- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらのお店は初めてでしたが、カウンセリングもきちんとしていただき、いつもの自分のスタイルとはまた違った雰囲気にしていただいて非常に満足です。
【学割U24】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるみ様
先日はbenji仙台にお越しいただき誠にありがとうございました。
満足いただけて大変嬉しく思います!
その後扱いにくい点はありませんでしょうか??
また是非担当させていただけたら嬉しく思います!
benji仙台 澤口樹莉亜
とても素晴らしい体験でした。
担当スタイリストさんに希望のヘアスタイルの写真をお見せしたところ、イメージ通りに完璧に仕上げてくださり、すっきりと可愛いショートヘアにしていただきました。
ヘアケアやカラーもとても良く、今では毎日のスタイリングにあまり時間をかけずに済んでいます。
家族や友人からも新しい髪型と髪色を大変褒められました。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいです。
【新規限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)+3stepTR¥8000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングの際の対応が少し気になりました。
こちらが相談したり、提案に対して少し考えているときに、やや急かされているように感じてしまい、落ち着いて話しづらかったです。
また、受け取り方かもしれませんが、ところどころ言い方が気になり、あまりリラックスしてお任せできる雰囲気ではありませんでした。
もう少し丁寧に寄り添っていただけると、より安心してお願いできると思います。
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+ReFaファインバブル¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
moon様
この度はご来店いただき、また率直なご意見をありがとうございます。
カウンセリング時の進め方やお声がけに配慮が足りず、急かしているように感じさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のペースに合わせたご提案と、安心してご相談いただける空気づくりを改めて徹底してまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
トレンドを抑えたアドバイスをいただき、ありがたかったです!
特に顔周りのカットがとても気に入りました!
自分でも再現しやすい丁寧なカットありがとうございました!
【平日限定】カット+縮毛矯正+TOKIO3stepトリートメント¥11500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りえ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回は縮毛矯正でのご予約だったのですが、仕上がり満足していただけたようで嬉しいです!
癖はそこまで強いわけではなかったので、髪の毛の艶や手触りがより良くなるようにお薬選定して施術させていただきました◎
カットに関しては、しっかり整えさせていただいたのと、顔まわりは綺麗に流れるようにカットさせていただきました!
扱いやすいとのことで良かったです^_^
また担当させていただけると嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております★
stylist rena
ありがとうございました!毛量が多く扱いにくい髪質ですが、縮毛矯正で改善されました。
【平日限定】カット+縮毛矯正+TOKIO3stepトリートメント¥11500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あ様、
先日はbenjiにご来店ありがとうございます!
髪質的に扱いづらさ出やすいと思うので、そこが楽になってたら嬉しいです!
ナチュラルにまとまる感じに仕上げてるので、日常でも扱いやすいと思います!
またぜひお待ちしてます
KOKI
今っぽいレイヤーカットをお願いしました!
とっても可愛く仕上がり扱いやすい髪になったのと、カラーも赤みのでない仕上がりになってとっても満足しています!
レイヤーカットしたい方はぜひお願いするといいと思います、ありがとうございました!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
日本語が話せないため、対応が少し大変だったと思いますが、予約したメニューを丁寧に施術していただきありがとうございました。
髪の絡まりがとてもひどく、梳かすのが大変だったと思いますが、優しく対応していただき感謝しています。
トリートメント後はとても滑らかになり、本当に素晴らしかったです。
仕事の関係で頻繁には来られませんが、また仙台に来た際はぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+縮毛矯正+TOKIO3stepトリートメント¥11500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
yoyo様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回は縮毛矯正だったのですが、癖はそこまで強くなかったので、なるべくダメージさせないように優しいお薬を使わせていただきました!
艶や手触りがより良くなるように施術させていただいたのですが、仕上がり満足していただけたようで嬉しいです◎
ぜひ!仙台にいらした際はまたいらしてください!!
またのご来店、お待ちしております★
stylist rena
きれいなパキパキぴんくとレイヤーがっつり入れてもらいました!!仕上がり最高で気分るんるんでふ!!!
ブリーチカラー+カット+3stepトリートメント ¥17500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りん様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
ぱっきぱっきのピンク最高に可愛かったです!
レイヤーもがっつりいれてがっらっと変わりましたね!
とてもお似合いでした!!
また可愛く仕上げますので是非お待ちしております!
benji 澤口樹莉亜
全体にレイヤー入れて大正解でした!カラーもカットもほぼお任せしてしまいましたが、ワンカールするだけでもかわいい仕上がりでした。ありがとうございます!
お話もいつも盛り上がりあっという間の時間でした、次回もまたよろしくお願いします^_^
【祝2026★平日限定】カット+フルカラー+3stepTr¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今回は春ということで、全体にたっぷりレイヤーを入れさせていただき、少し明るめのカラーにさせていただきました(*^^*)
気に入っていただけて大変嬉しく思います!
今回も気になる話題で盛り上がりましたね!
続報が気になって寝付きが悪くなってますので、近いうちまた聞かせてください!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
カウンセリングが親切だったが、パーマが見せた画像よりも弱く仕上がった。
ウォーターパーマ+カット¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
ラスク様
先日はbenjiにご来店ありがとうございます!
パーマの仕上がりの件大変申し訳ございません。
また、お忙しい中再度ご来店頂き、お直しさせていただき
ありがとうございます。
その後いかがでしょうか
また何かありましたら、ご相談ください
KOKI
レイヤーカットにしていただきました。どうするか相当悩んでいたのですが、慎重にカウンセリングしていただき、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださいました!前髪の仕上がりも大満足です!またよろしくお願いします^_^
カット+トリートメント【3step】¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて利用させて頂いて髪質や頭の形の相談にものって貰い助かりました。カットも勿論、乾かし方セットの仕方など教えて貰い満足です。
似合わせカット¥4000(税込)
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にカットしていただいて
安心してお任せできます。
ありがとうございました!
カット+トリートメント【3step】¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みみみ様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今日もメンテナンスしてしっかり綺麗に仕上がりました!!
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!!
またお待ちしております!
benji 澤口樹莉亜
ざっくりしたイメージしかなかったのですが、思ってた以上の仕上がりにしてもらえて大満足です!
お話もしやすくて、すごくリラックスできました
不器用な私でもできるように、髪の巻き方もわかりやすく丁寧に教えていただけて嬉しかったです!
またお願いしたいです!
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+ReFaファインバブル¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カットのみのでした。ちょっと整えたい、長持ちしてほしい、かなりざっくりした要望にも関わらず希望にピッタリの髪型にして頂いてありがたいです。切ってしばらく経った今でも、形が崩れていなくてすごいです。今回はお試しのつもりで、カットのみだったので次伺う時はカラーもカットもお願いしたいなと思いました。
似合わせカット¥4000(税込)
[施術メニュー]
カット
まなみ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今の髪の毛の長さやライフスタイル、ご要望に合わせてカットをさせていただいたのですが仕上がり満足していただけたようで嬉しいです!
また、時間が経ってもstyleが崩れず保てているとのことで安心しました.
今回はカットのみでしたが、次回はぜひカラーもお任せいただけると嬉しいです◎
よりご満足いただけるようしっかりご提案させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております★
stylist rena
約1年間、利用させていただきました。
店の雰囲気、技量共にとても良く、仙台駅東口側では一番の店だと思います。
また仙台で髪を切る機会があればここに来たいです。
短いあいだでしたがありがとうございました。
メンズカット¥4000 (税込)
[施術メニュー]
カット
いのうえ様
いつもご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
約1年間大切なhairを任せていただけたこと、とても嬉しく思います.
お店の雰囲気や技術についてもお褒めいただきありがとうございます.
こちらこそ!ぜひまた仙台に来ることがあればカットしにいらしてください!!
またのご来店、お待ちしております★
stylist rena
あんまりイメージが湧いてないままの予約でしたが、似合うスタイルを考えてくださり結果としてすごく満足する髪型にしていただきました!またいつかお願いしたいです
【新規限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
ポン酢様
先日はbenjiにご来店ありがとうございました!
少し落ち着いた大人っぽいオリーブカラーに染めさせていただきました
色落ちも赤みを抑えて抜けてくれるのでかわいいかと思います!
2~3か月でメンテナンスして頂けると綺麗にキープできるかと思いますので
また是非担当させてください
ポン酢様にお会いできるのを楽しみにしております。
KOKI
初めて伺いましたが、たくさんの要望を聞いていただいてとても可愛く仕上げていただきました。声かけも細かくしていただいて安心して過ごせました。
ありがとうございました!
似合わせカット¥4000(税込)
[施術メニュー]
カット
ほのぼーの様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回は顎下bob style にバッサリ切らせていただきました!
仕上がり満足していただけたようで嬉しいです◎
bob styleは定期的にメンテナンスをしないとすぐ重く、またはねやすくなったりもするので月1~2ペースでカットしていただくと綺麗な状態を保てるので、なんかモサッと扱いづらいなと感じたらまたいらしてください!
機会があれば是非担当させていただけると嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております★
stylist rena
可愛く仕上げていただきました。
ありがとうございます!
【極ツヤ】カット+カラー+髪質改善5stepトリートメント¥12000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
髪質改善トリートメントでもっとサラサラ艶髪になりましたね!
いつもお話できて嬉しく思います!!
またお待ちしております。
benji 澤口樹莉亜
急遽予定がはいって時間がなかったのですが予定より30分早く仕上げていただけました。
仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
いつもbenji仙台をご利用いただきありがとうございます。
仕上り満足いただけて大変嬉しく思います!!
髪の毛もツヤツヤになりましたね!
その後扱いにくい点はありませんでしょうか?
是非またお待ちしてますね!
benji 澤口樹莉亜
カットカラートリートメントをして頂きました。
カウンセリングもきちんとしてくださり、納得のいくカット、カラーをして頂きました。
他にも、役立つアドバイスも沢山してくださいました。
落ち着いた雰囲気で素敵なサロンでした。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)+3stepTR¥8000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りり様
先日は benji にご来店ありがとうございました!
新生活に向けてカットカラーさせて頂きました。
少しでも、扱いやすく日々のスタイリングが楽になれば!と思います!
4月から頑張って下さいね!
また、帰省の際はお待ちしております!
KOKI
めっちゃサラサラになって最高でした!!
カット+カラー+縮毛矯正+ ReFaファインバブル ¥15500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ひめか様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
柔らかく自然な縮毛矯正をさせていただきました!
”めっちゃサラサラになって最高”と言っていただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです(^^♪
また根元が伸びてきた際はリタッチで綺麗な髪をキープできるといいですね!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
久しぶりに思い切ってショートにしましたが、スタイル、髪色ともにとっても大満足の仕上がりになりました(^^)
ずっとこの髪型がいいくらい気に入ってます笑
話しやすい美容師さんで要望も細かく聞いてくれて嬉しかったです!
また宜しくお願いします(^^)
アディクシーorスロウカラー+カット+TOKIOトリートメント¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴの様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回は長かった髪の毛をバッサリ!顎下ボブstyleに!
顔まわりにはレイヤーを入れて前にカールが来るように巻いても、後ろに流しても可愛いカットにさせていただきました◎
カラーでは、なるべく赤みが少ないカラーがいいとのことで、前回パープル系を入れていたようなので今回はアッシュ系×マット系を混ぜてお薬作らせていただきました!
カットもカラーも気に入っていただけたようで嬉しいです!!
また機会があれば是非担当させていただけると嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております★
stylist rena
説明しっかりしてくれて髪のセットの仕方も丁寧に教えてくれてとても良かったです!次回も予約したいと思います。ありがとうございました!
【新規限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
さちゃ様
先日はbenjiにご来店ありがとうございました!
今回は暗めの透明感あるカラーにさせていただきました
次回も是非かわいくさせてください!
またお待ちしてますね!
KOKI
髪色について、周囲の人から綺麗とたくさん褒めてもらえました!!ありがとうございます^_^
前髪も分けやすくカット頂いたので、朝セットしやすかったです。
次回もまたよろしくお願いします!
【祝2026★平日限定】カット+フルカラー+3stepTr¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
髪色周りの人に褒めていただけて大変嬉しく思います。
透明感があり柔らかい色味がちあき様の雰囲気にもとても似合っておりました(*^^*)
また楽しくお話できる日を楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
こちらが大雑把に理想を伝えても、ちゃんと理想以上に仕上げてくれるので毎回助かってますし、最初から最後まで同じスタッフさんが施術してくれるため安心してお任せできます!次回もよろしくお願いいたします!
【祝2026★平日限定】カット+フルカラー+3stepTr¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
理想以上の仕上がりと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
カウンセリングから最後の仕上げまで、たくさんお話できてアッというまでしたね!
また是非お時間ある時来てください!
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
benji sendai
菅沼直記
色ムラになるのが不安で前回と同じ色をオーダーしたら色ムラにならず明るくも、暗くもできますよとお声掛けいただけたお陰で今回少し明るくしたかった願望が叶いさらに春らしい色を提案して頂いて今回もとても満足の仕上がりでした♪
ありがとうございました!
フルカラー+TOKIO3stepトリートメント¥7500(税込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
:)*様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今まで出ていた色むらを修正させていただきましたので、ベースが綺麗になり明るさや色も選べるようになりました(*^^*)
春に向けて明るくできて良かったです!
色味も柔らかい色味で似合っておりました!
今後もベースができているのでお好みの色を教えてください!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
わがままばかり言ったのに
全て汲み取って綺麗にまとめてくれてありがとうございます!
本当に大感謝です。。。
また伺います!!!
アディクシーorスロウカラー+カット+TOKIOトリートメント¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いくちむ様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今回はハッシュカット希望でいつもよりもレイヤーをたくさん入れさせていただきました!
軽さがぐっと出て、とてもお似合いでしたね(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです!
旅行の話とても気になりました!
次回色々聞かせてください!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
今回も理想通りのカラーとトリートメントをしていただきました!ありがとうございました!
フルカラー+TOKIO3stepトリートメント¥7500(税込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
デジタルパーマで来店しました。事前にイメージ写真を共有し、伸ばしていることもお伝えしていましたが、仕上がりは想像より細かく髪はチリつきが出てしまいショックでした。
薬剤は一番弱いものを使用したとのことでしたが、ここまでダメージが出たのは初めてで、施術前にもう少し具体的なリスク説明や髪の状態に対する判断があれば、違った選択ができたのではとも感じました。
ただ、その後の対応は誠実で、5ステップトリートメントとカットで状態を整えていただきました。伸ばしていた髪をカットするのは残念でしたが、時間をかけて向き合っていただけたことには感謝しています。
ありがとうございます。
カット+デジタルパーマ+3stepトリートメント¥12000(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
K様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術前のリスク説明が十分でなかったこと、仕上がりがご期待にそえなかったことを
深くお詫び申し上げます。
今後はリスク説明をより具体的に行い、お客様にご納得いただいたうえで施術できるよう徹底してまいります。
その後お時間をいただき整えさせていただけたこと、温かいお言葉をいただけたことに心より感謝いたします。
今後より安心してお任せいただけるよう、技術、カウンセリング共に改善に努めてまいります。
この度はお時間をいただきありがとうございました。
benji
ベンジー 仙台店(benji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー