※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
-
-
- 雰囲気
- -
- 接客サービス
- -
- 技術・仕上がり
- -
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットカラー共にいつもオーダー通りで、カラーは色落ちまで楽しめるので、染めたても落ちてからも毎回綺麗です!またお願いしまーす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお世話になりました。
シャンプーもカットもとても丁寧にしていただけて、セットの仕方も詳しく教えて下さり大満足の仕上がりでした。
今回はカットのみだったので、次回はカラーもお願いしようと思っております。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪を伸ばすか、短くするか、色を明るくするかどうしようかと悩みが多いのですが、うまく間をとっていただきました。髪型は、前回別のお店で失敗した髪型を進めていただき、チャレンジ。いい感じにまとまるようになりました。セットの仕方も教えてくれてありがとう!!
歳とともに、髪色や髪質が変わって思うような髪型にならないのですが、今回は大満足です。
ジアミン対策もしてくださるので、カラーもストレスフリーです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
娘と続けてお世話になりました。予定時間より早く仕上がり良かったです。気兼ねなく行ける雰囲気がありがたい~。また、ヨロシクお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎度満足のいく仕上がりです
ありがとうございます
希望通りにしていただき
とてもおすすめしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
当日の予約でしたが気持ちよく対応していただきました。
前回、別のお店でのカットが左右のバランスが悪く、毎日嫌な気持ちでしたが、きちんと整えていただきました。カラーも肌荒れしてしまうことを伝えたら、保護剤、ジアミン対応もしていただき、とても調子が良いです。予約時間にも余裕を持っていただいているので、施術も時間通りに終わり、待たされることもなく大満足です。
【カット】 ◎炭酸スパカット ¥5000⇒¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー
新たにお店を探していて こちらのサイトさんからこのお店を見つけて予約しました。
他の利用者の方の口コミも大変よかったので決め手になりました。
お伺いして 悩んでいることをお話しし イメージしていた写メを見て頂き お願いしました。よく話も聞いてくださり 仕上がりもイメージ通りで大満足です。
パーマをお願いしたのですが 今までお願いしてきたところは 掛けたては 大抵強めで 少し経たないと馴染まない感じでしたが 今回は掛けたてがちょうどいいカール具合で感動でした。こちらにお願いして良かったです。次回はカラーでお世話になりたいと思ってます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
オープン当初からお世話になっています
とても丁寧で私がホントはやりたいカラーと職場で大丈夫な色など色々と相談に乗ってもらいながら月一で通っています。とにかくおススメなサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも想像以上の仕上がりにしてくれて他の所で染めれない!
沢山お世話になってますが、色落ちまで理想通り可愛く仕上げてくださるのでお任せして間違いなしです!
沢山お話してくれて親しみやすく店内も素敵でこれからも通い続けます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのお店ですがハーブの香りがするお店で、内装もお洒落な落ち着いた静かな雰囲気です。
カットだけの予約でしたが根元カラーも加えてもらいました。色味も満足ですし仕上げも巻いて下さり可愛らしくして頂き大満足です。
【カット】 ◎ ¥4000⇒¥3500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
施術以外でもリラックスして頂けるよう、心がけていきたいと思います。
カット、カラーも満足していただきよかったです!
巻き方も自分でやってみてわからない事あれば相談下さい!
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店是非お待ちしてます。
ペトラ(petra)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー