- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になってます!
担当のスタイリストさんはすごく話しやすくて、毎回楽しい時間を過ごしてます!
カウンセリングも丁寧で、理想をちゃんと汲み取ってくれるので安心してお任せできます♪
カラーの仕上がりも毎回すごくキレイだし、エクステも外れたりすることがなくて本当にいつも大満足です!
これからもよろしくお願いします!
【☆新規の方限定☆80本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥30800→¥22000
[施術メニュー]
カラー、エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです(^^)
これからも満足いただけるよう頑張ります
また何かありましたらいつでもお声かけくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
初めてエクステをつけました。初めてで何もわからない状態でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき満足のいく仕上がりにしていただけました。背術から10日ほど経過しましたが、今のところなんの問題もありません。機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
【☆新規の方限定☆60本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥23100→¥16500
[施術メニュー]
エクステ
暑くなってきたので、久しぶりに短く&毛量が多いので調整してもらいました。
シャンプーがすっごく楽になったのはもちろん、ドライ後や翌朝の髪の扱いが格段に上がりました!
カットがとてもお上手なのと、トリートメント、スパのおかげです。
中でも特にオススメのトリートメントは、「ケラチントリートメント」です。
そして、ハイライトの入れ方もとてもお洒落にして頂きました。
本当にオススメの美容室さんです♪
ハイライト+アディクシーイルミナカラー+マグネットトリートメント ¥16,500↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は久しぶりに短めのスタイルにさせていただきましたが、シャンプーやドライヤーが楽になり、翌朝の扱いやすさも実感していただけてとても嬉しいです。
カットはもちろん、トリートメントやスパの効果も感じていただけて安心しました。特にケラチントリートメントは、髪のまとまりやツヤ感を求める方に大変ご好評いただいているメニューなので、おすすめしていただけて本当に嬉しいです!
ハイライトのデザインも気に入っていただけて良かったです。
いつも素敵な口コミをありがとうございます。
これからも毎日のお手入れが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
梅雨前に酸性ストレートをお願いしました。今回で2回目の来店です。
1回目はカットのみでしたが、カットだけでも髪の広がりを上手に抑えていただき、その技術に信頼感を持ったので今回もお願いしました。
酸性ストレートの仕上がりはとても満足で、扱いやすくなり毎朝のスタイリングが楽になりました。気になっていた前髪の分け目についても、ブローの方法を丁寧に教えていただき、自宅でも改善できています。
お店はこじんまりとした落ち着いた空間で居心地がよく、美容師さんとのお話も楽しく、あっという間の時間でした。
私のように大きくてにぎやかな美容室が少し苦手な方には特におすすめしたいサロンです。
髪質改善酸性ストレート ¥16,500→¥12,400
[施術メニュー]
縮毛矯正
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回のカットで信頼していただき、今回は酸性ストレートをお任せいただけたこと、とても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!梅雨時期は特に髪の扱いやすさが大切なので、毎朝のスタイリングが楽になったとのお言葉は何より嬉しいです。
また、前髪の分け目もご自宅で改善できているとのことで良かったです。サロンでの仕上がりだけでなく、ご自宅でも扱いやすい状態が続くことが1番です。
店内の雰囲気やお話の時間についても温かいお言葉をありがとうございます。Reflus.は少人数のプライベートサロンだからこそ、ゆったりとリラックスして過ごしていただける空間づくりを心掛けています。
これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、毎日が快適になるお手伝いをさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
前髪と顔周りのカットも上手くまとまり良くなり良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
前髪や顔周りは印象を大きく左右する大切な部分なので、まとまりが良くなったと感じていただけて安心しました
少しの変化でも毎日のお手入れがしやすくなったり、雰囲気が変わったりするので、気になることがありましたらいつでもご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております
シャワー通り美容室リフラス
堂下伊織
今回も大大大満足の仕上がりにして頂きました!細かい微調整を丁寧にしてくださって有難かったです!また近々伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
今回も仕上がり気に入っていただけて嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
Reflus.【スタイリスト 夢華】
こちらで初めて髪質改善酸性ストレートをしてもらいましたいつも他の美容室で縮毛矯正をしているんですが、こんなにサラサラ艶々になるなんて感動しました。スタイリストさんにも色々髪のことも相談できてよかったです。値段以上の仕上がりでした。
髪質改善酸性ストレート ¥16,500→¥9,900
[施術メニュー]
縮毛矯正
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりも満足いただけて嬉しいです
また何かお手伝いできることがありましたら
いつでもお声掛けください♪
Reflus.【スタイリスト 夢華】
全て丁寧で満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
エクステ、その他
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
全て丁寧で満足です!とのお言葉、とてもありがたく励みになります。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
また是非お待ちしております。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
また何かありましたらいつでもお待ちしております♪
Reflus.【スタイリスト 夢華】
シールエクステは初めてでしたが、相談にのってくださり、カラー等も提案していただき、とても満足しております。
またエクステを利用する際には、ぜひお願いしたいと思います
【新規☆80本】人毛100%シールエクステ+カラー+3stepマグ ¥45,100→¥30,500
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がり満足していただけたようで良かったです♪
また何かありましたらいつでもお声かけください
またエクステでのご来店心よりお待ちしております!
凄く丁寧に接客して頂いきました!
カラーも満足!エクステもすごく満足してます!
またお願いします!
【新規☆60本】人毛100%シールエクステ+カラー+3stepマグ ¥37,400→¥25,000
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
カラーエクステ共にご満足いただけてよかったです♪
また何かありましたらいつでもお声かけください!
またのご来店こころよりお待ちしております
今回もとってもいい感じで大満足です♪
いつも理想以上な仕上がりで安心してお任せできます!!
これからもよろしくおねがいします。
アディクシーイルミナカラー+マグネットトリートメント ¥11000↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
今回もご満足いただけてとても嬉しいです♪
いつもお任せいただけていること、本当に感謝しています!
これからも理想以上の仕上がりをお届けできるよう、丁寧に施術させていただきます
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
話も聞いてくれて、こういう風にしてくださいってお願いしたのと同じようにしてくれて満足です!
【大人気エクステ☆40本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥15400→¥13200
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
カウンセリングも大切にしているので、そう感じていただけて励みになります
細かい仕上がりの調整など、今後も改善点などより良くさせていただきますので、
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
シャワー通り美容室リフラス
堂下伊織
どのしたいおり
初来店初エクステをお願いしました
カウンセリングが丁寧で、エクステの扱い方など教えてくださいました
仕上がりもすごく自然で、地毛となじんでて全然違和感なかったです
ボリュームもちょうどよくて大満足でした
スタッフさんも話しやすくて、安心して任せられました
またお願いしたいです
【大人気エクステ☆80本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥30800→¥26400
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます(^^)
そして初めてのエクステ任せていただき
仕上がりも気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
また何かありましたらいつでもお声かけください
またのご来店心よりお待ちしております!
初めての来店でしたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき希望をしっかりきいていただけたので、とても安心出来ました!到着後に汗だくな私に冷風をあててくれたりと、細やかなお気遣いもありがたかったです。
普段、なかなか染まりにくい髪質なんですが、希望していた色にしていただけたのでとても嬉しかったです。
ただ、カラー剤が私の体質にあってなかったのか痒みが出たので、次は違う施術をお願いできれば、、と思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます
カウンセリングや仕上がりに安心していただけたこと、またご希望のお色にできたことを嬉しいです。細やかな部分にも喜んでいただきありがとうございます!
一方で、カラー後に痒みが出てしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。体質やコンディションによっても反応が出る場合がありますので、次回はより負担の少ない薬剤や施術方法をご提案させていただきます。ご不安な点は遠慮なくお伝えください。
これからも安心して通っていただけるよう、しっかり対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当は堂下どのした
でしたm(_ _)m
ありがとうございました。
エクステは絶対ここ!て決めてます。毛質も◎値段も◎
次回は酸性ストレートしてみようと思います(*^^*)
【大人気エクステ☆40本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥15400→¥13200
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
いつもありがとうございます(^^)♪
今回も気に入っていただけて良かったです
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
初めての酸性ストレートでしたが、料金やどれくらい時間がかかるか、施術の工程など逐一丁寧に説明いただけたので安心して施術を受けることができました。熱くないですか?などのお声掛けも節々であり、お気遣いがありがたかったです。
気さくにおしゃべりできて、比較的長時間でしたがあっという間に感じました。仕上がりも大満足で、またお願いしたいと思います!
髪質改善酸性ストレート ¥16,500→¥9,900
[施術メニュー]
縮毛矯正
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます(^^)
仕上がりも気に入っていただき安心して過ごせたようでよかったです!
また何かありましたらいつでもお声かけくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております
毎回の事ながら、カットがとても上手な美容師さんです!
こちらの美容室さんへ通う様になり1年は経ちますが、毎回、仕上がりに感動してしまいます。
カラーは今回は根元リタッチのみですが、伸びたハイライト部分もとても自然に馴染み、寧ろ良い味が出てきていて、技術の高さが伺えます。
トリートメントもとてもオススメです!
アディクシーイルミナカラー+カット+マグネットトリートメント ¥16500↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
1年もの間お任せいただき、毎回感動していただけているとのお言葉を頂き本当にありがとうございます!
カットやカラーの変化も楽しんでいただけていて、とても嬉しいです!
今回のリタッチやハイライトの馴染みも気に入っていただけて安心しました。伸びてきた部分も活かしながら、自然に見えるよう意識して施術させていただいています。
トリートメントもおすすめしていただきありがとうございます!これからも髪の状態に合わせて、より良いご提案をさせていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております
パーマ初心者の息子にアドバイスを頂きながら良い感じに施術して頂きありがとうございました!初心者でビビり気味の息子に心遣いで気持ち緩めにパーマをかけて頂きました。(ありがとうございます!)結果的にはなりますが直毛気味の息子にはもう少し強めでも良かったかな?(^_^)と思います。次回お願いする際は今回より強めでお願いできたらと思います。卒業式前の急な予約でしたが暖かく受け入れて頂き感謝です。本当にありがとうございました!
【新規】メンズパーマ+カット☆プチスパ付き ¥15400→¥10780
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます
大切な息子さんの初めてのパーマをお任せいただきありがとうございました。初めてということで本人にも不安もあったかと思い、扱いやすさを優先して少しやさしめに施術させていただきました。
仕上がりについてのご感想もありがとうございます!次回は今回の状態を踏まえて、もう少ししっかり動きが出るように調整させていただきますね。ご本人も今の状態に慣れて更に強くすることにも抵抗がなくなると思います。
卒業式前の大切なタイミングにご来店いただき、こちらこそ感謝しております。
またお会いできるのを楽しみにしております!
満足いく仕上がりでした。
ありがとうございました。
髪質改善酸性ストレート ¥16,500→¥9,900
[施術メニュー]
縮毛矯正
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
また何かあればいつでもお声かけください
またのご来店お待ちしております!
初めてお伺いしましたが可愛い雰囲気の美容室で場所もわかりやすかったです。カウンセリングも丁寧で久しぶりにつけるエクステにテンションがあがりました。エクステの色が髪に合わなくてスタイリスト様も頑張ってくださいました。また毛量の調整にお伺いしたいと思います。
【☆新規の方限定☆40本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥15400→¥11000
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
エクステも気に入っていただけて良かったです♪
また何かありましたらいつでもお声かけくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
初めて行ったけど会話も楽しく終わるのも早くて大満足でした!!またエクステつけたくなったときは宜しくお願いします!!
【新規☆80本】人毛100%シールエクステ+カラー+3stepマグ ¥45,100→¥30,500
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
こちらこそ楽しくお話させていただきました♪
またなにかありましたらいつでもお声かけください!
またのご来店心よりお待ちしております!
施術前のカウンセリングをとても丁寧にして頂き髪に対してのメ今回はお世話になりました♪
リット、デメリットをちゃんと説明してくれて私の髪にあった施術をしてくれました。満足のいく仕上がりになりました。
お洒落な店員さんばかりでした。アシスタントについてくれた男性は髪をとても丁寧に扱ってくれてるのを感じました。
来店してすぐに飲み物を聞かれ、ホットを頼みましたが席に着くと用意されてました。新規の自分としては最初にはカウンセリングもありどうぞとも言われてなかったのでなかなか口に出来ずに口に出来たのは2時間後位でした(笑) 常連客?は聞かれた時に「後で」と言われてましたので私が次に来店する時は「後でお願いします」と言いたいと思います(笑)
髪質改善酸性ストレート ¥16,500→¥9,900
[施術メニュー]
縮毛矯正
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
スタッフへのお言葉も励みになります(^^)
また、お飲み物のご案内で気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。
次回はぜひ遠慮なくお声かけくださいね!
またご来店心よりお待ちしております
先日エクステとカラーを施術して頂きました。
私はとあるキャラクターをイメージしてホットペッパーにてオーダーしたため、施術の数日前にお電話を頂き、スタッフさんとカウンセリングを受け、大満足な仕上がりになりました。ドリンクサービスと飴などを頂きました。エクステの本数も予算内に収めて下さり、学生の私はとても助かりました。ありがとうございました。
【新規☆60本】人毛100%シールエクステ+カラー+3stepマグ ¥37,400→¥25,000
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がり気に入っていただき嬉しいです
初めてのカラーとエクステ楽しんでくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
お世話になりました。
仕上がりとても素敵になりました^_^
自分に自信が持てそうです!
施術中もたくさんお話ししていただき
とても楽しい時間でした!
また伺います!
アディクシーイルミナカラー+カット+ミルボン5step ¥22000↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
自分に自信が持てそうと言っていただけることが、何よりの励みです。
施術中のお時間も楽しんでいただけたとのこと、こちらもとても楽しいひとときでした!
これからも毎日が少し前向きになるようなスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
すごく可愛く仕上げてもらって嬉しかったです!
「痛くないですか?」と何度も確認してくださってとても丁寧な接客でした!施術中のお話も盛り上がって楽しかったです!
【大人気エクステ☆80本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥30800→¥26400
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます(^^)
今回も仕上がり気に入っていただけて良かったです!
こちらこそ楽しくお話しでき楽しい時間でした♪
またのご来店も心よりお待ちしています!
初めての美容室、初めてのエクステで緊張していましたが、担当の方がすごく丁寧に説明してくださり、何より気さくで楽しい方だったので、あっという間に緊張もとけ楽しい時間が過ごせました。
エクステもカラーも自然な仕上がりで、周りの人からも褒められて大満足です!
ありがとうございました!
【新規☆60本】人毛100%シールエクステ+カラー+3stepマグ ¥37,400→¥25,000
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそ楽しくお話できて楽しい時間でした
仕上がりも気に入っていただき嬉しいです(^^)
また何かありましたらいつでもお声かけください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
とても仕上がり綺麗にしていただきました。美容師さんも気さくな方で髪の状態に応じて、カラー・スタイリングしてくださりほんとに感謝してます^^
アディクシーイルミナカラー+マグネットトリートメント ¥11000↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
今回は担当させていただきありがとうございました(^^)
仕上がりも気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
また何かありましたらいつでもお声掛けください
またのご来店お待ちしております♪
当日予約して行ったけど雰囲気も良くて久しぶりに前髪カットしたんですが似合うようにしてくださりました☆。.:*・゜
次ゎカラーとエクステもお願いしたいと思いました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
またいつでもお待ちしております♪
エクステオフをお願いしました!
とても丁寧に対応して頂き、話も凄く楽しかったです!
今度はカラー等でお願いしたいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
エクステ
シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
楽しく過ごしていただけたみたいで良かったです!
またいつでもお待ちしております♪
リフラス(Reflus.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー