1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. パーク(PARK)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
パーク(PARK)のお店ロゴ

Hair design&Teeth whitening PARK

ヘアーデザインアンドティースホワイトニングパーク

  • 埼玉県羽生市中岩瀬169-1グランアクシズ1号室
  • 羽生駅西口から徒歩22分。フォルテ羽生店すぐ横
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たえちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃかっこよくなりました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+Marbb

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    たえちゃん様
    ご来店ありがとうございました!
    正直、めちゃくちゃかっこよかったですね笑
    またお待ちしております!

  • みかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てにおいてクオリティの高さに終始感動しっぱなしでした!!
    Marbbというものを初めて体験したのですが、1度していただいただけでツヤツヤの天使の輪ができ、手触りもサッラサラになりました。
    矯正も丁寧にきれいにかけていただき、ストーンとしすぎない自然な私好みの仕上がりでした。
    自分の髪の毛がこんなにもきれいな状態になるのを見たのは初めてかも知れません(T_T)
    カットも初めに写真を少し見ていただいただけだったのに、理想通りのかわいいショートに切ってくださいました。
    所要時間の短さも料金の安さも、感動するところしかありません。
    スタイリストさんもとても腰が低く優しい雰囲気の方で、全人類におすすめしたい美容院です!!
    最高な仕上がりをありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Marbb(¥16900~)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    みか様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    ストレートの仕上がりもスタイルも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!
    本当に綺麗な髪になりお似合いでした!
    全人類のワードに笑ってしまいましたがすごく嬉しいです!
    またお待ちしております!

  • こりえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも満足のいく仕上がりにしていただいてありがとうございます^^ 希望する髪の長さや量をお伝えして、後はお任せしています。 また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    こりえ様
    いつもありがとうございます!
    次回もご期待に応えられるスタイルをご提案させていただきます!

  • ははさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させていただきました。
    長さも、カラーもスタイリストさんからアドバイスを
    していただき、大満足の仕上がりでした。
    ありがとうございました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    はは様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    スタイルも気に入っていただけたようで大変嬉しいです!
    また次回もご提案させてください!

  • かよちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短めにカットしていただきましたが
    衿元の暑さも感じずに快適です
    お手入れも簡単なのでとても助かっています
    またよろしくお願いします
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    かよち様
    いつもご来店ありがとうございます。
    ショートスタイルが本当にお似合いです!
    またお待ちしております。

  • かよちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすっきりきれいに仕上げていただきありがとうございました
    短くしても朝の手入れもとても簡単に出来ているので
    良かったです
    次はもう少し早く予約を入れてカラーもお願いしたいと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    かよち様
    いつもありがとうございます♪
    次回はカラーもご提案させてください!

  • ふじぴょんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお任せでしたが、大満足の仕上がりでした。
    ありがとうございます。
    ちょっと希望を伝えただけなのに、悩み解消です!
    上手く伝えられなかったかと心配していたのですが、さすがですね!ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ふじぴょん様
    いつもご来店くださりありがとうございます。
    お悩みも解消できたとの事で安心しました!
    また何なりとご相談ください!

  • なおみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お友達とのランチ会の前日に、カラーとMarbbお願いしました。サラサラ、ピカピカの髪にしていただきました。髪がきれいだと気分も上がりますね。ありがとうございました。人気のお店でなかなか予約がとれないので、次回も早めに予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    なおみ様
    ご来店くださりありがとうございました!
    本当にサラサラの綺麗な髪になりましたね!
    ご予約取りにくくなってしまっているようで申し訳ございません。。。
    またお待ちしております!

  • みかんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な内容変更ありがとうございました!
    とても髪が綺麗になって、大満足です!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Marbb(¥16900~)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    みかん様
    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    本当に綺麗な髪になりましたね!
    髪質改善トリートメントを信じて通っていただきありがとうございました!
    これからも綺麗をキープしましょう!

  • みかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は10cmくらい切って、インナーカラーをいれました。カラーを何にするか全然決まっていませんでしたが、一緒に考えてくださったおかげで大満足の仕上がりでした!
    半年ぶりになってしまいましたが、それを感じさせない空間と接客でした!
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&デザインカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    みか様
    いつもご来店くださりありがとうございます!
    今回のインナーカラーもとってもお似合いでした!
    また色々なスタイルに挑戦していきましょうね!

  • あずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨のじめじめ期に耐えられなくて、
    バッサリスッキリしてもらいました\(^o^)/
    最初にMarbbしてもらっただけで、ほぼスッキリ!
    毛穴のつまりや汚れを落としてもらって、
    地肌が快適です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    あず様
    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    今回はかなりすっきりと切らせていただきましてとってもお似合いでした!
    またお任せください!

  • えびすさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カラーとカットをお願いしています。
    カラーは他店のように色見本ではなく、私に合う色をオリジナルで作ってくれます。
    絶妙な色加減で肌のトーンも明るくなり、とてもいい仕上がりで気に入っています。
    1対1の接客なので静かだし、程よい距離感で接してくれるので疲れません。
    予約がすぐに埋まってしまいますが、これからも通い続けます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーフルコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    えびす様
    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    カラーも気に入っていただけているようでとても嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!

  • まゆちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    切るか伸ばすか悩んでいましたが、アドバイスもいただき、綺麗に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    まゆちゃん様
    先日もご来店くださりありがとうございました。
    また切りたくなった時もご相談くださいね!
    いつもありがとうございます!

  • おぶさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これから暑くなるので今回は襟足を少し短く全体にスッキリしていただきました。カラーの色も真夏の陽射しにギラギラしないように少し暗めにしていただき自分ではなかなか分からないので
    なるほどっと思いながら楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    おぶ様
    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    カラーは季節感など色々なことを考慮してこれからもご提案させていただきます!
    またお待ちしております!

  • りょうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて予約して、仕上がりも満足です。
    ヘッドスパ凄く気持ちよかったので、またやってもらいたいなと思いました。
    髪質もサラサラになったので良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    りょうこ様
    先日はご来店くださりありがとうございました。
    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。またのご来店を
    お待ちしております。

  • らいさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットカラーとありがとうございました!
    要望通りの長さで色具合も完璧です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    らい様
    いつもご来店ありがとうございます。
    カラーもオフブラックかっこよかったです!
    またお待ちしております!

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足の仕上がりです
    相談も乗ってくれるので嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    なな様
    いつもご利用いただき本当にありがとうございます♪
    今回のトーンアップもすごく可愛かったです!
    次回のRED系カラーも任せてください!
    お待ちしております!

  • ちゃむさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    入店してから退店するまでほんとに楽しくて毎回想像以上の仕上がりで大満足です!また行きます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ちゃむ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    そして楽しいお話しを聞かせてくれてありがとうございます♪
    カラーもとってもお似合いでしたよ!
    またお待ちしております!

  • かずーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は軽くしていただき、すっきりしました。
    トリートメントもしていただき、サラサラです。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    かずー様
    先日もご来店くださりありがとうございました。
    トリートメントもしっかり効果が出てしっとり綺麗でした!
    またおい待ちしております!

  • さるささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足な仕上がりにしていただきました!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーフルコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    さるさ様
    いつもありがとうございます♪
    レッドとブラックの組み合わせは本当に素敵でお似合いです!
    またお待ちしております!

  • 田中さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーにして頂きました~!トリートメントのおかげか、カラーしたのにカラー前より手触りが良くなり、もーツヤツヤです!
    髪も夏仕様にすこし軽くしてもらったので、だいぶ扱いやすくなりました(^ ^)!
    また二ヶ月後にお伺いします!
    ディズニー、楽しんできます!ポイズン!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーフルコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    田中様
    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    そして楽しい時間を過ごさせていただいていて感謝です笑
    ポイズンは本当に爆笑でした!
    またお待ちしております!

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーのチョイスがいつも絶妙で綺麗な仕上がりにしてくれます。marbbが気持ちよくて、頭皮の汚れ取れます!しばらくはサラサラで過ごせます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    kei様
    ご来店ありがとうございます♪
    カラーの色味を気に入っていただけてよかったです!
    こだわって調合しているのでお褒めいただき本当に嬉しいです!
    またご提案させてください!

  • まりちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで初めてパーマをかけました。
    スタイリストさんの言う通り、前髪はかけないで正解でした。
    ありがとうございました。
    縮毛矯正ではなくゆるふわパーマですが、髪がツルツルしているので感激しました。
    手間要らずの髪型に満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーフルコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    まりちゃん様
    パーマスタイルとても素敵でしたね!
    次回もまたご提案させてください!

  • サチコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少し明るめのカラーにしたくてそこにハイライトを入れて頂きました。明るくなって気分も良くなり夏に向けて楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー&Marbb

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    サチコ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    ハイライトとってもお似合いでした!

  • かねちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Marrbは気持ち良くて髪の毛がサラサラします
    梅雨が乗り切れればいいなぁと思ってます
    暑いので短く切っていただきさっぱりしました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    かねちゃん様
    いつもご来店いただきましてありがとうございます♪
    短いスタイルもお似合いでした!
    またお待ちしております!

  • MUUさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日ははありがとうございました。是非またお願いしたいです(^^)marbbいい感じです(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    MUU様
    先日はご来店くださりありがとうございました。
    Marrb気に入っていただけて嬉しいです!
    またお待ちしております!

  • ちづさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然のメニュー変更にも関わらずありがとうございました!
    すみませんでした...。
    イメチェン大成功でした!セットも可愛く仕上げて下さりありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    ちづ様
    ご来店くださりありがとうございました!
    ハイライトめっちゃ可愛かったです!
    ブリーチしないくらいのハイライトで上品で可愛くてお似合いでした!

  • カピバラさんさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアーパックや、シャンプーがとても気持ちよく心身ともにリフレッシュさせていただきました。同じメニューでお願いしているため時間と短く大変助かります。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Marbb(¥9900)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    カピバラさん様
    いつもご来店いただきましてありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております!

  • ララさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    何回か通わせていただいていて息子とお世話になっていたのですが今回は仕上がりが満足できるものではなく
    丸いフォルムになるような感じで長さもある程度残して次回につながるようにお願いして、参考画像も提示させていただきましたが、仕上がりは四角い頭、トップも短く浮いていて真逆の仕上がりでした。。
    お店の雰囲気もよくキッズスペースもあり通うつもりだったのに正直ショックでした。
    息子は半年かけて伸ばしてある程度の髪型はできる長さもあったはずなのに切らなきゃよかったと後悔していました。
    髪質なども考慮した上でのカットをするのがプロだと思うので通っていたのに。。
    伸びるまで待つしかないのがとてもしんどいです。
    今回は低評価つけさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • れんじゃーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりの縮毛矯正でした!想像よりもさらっさらになって毎朝のセットがかなり楽になり大変満足です。レイヤーカットもしていただいて可愛くしてもらいました。またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Marbb(¥16900~)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Hair design&Teeth whitening PARKからの返信コメント

    れんじゃー様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    スタイルも気に入っていただけたようで嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!

パーク(PARK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/