです!
    2ヶ月以内にまたお会いできることを楽しみにしております笑

  • えびすさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっていますが、毎回新鮮な気持ちになる仕上がりです。
    短時間で終わるので予定を組みやすく助かっています。
    安心して任せられる美容院はなかなか見つからないので
    開業してくれてホント感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    えびす様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    これからも安心してお任せいただけるようにしっかりとデザインさせていただきます!

  • かほさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初でしたが、Marbbとカットをお願いしました。
    最初、マーブって何?と思いましたが、皆さんの口コミを読んで高評価なコメントが多かったのと、ヘッドスパもやってもらいたかったので、予約しました。
    マーブは、頭皮や髪に付着するいらない物質を除去する画期的な方法です!トリートメントなどしなくても、ドライ後の髪質がサラサラ、ストンと落ちる感じに感動しました。
    カットも、ざっくり希望を伝えただけで想像に近い形に整えてもらいました。
    手際よく、お話も上手なので、あっという間に時間が過ぎたという感じでした。
    仕上がり諸々、大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    かほ様
    先日はご来店くださりありがとうございました!
    スタイルも気に入っていただけたようで光栄です。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • amarunaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    ~満足~
    痛んでいた髪をツルツルサラサラにして頂きありがとうございました。
    とてもサラサラになりました。

    ~不満~
    お会計の時に「+ロング料金2200円」と告げられたので、初めにクーポン+いくらかかるという事を伝えて欲しかったです。
    また、1日過ぎて髪を洗ってブローしましたが、イメージ写真の髪型とは違っていました。(髪の量が多い・写真の様なレイヤーを大きめに入れて欲しかったが、髪型について聞きながら進めてはもらえなかったので、言いづらい空気でした)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Marbb+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • saaaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もありがとうございました!!
    髪が生き返りました!!また次回もよろしくお願いします(^O^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーフルコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    saaa様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    どんどん髪もキレイにしていきましょうね!
    またお待ちしております!

  • ふじぴょんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が大変お世話になりました。カットとMarbbがとっても気に入ったようです。なかなかこちらまで来れないとは思いますが、また機会があれば、ぜひお願いしたいと!!
    その時はよろしくお願いします。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ふじぴょん様
    この度は娘様もご紹介くださりありがとうございました!
    また機会があればお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

  • ふじぴょんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーをありがとうございます。
    しかも、最高級のトリートメントまで!
    なんてツヤツヤサラサラな仕上がりなんでしょう。大満足です。いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ふじぴょん様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回は今までとはグッとイメージを変えたカラーでしたがお似合いでしたね!
    また色々トライしましょう!

  • ひなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、前回と同じウルフカットにして頂きました。
    いい感じでしたし、やっぱり思った通りに切ってくださるのでお気に入りの美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ひな様
    ご来店いつもありがとうございます。
    次回も期待に応えられるようにデザインさせていただきます!

  • ちづさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライトをお願いしました!
    ざっくりイメージしかお伝えしなかったのですが、期待以上の仕上がりにびっくりしました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+tokioトリートメント(¥14300)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ちづ様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    ブルーブラックとハイライト、とてもお似合いで素敵でした!
    また今後ともよろしくお願いいたします!

  • こりえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも予約時間どおりに施術を終わらせてくれるので、本当に助かっています。仕上がりも毎回丁寧で大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    こりえ様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    仕上がりにも仕上がりにかかる時間にも満足いただけているようで嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!

  • サチコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットで伺いました。、丸2年お世話になって感じた事、髪質が変わりました。還暦を過ぎた私ですが、後ろ姿は若く見えて嬉しい限りです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    サチコ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    本当に髪質変わりましたよね!!
    誰が見てもキレイな髪です!

  • カピバラさんさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大きな変化の髪型もいつも通り満足のいく仕上がりにしていただきました。直前まで髪型に悩んでいましたが、悩んでること自体も話を聞いてくださり一緒に決めることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    カピバラさん様
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
    これからも一緒にスタイル決めていきましょう!

  • しーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々パサつきがちで、湿気などで広がってしまう髪質で、長年髪質改善をいろいろな美容院で試してきましたが、その時は良くても時間が経つと元に戻ってしまうので、半ば諦めモードでした。
    たまたま口コミを拝見してこちらにお伺いしてから数回が経ちますが、本当に髪質が変わりました。Marbbが髪質改善にとても良いみたいです。ずっとしっとりさらさら艶々で本当にびっくりです!私の様な髪質で悩んでいる方は是非試してみて頂きたいです。
    カラーリングやカットは毎回トレンドも入れながら、本当に素敵にして頂けます。

    また、伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    しー様
    いつもご来店くださりありがとうございます。
    仕上がりも気に入っていただけているようで嬉しく思っております!
    髪質も本当に変わってきてぱっと見で
    「キレイな髪」になりましたね!
    またお待ちしております!

  • みかんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても髪の毛が綺麗になって自分の髪の毛じゃないみたいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Marbb(¥16900~)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    みかん様
    いつもありがとうございます!
    こちらも思わず写真撮らせていただいてしまいました♪
    本当にキレイな髪になりましたね!
    またお待ちしております!

  • はるちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、ざっくりした仕上がりしか伝えなくてもいつもイメージ通りの仕上がりにして頂きありがとうございます。カラーも季節に合わせてくれてとても満足です。マーブも気持ち良すぎるくらいです。また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    はるちゃん様
    いつもありがとうございます!
    色も春らしい透明感のあるカラーでとってもお似合いでしたね!
    また次回も満足いただけるようにデザインさせていただきます!

  • まなみーしゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私のざっくりとしたイメージを一緒に固めて、イメージ以上のスタイルに仕上げてくれます。そして、施術中は無駄な待ち時間もなく、サロンの雰囲気も心地よいです。
    今回のヘアスタイルも周囲の方に褒められてすごく気分が上がってます。子どもの卒業式に合わせたので、記念に残せるのも嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&デザインカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    まなみーしゃ様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    スタイルもカラーもとてもお似合いで素敵でした!
    ハイライトの入り方もいい感じっで評判も良かったとのこと、嬉しいです!!
    またお待ちしております!

  • たえちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おまかせでお願いしたら髪型、色とてもいい感じに素敵に仕上げてくれました♪
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    たえちゃん様
    ご来店ありがとうございました。
    また次回もお任せください!

  • たえちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかっこよくしてくれてありがとうございます。
    セットもしやすくお気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    たえちゃん様
    いつもありがとうございます。
    気に入ってくださったようでよかったです!

  • ch0c0さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りに仕上げていただき大満足です。マーブもお気に入りです!またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ch0c0様
    先日はご来店くださりありがとうございました。
    仕上がりもMarbbも気に入っていただけたようで嬉しいです!
    ぜひまたお待ちしております!

  • みなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしてもらってやっぱりここでしたー!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    みな様
    いつもありがとうございます!
    ここでしたね笑
    またお待ちしております!

  • まちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回少しのイメチェン希望
    グッドな仕上がりになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪矯正&カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    まち様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    今回も素敵になりましたね!
    これからは家でのケアもレベルアップするのでもっと綺麗になっちゃいますね!

  • 田中さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度もカットカラーをお願いしていますが、今回初めて最高級トリートメントをして頂きました!ちょっと高いかなと思っていましたが、一回で艶サラになり、変なうねりも軽減しました~!ふだんのケアも楽になり、髪もまとまりやすくなりました!一年に二回くらいやったら、かなりいい状態を保てるのではないかと思います!
    いつもおしゃべり大魔神ですみません!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    田中様

    いつもありがとうございます!
    トリートメントもしっかり反応ありとても綺麗になりましたね!
    いつも楽しいお話できる時間が大好きです笑

  • はちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です
    今回も艶々サラサラな仕上がりで大満足です
    カラーも落ち着いた色味でありながら柔らかさもあってお気に入りです!
    あの後友人たちからも大好評でした!また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーフルコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    はち様
    今回もご来店くださりありがとうございます!
    そして嬉しい口コミまで感謝いたします!
    ご友人にも好評だったとのこと、こちらも嬉しいです!
    またお任せください!

  • chikaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪のご相談をさせていただきました。少ない説明でもちゃんと前髪への思いが伝わりイメージ通り作っていただきました。ほかにも面倒な要望にも快諾いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    chika様
    いつもご来店くださりありがとうございます。
    久しぶりの前髪とのことでしたがとてもお似合いでした!
    また何なりとお申し付けください!

  • りょうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    毎回やって頂けるMarbb本当に気持ち良くて艶もでてサラサラになるので嬉しいです。
    仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました。
    次回は縮毛矯正かけたいと思っています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    りょうこ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです。
    またお待ちしております!

パーク(PARK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/