- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。洗髪後のブローがし易くなりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
ブローがし易くなったようで嬉しいです^_^
ショートの維持ができるように、こまめなカットで是非ご利用下さいね♪
今年は大変お世話になりました!!
また来年も宜しくお願い致します^ ^
良いお年をお迎えくださいね☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
本日は私がお世話になりましたm(_ _)m
昨日は娘で2日連続来店になりました(^^)
年内に髪色を綺麗にできて良かったです♪
美容室では明るく見えましたが、外に出ると落ち着いた色でいつもと違った色に満足です(^^)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
★☆平日限定☆★カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日はお子様に引き続き、ご来店ありがとうございました!
なんとか年内にカラーできて良かったですね♪
ずっとピンクや赤系にしてたので、
カーキ系はかなり久しぶりだったので、
新鮮でお似合いでした(^^)
いつもと違ったカラーの雰囲気を、ぜひ楽しんでくださいね★
また来年もよろしくお願い致します!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
娘がお世話になりました(^^)
とても髪型を気に入っています♪
いつもありがとうございます♪
キッズカット(小学生まで) ¥500 off
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
お久しぶりに娘さんのカットをさせていただきましたが、
初めてバッサリ切らせてもらったので、
気に入ってもらえてよかったです(^^)
次の日から乾かすのも楽になりましたね♪
また気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
今回はリタッチカラーとトリートメントのみ…でしたが友人たちから髪切りました?と何人かから声かけられたり、髪型決まってるね!と褒めてもらえました~
やっぱり、ドライヤー前にオイルをちゃんと使うことや、乾かした後にヘアミルクを使うとキチンと感が出て好印象になるんだなぁ。。と実感しました。
★☆平日限定☆★カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
髪が乾燥しやすい方なので、しっかりケア剤を使ってから乾かすと、
艶も出て、お手入れしやすくなると思います^_^
後こまめに水分も取って、静電気が出にくい体作りをしましょう♪
今年は大変お世話になりました!!
また来年も宜しくお願い致します^ ^
良いお年をお迎えください♪
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
白髪染めのために伺いましたが、自然な色味でとてもきれいに染めていただけました。
カット後も、自分でセットする方法を丁寧に教えてくださり、仕上がり・対応ともに大変満足しています。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
くまママさん、先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり、接客ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今回は白髪染めですが、重くなりすぎず自然な色味にこだわって調合させていただきました。
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
ご自宅でのセットも、ぜひお伝えした方法で試してみてくださいね。もし分かりにくいところがあれば、次回お気軽にご相談ください。
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4NAOビル2F
初めてでしたが、細かく要望を聞いて下さり、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
福田様
この度は、ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
当初の予定より、長さを切らせていただきましたが、扱いはいかかでしょうか?
カラーも明るめのカラーお似合いでした♪
褪色も楽しみながら、次回より透明感のあるカラーにしましょう!
気になることがあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
いつもありがとうございます(^^)また利用します!
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
かずさ様
この度は2回目の担当と、嬉しい口コミをありがとうございます。
またお任せいただけてとても嬉しいです。
今回のスタイルも、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
回数を重ねながら、より好みや髪の状態に合わせて調整していけたらと思います。
気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
今回は、カラーのリタッチとパーマとカットのメニューでしたが、とても綺麗に仕上げて頂きました。
私の希望をきちんと聞いてもらいながら、そして、苦手なブローのやり方も丁寧に教えてもらい助かりました。
早速やってみようと思います。
♪フルコース♪パーマ&カラー(リタッチ)&カット&トリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
たちばな様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
たくさんお話ししながら施術させていただき、こちらも楽しい時間でした。
お伝えしたご自宅でのお手入れ、無理のない範囲でぜひ続けてみてください。
続けていただくことで、スタイルの持ちや扱いやすさもより良くなっていきます。
また分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
体調を崩して髪も傷んでいたのですが、カットとヘッドスパとトリートメントで、ツヤが出ました。良い年を越せそうです。ありがとうございました。
メンテ♪似合わせカット&トリートメント ¥4900~6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます!
体調を崩していたようで、まだ万全では無いと思いまのすで、
無理をしないように年内は健やかにお過ごし下さいね^ ^
またケアをしたい時は、来年お待ちしております♪
今年は大変お世話になりました!!
また来年も宜しくお願い致します^ ^
良いお年をお迎えくださいね☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
最初のヒアリングでカラーサンプル見せてもらえてよかったです。毛量が多いですが、さっぱりカットして貰えて良かったです。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
チー様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのレイヤーボブ、とてもお似合いでした。
その後スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
色味は褪色の具合を見ながら、次回また微調整してよりフィットさせていきましょう。
気になる点があればいつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
仕事終わりに利用できるので助かります。
ありがとうございました。
カット&ウルトワ髪質改善トリートメント&コーティングトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
さ様
この度はご来店と口コミをありがとうございます。
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
また扱いづらさや気になる点があれば、いつでもご相談ください。
次回も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗になるよう施術させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
クリスマス前のお忙しい時期に、カットとカラーをしていただいてありがとうございました!
元の髪の履歴的に後一回ブリーチが必要と思っていて時間もかかるから年明けにしようかなと思っていることを相談したところ、それを汲み取って頂いて嬉しかったですし、まさかこのまま染められると思ってなかったので本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
メンテ♪似合わせカット&トリートメント ¥4900~6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
K.o様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
ちょうど空きがあり、スムーズにご案内できてよかったです。
今回はカラーカットでしたが、ベースのブリーチを活かして綺麗に仕上げさせていただきました。
次回は色味や明るさをさらに調整しながら、より完成度の高いカラーにしていきましょう!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
口コミ遅くなりました。
初めて行きました。どうしても、仕事帰りに行けるところを探していて…今回遅くまで営業しているable to hairさんに出会い
行きました。すごくスタイリストさんも丁寧で、対応も良く。今回全て良かったです。
仕事帰りに行けるところも、ありがたいです。
また、是非行きたいと思いました。
宜しくお願いします。
☆本日1名ご新規☆カット&縮毛矯正&カラー(リタ)&トリートメント★ ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
イルカ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕事帰りの大切なお時間をお任せいただけて、とても光栄でした。
スタイルや対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
当日は少しお疲れのご様子でしたので、少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
お仕事帰りでも安心して通っていただけるよう、これからも技術・空間づくりともに大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
その日に急遽予約しても対応してくれました!超可愛いピンクにしてもらって色々アドバイスしてくださりありがとうございました^^話しやすい方で時間が経つのが早かったです!
★☆学割U24☆★ 透明感カラー(リタ)+カット ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
chs様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
オンカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです。
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのこと、安心しました。
また、当日はクーポンがわかりづらくダブルカラーに対応できず申し訳ありませんでした。
その分、オンカラーでできる範囲の中で、色味や質感がきれいに出るよう施術させていただきました。
やってみたいカラーやスタイルがあれば、次回ぜひご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
新留 都夢
昨日はありがとうございます(*'ω'*)
縮毛矯正&ウルトワトリートメントが抜群に相性が良く
私の髪質にぴったり合っています。
モチも良く手触りがツルツルで同僚からの評判も良かったです。
セルフ白髪染めで髪がパサついていましたが綺麗になり嬉しいです。
自宅でできるケアをしっかりしてキープしたいです。
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します!
★おすすめ★カット&縮毛矯正&ウルトワ髪質改善&バリアトリートメント ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
髪の指通りが良くなると、嬉しくなりますよね^_^
ウルトワトリートメントと、縮毛矯正の組み合わせはすごく相性もいいので、
また癖が気になった頃にお待ちしてますね♪
今年1年大変お世話になりました!!
また是非来年も宜しくお願い致します^ ^
良いお年をお迎えくださいね☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
髪の量が増えて頭皮も凝ってきたのでお願いしました。
見た目もすっきりとまとまり、頭皮もリフレッシュできてとても気持ちが良かったです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
☆ロングスパ☆カット&炭酸ヘッドスパ ¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♪
今回もご満足いただけて良かったです^ ^
また次回のご来店お待ちしております!
able to hair
中町4-4NAOビル2F
099-208-1187
畠中
今回、初めてのスタイリストさんでしたがヘアカラーなど丁寧に提案していただけたのは良かったです!
ただ、シャワーの際に顔に水が何度も飛んできました。
こちらのお店がオープンしてからずっと通っていますが、こんなにシャワーが不快だったのは初めてでした。
それ以外は仕上がりも綺麗にしていただき満足です!次のヘアカラーのアドバイスも教えていただきありがとうございました。
★☆平日11~17時限定☆★似合わせカット&カラー(リタッチ) &2stepトリ ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
えみちい様
先日はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
初めて担当させていただく中で、ヘアカラーのご提案や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。次回のカラーについても参考にしていただけて何よりです。
一方で、シャンプー時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
長く通っていただいている中で初めてとのこと、こちらの配慮・技術不足を真摯に受け止めております。今後はシャンプー時の姿勢や水量、シャワーの当て方を改めて見直し、同じことが起きないよう改善してまいります。
また安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、もしよろしければ次回ご来店の際もぜひ担当させてください。
この度は率直なご意見を本当にありがとうございました。
◎able to hair
◎鹿児島市中町4-4 NAOビル2F
◎099-208-1187
いつも丁寧な施術。仕上げはアイロンでストレートにしサイドアップで可愛くまとめてくれた。
★☆平日限定☆★カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
kiyo様、先日はご来店ありがとうございました^ ^
まず、今回手違い申し訳ございませんでした。連絡頂けてよかったです。
教えて頂きありがとうございました!
いつも口コミもありがとうございます^ ^
今回もハーフアップでまとめさせて頂きましたが、要望などありましたら
おっしゃって下さいね^ ^
また次回のご来店も楽しみにお待ちしてます^ ^
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
カットとリタッチをお願いしました。
説明もとても丁寧で、まとまらなかった髪型がいい感じになり満足しています。
ありがとうございました。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
やよさん、先日はご来店ありがとうございました。
髪のまとまりについてご満足いただけて安心しました。
カウンセリングでの説明も丁寧と感じていただけて光栄です。
毎日のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです。
伸びてきた際や、また扱いにくさを感じたときはいつでもご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4NAOビル2F
0992081187
トリートメントをしていただき、パサついていた髪がサラサラで手触りがよくなりました。自分好みのカットでとても気に入っています。
メンテ♪似合わせカット&トリートメント ¥4900~6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
とーみさん、ご来店ありがとうございました!
パサつきが改善されて指通りが良くなり、トリートメントの効果を実感していただけて、大変嬉しく思います。
カットもご希望に添えたようで安心いたしました。
また次回も、髪のお悩みに合わせたケアを提案させていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております!
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4NAOビル2F
0992081187
わたしの髪の特徴を知ってくださってるので、毛量や髪の色の入り方などなど話の中で理解していただけるので、毎回ほんとに助かってます。今回もブルー系に抑えて頂き、こけしにならずに良かったです笑
また母共々来年もよろしくお願いいたします。
似合わせカット&カラー(リタッチ) ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回は年を越す前にフルカラーできてよかったです(^^)
色も落ち着いて、艶々になりましたね♪
満足してもらえて良かったです!
また来年もよろしくお願い致します★
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
いつもお世話になってます。お店の雰囲気もよく居心地良いです。担当の方の技術もありいつも安心しております。今回も満足しています。ありがとうございました。
☆1番人気☆カット&透明感カラー(リタッチ)&2stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
毎回明るさと、優しさに癒されてます^ ^
お話しも色々と出来て、今年は色々とお世話になりました♪
また是非来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね☆
y.inoue
able to hair 中町4-4NAOビル2F 0992081187
半年ぶりのデジパで いい感じに仕上げてくれてありがとうございました♪
今年も1年 色々なアドバイスとお喋り
癒しのサロンでくつろげて最高でした
本当に
ありがとうございました
来年もまたまたよろしくお願いしますね
♪フルコース♪パーマ&カラー(リタッチ)&カット&トリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
かず様、先日はご来店ありがとうございました^ ^
デジパいい感じに仕上がって良かったです☆
こちらこそ今年1年元気を頂き楽しい時間をありがとうございました♪
また来年も今年と同様、全力で素敵になるようお手伝いさせて下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます☆
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
凄く丁寧で良かったです♪
またお願いします!
男性必見!★時短カットシャンプー無し★ ¥2900 ※詳細必読※
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
なおくんさん、口コミありがとうございます!
最高の褒め言葉をありがとうございます!
そう言っていただけて本当に光栄です。
これからも丁寧なサービスを心がけてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
福重 宏規
able to hair
鹿児島県鹿児島市中町4-4NAOビル2F
0992081187
今回はカット&パーマをしてもらいました。
約3ヶ月ぶりだったので、軽くなりスタイリングもしやすくなりました。いつも思い通りのスタイルにしてもらえるので、気分が上がります。次回はカラーをお願いします。
★ ショート~ボブにおすすめ★カット&パーマ ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
KP様、先日はご来店ありがとうございました^ ^
カットで毛量も軽くなりパーマも復活で見た目も軽くなりましたね^ ^
気分が上がり良かったです♪
年末はカラーもして気持ち良くしめくくりましょうね^ ^
次回楽しみにお待ちしてますね^ ^
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
とても楽しいお時間でした。
髪の毛扱いやすくて快適です!ありがとうございました!
また行きます!
♪ableといえば♪カット&炭酸クイックスパ ¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ゆうり様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
初めましてでしたが色々お話させてもらい
私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします(o^^o)
またのご来店
楽しみにお待ちしております^^
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
とても可愛くカットしていただきました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
ちろちろりん様、先日はご来店ありがとうございました♪
今回も、可愛く仕上がり良かったです♪
パーマやカラーのお話をさせて頂きましたが、
やってみたい事、お手伝いさせて下さいね♪
想像するだけで楽しみになりますね♪ヘアスタイル楽しんでいきましょう♪
来年は大変身かもですね^ ^
来年も楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
すごく久しぶりのカラーでドキドキしましたが、
お任せしてよかったです!!
カットも透明感カラーもとても気に入りました。
セットの仕方も教えて頂き参考にしてます
またお願いしたいと思います。
★ご新規★カット&透明感カラー(リタ) &TOKIOトリートメント¥11500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
り様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
久しぶりのカラーでしたが
お任せさせていただきありがとうございました♪
雰囲気も変わりますし
喜んでいただけて良かったです^^
スタイリング等でわからないことなどあれば
いつでもご相談くださいね♪
またのご来店楽しみに
お待ちしております(o^^o)
k.mori
able to hair
中町4-4NAOビル2F
0992081187
先日はお世話になりました。
今回の仕上がりも大満足です。
今年は、髪のトラブルで悩む事も無く
ひとえに、毎々丁寧に対応してくださる
積み重ねのお陰と感謝しております。
日常の幸せを有難うございます。
次回も宜しくお願いいたします。
★☆平日11~17時限定☆★似合わせカット&カラー(リタッチ) &2stepトリ ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
takem 様、先日はご来店ありがとうございました♪
今回も満足頂き良かったです^ ^
髪トラブルもなく気持ちよく過ごして頂く為にこらからも
状態見ながら全力を尽くしたいと思います^_^
こちらこそ色々アドバイスなど感謝しております^ ^
次回のご予約もありがとうございます♪誕生日の報告も
しっかりさせて頂きますね^ ^大爆笑で締めくくりましょう^ ^
楽しみにお待ちしてます♪
y.nagata
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
縮毛矯正とカットでボブにしてもらいました!緊張してたけど、とても優しくて最後まで楽しかったです!仕上がりも満足すぎます!ありがとうございました!
★ご新規1日3名まで★カット&縮毛矯正&2stepトリートメント ¥13000→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
able to hair【アブル トゥー ヘアー】からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お友達とのおそろいヘア気にいってもらえて
嬉しいです(^^)
バッサリカットして、髪もサラサラになって、
イメチェン大成功ですね♪
またお友達とぜひお越しくださいね!
s.kashiwazaki
able to hair 中町4-4NAOビル2F
0992081187
アブルトゥーヘアー(able to hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー