- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
理想の色を出すために無理に高い施術を進めずに、親身に考えて提案してくださったので、ありがたかったです!綺麗に染めてくださりありがとうございました!
【学割U24】カット+フルカラー¥6000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
ちー様
先日はご来店、ありがとうございました!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回カラーは、事前に持ってきていただいていたお色味がブリーチなしでは厳しいお色味でしたので、今の状態からなるべく希望のお色味に近い仕上がりを目指してカラーさせていただきました.
仕上がり満足していただけたようで嬉しいです!
また、カットでは長さや元々入っていたレイヤーを整えさせていただきました◎
レイヤーは巻くととっても可愛いのでぜひ巻いて使ってみてください!!
また担当させていただけると嬉しいです.
ご来店お待ちしております★
stylist rena
初めて伺いました。
ボサボサだった髪がスッキリ。担当の方も話しやすかったです。ありがとうございました。
カット+2stepトリートメント ¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
とてもお似合いでした!!
スッキリしていただけて嬉しいです!
是非またお待ちしております
benji 澤口樹莉亜
先日はありがとうございました。
希望通りの髪色にしていただき、満足しています。
またよろしくお願いします。
【新規限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)+3stepTR¥8000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ジャスミン様
先日はご来店、ありがとうございました!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回カラーは赤みを削りつつカラーをさせていただきました!
スロウカラーは赤みが気になる方にぴったりのカラー剤で、赤みを削りつつ、透明感×艶感があるカラーに仕上げてくれるのでとってもオススメです><
また、スロウカラーはダメージレスでカラーすることができるので髪の毛にも◎
TOKIOトリートメントもさせていただいたのでツヤツヤになりましたね!!
また機会があればぜひ担当させていただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております★
stylist rena
いつもよりも少し明るめの、とても綺麗なカラーをして頂きました。いつもざっくりな要望なのに仕上がり毎回素敵です!トリートメントで髪もつやつやになりました。
最後服装にまで合わせたヘアセットをして頂きありがとうございます!ストレートにする機会なかなかなかったので、新鮮でした(^^)/またよろしくお願いします!
【祝2026★平日限定】カット+フルカラー+3stepTr¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今回はいつもの色味で少し明るく色を入れさせていただきました!
透明感があってとってもお似合いでしたね!
トリートメントも気に入っていただけて大変嬉しく思います。
ストレートスタイルも新鮮でしたね!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
benji sendai
菅沼直記
カウンセリングもしっかりしていただき、理想通りに仕上げていただいてありがとうございました!
【祝2026★新規限定】カット+カラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
7様
先日はbenji仙台にお越しいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
その後扱いにくい点はありませんでしょうか?
カラーもとてもお似合いでした!
ぜひまたお待ちしております!
benji 澤口樹莉亜
カットやカラーはイメージ通りに仕上げて頂きとても満足しています!また、髪質などの相談にも乗っていただき参考になりました!ありがとうございました!!!
【祝2026★新規限定】カット+カラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆあ様
先日はbeniにご来店ありがとうございます
仕上り気に入っていただけて、嬉しく思います!
髪質や骨格に合わせて、これからもご提案させていただきますので
また是非お待ちしてます!
KOKI
今回もきれいにメンテナンスしていただきました。
久しぶりに前髪も作ってもらい、イメチェン成功です。
また色々相談させてください。
【平日限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)+ケアプロTR¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
前髪とてもお似合いでした!!
これからも是非よろしくお願いいたします!
benji 澤口樹莉亜
とても話しやすくて美容院がとても苦手な私でも安心して過ごすことができました。
仕上がりもとても好みに仕上げてくださってほんとに有難かったです。
【平日限定】縮毛矯正+カット ¥10500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ほに様
先日はご来店、またご指名ありがとうございました!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回はカットと縮毛矯正のメニューで施術をさせていただきました.
癖が強いところとあまりないところ、前回縮毛履歴があるところで今回お薬を分けて塗らせていただいたので、ダメージレスでサラサラに◎
カットではお顔まわりにガッツリレイヤーをプラス!
元々レイヤーが入っていたのでそこも少し修正しつつカットさせていただいたのですが、仕上がり満足していただけたようで嬉しいです!
また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
またのご来店お待ちしております★
stylist rena
初めての利用でした。
今の髪の状態を丁寧に説明してくださった上で、今後したい髪型に近づける提案もしていただき、とてもわかりやすかったです!仕上がりも満足です!
ありがとうございました♪
【祝2026★新規限定】カット+カラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
もくん様
先日はbenjiにご来店ありがとうございました
仕上り気に入っていただき、嬉しく思います!
徐々に伸ばしつつ、パーマ等もご検討ください!
またお待ちしておりますね!
KOKI
理想通りの髪型、髪色にしていただきありがとうございます!またよろしくお願いします^^
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ま様
いつもbenji仙台にお越しいただき誠にありがとうございます。
今回もとても艶々になりましたね(^^♪
楽しいお話しをいつもありがとうございます!!
またお待ちしております!
benji 澤口樹莉亜
カラーとカットをお願いしました。縮毛矯正、ブリーチ歴ありでしたが、カラーする上でいくつか選択肢を提案していただき、最終的に希望通りの色にしていただきました。最後のセットもあまり自分ではしないようなセットでしたが可愛くて満足しました。ありがとうございました。
【祝2026★新規限定】カット+カラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
さおりん様
先日はご来店、ありがとうございました!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回はブラウン系のカラーで染めさせていただきました!
髪の毛の履歴が複雑だったので、ムラを修正しながらカラーさせていただいたのですが、仕上り満足していただけたようで嬉しいです><
カットはミディアムくらいの長さで、セットもその長さに合わせて似合うように巻かせていただいたのですが、気に入っていただけて良かったです◎
またのご来店お待ちしております★
stylist rena
いつもこちらの要望をしっかりと聞いてくれて、スタイリングに反映していただけるので仕上がりに満足しています!
雰囲気もよくリラックスして過ごさせていただいてます!
メンズカット+皮脂除去炭酸スチームシャンプー¥4500 (税込)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ねだ様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
仕上りご満足いただけて大変嬉しく思います。
施術中も沢山お話できて、楽しくてあっという間ですね(*^^*)
今後もリラックスして過ごしていただけるように、努めてまいりますので末永くよろしくお願いします!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
初めて伺いましたが、大満足です。
パーマの施術をお願いしました。担当スタイリストさんはとても親身になって要望や悩みを丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできました。施術も一つひとつがとても丁寧で、さすがプロだなと感じました。仕上がりも理想以上で、本当に嬉しいです。ぜひまたお願いします!
【祝2026★平日限定】メンズカット+パーマ¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Theo様
先日はご来店、ありがとうございました!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回は肩まであった長さをバッサリ切ってガラッとイメージチェンジ短髪パーマ!
刈り上げの高さやボリューム感など、画像を持ってきていただいていたのでスムーズにカウンセリングを行うことができました!ありがとうございます!
仕上がりも満足していただけたようで嬉しいです★
短髪パーマは伸びてくるとモサッと、セットしづらくなるので月一ペースでカットすることをオススメします◎
ぜひまたいらしてください、お待ちしております★
stylist rena
イメージ通りでカラーも色落ちが楽しみです!
【祝2026★平日限定】カット+フルカラー+3stepTr¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アメミヤ様
先日はご来店、ありがとうございました!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回、長さは伸びた分切らせていただいて、前髪は上げも下ろしも両方いける2way styleに!
colorではセットした時、いい感じにスジ感が出るようにhighlight color!!
highlightの量や細かい調整はお任せいただいたので普段のスタイリングに合わせて入れさせていただきました!
また、染めたてはそこまで明るくなく、色落ちでいい感じにして欲しいとご要望いただいていたので、色落ちが綺麗に落ちるcolorで染めさせていただきました!
色落ちの過程も楽しめるよう配合させていただいたのでその過程も楽しんでください!
またぜひいらしてください!
またのご来店、お待ちしております★
stylist rena
初めて伺いました。カラーをお願いしましたが、ふわっとした希望もしっかりくみ取っていただき、素敵なカラーにしてもらえました。
お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。ぜひまたお願いします!
フルカラー+TOKIO3stepトリートメント¥7500(税込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あや様
先日はbenjiにご来店ありがとうございます!
相談させて頂き、透明感あるブラウンにさせて頂きました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
パーマ等も是非ご相談下さい!
KOKI
とても満足でした
【祝2026★お得クーポン】カット+ReFaファインバブル¥4000(税込)
[施術メニュー]
カット
しーな様
先日はbenjiにご来店ありがとうございました
仕上がり気に入っていただき嬉しく思います
ReFaのファインバブルは定期的に行うと
頭皮も髪の毛も綺麗にさらさらに保てるので
是非またお待ちしております!
KOKI
とても素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございます。
フルカラー+カット ¥6500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
ももたみ様
先日はbenjiにご来店ありがとうございます。
ご相談させていただき、Wカラーで明るめベージュにさせていただきました!
仕上がり気に入っていただき嬉しく思います
2か月以内にカラーか、それ以降はWカラーでのご予約がおすすめです
是非またお待ちしております!
KOKI
雰囲気もよく、落ち着いて施術を受けることができました!
スタイリングも希望通りに行っていただき、大変満足です
リタッチカラー+カット ¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
りん様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
雰囲気や仕上がりについてお褒めのお言葉もありがとうございます(*^^*)
伸びてきた根元が綺麗に染まりましたね!
楽しくお話できて良かったです!
またお時間あるときお待ちしております
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
初めての利用でカットとカラーをお願いしました。
とても綺麗な形のショートに仕上げてもらえたので嬉しかったです。
カラーもナチュラルなきれいな色で気に入りました。
家族からも好評でした。
また次回もお願いしたいです。
【祝2026★新規限定】カット+カラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
その様
先日はbenjiにご来店ありがとうございます。
襟足に重さが溜まってしまっていたので、首元がスッキリ見えるよう
カットさせていただきました!
カラーも黄色によらず、透明感と艶が出るように染めさせていただきました!
1~1、5か月周期でメンテナンスしていただけると綺麗に保てるかと思います。
また是非お待ちしております!
KOKI
口コミがとてもよかったのと安さにひかれて行きましたが、口コミとは真逆の印象でした。まずは入店時から挨拶もなく不安になりました。こちらのオーダーも曖昧でそこは申し訳なかったのですが、顔の横の髪は長めに残したいは伝えたのに最終的にいかれました。バランスが…とかの問題なら切る前に残したいといった時点で残すならこうなるとか残したいならこうした方がいいとかしてもらえればと思いました。朝起きたら髪がありません
【祝2026★新規限定】カット+カラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
み様、
先日はbenjiにご来店ありがとうございました。
挨拶の件、顔まわりの件と大変申し訳ございません。
カウンセリングの際により具体的に画像等を使いイメージの共有を
してこのようなことが無いようにしていこうと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
毎回お任せでお願いしていますが、いつも安心してお任せできる仕上がりで満足しています。
施術中も共通の趣味の話ができて楽しく、リラックスして過ごせました。
今回もありがとうございました。
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
N様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
施術についてもお任せいただき、安心できると言っていただけて大変嬉しく思います。
共通の趣味で盛り上がりあっという間に終わってしまいますね(*^^*)
また楽しくお話できる日を楽しみにお待ちしております!
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
今回のカラーも周りの人に綺麗だと褒めていただけました!
前髪も調整いただいたところが扱いやすくなりました!
いつもありがとうございます^_^
巻き方頑張って習得したいと思います…また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
周りの方にもカラーが好評だったとの事で、私も嬉しいです!
前髪も扱いやすくなって良かったですね!
またなにか気になるところがあればお気軽に教えてください!
いつも楽しいお話ありがとうございます(*^^*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
前回も今回も可愛くカラーとカットしていただき、ありがとうございました!!
毎回大満足な仕上がりで本当に嬉しいです!
いつも友達にも褒めてもらえます~♪
また宜しくお願いします!
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+ReFaファインバブル¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
はくちょー様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
前回も今回もご満足いただけて大変嬉しく思います。
周りのお友達さんにも褒めてもらえると嬉しいですよね(^^♪
それが聞けると私も励みになります!
これからもかわいいカラーたくさんやっていきましょう(*^^*)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
今回やりたいヘアスタイルを決めきれずに行きましたが、悩みを聞き出してくださり、希望通りのとっても満足のいくヘアスタイルにしてくださいました。
毎回丁寧にカウンセリングをしてくださりありがとうございます!
また次回もよろしくお願いいたします。
カット+トリートメント【3step】¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SY様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
カウンセリングを通して色々聞かせていただき、SY様に合った提案をさせていただきました(*^^*)
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またご来店の際はノープランでも構いません!
一緒に考えていきましょう(^^♪
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
benji sendai
菅沼直記
今回もツヤツヤでかわいいカラーにしていただきました!
【極ツヤ】カット+カラー+髪質改善5stepトリートメント¥12000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ ふうか様 ☆
先日は benji仙台にご来店頂き、
またとても嬉しい口コミまでありがとうございます!☆
今回のカラーも気に入っていただけて安心しました!
また5stepのトリートメントで艶々チャージできて良かったです☆
今後も季節や気分に合わせて、かわいいカラーをご提案させてください!
次回からも責任を持って担当させていただきますので是非【UENO指名】でご予約お願い致します!
benji 仙台
スタイリスト 上野結家
今年はじめて来店でした。
いつものメニューのカットとカラー、前回と同じカラーでキレイに艶やかになりました。
カットはベースは変えずで、今後伸ばしていくこともできるようにして頂きました。
いつもイメージ以上にして頂き、ありがとうございます。
フルカラー+カット ¥6500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
russet様
今年初のご来店ありがとうございました!
綺麗な色に染まりましたね(*^^*)
これからは整えながら少しずつ伸ばしていけるように切っていきましょう!
素敵な口コミ投稿ありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
benji sendai
菅沼直記
とても心地よい空間を提供してくださります。
自分に合った髪色を提案していただいたり、カットの希望も丁寧に聞いてくださるので、毎回満足のいく仕上がりになります。
ありがとうございます!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よ様
先日はbenjiにお越しいただき誠にありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います!
スタイリング等やりにくいなどありましたら
是非ご相談ください!
また、よ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております
KOKI
お店の雰囲気、スタッフさん共にとても良い雰囲気でした。
初めて利用させていただきましたが、安心してお願いする事ができ、とても癒される空間でした。
カットもカラーも希望通りにしていただいて嬉しかったです!
また利用したいと思いました!
フルカラー+カット ¥6500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
ひちゃこちゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
今後も安心していただけるよう日々精進してまいりますので
是非またお待ちしております!!
benji 澤口樹莉亜
店内は落ち着いた雰囲気で、担当してくださったスタイリストさんもとても優しかったです。
カット+5stepトリートメントのメニューでしたが、この仕上がりでこのお値段はコスパいいなと思いました!
シャンプー時にはReFaのファインバブルを使ってもらったのですが、気持ち良くてうっかり寝てしまいました。(笑)
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
カット+特許技術5ステップTOKIOトリートメント¥8500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くま様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
カット+トリートメントをさせていただき、艶々サラサラになりましたね(*^^*)
またリファのファインバブルヴィーナも一緒にさせていただきましたので、頭皮のケアもできて
うっかり寝てしまうほどと言っていただけて嬉しいです!
また是非いらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
benji sendai
菅沼直記
可愛くして下さりありがとうございます!!
またお願いします!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な様
先日はbenjiにご来店ありがとうございました!
今回も貴重なカットカラーをさせていただき嬉しく思います!
次回もまたお待ちしてますね!
KOKI
ベンジー 仙台店(benji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー