- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてうかがいました。
カラーをどうするか、など決まってないことも多かったのですが、しっかり話を聞いて提案してくださってありがたかったです!! 好きな色合いを混ぜたカラーになってめちゃくちゃうれしかったです!
前髪の長さをどうするか迷ったのですが、相談しつつ思い切って短めにしてみてよかったです。トリートメントもしてもらって髪がすごくツヤツヤになった気がします。
久しぶりに美容院に行ったのですがとても満足しました。
【人気No.1】カット+カラー+4stepオージュアTR or ヘッドスパ30分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
カラーや前髪など迷われていた部分も、一緒にご相談しながら決められて、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!お好きな色味を取り入れたカラー、すごくお似合いでした♪
前髪も思い切ってチャレンジされて、素敵な雰囲気になりましたね。トリートメントの効果も実感していただけて何よりです!
久しぶりの美容院とのことでしたが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
BASSA 野方店 Sasaki
この時期に合わせたスタイリングを教えていただいて参考になりました!
カラーも思ってた以上の色味が出ていて大変満足しました。
またぜひ来店したいと思います。
【2・3回目まで使える!】カット+カラー+オージュア2STEPトリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングと顔診断が大変興味深かったです。自身の好みとは逆のタイプの診断になりましたが、実際のカットは調整してくださいました。おそらく服装等から判断して好みの雰囲気に寄せてくださったのではと推測しています。ありがとうございました!
【カラーはされない方に♪】顔型診断付きカット+オージュア4STEPトリ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とも様
この度はBAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
カウンセリングや顔診断について、丁寧に感じていただけて嬉しいです^_^
診断結果だけでなく、とも様のお好みや普段の雰囲気にも合うように、今回のスタイルをご提案させていただきました!
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
これからも髪のお悩みやなりたいイメージに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!
とも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
BAssA野方店
Murayama
いつもカットでお世話になってます。
カットからスタイリングまでとても丁寧に施術してくれるので仕上がりもサラサラになり毎回行くのが楽しみです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みわ様
いつもBAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
いつもBAssA野方店にご来店頂きありがとうございます♪
カットからスタイリングまで、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
毎回楽しみにしてくださっているとのお言葉も、大変励みになります。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
BAssA野方店
Murayama
半個室で膝上のクッションがあり、あまり緊張せず過ごしやすいお店でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さや様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
半個室の空間や膝上のクッションなど、リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
これからも居心地の良い空間づくりと、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA Kobayashi
縮毛矯正とカットのメニューで伺いました。
店内は若いスタッフの方が多く、非常に活気のある雰囲気が印象的でした。
施術から2週間ほど経過しましたが、綺麗な状態をキープ出来ており大変満足しております。
また、頭浸浴やヘッドスパにも興味がありますので、縮毛矯正やカット以外のメニューでも機会があれば是非お願いしたいと思います。
店内で使用されているトリートメントも気になりましたので、次回伺った際にお話を聞かせていただければ嬉しいです。
【★平日限定★】診断無しカット+縮毛矯正 +オージュア2STEPトリ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
イトウ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
施術から2週間経った現在も綺麗な状態をキープできているとのことで、安心いたしました!
また、店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
頭浸浴やヘッドスパはリラックス効果も高く、多くのお客様にご好評いただいております。
トリートメントも次回ご来店いただいた際は、髪質やお悩みに合わせて詳しくご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください♪
イトウ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
BASSA野方店 AOKI
施術前に丁寧なカウンセリング&診断をしてくれました。スタッフの方は皆さん愛想よくて、良い雰囲気でした。ヘッドスパも力強めでとても気持ちよくて、いつの間にか寝てしまいました。
【☆人気No.1☆】顔型診断付きカット+透明感カラー+オージュア4STEPトリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ムッチ様
先日は、BAssA野方店にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
カウンセリングや診断、サロンの雰囲気までお褒めいただけてとても嬉しいです!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。
気持ちよく過ごしていただけて何よりです!
技術面でもよりご満足いただけるよう、これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお疲れの際はぜひヘッドスパでも癒されにいらしてください!
ムッチ様のまたのご来店も心よりお待ちしております!
BAssA野方店
雰囲気について、半個室形式で周りのお客さんが全然気にならなくて良かったです。待ち時間に暇そうにしていると雑誌を読めるタブレットを渡してくれたりと、心地よく過ごせました。
カットも希望通りで良かったのですが、特にトリートメントについて、すごく丁寧に効果を説明してくれたのが印象的でした。自分に合ったものを選べたからか、施術後には髪の毛がサラサラになって感動しました!
ありがとうございました!
【カラーはされない方に♪】顔型診断付きカット+オージュア4STEPトリ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なお様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
半個室の空間やタブレットなど快適にお過ごしいただけたようで嬉しいです!!
そしてカットの仕上がりも気に入っていただけてとても安心しました。
トリートメントも髪の毛の状態合わせて選ばせて頂いたので効果を実感していただけて嬉しいです!
これからも髪のお悩みに合わせて丁寧な接客と施術を心掛けて行きます。
またなお様にお会いできるのを楽しみにしております♪
BASSA野方店 Imai
髪の段差がとても気になっていたので、カットの相談をして
毛先と馴染むように綺麗にカットしていただきました。
初めて伺ったのですが、とても話しやすく頭皮の悩みなども気兼ねなく相談できました。
カラーの色も綺麗に仕上げてくださり満足です。
【人気No.1】診断付きカット+カラー+4stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみ様
先日は、BAssA野方店にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
気になっていた段差部分も、扱いやすく馴染むようにカットさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
カラーのお色味もとてもお似合いでした!
満足いただけて、嬉しく思います^_^
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
ぜひゆみ様のまたのご来店をお待ちしております
バッサリ切ってイメージチェンジしたいなと思っていたので、顔の形と髪型の診断をお願いしました。
似合う髪型とやりたい髪型をスタイリストさんと相談しながら見つけていくのが楽しかったです。
久々のミディアムでスッキリ!ありがとうございます。
診断付きカット+オージュアシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
わか様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました。
顔型や髪質、なりたい雰囲気に合わせて一緒にスタイルを考える時間を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
久しぶりのミディアムスタイルもとてもお似合いでした!
スッキリしたスタイルで、ぜひ色々なアレンジも楽しんでみてください。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、ご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BAssA野方店Murayama
丁寧にカット・カラーしてくださり、最終的な仕上がりに満足しております。
ただ一点、シャンプー台のリクライニングチェアがフルフラットタイプと途中までしか倒れないタイプの2種類あり、後者のチェアでシャンプー・トリートメントで20~30分変な角度で首を傾けていたら、物凄く首肩が痛くなりました。
シャンプーのみなどの短時間でしたら耐えられますが、、、トリートメントなども含め15分以上かかる場合は、少し待たせてでもでもフルフラットタイプに案内するのがよろしいのではと思いました。
あと、寒い日だったのでシャンプーの時は出来れば足元にタオルを掛けて下さると嬉しいです。他の方には掛けてらっしゃったので…
細かいことを書いてしまい申し訳ないのですが、改善ご検討よろしくお願いいたします。
【★平日限定★】顔型診断付きカット+カラー+オージュア4STEPトリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆー様
この度は、BAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、丁寧な口コミと貴重なご意見をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、シャンプー台や施術中のお時間につきまして、ご不便とご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、タオル掛けなど細やかな配慮についても行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見はスタッフ間で共有し、今後より快適にお過ごしいただけるよう、ご案内方法やサービス面の見直しを検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
BAssA野方店Murayama
スタッフさんの愛想も良く、丁寧にカウンセリングをしてくれました!!とっても素敵に似合うようにカットをしてくれて、スタイリング方法も分かりやすく教えてくださいました!また行きたいと思います!
診断付きカット+オージュアシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ゆつき様
この度は、BAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
スタイリング方法についても、ご自宅で少しでも扱いやすくなっていましたら幸いです。
今後もお客様に似合うスタイルをご提案できるよう、丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
ゆつき様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
BAssA野方店
自分に合うカット、カラーをしていただきました!
安心して受けることができました
ありがとうございます!
【☆人気No.1☆】顔型診断付きカット+透明感カラー+オージュア4STEPトリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みく様
この度は、BAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
お客様にお似合いのカラーをご提案でき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
安心してお任せいただけたとのお言葉も、とても励みになります。
今後もご希望や雰囲気に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
ぜひみく様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
BAssA野方店
とても丁寧に対応していただけるので、トリートメントで通っています。
担当の方が髪の状態や季節に合わせて、今の自分に合う内容を提案してくださるので安心してお任せできます。
帰りにはシャンプー購入の相談にも乗っていただき、サロンでおすすめされたものを使ってみたところ、泡立ちも香りも良く、髪の調子もいいです。
これからもお願いしたいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
のの様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
いつもトリートメントでかよっていただき、ありがとうございます。
施術にご満足いただけて私も嬉しいです!
お家用のシャンプーも気に入っていただけて良かったです。
また何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのの様に会えるのを心よりお待ちしております!
BASSA野方店 AOKI
楽しくお話ししてくださりあっという間に感じました。
縮毛をしたのですが、次回はもっとしっかり目にかけていただこうと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
楽しくお話しさせていただき、こちらもあっという間のお時間でした。
今回は自然な仕上がりを意識して縮毛矯正をかけさせていただきましたが、次回は今回の状態も踏まえて、よりしっかり伸びを感じられるよう調整させていただきます!
またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
カラーとカットで2回目ですが今回は帰ってすぐ前髪の生え際が染まって無いところに気がつきました。10日以内に連絡もらえれば~とありますがすぐには行けないので、次回はしっかりとお願いします。
担当してもらった方、すみません、お名前わかりませんでした。
【2.3回目の方】カット+カラー+トリートメント ¥13200→¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
f7こ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
2回目のご来店だったにもかかわらず、前髪の生え際のカラーが染まっていなかったとのことで、大変申し訳ございません。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
今後はカラーの塗布、仕上がり確認をより丁寧に行い、同じことがないよう努めて参ります。
次回ご来店頂いた際には安心してお任せしていただけるようしっかり施術させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
BASSA野方店 imai
カウンセリングがしっかりしており安心してお任せできます。アシスタントのシャンプーやマッサージも上手でとても快適に過ごせました。またよろしくお願いします。
【2.3回目の方】カット+カラー+トリートメント ¥13200→¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
fuji70 様
BAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングについて安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今回も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、アシスタントのシャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。
スタッフとも共有させていただきます。
今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BAssA野方店Murayama
思い切って15cmほどカットしてイメチェン。
こちらの要望にいろいろアドバイスをいただき、乾かし方やスタイリングのコツも丁寧に教えていただけて、仕上がりは大満足でした!
店内の雰囲気も落ち着いていて、メニューや商品の押し売り等もなく、居心地よく過ごせました。
診断付きカット+オージュアシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
あやか様
この度はBAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はバッサリとイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、乾かし方やスタイリング方法についてもお役に立てたようで大変嬉しく思います。
また、店内の雰囲気や過ごしやすさについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BAssA野方店Murayama
髪のコンプレックスだった部分を相談したところ、『大丈夫ですよ』と優しく言っていただけて安心しました。仕上がりもとてもきれいにしてくださって、すごく満足しています。
カラーもとてもきれいに仕上げていただき、色味も気に入っています。
担当の方がすごく話しやすく、体調にも気を配ってくださり、気さくにお話ししていただけたので、髪の悩みも相談しやすかったです。ぜひまたお願いしたいです。
【人気No.1】診断付きカット+カラー+4stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるか様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
イメージチェンジで気に入っていただけて嬉しく思います。
またカウンセリングにもご満足いただけてよかったです!
また何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
はるか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
BASSA野方店 AOKI
初めてで正直ドキドキしながら行ったのですが受付での対応も担当の方もとても優しく丁寧に対応して下さって嬉しかったです。今後もよろしくお願いします。
カット+白髪ぼかしカラー 17600円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
むさし様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で緊張もあった中、受付や担当の対応に安心していただけたとのことでとても嬉しいです。
大切なヘアを任せていただきありがとうございました。
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な技術を心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
BASSA Kobayashi
カラーの相談を丁寧に受けていただいて良かったです。仕上がりも満足しています!
【人気No.2】診断付きカット+カラー+トリートメントorスパor頭浸浴
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いと様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーのご相談についてご満足いただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。
今後もご希望やライフスタイルに合わせて、よりお似合いのカラーをご提案できるよう努めてまいります。
またぜひお気軽にご相談ください。
次回のいと様のご来店も心よりお待ちしております。
BAssA野方店 Murayama
要望を親身にきいてくれ、良い感じに仕上げていただきました!
ありがとうございました!
診断付きカット+オージュアシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
かわくさ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ご要望をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのかわくさ様のご来店を心よりお待ちしております。
BAssA Murayama
初めて来店したのですが、雰囲気も良くて担当の方も色々とお話してくださって丁寧な対応でした。
また行かせて頂きたいと思います。
【人気No.1】診断付きカット+カラー+4stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
panshel様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
初めてご来店していただき、雰囲気や接客について褒めていただけてとても嬉しいです♪
楽しくお話しできてあっという間の時間でした
またpanshel様にお会いできるのを楽しみにしております。
BASSA野方店 Imai
思った通りの仕上がりになりました^_^親切な対応をありがとうございました。
【人気No.1】診断付きカット+カラー+4stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかん様
この度はBAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりがご希望通りとのことで、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
対応についてもお褒めいただき、励みになります。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたのみかん様のご来店を心よりお待ちしております。
Murayama
何も考えずに行ってしまったけど、細かく聞いて頂いて嬉しかったです!
【人気No.2】診断付きカット+カラー+トリートメントorスパor頭浸浴
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちよ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
これからもご希望やお悩みを聞かせて頂きながらしっかりとご提案させて頂きます!
また是非お気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
BASSA野方店 Imai
とても大満足でした。カットカラー頭浸浴、マッサージと盛りだくさんで価格もお手頃でした。また、利用したいと思います。ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+頭浸浴+トリートメントorスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりか様
この度はBAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
カットやカラー、頭浸浴・マッサージまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのえりか様のご来店を心よりお待ちしております。
BAssA Murayama
安心できる接客で仕上がりも大変満足できました!ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かすみ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
安心していただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからも丁寧な接客と施術で安心してもらえるように頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
BASSA野方店 Imai
ピンクにしたのですが薄くて家族にも気づかれず残念でした。
【人気No.2】診断付きカット+カラー+トリートメントorスパor頭浸浴
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きょうこちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます。
せっかくピンクカラーをお任せいただいたのに、イメージよりも自然な仕上がりとなってしまい、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ウンセリング時に、色味の見え方や発色についてもっと丁寧に共有すべきだったと反省しております。
次回はご希望にお色味をしっかりと共有し、よりご満足いただける仕上がりにできるように、努めてまいります。
ご貴重な意見ありがとうございました。
初めて伺いましたが、とても丁寧なカウンセリングをしていただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+頭浸浴+トリートメントorスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
T Tさま
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
カウンセリングにご満足いただけたこと、嬉しく思います!
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください!
T T様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
BASSA野方店 AOKI
頭皮の調子があまりよくなくて白髪染めしないほうがいいだろうなと思ったのですがどうしても今日しか行けなかったのでお願いしたところ、頭皮のケアをしていただいたことで染みることなく仕上がりました。次回はカットもお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
【メンテナンスクーポン】リタッチカラー+頭浸浴 ¥8910
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はBAssA野方店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
頭皮の状態にご不安がある中でお任せいただきましたが、ケアをしながら無事に施術させていただけたこと、安心いたしました。
今後も頭皮や髪の状態をしっかり見ながら、無理のないご提案をさせていただきますので、安心してお任せいただければと思います。
次回はカットもぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BAssA野方店 Murayama
バサ 野方店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー