- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今月もカットカラートリートメントでお世話になりました。
こちらに通い始めて、今まで悩み続けた細い少ない柔らかい髪のぺたんこ状態から丸みのあるショートボブにしていただけて毎回感動しています。
カラーもキレイに希望の色になるし、トリートメントもシリーズの中から髪に合わせて選んでいただけるので、翌日に自分でシャンプーした後の髪の状態も全然違います。
また技術だけでなく『おもてなし』の心も感じます。
シャンプーにハマって『これで今月も頑張れる!』と元気を頂いています。ありがとうございます♪
美容院が沢山ある中で、この店舗に出会えて良かった!と思います。
来月もよろしくお願いいたします。
カット+カラー+オージュアTr +モイスチャーケアミスト¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あずー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
髪型のお悩みもカットで改善されたのことで、とても嬉しく思います!
カラーもトリートメントも満足いただけて良かったです!
また何かお悩みができた際は、お気軽にご相談ください!
技術以外のことも気に入っていただけて嬉しく思います!
今後もあずー様に安心してヘアスタイル、接客をお任せいただけるように
スタッフ一同精進してまいります!
また来月も楽しみにお待ちしております!
大島尚己
カット、カラー、ヘッドスパどれも大満足でした!
カラーのイメージがはっきり決まっていなかったのですが、洋服の雰囲気などから似合う色を提案していただき、とても気に入っています。仕上がりも画像通りで嬉しかったです。
担当の方も話しやすく、こちらの希望を丁寧に聞いてくださったので、安心してお任せできました。自分の「こうしたい」を伝えやすかったのも良かったです。
素敵な時間をありがとうございました。またタイミングが合いましたら、ぜひお願いしたいと思います。
【ゲリラクーポン】カットカラー+コアミートリートメントorヘッドスパ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えみ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
オール5という評価もとても嬉しく思います
どんな髪型、髪色が似合うのか、どうしたらいいのかわからないというお客様がたくさんいる中で
お客様の好み、ライフスタイルなどを聞きながら一番ベストなものを提案できるよう心がけております◎
お客様が相談しやすい、安心して施術を受けられるような空間づくりも大切にしています♪
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります。
改めましてご来店ありがとうございました!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
担当者 高橋 俊大
いつも施術中にウトウトしてしまうほど、
安心してお任せしています。
いつも丁寧に対応していただき、
ありがとうございます。
毎回心地よい時間を過ごせて感謝しています。
これからもよろしくお願いします♪
カット+モイスチャーケアミスト¥5500
[施術メニュー]
カット
めろぴー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
毎度お任せ頂けて嬉しく思います!
今後も居心地のいい雰囲気、満足いただける技術を提供できるよう精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島なおき
担当の方は女性の方にお願いしましたが、雰囲気が優しくて最後まで安心してお任せできました。
妹も数年前に里帰り時、こちらの美容室で男性の美容師さんにショートカットにしてもらっていた事があり、とっても似合っていたのが印象に残っていたので場所を聞いて、突然でしたが今日は空きがあったので予約させて頂きました。
私の場合1年ぶりの美容室で髪の毛もパサパサしていて短くしたら扱いも大変かな…と思い、いろいろと相談をさせてもらいましたが親身に聞いてくださって、最終的には結べるようにと長さを残してもらい、毛量を少なくしてもらえたので正解でした!日頃のシャンプーやドライヤーもだいぶ楽になりそうで嬉しいです。
久しぶりの美容室でのシャンプーとマッサージはとっても気持ちよくて心地よかった…強めが大好きなので指圧?をしっかり感じれてとにかく癒されてました。。カット中何度も眠気が襲ってきてカクカク…すみませんでした汗
当日突然の予約でしたが快く対応して頂き本当にありがとうございました。
カット+モイスチャーケアミスト¥5500
[施術メニュー]
カット
ねこぱんち様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
長さは肩上で短く切るか結べる長さを残すかで迷われていましたが、
今回は結べる長さを残して量をしっかり調節させていただきました!
髪にかかる時間やストレスが少しでも軽減され、日々快適にお過ごしいただけていれば幸いです。
また、シャンプーとマッサージに関してもお褒めの言葉をありがとうございます!
うとうとされているお姿を見て、リラックスしていただけてるのが伝わり、嬉しく思いました!
ぜひお時間ある際は、髪のメンテナンスと共にリラックスしにいらしてください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
滑川都
カウンセリングからお会計まで、一貫して丁寧なご対応をありがとうございました。初めての来店でしたが、お陰様で安心して施術を受けることができました。カラーの明るさや色合いも希望通りでとても気に入っております。また宜しくお願いいたします^ ^
6月限定【高橋指名】ショートボブカット+カラー+スパorコアミTr13750→12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
アキコ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
オール5という評価もとても嬉しく思います
日頃から、お客様に安心して施術を受けていただけるよう丁寧な接客と施術を心掛けております!
仕上がり気に入っていただけて良かったです◎
次回以降もより満足していただけるよう日々精進して参ります
改めましてご来店ありがとうございました!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
担当者 高橋 俊大
カットとカラーをお願いしました。
髪のクセがあり、なかなか思い通りのヘアスタイルにならないことを相談したところ、すぐにこちらの希望を的確に汲み取ってくださり、理想のヘアスタイルに仕上げていただきました。
かなり気に入ってます。カラーの色味も素敵でした。
又よろしくお願いします。
【白髪予防プラン】カット+抗酸化カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ララ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
オール5という評価もとても嬉しく思います
今回は、くびれショートに切らせていただきました!
いつもショートにしても思った感じのショートにならないとご相談いただき、
生え癖等も見させていただきながらカットをし、スタイリング方法もお伝えしながら
ご希望のスタイルにさせていただきました◎
カラーも気に入っていただけて良かったです♪
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります。
改めましてご来店ありがとうございました
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
担当者 高橋 俊大
今回もメニューはいつもと同じですが、少し髪を切りたいなと思いご相談させていただきました。
ただ、自分がしたい髪型が漠然としていたのもあり
そもそもこの髪質や量に何が似合うのかも分からない為
私以上に私の髪を理解してくださっているのでほぼお任せしました。
丸みのボブからちょっとしっかりめのボブになりました。
扱いやすく、雨や湿度の高い日は毛先をムースでくしゅくしゅすると、また違う雰囲気で楽しめています♪
いつもヘッドスパも最高に気持ち良いですし
素晴らしい技術を提供していただきありがとうございます!
カット+カラー+オージュアTr+DEMI DOスパ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あずー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は梅雨時期ということもあり少し重めのボブにさせていただきました!
湿度によるうねりを生かせるようムースでのスタイリングや、アイロンしたときのまとまりも良いようにっカットさせていただきました!
扱いやすいようで良かったです!
いつもヘッドスパのお褒めのお言葉大変うれしく思います!
今後も高い技術を提供し続けれるよう日々精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
とにかくカウンセリングも施術も丁寧で、大満足の仕上がりでした!
施術前に「こういうイメージになります」としっかり確認してくださり、細かい説明もあったので終始安心していられました。
抽象的な伝え方になってしまったのですが、汲み取ってイメージ通りに仕上げてくださり感謝しています。またぜひよろしくお願いします!
カット+カラー+オージュアTr +モイスチャーケアミスト¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クラモチ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
オール5という評価もとても嬉しく思います。
日頃から、細かいカウンセリングや丁寧な施術を心掛けております!
また、お客様が安心して任せられるようイメージのすり合わせもしっかり行っております◎
仕上がり満足していただけて良かったです!
スタイリング方法もお伝えさせて頂いたので、ご自宅でやってみてわからないところあれば
またご相談ください♪
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります
改めましてご来店ありがとうございました
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当者 高橋 俊大
駅近で明るく清潔な店内にプラスして、スタッフの方も皆さんとても感じが良くて遠くまで行った甲斐がありました。同じく髪を伸ばしている私にとって担当スタイリストさんご自身のスタイリングやアドバイスはとても参考になり、今回は普段全くしないカラーのお色を真似して冒険してみました。とてもお気に入りです。お人柄も控えめで可愛くて、もしこの口コミ見て頂いた方、お店に足を運んでみて下さい。サブリミック髪質改善トリートメントは髪がピカピカさらさらで、かなりオススメです。
カット+カラー+資生堂サブリミック髪質改善Tr+モイスチャーケアミスト
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
約1年ぶりに矯正をお願いしました。
おかげで梅雨の季節をストレスなく過ごせそうです。
ヘアスタイルも良い感じに毛量を調整していただきすっきりしました。
担当の方以外のかたもお手伝いしてくださったりして、スムーズに進みました。
またよろしくお願いします。ありがとうこざいました。
カット+コスメストレート+エミームトリートメント+モイスチャケア¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ぴぽ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
梅雨前にストレートをかけれて良かったですね!
これで梅雨が来ても安心ですね!
スタッフ内で連携も取りつつお客様にご負担をかけないようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
今回、初めてお伺いしました。
清潔で落ち着く感じのサロンで良かったです。
カウセリングで、こちらの悩みや要望にも1つずつ丁寧に対応していただき、希望通りの素敵な髪型に仕上げていただきました。
次回もよろしくお願い致します。
【白髪予防プラン】カット+抗酸化カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
えみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
サロンの雰囲気、仕上がりに満足していただき嬉しく思います!
今後も落ち着いた雰囲気を保ちつつ、仕上がりに満足いただけるよう精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
希望通りの仕上がりで満足です。
カットカラー共にしっかり相談、アドバイスもらえて良かったです。
カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
みよ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
襟足はスッキリそしてトップはふわっと動く、くびれショートに切らせていただきました。
プラスでご自宅でのドライヤーのポイントもお伝えさせていただきました!
カラーはお白髪をしっかり染めつつ、毛先は自然なトーンで艶感のあるカラーに仕上げさせていただきました!
どちらもとてもお似合いでした♪
またご来店いただいた際は、さらにレベルの高い技術とサービスをご提供できるよう精進させていただきます!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
滑川都
カット・パーマでお願いしました。
丁寧にヒアリングしていただいて、大満足です!!
ショートウルフっぽくしつつパーマをしたいということだけしか決めて行かなかったのですが、画像を見せてくれながらスタイルの内容をを詰められたため期待通りの仕上がりでした!!
今後結婚式の予定があることも考慮していただき、パーマかけた時のメリットと式の時にストレート系のヘアスタイルが綺麗に出来ないかもしれないなどのデメリットも教えていただけたのが良かったです。
パーマをかけた時のスタイリングの幅が広がるが、ある程度スタイリングありきのヘアスタイルになることなどもパーマかける前に伝えていただけたので、今後をイメージしながら納得しつつパーマができました。
パーマでの色々なアレンジ楽しみたいと思います。ありがとうございました!!
カット+パーマ+モイスチャーケアミスト¥14850
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
mari様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
また、オール5という評価もとても嬉しく思います。
今回ショートベースにパーマをかけさせていただきました♪
今後結婚式も控えているということでしたので、その時にされる予定のヘアスタイルや、
日常生活でのスタイリングなど細かいところまでカウンセリングさせて頂いてから施術させていただきました!
その時だけでなく、お客様のライフスタイルに合わせた提案や施術ができるよう日々心掛けています◎
仕上がりも満足していただけて良かったです!
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります。
改めましてご来店ありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当者 高橋 俊大
普段のスタイリング習慣も考慮してカウンセリングしていただき、とても素敵にカットしていただきました。コテを使ったスタイリングの仕方や仕上げに使った方がいいアイテムなど、具体的に教えていただけたのでとても参考になりました。来店より時間が経ってからも髪のまとまりや扱い易さが良く、こちらでカットをお願いして良かったです。ただ来店時は混雑していたようで、度々待ち時間があったのが少し残念でした。仕上がりには大変満足しているので、ぜひまた伺ってみたいと思います。
カット+モイスチャーケアミスト¥5500
[施術メニュー]
カット
あん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
カットの仕上がりにご満足いただき、ご自宅でのアドバイスについても参考になったとのお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
ご来店後も扱いやすく過ごしていただけているようで安心しました!
また、当日はお待ちいただくお時間が発生してしまい申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただいている中で、より快適にお過ごしいただけるよう今後も改善に努めてまいります。
次回またお任せいただいた際には、ご満足いただけるような技術とサービスをが提供できるよう精進してまいります。
お会いできるのを楽しみにしております♪
滑川都
2回目です。髪型、髪色、隠したい白髪の相談に乗って頂いています。痛んでいた髪の毛にトリートメントもしました。ありがとうございます。指通りはとても良くりました。髪色も前回と同じにしてもらいました。時間が経っても良い色でした。夜乾かしてそのままで翌朝綺麗にまとまってます。また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
やま様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
カット、カラー、トリートメントお褒め頂きありがとうございます!
またお悩みがあれば何でもご相談ください。
今後も満足いただけるよう精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
初めて伺いました。ずっと同じような髪型だったので少しマンネリ化していましたが、今回初めてレイヤーを入れていただき、一気に雰囲気が変わって毎日気分が上がっています。軽さが出たのに扱いづらさは全くなく、むしろ以前よりセットしやすくなって感動しました。アイロンで簡単にできる巻き方やセット方法も丁寧に教えていただき、不器用な私でも朝さっと整えられるので本当に助かっています。カラーは絶妙なグレージュで、透明感がありながら肌のトーンまで綺麗に見える感じが嬉しいです。外で見た時の柔らかい色味もすごくお気に入りで、鏡を見るたびテンションが上がります。初めてでも緊張せず過ごせる雰囲気で、こちらの“似合う”を自然に汲み取って提案してくださる素敵なサロンでした。またお願いしたいです。
カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
りか様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
長さは大きく変えずに、レイヤーで雰囲気を変えさせていただきましたが、
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
初めてのレイヤーカットとのことで、扱いに不安もあると伺っていたため、
さりげなく雰囲気を変えつつ、扱いやすさも感じていただけるようこだわってカットさせていただきました!
扱いやすいと感じていただけて安心しました。
カラーも苦手な色味やお悩みをしっかり伝えてくださったので、透明感のあるグレージュで、
お肌がより綺麗に見えるよう調整させていただきました♪とてもお似合いでした!
初めてでもリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
これからも“似合う”を一緒に見つけながら、ご提案させていただけたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
滑川都
今回急きょ予定が入り、時間を後ろにずらす事になってしまいましたが、当初の予定メニューを減らさずにいつも通り丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
前髪のストレスも後ろのもたつきもなく快適です。
梅雨も問題なく過ごせそうです♪
カット+カラー+オージュアTr +モイスチャーケアミスト¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あずー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
いつものメニューを無事にできてよかったです!
梅雨時期の前髪の安心ですね!
今後もお任せいただけるよう日々精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
大学生の娘がお世話になっています。こちらにお世話になってから希望をしっかり聞いてくれて、いつも大変満足な仕上がりだと喜んでいます。トリートメントのもちもよく、髪質も改善され指通りも良いです。
カット+オージュアトリートメント+モイスチャーケアミスト¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント
藍様
いつも大切なお嬢様の髪の毛をおまかせいただき、ありがとうございます!
仕上がりに喜んでいただけてるとのことで、とても嬉しく思います!
また、髪質に合わせてお選びいただけるオージュアトリートメントを続けていただけているため、
指通りの良さなど実感していただけてよかったです!
今後も綺麗にロングヘアを保つお手伝いを全力でさせていただきます!
ご来店いただいた際は、いつも楽しくお話しさせていただき
こちらも癒しの時間を過ごさせていただいております!
今後とも安心してお任せいただけるよう精進してまいります。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
滑川都
産後、久々にお伺いしました!久々でしたが、以前のように戻していただきました!またお願いします!
【抜け毛の予防促進◎】カット+デミドゥスパ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆきだるま様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
8ヶ月ぶりのご来店でしたので、
以前のようなミディアムヘアにバッサリ切らせていただきました!
変わらずお任せいただけて嬉しいです!
またお疲れの際はヘッドスパでリラックスしにいらしてください♪
心よりお待ちしております。
滑川都
一年ぶりに前髪(顔まわり)の矯正をお願いしました。
急な暑さと日射しで外では帽子は必需品。
しかし帽子の中は蒸し風呂状態で、
帽子を脱いだ前髪は、朝のアイロンの余韻も無くうねうね。
梅雨の湿度以前に闘うものが出来て、急きょお願いしました。
柔らかく可愛らしく矯正していただき、
帽子を脱いだ後もササッと前髪を動かすだけで大丈夫でした。
このあと来る梅雨も、もう安心です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
あずー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
一年ぶりの前髪ストレート気に入っていただけて嬉しく思います!
これで梅雨時期や、汗などのうねりにも安心ですね!
次回はカットカラートリートメントスパでのご予約もいただいているので
お待ちしております!
また、何かご相談があれば何なりとお申し付けください。
大島尚己
引っ越してきたばかりで美容院を探してたところ駅から近くて通いやすく、評価も良かったので足を運んでみました。
お店も落ち着いた雰囲気で、どのスタイリストさんも丁寧に対応してくださいました。
担当してくださったスタイリストさんも理想に近づけるため色々提案してくれたり、セットの仕方も詳しく教えてくださり嬉しかったです!また通いたいと思います。よろしくお願いします(*´-`)
カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
もけけ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回は内巻きのくびれの仕上がりにさせていただきましたが、ご自宅でやられる際わからないことがあればまたご相談ください!
今後ももけけ様の理想に近づけられるよう提案、技術向上していきいます!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
インスタをみて初めて行きました
仕上がりも満足で、カットも接客も丁寧ですごく良かったです^_^
またお願いしたいです
カット+モイスチャーケアミスト¥5500
[施術メニュー]
カット
ya様
この度はご来店ありがとうございました!
伸ばし中なので長さは変えずに
リップラインからしっかりレイヤーを入れさせていただきました!
雰囲気がガラッと変わり、とてもお似合いでした♪
喜んでいただけて嬉しいです!
前髪も伸ばしやすいように顔まわりも整えさせていただきました。
伸ばし中でもヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、お手伝いさせていただきます!
シルエットや毛先のばらつきが気になってきた頃にまたメンテナンスでいらしてください♪
心よりご来店をお待ちしております!
滑川都
初めての行く美容室で緊張してましたが、とても優しく緊張をほぐしてくださいました。
インスタで見たくびれカットをお願いしましたが、本当にインスタで見ていた通りの仕上がりでビックリしました!
カラーも曖昧な伝え方だったにも関わらず、完璧なカラーで仕上がったのでとても嬉しかったです!
また行く時は指名させていただきます。ありがとうございました。
カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様
この度はご来店ありがとうございました。
ミディアムヘアのレイヤーカットにさせていただかました!
短めの長さがお久しぶりだとのことでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
ワンカールでくびれヘアが作れるくらいしっかりレイヤーを入れさせていただきましたが、
扱い方はいかがでしょうか?
難しいところがございましたら、次回ぜひご相談ください。
カラーは根本が伸びても気になりにくい深めボルドーカラーがとてもお似合いでした♪
またお時間ある際にご来店いただけることを心よりお待ちしております。
滑川都
こちらの店舗は初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望や悩みをしっかり汲み取ってくださいました。
一つ一つ確認しながら進めてくださったので、安心してお任せすることができました。
仕上がりもとても満足しており、自分に合ったスタイルにしていただけて嬉しかったです。
店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、リラックスして過ごせました。
接客も丁寧で気配りがあり、心地良い時間でした。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
マコ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
また、オール5という評価もとても嬉しく思います。
日頃からお客様が安心して過ごしていただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けております◎
仕上がりも満足していただけて良かったです!
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
改めましてご来店ありがとうございました!
担当者 高橋 俊大
いつも丁寧カットしていただけるので、
仕上がりが大変満足です。
ショートだと、自分でセットするのも
とても楽です。
また来月もよろしくお願いします♪
カット+モイスチャーケアミスト¥4950
[施術メニュー]
カット
めろぴー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
いつも満足していただき嬉しく思います!
今後も満足し続けていただけるよう日々精進してまいります!
こちらこそ来月もよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
おおたかの森駅周辺は沢山美容室があり、決まってここという美容室は無く転々としてました。
今回初めて来店し、カウンセリングから丁寧に対応していただきました!こういう髪型とか伝えるのが下手でも
理想の髪型にしてくれる美容室だなぁと思いました!
スタイリング方法も教えていただき、明日から頑張ります。
ヘッドスパも気持ちよかったです!
また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+デミドゥスパ(抜け毛、白髪改善、臭い除去)¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆみ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にお来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
また、オール5という評価もとても嬉しく思います。
日々、細かいカウンセリングや丁寧な施術を心掛けております!!
伝えるのが苦手な方や、なんとなくのイメージしかない方でも大丈夫です◎
今回は巻いてふわっとさせたいとのことでしたのでレイヤーを入れて
巻いたときに動きが出やすいように切らせていただきました!!
スタイリングやってみてわからないところあればいつでもご相談ください♪
ヘッドスパもリラックスしていただけて良かったです!!!
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
改めましてご来店ありがとうございました!!!
担当者 高橋 俊大
最近は3週間に一度の利用です。
今回はリタッチ・トリートメント・ヘッドスパ・前髪カットでお願いしました。
リタッチがいつもより柔らかい色味で、とてもキレイです♪
毎回だいたいお任せなのですが、私が嬉しくなる様な技術を提供していただけて、気付けば1ヶ月すら待てなくなっているほど笑
ヘッドスパは自分へのご褒美にぴったりの至福の時間です。
梅雨に向かってどうしていくか、また次回ご相談させてくださいね。
カット+カラー+オージュアTr+DEMI DOスパ¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あずー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
毎度、仕上がりに満足いただけて嬉しか思います!
ヘッドスパも毎回喜んでいただき嬉しいです!
梅雨時期のスタイルのお任せください!
今後も仕上がりやヘッドスパを喜んでいただけるよう精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
前回初めて来店した際に、丁寧にカウンセリングしていただいて素敵な髪型/髪色にしていただきました。こちらの希望を伝えつつ、提案もしていただきありがたかったです。日々セットしやすい髪型になったのにも満足◎という感じでした。今回2ヶ月ぶりに来店しましたが、今日もいい感じの仕上がりでとても嬉しいです。顔周りのカットが今まであまり満足いくことがなかった(他の美容室)のですが、前回も今回も丁寧に聞いてくれつつ、似合うようにいい感じにやっていただけたので、とても仕上がりに満足しています。セットの仕方を親切に教えてくれたのもありがたかったです。また梅雨前にお願いしようかなと思っています。
カット+カラー+オージュアTr +モイスチャーケアミスト¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやめ様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
また、オール5という評価もとても嬉しく思います。
2回目のご来店も前回に引き続き仕上がり満足していただけて良かったです♪
初めてご来店いただいた際は、低めにレイヤーをいれましたが、
今回は全体にしっかりレイヤーを入れさせていただきました!!
カラーも明るめなピンクブラウンで染めさせていただいてます!!
顔回りはかわいいはもちろんの事、スタイリングしやすいような長さの提案や、カットをするように日々心掛けております◎
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります
また髪の毛が広がりやすくなってくる梅雨時期にお待ちしております☆
改めましてご来店ありがとうございました!!!
担当者 高橋 俊大
雰囲気が良く気持ちよく過ごせました。
カットのご提案をいただいたり、スタイリングの仕方を教えてくださったりと終始、丁寧な接客でした。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!
カット+オージュアトリートメント+モイスチャーケアミスト¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
めぐ様
先日は数ある美容室の中からTheCおおたかの森にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は、顔回りの重かったところをレイヤーを入れてワンカールでも素敵に仕上げられるようにカットさせていただきました!!
広がりやすいのがお悩みとのことでしたので軽すぎない形で切らせていただいています◎
スタイリングもご自宅で同じようにセットできるように、スタイリングの仕方などもお伝えさせていただきました!!もしわからないことなどあればお気軽にご相談ください!!!
仕上がり満足していただけてよかったです♪
次回以降もより満足していただけるよう日々精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
改めましてご来店ありがとうございました!
担当者 高橋 俊大
はじめて伺いました!
担当の方の話しやすさもありいろいろ希望を伝えくみとって
いただけたので、理想通りな髪型、カラーになりました。
美容院迷子でしたがようやく見つかりました。
また来月も伺います。
ありがとうございました!
カット+カラー+コアミーTr +モイスチャーケアミスト¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきひな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
理想通りという最高のお褒めのお言葉、ありがとうございます!
美容院迷子を卒業できたみたいでよかったです!
今後も理想通り、理想以上をご提供できるよう日々努力してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
大島尚己
ザシー おおたかの森(The C)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー