- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店させていただきました♪
担当スタイリストさんにめちゃめちゃ素敵にしていただきました♪
担当スタイリストさんありがとうございました♪
昔からの知り合いだったんじゃないかと思うぐらい気さくにお話しさせていただいてとても嬉しかったし楽しかったです♪
次回、またどんな雰囲気の髪になるのか楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします♪
【ご新規様限定*】サラサラツヤ髪に 髪質改善メテオカラー+カット¥12,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はま様
先日は数ある美容室のなかからOtoにご来店いただき有難う御座いました。
オレンジ色いかがでしょうか?メテオカラーの手触りも実感していただいていれば幸いです^^
実は前世お知り合いだったのかも♪って感じに盛り上がり楽しい時間でしたw
次回もお話しも施術も全力で挑みますw
お忙しい中嬉しい口コミ記載有難う御座います。
次回のご来店を楽しみにお待ち致しております♪
2度目の利用ですが今回もリクエスト通りでした。
満足しています。
カット+フルカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
7子様
先日は2度目のご来店いただき有難う御座いました♪
今回襟足を長めに残しておりますがいかがでしょうか?^^
また次回ご要望などありましたらお知らせ下さい。
いつも電車に乗ってのご来店に感謝しております。
お忙しい中嬉しい口コミ記載有難うございました又来月お会いできて日を楽しみにしております♪
ヘアカットとトリートメントのプランに変更になりましたが、すぐ終わってよかったです。
【平日限定*】 アルテマ酸性パーマ+カット+超音波トリートメント¥8,900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ふじすず様
先日はご来店いただき有難う御座いました。ブリーチ毛だった為ご希望のパーマが出来ず
メニュー変更になりましたが特に問題ない様子で良かったです。
体調がすぐれない中口コミ記載有難うございました。
次回のご来店お待ち致しております。
今回もあっという間に3時間楽しく過ごさせていただきました。
仕上がりもサラサラツヤツヤ大満足でした。
ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
今回ホットペッパービューティーさんの1,000ポイントすごーく助かりました。
ありがとうございました。
カット+カラー+縮毛矯正+超音波トリートメント ¥19,600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
けいこ様
いつもご来店いただき有難うございます^^
今回動画見せていただいたり。朗報が聞けたりで私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お店の存続の事まで考えていただいていたなんて‥涙出そうになりました^^
お忙しい中心遣い有難うございます♪
次回のご来店時…雨で寒かった話ししますねw
口コミ記載有難うございましたm(._.)m
久しぶりに伺いましたが、変わりなく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
白髪の気になる所も、しっかり染まっていたしトリートメントもして髪の毛のさわり心地も違いましたね。
GW楽しんでくださいね!
次回お話聞かせてください。
又、伺いま~す。
【平日限定*】髪質改善メテオカラー+カット+超音波トリートメント¥13,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いな様
いつもご来店いただき有難うございます♪髪のお手入れも上手にしていただいておりますので
少し間があきましたが艶々ピカピカになりましたね^^
こちらこそいつも楽しい時間と心使い感謝しかありません♪
またお話し聞いて下さいw
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております^^
お母様にも宜しくお伝え下さい。お忙しい中嬉しい口コミ記載有難うございます♪
娘の初めての縮毛矯正でしたが、とても喜んでいました。施術後の扱い方も丁寧に説明していただいてありがとうございました!
カット+縮毛矯正 ¥14,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
マキ様
先日はお嬢様のご来店有難う御座いました。
お嬢様からお話聞かれました?w今後の髪の過ごし方をお伝えしました^^
濡らさないようにお風呂‥(⌒-⌒; )
お嬢様も気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪
また月末マキ様のご来店心待ちにしております。お忙しい中嬉しい口コミ記載有難う御座いました。
久しぶりに来店しました。お一人でお店をされてる為、個室空間でリラックスできました。予約が多い中、遅い時間帯にも関わらず、要望に沿った髪型にしていただき感謝です。また、よろしくお願いいたします。
カット+フルカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
やっこ様
先日は遅い時間になりましたが!ご来店頂き有難う御座います。
なかなかご希望の日時でのご予約が取れない時が有り申し訳ありません(⌒-⌒; )
いつもではないのです。月やタイミングも有りますので早めにホットペッパー覗いていただけると選べる枠も多いかと思います♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミ記載有難う御座いました。またお会いできる日を楽しみお待ち致しております♪
前回もでしたがとても綺麗に思い通りに染めていただき大満足です。子供にも素敵なお心遣いありがとうございました。
髪質改善メテオカラー+TOKIOトリートメント¥13600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
めー様
先日はお嬢様とご来店頂き有難う御座いました。
お色も気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
子供が好きすぎてガッツキましたがお嬢様引いてませんでしたか??
またご一緒にご来店して下さい^^
お忙しい中嬉しい口コミ記載有難う御座います♪
次回お会いできる日を楽しみお待ち致しております。
希望した髪型やカラーのイメージなど相談しやすかったです。
カット+フルカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
蒼 様
先日はご来店頂き有難う御座いました♪
今回ご自身で色々とお調べされてお色指定でしたが色味はいかがでしょうか?
また次回も色味などご相談下さい^^
この度はお忙しい中口コミ記載有難う御座いました。
次回お会いできる日を楽しみお待ち致しております♪
特に前髪カットは、ここの店舗以外に選択肢ないと言っても過言ではないくらい抜群に評判がいいのでハナタカです^ ^
お店の雰囲気・接客の感じも良く、女性客のみなのも安心な理由のひとつ。
駅チカで立地もよい。
料金も適度。
シャンプー+カット¥4,000
[施術メニュー]
カット
アユミーゴ様
いつもご来店頂き有難う御座います。
前髪以前長かったとは思えないほど必須になってますね♪
今回結んだ時の横。いかがでした?使えました?
また次回のご来店時に教えて下さい^^
お忙しい中お心遣いに口コミ記載!色々と有難う御座います♪
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪。
次回のご来店楽しみお待ち致しております^^
今回も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
カットもカラーも大満足です。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
カット+リタッチカラー ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー
けいこ様
この度もご来店頂き有難う御座いました。
色々とためになるお話が聞けて少し賢くなった気分です^^
次回は縮毛矯正ですね。またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております♪
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました。
久し振りのパーマだったのですが、とてもいい感じになりました。娘にも褒められました。色々お話聞いて頂きありがとう御座いました。
【平日限定*】 アルテマ酸性パーマ+カット+超音波トリートメント¥8,900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
よっちゃん様
先日はご来店頂き有難う御座いました^^
パーマも持参いただいた画像とは違いますが気に入っていただけた様でお嬢様にも褒めていただき嬉しい限りです。
少しずつ扱いにも慣れてくると思いますのでパーマスタイル楽しんで下さい♪
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました。
次回のご来店を楽しみお待ち致しております^^
初めて来店させていただきました!カラーや髪型をこんな感じがいいなーくらいでしか決めてなかったのですが、髪質やクセなどを相談してアドバイスをいただきました。ずっとお話ししてたので時間があっという間で、楽しい時間でした!仕上がりも満足です!
またよろしくお願いします。
【ご新規様限定*】カット+フルカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆん様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
色味も気に入っていただけた様で嬉しく思います。今が1番どうしようかな?となる時期ですが
なんとなくで長持ちしたらな~と思います^^
また色味など気になればご相談下さい♪
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座います^^
次回のご来店を楽しみにお待ちいたしております♪
カラーについて、色々とアドバイスしていただきました。
カットの手際もよく、時間通り施術してもらえました。
カット+フルカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
蒼さま
先日はご来店頂き有難う御座いました。
希望色に近い感じで染めさせていただきまいたがその後いかがでしょうか?
またこんな色にしたい!!と希望があればお知らせ下さい^^
ファッションカラーの色味をグレーカラーで完璧に出す事は厳しいですが可能な限りご希望に添えるように頑張ります♪
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました。
またお会いできる日を楽しみしております♪
初めて利用させていただきました!
久しぶりすぎるパーマにドキドキしてましたが良い感じで職場の人からも可愛いと言って貰えました。カラーなども思ってたピンクブラウン系にしていただきありがとうございます!適度なお話も楽しめました。家から近いのでまた利用する際はよろしくお願いします!
カット+カラー+アルテマ酸性パーマ ¥13,600
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
なつ様
先日はご来店頂き有難う御座いました^^
パーマ周りにも好評みたいで良かったです♪めちゃくちゃ似合ってましたもんね♪
お色も問題なく安心いたしました。
サイドにもう少し厚みが出るともっといい感じのウエーブになります^^
また伸びたらパーマかけに来て下さい。
楽しみにお待ちいたしております。お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました。
いつもきれいに切って頂きありがとうございます!
髪型とても気に入ってます。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかり様
いつもご来店頂き有難う御座います。
今回も問題なく落ち着いているようで嬉しく思います。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
沢山情報交換していだだけて感謝しております^^
次回お会いできる日を楽しみしております。
お忙しい中嬉しい口コミを頂き有難う御座いました♪
来店後の急なオーダー変更にも快く対応していただきました。髪の相談もとてもしやすかったです。かなり久しぶりにパーマをかけていただきましたが、娘にも好評でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
カット+ハイライトカラー¥15,800
[施術メニュー]
カット、カラー
マキ様先日はご来店頂き有難う御座いました。
色々と考えながらのカウンセリングになってしまいましたが(⌒-⌒; )
結果パーマで大正解でしたね。とてもお似合いでした♪
お嬢様からも好評で嬉しい限りです^^
ご予約枠が色々と変更可能な時間枠でしたのでメニュー変更全く問題ありませんでした。
またお悩みの際は枠が広いメニューでご予約いただければ変更可能です♪
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました。次回のご来店を心待ちにしております^^
初回で縮毛矯正カラーカットのフルセットで少し緊張しましたが終始和やかな楽しい雰囲気であっという間に3時間が経ち仕上がりもツルツルで大満足でした(*'▽'*)
ありがとうございました(*'▽'*)
またよろしくお願いいたします(*'▽'*)
カット+カラー+縮毛矯正+超音波トリートメント ¥19,600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
けいこ様
先日はご来店頂き有難う御座います。長い時間を2人きりだと緊張しますよね~^^
あっというまに感じていただいた様で嬉しく思います♪
また癖が気になる様になった頃にお待ち致しております。
お忙しい中嬉しい口コミを頂き有難う御座いました。
次回お会いできる日を楽しみしております^^
今回もカットをお願いしました。理想通りの素敵な仕上がりにしてくださり、本当に大満足です!いつも明るく優しく対応してくださるので、安心して過ごすことができます。施術中のお話も楽しく、リラックスできありがたいです。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つきこ様
いつもご来店頂き有難う御座います。
お忙しい中ご丁寧に口コミ頂き感謝致します♪
ご来店が癒しになれば嬉しい限りです、また沢山お話ししましよう
季節の変わり目ですのでご無理されずにお体にお気を付け下さいね^^
またお会いできる日を楽しみしております♪
満点満足の仕上がりでした!こらからも利用させていただきます。
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
かめこ様
先日はご来店頂き有難う御座います♪お仕事に差し支え無いように顔周りも短くさせていただきましたが問題なくお過ごしいただけているようで安心いたしました^^
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座います。
急に寒くなりましたのでお身体にお気を付け下さい!
またお会いできる日を楽しみしております♪
髪型に関してこちらの希望を叶えつつ、こうした方が良いというアドバイスを頂けてありがたかったです。
髪に関する相談も率直な意見(それは私の髪質だと難しいなど)をいただけるので参考になりました。
また、世間話もしやすく友人と話しているかのような感覚になります。
次回もお願いしたいです。
シャンプー+カット¥4,000
[施術メニュー]
カット
みぬ様
先日はご来店頂き有難うございました♪
ご自宅でお手入れがやりやすいのが1番だと思いお話しさせていただきました^^
ご理解いただき感謝しております。
またお手入れやりにくくなりましたらご来店下さいね♪
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました。
次回お話しできるのを楽しみにしております^^
今回はじめて来店させていただきました。
あまりマンツーマンの美容室を利用することはなかったのですが、いろいろと髪の悩みを相談したかったのと口コミからお話しやすそうだなと思って予約してみることにしました。
結局ずっと試行錯誤中の白髪の扱いのことを中心に、髪の毛に関係ないことまでたくさん聞いてくださって、もちろん髪の毛もいい感じに仕上げてくださって、心身ともに満たされました♪
行ってよかったです!ありがとうございました!
【平日限定*】☆フルカラー+超音波トリートメント¥7,500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ミンゴ様
先日は数ある美容室に中からOtoにご来店頂き有難う御座いました。
髪色も可愛い色に仕上がり。伸ばしている途中の重たい所のカットもさせていただいのでスッキリされたのではないでしょうか♪
後は少しずつ伸びるのを待つだけですね^^
またお色などの褪色加減などで次回の色を考えていきましょう。。
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座いました
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております♪
いつもカットを利用しています。
毎回、私の要望を汲みとって頂いて満足のいくスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。
そして、いつも優しく明るい対応をありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つきこ様
いつもご来店いただき有難う御座います^^
今回も気に入って頂けたようで嬉しく思います♪
ショートなので又もわっと気になりましたらご来店下さい。
お忙しい中高評価での口コミ記載有難う御座います
次回のご来店を心待ちにしております^^
カットとカラーとトリートメントしていただきました
ドライヤーの時間が短縮できてスタイリングしやすくなりました
【★新規平日限定★】 カット+フルカラー +超音波トリートメント¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももねこ1203様
先日はご来店いただき有難う御座いました。
カラーも少しずつですが明るくなっていきますので見た目も
軽く見えてくると思います。
蒸し暑い季節ですのでドライヤーの時間が短縮できているみたいで良かったです^^
お忙しい中口コミ記載有難う御座いました。又お会いできる日を楽しみにしております♪
初めてのお店でしたが、気さくで楽しくとてもリラックスできました。カットやカラーもこちらの希望通りに仕上げて頂き大満足です。ありがとうございました。美容室選びに迷っていましたが、やっと通える美容室が見つかり良かったと思ってます。また次回も伺います。
【ご新規様限定*】カット+フルカラー ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
あき様
先日は数ある美容室のなかからOtoにご来店いただき有難う御座いました♪
カラー&カットも気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。
私もいろんなお話しを聞けて楽しい時間を過ごす事ができました♪有難う御座います♪♪
お忙しい中口コミ記載に高評価いただき感謝致します^^
次回お会いできる日を楽しみお待ち致しております。
初めてお店に伺いましたが気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました♪
髪も綺麗にしていただき施術の際の説明もわかりやすくて良かったです。
またよろしくお願いします♪
【ご新規様限定*】サラサラツヤ髪に 髪質改善メテオカラー+カット¥12,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
ずっと来てみたかったと言っていだだきとても嬉しかったです^^
初めてのメテオカラーも気に入って頂けたみたいで有難う御座います。
ブリーチ毛の部分は退色も早いので又色が気になりましたらご来店下さい♪
お会いできる日を楽しみお待ち致しております。
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座いました^^
今回のヘアカットも上手に仕上げて頂き大満足です!
いつも笑顔で迎えてくださりありがとうございます。
楽しい会話で癒されてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つきこ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回もスタイル大丈夫そうで安心致しました^^
お話し中に私の気遣いまでして頂き感謝しております。
暑くなる季節ですのでお互い身体に気をつけて過ごしていきましょう♪
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座います。
次回のご来店も楽しみにしております♪
とても行きやすい雰囲気でした。
前髪のくせっ毛が凄くて綺麗なパッツン前髪ができなかったけど今までで1番綺麗な前髪をセットしてくれて満足です!
レイヤーカットも上手で満足です。ありがとうございました。
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
沢山カットしサッパリ軽くて可愛くなりましたが気に入って頂けたみたいで
嬉しく思います^^
お忙しい中口コミ記載有難う御座います。又ボリューム出てきたらご来店下さい
楽しみお待ち致しております♪
10何年ぶりに前髪を作り、扱いにくかったりちくちくするかなと思いきやとても扱いやすく収まりよくカットしていただき感謝です。全体軽くなり落ち着いて本当に心地よいです。
シャンプー+カット¥4,000
[施術メニュー]
カット
めい様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
前髪お似合いでしたよ^^
暑くなる前に全体スッキリにしたのでジャンジャン運動できますね
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座います♪
又お時間を見つけてご来店いただける日を楽しみしております♪
4ヶ月ふりに行きカット、カラー、TOKIOトリートメントをしてもらいました。
予約ないとは変わりましたが、丁寧にカウンセリングもして色々相談して良かったです。
カットも気にいりました。
朝もスタイリングしやすいです。
又、メンテナンス伺いますね。
カット+ハイライトカラー¥15,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いな様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は沢山ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず優しいお心遣いまでいただき感謝しております。
ヘアースタイルもメニュー変更させていただきましたが、いな様はブリーチ使用しない方が良いと判断させていただきました、今回の選択を了承して頂き有難う御座います^^
髪も扱いやすい様で安心致しました^^
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座います。
又お会いできる日を楽しみしております♪
オト(Oto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー