- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもリラックスでき、何も言わずに安心できます
【MENS】カット&選べるオプション&シャンプー&ブロー&スタイリング¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
毎回色々なお話しで勉強させて頂いてます^ ^
また、リラックスできていた様で嬉しく思います(^^)
来月またスッキリカットでお待ちしてますね♪
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております♪
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
白髪染めリタッチ&インナーカラー、初でドキドキ。
担当して下さった方は2回目でしたので安心しての施術でした。
ほぼ、お任せしました。いろいろ提案して頂き仕上がりも、うねうねしてた髪もアイロンでストレートに綺麗に!!満足しました。ありがとうございました。次回は縮毛矯正、カットも
お願いします。
インナーカラーorイヤリングカラー+フルカラー 範囲により¥11000~13000
[施術メニュー]
カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
みぃさなさん、先日はご来店ありがとうございました。
初めてのインナーカラー、お任せいただけて光栄でした。
ドキドキされていたとのことですが、仕上がりにご満足いただけて僕も大変嬉しく思います。
次回は縮毛矯正とカットのご予定ですね。
うねりのお悩み縮毛矯正で解消して、よりお手入れが楽になるようにします!
またお会いできるのを楽しみにしております。
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4NAOビル2F
いつも丁寧な施術をしてくださり、安心してお任せしています。
今回もいい感じに切っていただき、カラーの色味も艶もちょうど良くしていただき、嬉しかったです。お話も楽しくてとてもリラックスできました。
いつもありがとうございます(^^)
★大人の白髪染め★ カット&クリスタルグレイカラー(リタッチ)&2StepTR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
色が綺麗に入ると、気分も上がって嬉しくなりますよね(^^)
来月はまた、酸性ストレートで、髪を整えにいらして下さいね♪
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております★
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
初めての美容室でヘッドスパでしたが、コリをしっかりほぐしてもらいスッキリしました。シャンプーも爽やかな香りで更にさっぱり感増し、またスッキリしたい時にはお願いしたいと思いました。
★おすすめ★炭酸ヘッドスパ ¥4000
[施術メニュー]
ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
もんち様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのヘッドスパをお任せいただき、リラックスしていただけたようでとても嬉しいです。コリもしっかりほぐれてスッキリしたとのことで安心しました。シャンプーの香りも気に入っていただけて良かったです。
ヘッドスパは継続することで頭皮環境の改善やリラックス効果もさらに高まりますので、ぜひまたお疲れの際はお任せください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
久々のパーマ、ずーっと悩んでましたが、
担当の方が私のイメージを聞いてくれ、
自宅でのスタイリング方法など、
細かく教えて下さり決断できました!
職場でもイメチェンと褒められました!
担当の方がすべて対応してくれたのも良かったです!
ありがとうございます。
♪フルコース♪パーマ&カラー(リタッチ)&カット&トリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
うっちー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
久々のパーマということで不安もあったかと思いますが、仕上がりやスタイリング方法までご満足いただけて安心しました。ご自宅での再現もしやすいようにお伝えさせていただいたので、ぜひ楽しんでみてください。
職場でのイメチェンも好評とのことでとても嬉しいです。今後も扱いやすさとデザインの両方を大切にご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
ゆっくりした時間で いつも 手入れしやすくカットして 満足しています。また宜しくお願いします。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
毎回色々な楽しい会話で癒されてます^ ^
パーマもまだ残っているので、モイイクリームやシアミルク等活用して、
動きを出して下さいね♪
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております★
Y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
いつも髪の悩みとか、親身になって聞いてくださって毎回楽しみに行かせていただいてます。また、次回もよろしくお願いします。
★大人の白髪染め★ カット&クリスタルグレイカラー(リタッチ)&2StepTR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
メイ様、先日はご来店ありがとうございました♪
毎回楽しみに来て頂き嬉しいです♪
暑くなってくるので更にスッキリしたくなるかもですね^ ^
またお話ししながら決めていきましょう^ ^
次回はきっと暑くなってるかもですが
ご来店も楽しみにお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
当日予約とても助かってます
仕上がりもとても満足です!!
いつもありがとうございます!
★☆平日限定☆★カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
カラーの仕上がり等ご満足いただけて良かったです^_^
普段のお手入れ方法やスタイリング等分からない事がありましたらお気軽にお声掛けください^ ^
次回のご来店お待ちしております!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
畠中
久しぶりパーマをかけたのですが、こちらでお願いして本当に良かったです。
乾かし方やセットの方法など、髪の悩みに応じて丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
仕上がりも大満足です。またお願いします。
似合わせカット&パーマ&トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
久しぶりのパーマを任せていただき、とても嬉しかったです!仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。スタイリング方法もお伝えしましたが、もしやりにくい点などありましたらいつでもご相談ください。
パーマは少しの乾かし方やスタイリングで雰囲気も変わるので、ぜひ楽しんでみてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
気になっていた白髪が消え、髪ツヤが出て、素敵に仕上げていただきました。ありがとうございます。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
初めての艶カラーで、いつもよりだいぶ手触りが良くなったのではないでしょうか??
頭皮にも、髪にも優しい素材で、髪が綺麗になって若々しく更に見えましたね!!
是非また気に入ったらご検討ください^ ^
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
今回も髪サラサラで とってもリフレッシュできました
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
次回は縮毛 よろしくお願いしまーす
♪オススメ♪似合わせカット&カラー(リタ)&2stepトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
かず様、先日はご来店ありがとうございました♪
リフレッシュ出来て良かったです♪
半年はあっという間ですね。もう縮毛矯正の時期になりましたね^ ^
デジタルパーマは次回パーマの残りをみて決めましょう^ ^
次回のご来店楽しみにお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
また来月よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
hippo様、先日はご来店ありがとうございました♪
フルメニューで長い時間でしたが、お疲れ様でした♪
今回はスタイル少し変えさせて頂いたのでスタイリングどうだったか確認しながら
次回させて頂きますね^ ^
次回ご予約もありがとうございます♪
楽しみもお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
少しパサパサしていた髪が潤いました!
ありがとうこざいます!
140%修復TOKIOトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
トリートメントの仕上がり等、ご満足いただけて良かったです^ ^
お手入れ方法やスタイリング等分からない事がありましたらお気軽にお声掛けください^ ^
次回のご来店お待ちしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
畠中
いつもフワッとした要望をしっかり形にして叶えてもらってます。前髪の長さなど、細かいところもしっかり確認してくださるので、安心してお任せしています。これからもお世話になります。
♪フルコース♪カット&縮毛矯正&カラー(リタ)&2stepトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
りりさま、先日はご来店ありがとうございました^ ^
安心してお任せいただけて良かったです♪
これからも要望に近づける様、色々お話ししながら決めていきましようね♪
今回は長い時間でしたが、お疲れ様でした♪
共通の話題などのお話もしながら楽しい時間でした♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
丁寧な対応と施術をありがとうございました。
パーマとカラーをしました。
他店でパーマをかけたのですが、パーマのかかりが弱く、不安になったため相談しました。
状態をしっかり確認してくださり、痛みや髪質に合わせて提案してくださいました。悩んで回答が遅くても選択しやすい声かけをしてくださるので、決めやすかったです(^^)
仕上がりも良くズボラな私もスタイリングしやすくなりました。顔のトーンも明るくなったような気がします。
ありがとうございました!
♪フルコース♪パーマ&カラー(リタッチ)&カット&トリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
あや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
他店でのパーマがかかりすぎてしまい不安だったとのことでしたが、今回お任せいただきありがとうございました。髪の状態を確認しながら、雰囲気に合わせてご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイリングもしやすくなったとのことで安心しました!パーマは乾かし方やスタイリング剤で雰囲気も変わるので、ぜひ色々楽しんでみてくださいね。顔まわりもスッキリして、より雰囲気にお似合いでした!
また気になることなどあればいつでもご相談ください。
あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
髪の状態に何ヵ月も悩んでいましたが、担当の方に色々とお話しを聞き早く来ていれば良かったと思いました。
普段のケアの仕方に合わせて仕上げて下さり、とても満足しています。
今回はカットはほぼしなかったので、次回はカットをお願いしたいと思います!
★ご新規1日3名まで★カット&縮毛矯正&2stepトリートメント ¥13000→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
のらねこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の状態についてお悩みだったとのことでしたが、しっかりお話を聞いたうえで施術させていただき、ご満足いただけてとても嬉しいです。
今回は初めてのストレートでしたが、普段のケアに合わせた仕上がりとのお言葉も安心しました!扱いやすさもかなり変わると思いますので、日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
次回も、伸びてきた状態を見ながらまた扱いやすく整えていきましょう!
のらねこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
1か月前に他の場所で、髪型を失敗されて、結構落ち込んでいたんですが、今できる最大限でとてもいい感じに馴染ませてもらいました。とても大満足です。本当にありがとうございます。また伸びたらお願いしに行きます!
♪ableといえば♪カット&炭酸クイックスパ ¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
M様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
他店での仕上がりで不安なお気持ちもあったかと思いますが、任せていただきありがとうございました。
今できる中で出来る限り扱いやすくなるようにカットさせていただいたので、満足していただけてとても嬉しいです!
ヘッドスパもリラックスしていただけていたら嬉しいです!
また髪が伸びてきた頃にぜひメンテナンスお待ちしております!
M様のまたのご来店を楽しみにしております。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
めっちゃよかったです!
♪フル♪カット&縮毛矯正&カラー(リタ)&ウルトワ髪質改善&バリアTr ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
あいり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
「めっちゃよかった」と言っていただけてとても嬉しいです!
今回はカットと縮毛矯正をさせていただきましたが、その後扱いやすさなどいかがでしょうか?
気になるところなどありましたらいつでもご相談ください!
またカラーでもぜひお待ちしております!
あいり様のまたのご来店を楽しみにしております!
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
カラーもカットもイメージ通りでとても嬉しいです。髪もすいてもらったので軽くなって嬉しかったです。
ありがとうございました!
カット&透明感カラー(リタ)& ウルトワ髪質改善&バリアトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
カットとカラーで一気に春らしくなりましたね(^^)
喜んでいただけたみたいでよかったです♪
また伸びてきて気になったら
お待ちしてますね!★
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
急遽ウルトワトリートメントへの変更に対応してくださり感謝致します_(._.)_
春らしくカットして頂き軽やかになりました!
少し落ち着いたトーンになったのでまた次回は明るくしたいなと思ってます(*´ω`*)
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
ウルトワは継続するととても良いので、無事ウルトワも出来て良かったです♪
また明るくして気分転換したいときは、是非ご利用下さいね^ ^
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております★
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
いつもその時に1番最適なメニューを教えてくださり、仕上がりも大変満足しています。今回もありがとうございました。
♪オススメ♪似合わせカット&カラー(リタ)&2stepトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
今回も嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
仕上がり等ご満足いただけて良かったです^ ^
普段のお手入れ方法やスタイリング等分からない事がありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪
次回のご来店お待ちしております!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
畠中
いつも仕上がりに満足しています。スタイリングの仕方もアドバイスしていただき参考にしています。
♪ableといえば♪カット&炭酸クイックスパ ¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
とーみさんいつもありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
今後も満足していただけるスタイルを提案していけたらと思います。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます。
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4
099-208-1187
カットとリタッチ。いつも丁寧な施術。仕上げはアイロンでストレートにしサイドアップで可愛くまとめてくれた。手間暇かかるのに感謝です。ドリンクとキャンディのサービスも嬉しい。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
kiyo 様先日はご来店ありがとうございました^ ^
当店のサービスを喜んで頂き、嬉しいです^ ^
可愛くなって喜んで帰って頂く事が1番なので喜んで頂けて何よりです♪
こちらこそ遠い所から足を運んで頂き、ありがとうございます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
程よい長さにカットしていただき、白髪も綺麗に染まって若返った気がします!
ありがとうございました!
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
今回の仕上がりもご満足いただけて良かったです^ ^
また普段のお手入れ方法やスタイリング等分からない事がありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪
次回のご来店お待ちしております!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
畠中
いつもありがとうございます!
ヘッドスパを初めてしましたがとっても気持ちよかったです!
これからもよろしくお願いします
☆ロングスパ☆カット&炭酸ヘッドスパ ¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
初めてのヘッドスパ、気持ちよく体験出来たようで嬉しく思います(^ ^)
また疲れが溜まったり、偏頭痛がしそうな頃など、是非お試しくださいね♪
今回は嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております★
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
いつも丁寧な対応で仕上がりも満足です。
また次回もよろしくお願いします^ ^
★大人の白髪染め★ カット&クリスタルグレイカラー(リタッチ)&2StepTR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
reina 様、先日はご来店ありがとうございました♪
満足頂き嬉しいです^ ^ありがとうございます♪
次回はゴールデンウィーク前後ですかね^ ^
2ヶ月あっという間ですね!そろそろ前髪も目に少しかかってきてる
頃ですね^ ^あと1ヶ月流して乗り切って下さいね^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
しっかりカウンセリングやアドバイスをしてくれて施術をしてくれました。
仕上がりも満足です。
♪ableイチ推し♪アディクシーカラー(リタ)&ウルトワ髪質改善&2StTr ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
もえ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングやアドバイスの部分を評価していただけてとても嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました!
今回のカラーとてもお似合いでした!
ツヤ感も出て、雰囲気にもすごく合っていました!
カラーやトリートメントは継続していくことで、より髪の状態も良くなり色持ちも良くなっていきますので、ぜひまた気になることなどあればいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
◎新留 都夢
いつも手早く丁寧でありがたいです。リフレッシュ出来て心地良い時間が過ごせます。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
今回もリフレッシュしてお過ごしいただき良かったです^ ^
また普段のお手入れ方法やスタイリング等分からない事がありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪
次回のご来店お待ちしております!!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
畠中
今回はカラーをしてもらいました。綺麗に染まるとテンションが上がります。今回もシャンプーの時のマッサージが気持ち良くて、眠くなりました。来月もカラーをお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
KP様、先日はご来店ありがとうございました♪
カラーすると綺麗になるのでテンション上がるの分かります^ ^
カラー後のシャンプーも気持ちいいので癒しの醍醐味ですよね♪
月に一回の癒しになれてたら嬉しいです♪
次回予約もありがとうございます♪
楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
カラー&トリートメントで予約していましたが、前髪の長さがやっぱり気になったので追加で前髪カットをお願いしました。
髪色も整って前髪もスッキリしたので朝のスタイリングがかなり楽になり満足しています。
いつも臨機応変に対応してくださり本当に感謝しています。
★☆平日限定☆★カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
前髪がスッキリするだけで、明るく見えて良いですよね^ ^
また、カラーで根本も綺麗に染まって更に素敵になりましたね♪
是非また、1、 2ヶ月を目処にご利用下さい(^^)
今回は嬉しい口コミありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております★
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 099-208-1187
アブルトゥーヘアー(able to hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー