- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも利用させていただいております。
今回時間を勘違いしており遅れてしまったのですが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
カラーとカットともに大満足です。
いつもセットする際に自分でするときのアドバイスをいただけるのて助かっています。
またよろしくお願いします。
☆担当フリー平日11~17時限定☆指名不可 カット&カラー(リタッチ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
カラーやセットの際のアドバイスも、少しでもお役に立てているようで嬉しいです!
ご自宅でも扱いやすいスタイルやケア方法など、これからもお伝えしていけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
ウルトワ髪質改善がとてもよかったです
シャンプーの際のヘッドマッサージも
とても気持ちよかったです
♪ableイチ推し♪アディクシーカラー(リタ)&ウルトワ髪質改善&2StTr ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ゆな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
ウルトワトリートメント気に入っていただけて嬉しいです!
カラーと一緒にすることで、ツヤ感や手触りもかなり良くなりますよね
シャンプー中のマッサージもリラックスしていただけたようでよかったです!
これからも居心地の良い時間を過ごしていただけるよう心がけていきます。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
今回はカット&パーマをしてもらいました。久しぶりだったので、とても軽くなり、スタイリングしやすくなりました。
シャンプーの時のマッサージも気持ち良くて癒されました。
次回はカラーをお願いします。
★ ショート~ボブにおすすめ★カット&パーマ ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
KP様、先日はご来店ありがとうございました^ ^
毛量も軽くさせて頂いたので大分スッキリしましたね♪
スタイリングしやすくなり、マッサージでも癒しになれて
良かったです♪
次回はカラーですね♪来月のご予約までありがとうございます♪
次のご来店も楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
要望を細かく聞いてくださり、いつも素敵に仕上げていただいています。髪型の提案もしてくださるので嬉しいです。
施術中も楽しく、つい話しすぎてしまうほどで毎回あっという間です。次回もよろしくお願いします。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ほんとにいつもお話ししていたら
あっという間に時間が過ぎていますよね(^^)
旅行前のメンテナンスできてよかったです♪
やっぱりハチ様はスッキリショートボブがお似合いです!!
また旅行後にお待ちしてますね!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
今回もありがとうございました。
いつも曖昧なオーダーに応えて下さり感謝です!
毎日楽ちんスタイリングで快適デス
また次回も宜しくお願いします。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
パルパル様、先日はご来店ありがとうございました♪
今回はいつもより少し短めにさっぱりさせて頂きました♪
ショートお似合いです♪
スタイリング楽ちんになり良かったです♪
こちらこそいつも市内まで足を運んで頂き感謝してます^ ^
これから段々暑くなってくると思いますが、ショートでも
少しずつ変化させながら楽しんでいきましょう^ ^
次回のご来店楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
久しぶりのカラーでしたが色々と提案してくださり、今回も仕上がり満足しています^_^
いつも楽しくお話ししてくださり、とてもリフレッシュさせてもらっています。
また機会があればよろしくお願いします!!
★☆平日限定☆★カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
みっちー様、先日はご来店ありがとうございました☆
久々のカラーでしたね♪明るくさせて頂き見た目も軽くなって
今の季節に似合う軽やかな感じになりましたね♪
今から色々準備等大変かと思いますが市内にいらした際には
気軽にいらして下さい^ ^
リフレッシュ存分にさせて頂きます^ ^
楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
いつもノープランで行くのですが、毎回私の要望と髪質などを考慮して扱いやすく素敵な髪型にしてくださるので感謝しています。お話ししていてもとても楽しいのであっという間に綺麗にしてもらい、大満足です。また、よろしくお願いします。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
なんたろ様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
こちらもお話ししているうちに
あっとゆう間に時間が経つので
とても楽しく入らせていただいてます(o^^o)
お悩みを改善しながらヘアスタイルも
楽しんでいただきたいので
今後のプランも楽しみましょうね♪
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております(^^)
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
初来店だったので緊張していましたがとても良いお店でした!鹿児島のなかで一番パーマが上手いお店なんじゃないかと思います。
カットもパーマの強さも仕上がりも自分の理想以上でした!接客もとても心地よく、髪質の説明やセットの方法をとても分かりやすく説明してもらいました。お値段もこの仕上がりとこの立地で安すぎるくらいでは?!と内心びっくりでした。前髪のパーマもかけてもらいたいので伸ばしてまた通います!
★ ショート~ボブにおすすめ★カット&パーマ ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ゆみ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。初来店で不安だったと思いますが、パーマの扱いやすさも含めてご満足いただけたようで安心しました。
今回はスタイリングしやすいようにパーマをかけさせていただきましたが、伸ばしていく過程でも楽しめるスタイルになると思います。気になることややりづらいところなどあれば、いつでもご相談くださいね。
ゆみ様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
カラーで、こんな色がいいなーと思ってたら、そういうカラーにしてくれるので、いつもありがとうございますです。
【MENS】カット&透明感フルカラー&選べるオプション ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます!
色味で雰囲気も変わるので、色が入ると気分が上がっていいですよね♪
また、ケア剤などでメンテナンスもできているので、しっかり継続して、
頭皮と髪の毛を労って下さいね^_^
今回は嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
いつもありがとうございます。
今回もシャンプー最高でした!
またお願いします。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回もビックリなお話もしつつ、シャンプーでリラックスできて
良かったです(^^)
もう少し伸ばせるよう、頑張りましょうね♪
また4月にお待ちしております!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
素敵な時間ありがとうございました♪
前髪のクセのスタイリング?
アドバイスありがとうございました♪
いつ行っても笑顔でお迎えありがとうございます
また来月よろしくお願いします
♪オススメ♪似合わせカット&カラー(リタ)&2stepトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
かず様、先日はご来店ありがとうございました☆
こちらこそ素敵な時間ありがとうございました^ ^
前髪頑張ってみて下さいね^ ^
私もいつも明るく楽しく過ごさせて頂いて元気をもらってます♪
ありがとうございます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
初めて行きましたが、とても対応よく気持ちよく施術していただきました。ありがとうございました。
♪ableといえば♪カット&炭酸クイックスパ ¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
Leo様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての場所は緊張する事も多いですが
リラックスしていただけて良かったです^^
またのご来店も
楽しみにお待ちしております♪
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
今回カットとヘッドスパをしていただきました。
ヘッドスパは頭皮がすっきりしてとても癒されました!
カットも伸ばし途中の状況に合わせて調整してくださり
とても満足いく仕上がりでした!
ありがとうございます!
メンテ♪似合わせカット&トリートメント ¥4900~6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ゆり様、先日はご来店ありがとうございました♪
ショートスパ、癒しになれて良かったです^ ^
大分伸びてきましたね^ ^
ストレートもまだ効いてるのでいい感じです^ ^
伸ばし途中でもメンテナンスしながら綺麗に伸ばしていきましょうね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
いつも予約日を楽しみにしています。スパではいつもリラックスでき、特に今回は疲労が癒やされて最中にうとうとしました…。
髪の長さは大きく変わらないものの、毛量を随分減らしていただき、見た目の変化以上に頭が軽くなることに感動です。
またお願いします。
☆ロングスパ☆カット&炭酸ヘッドスパ ¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
今回の仕上がりもご満足いただけて良かったです^ ^
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
またスタイリングや普段のお手入れ方法など分からない事がありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪
次回のご来店お待ちしております!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
畠中
ヘアドネーション用のカットをして頂きました。
癖の強い髪の毛なので、カット後は、強い癖を抑えつつ、自分の希望する髪型にしていただけるか相談したところ、想像以上の仕上がりに、とてもビックリしました!
髪の毛の癖をしっかり見ていただき、癖とパーマが馴染むように調整してくださるテクニックがとても凄かったです!
久しぶりのショートヘア、自分の希望の髪型を叶えてくださって、素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
似合わせカット&パーマ&トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は初めてご来店頂きありがとうございました♪
少し時間がかかるメニューでしたので、まだ腰など疲れてはいませんか??
なんとか無事希望のスタイルになったようで、私もすごく嬉しいです^ ^
また癖が出てきて根本が気になったら、根本の癖だけ少し伸ばせばパーマもキープできそうです♪
また是非ご利用下さい☆
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております(^^)
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
リタッチとカットをしていただきました!
イメージ通りに仕上げていただいて大満足です。
またよろしくお願いします。
★大人の白髪染め★ カット&クリスタルグレイカラー(リタッチ)&2StepTR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりで、髪もだいぶ伸びていましたが、
お子さんの行事ごとに間に合って良かったです(^^)
髪も軽くなり、スッキリしましたね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
初めてでしたが、とても大満足のスタイルになりました。最初のカウセリングも丁寧で優しく一つ一つの悩み事に応じて的確なアドバイスをして頂き髪型、カラーも全て大満足です!
マッサージも凄く気持ちが良くとても癒されました。本当に、ありがとうございました。
今後も伺いたいと思います。また、よろしくお願い致します。
★ご新規★カット&透明感カラー(リタ) &TOKIOトリートメント¥11500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!(^^)
不安だったと思いますが、満足してもらえたみたいで
安心しました♪
こちらこそ、初めてとは思えないくらい、
あっという間の時間を過ごさせてもらいました☆
お仕事お忙しいと思いますが、
またお越し頂けるのを心よりお待ちしております!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
今回も心地の良い時間を過ごさせてもらいました。髪色もとても気に入っています♪また、アドバイスなどいただきながら、スタイルを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ハコケース様
先日もご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
心地良く過ごしていただけると
こちらも安心します^^
髪色もとてもお似合いでしたね♪
日頃のお手入れで
またわからない事などあれば
いつでもご相談下さい^^
次回のご来店も楽しみに
お待ちしております(^^)
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
初めて行きましたが、とても良かったです!
担当してくださったスタイリストさんがすごく優しくて、お話も面白くて!似合う髪型を一緒に考えてくれました!カットもすごく上手で、想像以上に可愛くしてもらえて大満足です!お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。またぜひお願いしたいです!
★☆学割U24☆★似合わせカット+シャンプー+スタイリング ¥3500
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
初めての美容室で緊張されたと思います。
オーダーがお任せでしたが仕上がりが想像以上と喜んでいただけて、とても嬉しいです!
また悩まれたときはご相談ください。好みのスタイルをまたご提案させて頂きます!
嬉しい口コミありがとございます!
またのご来店お待ちしております。
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4
099-208-1187
ヘアカラーとストレートパーマを今回しました
同じ日に一緒に仕上げて貰えて嬉しいです
早めに終わらせていただきありがとうございました
カラーもとても綺麗で大満足です
ストレートも2種類のパーマがある事を今まで知らなかったので
アドバイス貰えて良かったです
また行きます
似合わせカット&パーマ&トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました^ ^
無事お仕事にも間に合ったようで安心しました♪
また、お急ぎの際は、遠慮なくおっしゃってくださいね^ ^
色も気に入って頂いて嬉しく思います♪
また気になる頃に是非ご利用下さい★
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております♪
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
とっても素敵に仕上げていだだきました!
朝のスタイリングも扱いやすくなりとても楽になって嬉しいです。ありがとうございました!
★ご新規1日3名まで★カット&縮毛矯正&2stepトリートメント ¥13000→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
usagi0723様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。スタイリングもしやすくなったとのことで安心しました。
縮毛矯正は時間が経つと根元のクセが気になってきたり、毛先の質感も変わってくるので、扱いにくくなってきた頃にぜひまたメンテナンスお任せください。季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
いつもありがとうございます。
今回、カラー前に前処理していただいたからなのか、いつもより長くサラサラしていたように感じました!前髪や顔周りの長さも整えていただいて、とても気に入りました!ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
りんさん先日はご来店いただき、ありがとうございます!
今回、前処理の効果を実感していただけて本当に嬉しいです!
カラーの前に前処理を行うことで、ダメージを抑えるだけでなく、色持ちや手触りが良くなります。髪のサラサラ感が長続きしたと聞いて、私も安心いたしました。
また、前髪や顔周りのカットも気に入っていただけて幸いです!
次回も髪の状態に合わせて、最適なケアを提案させていただきます。
またのご来店を楽しみにしております!
福重
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4NAOビル2F
0992081187
いつも思い通りにして下さいます!
今回はいつもより短くして、軽~くしてもらいとっても良い感じです♪
また次回もお願いします!
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
momo 様、先日はご来店ありがとうございました♪
今回、いつもより少し短めにさせて頂きました^ ^
軽くなってよかっていい感じになり、よかったです♪
次回は時期的に縮毛矯正かもですね^ ^
お忙しい中、お時間大変かもですが、次回のご来店も楽しみに
お待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
雰囲気がとてもいいサロンでおすすめです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
Mami様
先日もご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気も
気に入って貰えて良かったです♪
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております(^^)
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
わからないことや、悩んでること等、質問しやすく、的確なアドバイスをいただき、とても満足しました。
炭酸ヘッドスパのヘッドマッサージも首が痛くならず、とても気持ちが良かったです。
一度別な美容室でパーマをかけたことがあり、失敗をして、パーマはわたしには似合わないものだと思い込んでいました。しかし、今回その理由と対策等教えていただき、次回検討してみようと思えました。今回の仕上がりも洒落感のあるヘアスタイルになり、これからのヘアアレンジがとても楽しみになりました!
♪ableといえば♪カット&炭酸クイックスパ ¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
のんちゃん様
先日はお客様のご紹介での初めてのご来店
ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
お悩みや失敗談を話していただいたので
もっている雰囲気や似合いそうなスタイルを
イメージしながら提案させていただきました^^
ぜひご自身にピタッとくるヘアに
出会えていただけたらと思ってます♪
また次回お会いできるのを楽しみに
お待ちしております(^^)
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
いつもありがとうございます。しばらくたってもブロ-しやすいです。
会話のいつも楽しいです。またお願いします
【透き通る髪色】カット&透明感カラー(リタッチ) ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
根元がしっかり染まって、明るい白髪染めがいい感じになりましたね^_^
色々とお話しもできて、私も毎回楽しいです(^^)
また少し毛先の感想が気になったので、是非次回はトリートメント付きのクーポンや、時期によってはバースデークーポンなどを利用して、お得にトリートメントをしてくださいね☆
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております♪
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
いつも丁寧に接客していただきありがとうございます。
カット、カラー、何となく希望を伝えたら、いつも満足いく仕上がりにして下さいます。
落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。
またお伺いさせていただきます。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日はお久しぶりにご来店頂きありがとうございました♪
髪も少し明るくなって、気分転換になったのではないでしょうか??
また色々な情報を教えて頂きありがとうございました♪
色々と参考にさせて頂きます^_^
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
次回は是非早めのご来店をお待ちしてますね(^^)
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
私の要望通りの髪型にして頂き、とても満足です。
次はハイライトをお願いしたいと思います。
★ ショート~ボブにおすすめ★カット&パーマ ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は初めてご来店頂きありがとうございました♪
バッサリカットでパーマもかけたので、イメチェンになりましたね^ ^
また是非、ハイライトで動きを出して、更に可愛くなりましょー!!
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
いつもありがとうございます。髪の毛もサラサラでとても良い感じに仕上がり嬉しいです。またよろしくお願いします。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
なお様、先日はご来店ありがとうございました^ ^
サラサラで良い感じになり、良かったです♪
今回少し前髪増やしたので次回どうだったかお聞かせ下さいね^ ^
また調整させて頂きますね♪
こちらこそまたよろしくお願いします^ ^
次回も楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
いつもありがとうございます(^^)
今回は縮毛矯正をしたので、とてもサラサラで扱いやすくなって良かったです!
帰ってから気づいたんですが、私、カラーの予約入れるのを忘れてました(ToT)次はカラーで伺います!またよろしくお願いします。
★おすすめ★カット&縮毛矯正&2stepコーティングトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正で、
かなりまとまりましたね(^^)
特に顔まわりの癖が1番気になってましたよね、、、
綺麗になって良かったです♪
カラーも気になるかなと思っていたので、
次回ぜひお待ちしてますね!☆
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
アブルトゥーヘアー(able to hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー