- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットも満足のいく仕上がりでシャンプーも心地よくてまた利用したいと思いました。
ありがとうございました!
カット+Eトリートメント¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
サユ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しいです!
毛先のブリーチしている部分が傷みやすいと思いますので定期的なメンテナンスお待ちしております♪
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
小田島 琴海
前回の事も良く覚えていてくださりスムーズでよかったです。
色味も細かいところまで相談にのっていただき感謝しております。
またよろしくお願いします。
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
満足な仕上がりでした!
カット+リタッチ艶カラー☆白髪染めも可込¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は数センチだけのカットでしたが、仕上がりは大満足でした!
トリートメントのおかげで髪もサラサラになって、嬉しいです!
自宅でできるアイロンの入れ方も丁寧に教えていただきました!
とても分かりやすかったので、さっそく家でも挑戦してみようと思います♪
カット+Eトリートメント¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また伸びてきましたら是非
いらしてください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
工藤 拓斗
今回もお世話になりました!
カラーもカットも納得の仕上がりでした!
色々と聞いてから施術してくださったので安心して任せられました、ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気とBGMが良かったです。シャンプーも首の後ろまで丁寧で良かったです。カットは普通です。髪色は選ばせてくれるのではなくイメージを伝えただけ。それが良いか悪いかは気分かもしれません。顔中にカットした髪の毛がくっついたままで終了したのが残念でした。
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
ナガ様、先先日はご来店ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
もっとお客様に寄り添っていきたいと思います。
佐々木一朗
大した問題ではないけど値上げ!?
ご担当者様、お任せでしたが意図を汲んでいただき満足、お上手でした。指名のしかたわからないのですが、またよろしくお願いします。
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
6月です。夏に向けて、ショートデザインパーマにしました。前回ツーブロックではなくて、刈り上げを提案されたのですが、気に行ってます。白髪染めをやめたんですが、マッチしてると思いますよ。
【メンズ】デザインパーマ+カット ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ
希望を伝えたら希望通りのスタイルにしてくれました。
またぜひ利用します。
カット+クオライン縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
すごくいい色味で気に入りました。
ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+Eトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとカットで、あまりうまく説明出来なかったのですが、確認してもらいながら決められて良かったです。どんな感じか決まったら、テキパキ進めてもらえました。仕上がりも満足です。
次は縮毛矯正も考えてみたいです。ありがとうございました。
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
急遽予約が取れ行かせていただきました。
リタッチとカットをお願いしたのですが
手際よく進めてくださり
こちらの要望もしっかり聞いてくださって満足いく仕上がりでした。
またよろしくお願いします。
カット+リタッチ艶カラー☆白髪染めも可込¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店しました。
好みのカラーになりました。
満足です!ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+Eトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用で、カットとカラーをお願いしました。
希望を細かく聞いてくださり、イメージ通りにカットしていただきました。カラーは頭皮が少しヒリヒリしましたが、綺麗に染めていただきました。価格的にもとても満足しています!あと、サービスでお出しいただいたコーヒーがとても美味しかったです。またお世話になると思います。ありがとうございました!
カット+カラー(全体染め)+Eトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
くろぴーちゃん様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
イメージ通りで良かったです!
カラーの際染みそうでしたら、頭皮保護できるのでこ相談ください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
sayaka
今回もいい感じに仕上げていただき、ありがとうございます!
髪が短くなり、パーマもかかっているということで日々の手入れが楽になりまして、ズボラに拍車がかかっています(^_^;)
次回の来店時も、おそらく長髪で登場することになるだろうと思いますが、先生!またよろしくお願いいたします\(^o^)/
カット+デジタルパーマ☆¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ
要望通りのカット・カラーに仕上げて頂き、大満足です!!
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また伸びてきましたら是非
いらしてください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
工藤 拓斗
今回初めて担当して頂きましたが、とても素敵に仕上げて下さりました!また、スタイリングのアドバイスもして頂き参考になりました!
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵にカットしていただきありがとうございました。
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
少し疲れてて、必要最低限しか話さなくて申し訳なかったなと思いながら、その中でも、私のイメージをくみ取り、素敵に仕上げていただきました。また、お願いしたいなと思いました。
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また伸びてきましたら是非
いらしてください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
工藤 拓斗
細かく聞いてくれてすごく良かった。
レイヤーはどの辺りから入れたいか、写真だと前下がりの部分がもう少し短いけど、短くしなくていいのかとか、その都度聞いてくれたのですごい良かったです。
またカットの時はこの方にお願いしたい。
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
カット前にカウンセリングをしていただいたので安心してカットしていだくことができました。コスパが良いうえ、満足のいく仕上がりに感謝いたします。
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また伸びてきましたら是非
いらしてください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
工藤 拓斗
当日予約でしたがしっかりカウンセリングしていただいて理想通りになりました。
ありがとうございました!
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親切にご案内頂きました
雰囲気の良い店です
カット+リタッチカラー+Eトリートメント¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色が理想通りで嬉しいです!!ありがとうございました~
カット+カラー+システム4stepトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また伸びてきましたら是非
いらしてください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
工藤 拓斗
希望通りにしていただきました。ありがとうございました。
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが満足です。
また行きます!
カット+艶カラー(全体染め)☆白髪染めも可¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
え様
先日は、数ある美容室の中から当店にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
仕上がりもご満足頂けた様で何よりです(^-^)
娘さんもいつもありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
小林 郁江
丁寧な接客で雰囲気も良く、素敵に仕上げて頂きました。また次もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
カット+イルミナカラーorアディクシーカラー¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。とても気に入ったようです!ありがとうございました!またお願いしますm(_ _)m
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
急に予約したのに丁寧に接客やカットをしてくださいました。
ありがとうございました!
【再現性重視】似合わせカット+シャンプー ¥3,400
[施術メニュー]
カット
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
最高様、先日はご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
9o'clock佐々木一朗
今回も親切丁寧にありがとうございました!
トリートメントの匂い大丈夫ですか?とやる前に匂いを確認させてくださったり。。。とても親切丁寧でありがたいです。ありがとうございました。
カット+クオライン縮毛矯正+システム 4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
9o'clock 津志田店【ナインオクロック】からの返信コメント
のどかんたいが様、この度はご来店ありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
次回こそカラーしましょう!
またのご来店お待ちしております。
みさこ
ナインオクロック 津志田店(9o'clock)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー